PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PG FRILLED OVERALLS

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 
神宮外苑からおしゃべりしながら歩いてパリエロマートに行ってみました。

パリエロのお店が新しくなってオープンしたんです。 

ここでもお友達にバッタリ会ってちょっとおしゃべり・・・

今まではPGと近かったのではしごができたんですが、新しいお店はちょっと離れてるのです。

PGにも行ってから・・・なんて思ったら帰りにはもう気力がなくなっていました。


結局、後で行ったピンクゴールドさんで1枚ゲット

PG FRILLED OVERALLS
1745_20091129103521.jpg


つなぎというかズボンです! 
つなぎに関してはノンパリのサイズは合わないので・・・買わなくてすむの(笑

以前買ったお気に入りのセーターと相性抜群だったのでこちらにしました。

1746_20091129103949.jpg


歩くたびに足もとがキラキラします~☆

1758.jpg

ただね・・・これ誰もきづかないと思う(汗  

完全なる自己満足の世界へようこそ~ (笑   でもいいの・・・


モデルさんはやる気ゼロ・・・

1761_20091129104316.jpg


パリとノンが向こうでなんかやってるので気になって仕方がないのです・・・

ねぇ~あんた達、なにやってるの?
1767_20091129104407.jpg


ノンタン達がパパさんからおやつをもらっていました^^;

もう行っていい?
1768_20091129110523.jpg


そうそう・・・これ見たパパさん、何て言ったと思います?


何だこれ? ズロースみたいだな・・・


ズ・ズロースって・・・(ーー゛)  失礼なっ  可愛いのに・・・ 





さて、実は紅葉(もみじ)を見にまだ行ってないので、調べてみると・・・
箱根などの有名スポットはもう完全に見ごろは終わっていました><
関東や京都では11月末~12月上旬が見ごろみたいですのでまだ間に合いそうですよ!


昨日、いつもの公園へ散歩へ行くと・・・

0026_20091129105627.jpg


0001.jpg

綺麗に色づいていました。

つい最近見たときはまだだったんですよ! 色づきはじめるとあっという間みたいですね。


では今日はこの辺で・・・





     1764-.jpg
      あたちにもおやつちょーだい!





                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

| wanのCLOSET | 14:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ふわふわかわいらしいズボン!
ララちゃんにぴったりですね(●´ェ`●)
足元のキラキラはあまり見えないのかな・・・
でも光に当たったら綺麗に光ってアピールしてくれそうだし
さりげないお洒落ですごいいいと思います☆
応援☆

| 桜華 | 2009/11/29 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
やっぱりヨーキーのララちゃんはこういうお洋服が似合いますね♪
フリフリがすごくラブリーです~v-10
ダックスシスターズのおやつを気にしながらも、ちゃんとポーズをとっているララちゃんはやっぱりエライ!
パパさん、ズロースって・・・・・(笑) 失礼ね!(≧∀≦)

そうそう、私もまだちゃんとした(?)もみじ見れてませんv-393
今年は紅葉が早かったのか、うちがタイミング悪いのか。。^^;

| mamemo | 2009/11/29 14:58 | URL |

こんにちは★
かわいいおズボンですね~♪
キラキラもとってもおしゃれ^^
セーターとも相性もいいですね★
ノンちゃん・パリちゃんがおやつ食べてたら
モデルのララちゃんも気になっちゃいますね。

もみじ、お庭にあるんですが、ほんとに見ごろが早いんです。
先日キレイに色づいていると思ったら、
もう終わってしまいそうでした。
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/11/29 15:09 | URL |

可愛い---っe-266
こんなフリフリ系が似合うなんて、とっても羨ましい~
うちのお2人さんには、絶対似合わないe-263
実は私も似合わないから、親子揃ってフリフリ系は縁がないんですぅ(笑)
セ-タ-もお上品だし、セレブ犬ですねv-344
パパさんの『ズロ-ス』発言に、大爆笑v-363

v-34綺麗に色づいてますね。
ほんとに見頃って難しいですよね。
来年こそ、見頃に見に行けるといいんだけど…

| りんまま | 2009/11/29 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ふりふりズボン,すごーく可愛いです…♥
ララちゃんに最高に似合ってますね^m^
フリルが何段にも重なっていて,
こういう細かいところまで可愛く作ってあるものって
すみずみまで眺めて嬉しくなりますよねーi-179

裾のキラキラ,歩くたびに揺れるのって
可愛いだろうなあ…♥
こういうちっちゃい可愛い部分って,
無性に心ひかれますよね…!
私もちっちゃいピアスの揺れる部分とか
チャームのちっちゃく光ってる部分とか眺めて,
1人でニヤニヤしてます(ノ∀`;)自己満足…笑

ララちゃん,実際にセーターと合わせて
着た姿が最高に可愛いですね^^
フリフリに包まれたララちゃん,キュートだなあ…
フリルから出た後ろ足の感じがすごくラブリンですねえ
あと,やっぱりワンコさんの長袖姿に
グッとくる私です(ノ∀`*)
見るたびにときめきます笑♥

紅葉,綺麗な写真ですねi-266
背景の光がキラキラしてる様子もステキi-179
↓の神宮外苑もすごく綺麗ですね!
桜もそうですけど,紅葉も色づき始めると
一気に見ごろが来るのでビックリしますよねi-201

ポチ

| やまねこ | 2009/11/29 16:01 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
ララちゃん、可愛い~☆
とっても良く似合ってますね。
足元のキラキラもおしゃれだし
歩くたびに揺れて可愛いんだろうなぁ…
パパさん、ズロースって~(笑)
外苑の銀杏もキレイだけど
真っ赤な紅葉もステキですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/29 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ララちゃんのフリフリズボン、めちゃくちゃ
可愛いですね^^
足元もキラッと光ってオシャレさんですよe-420
私も自己満の世界なので、気にしないでいきましょう(笑)

| こだぬき | 2009/11/29 17:15 | URL |

とっても可愛い、フリフリのズボンですね!
ララちゃんに、良くお似合いです♪
裾のキラキラも歩くたびに揺れて可愛いでしょうね☆
パパさんたらズロースってお茶目ですね~

紅葉、とってもキレイですね♪

ぽち☆

| レオ&アリスママ | 2009/11/29 18:29 | URL |

パリエロマート行かれたんですね~
ハガキ来てて、限定の洋服がめっちゃ私好みやったんで欲しかったんですけど、東京なので泣く泣く諦めました。
ネットでも販売してくれたらいいのになぁ

スカートめっちゃ凝ってますよね~
足元のキラキラが、めっちゃかわいいし、フリルもカワイイですよね~

すごく似合ってる。

| tomomi | 2009/11/29 19:13 | URL | ≫ EDIT

可愛いフリフリのズボンですね
ララちゃんにとっても似合ってますよ~~
足元にキラキラも付いていて素敵★
パパさんのズロース発言大笑い・・・・^^

紅葉キレイですね~~
私もまだ見に行ってなかったので昨日近場に見に行って
来ましたよ
やはり少し遅かった感じがしたけど楽しめましたよ
鎌倉辺りはどうなんでしょうか?
ポチっと応援♪

| nonママ | 2009/11/29 20:11 | URL |

こんばんは~♪
ララちゃん・・・
とってもとってもかわいいです!
すごく似合うよ~
えっ?
パパさんズロースって・・(笑)
紅葉真っ赤で素敵ですねっ!

| みっきぃママ | 2009/11/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(●´∀`●)

可愛いパンツ★
歩くたびにチャームがキラキラ♪

今日の応援ポチ☆

| 瑞貴 | 2009/11/29 21:46 | URL |

こんばんは☆
なんて可愛いフリフリのズボン。
ララちゃん。すごく似合ってて可愛い(*^^)v
足元のキラキラがいいですね!!
あはは・・・パパさん
ズロースって笑
紅葉も真っ赤で綺麗ですね~
こちらも今が見ごろの様です。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/11/29 21:50 | URL |

うはっ!可愛い!

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/11/29 22:01 | URL |

こんばんは!
いつもありがとうございます^^

本日も多忙なため、読み逃げで失礼しますm(_ _ )m


応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/29 22:05 | URL |

や~ん、や~~ん♡
めっちゃくっちゃ可愛いです(><)
ズロースって・・・
テニスのアンダーコートみたいな感じ???
パパさんの言うことも何だか頷いちゃいますが・・・
でもでも可愛いよ~~~!
ママさんセレクト、いつも私の心に大ヒットです!
トップの服も可愛いですね~~♡
PGでチェックしてみます♪
こちらにはお店ないので、ネットで♡
もしくは・・・参考にさせていただいて、作っちゃう^^
ララちゃん、素敵なママさんで良かったね~☆
とっても似合ってますよ~。

ぽち

| ノエルまま | 2009/11/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

ズロースって・・・・爆笑!
もう死語だよね??
70代以上の人の単語でしょ?
それがぱっと出てくる旦那さん、引き出しが多いんだね~^^;
すごくゴージャスでかわいいよ~。
ララちゃん、お似合い^^;
もみじもきれいだね。
だんだん色あせてくるもみじを見ると、自分の姿と
重なってしまいます。笑

| くーちゃん | 2009/11/29 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 22:44 | |

ズ、ズロースって…失礼というか、プーのツボに入ってしまい、只今プーの頭の中ではズロースがリフレインしてますよ(^^;)
しかも、最初にお写真見た時はめっちゃ可愛いって思ったのに…ズロースと聞いてから見直したらズロースに見えてきちゃったじゃない(笑)
足元のキラキラ可愛いですね♪
まぁ確かに誰も気付かず自己満足かもしれないけれど~うちなんていつもそうですから…いいんです!! 飼い主が満足していれば~
今年は我が家も紅葉見逃してしまって><
お友達のブログで拝見させて貰って楽しんでます(^^)

| プーちゃん | 2009/11/29 22:45 | URL |

こんばんは(*^_^*)
わぁ~とっても可愛いフリフリのパンツね♬
素敵~ニットとも相性抜群ね~
お洒落さんだわぁ~
(^^)一度でいいから 勝負服でGETしたいわ~
ズロース(笑)うんうん、パパって
失礼な事いいます~この人笑いとろうとしてるのかしら~
なんて笑えない事、うちも言いますよ~^^;
紅葉、もみじ私も見てない事に気づいて、
昨日今日見つけて嬉しかったです(^^)
黄金も真っ赤も どちらも素敵よね~

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/11/29 22:55 | URL |

うっわ~~♪
ララちゃん可愛いー^^★

ふりふりパンツがとっても似あってます!
パパさん、ズロースって。。。((笑))

セーターとの相性もばっちりですね♪
ぽち★

| あんこママ | 2009/11/29 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 23:07 | |

こんなのもあるんですね
でも、カニだとサイズは難しいかも・・

いつも可愛いお洋服で羨ましい♪
フリフリなのが似合うのもさすが。
我が家の場合まずあたしが無理だからね~(爆)
でも。ララちゃんにはお洋服よりもオヤツの方が大事かもね♪

| かのん | 2009/11/29 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 23:30 | |

ララちゃんフリフリズボン可愛い~
自己満足でもいいんですよ!それがお買い物です(笑)

そうそう、パリエロさんってダックスには難しいですよね。
ノンパリちゃんはカニンヘンだから着れるサイズダックス用の着丈じゃないですもんね。
ほたるはDSサイズでピッタリですが着丈が足りなさすぎなんです。
ダックスサイズで売り出しててもちょっと着丈長めのトイプーちゃん向けだったりとか…
どこのメーカーさんももうちょっとダックスのことも考慮してほしいわ~

| さゆ | 2009/11/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
lalanonさんのセンスの良さが光ります。
それだけでなく、洋服の持ち主のララちゃんにも
よく似合って可愛いです☆

| S・S・B | 2009/11/30 08:23 | URL |

ず、ズロースって(爆、爆)
久しぶりに聞いた気がするわ(爆)
何だか嬉しくなっちゃった。ほほほ

いやぁーんかわいぃぃぃーー
ララちゃん、とってもお似合いね(*^_^*)
そのキラキラ、噛んだり食べたりしないのかしら。。。
って、うちの子とは違うわよね(爆)


| そらうみまま | 2009/11/30 08:25 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

朝から吹き出してしまいましたよぉ~★
パパさんズロースとは(爆)
失礼しちゃいますよね!
可愛いフリフリパンツなのにぃ~~~
これマーメードみたいですね♪
ララちゃん似合ってるよぉ~~~♪
確かにダックスには厳しいアイテムですね(笑)
キラキラが付いてるぅ~~~
自己満大いに結構!
我がコが可愛いんですもん♪いいですよねぇ~

あ!土曜みなとみらいまでお散歩行ったので
lalanonさんのお友達さんのお店覗いてみようと思って
探したけど見つかりませんでした。。。(涙)

| nao | 2009/11/30 09:52 | URL |

フリフリって、かわいいですよね。
大好きです。
ワンチャンにも、ズボンがあるんですね。
見ただけでは、どうやって履かせるのか
分かりませんでした。

ズロースって・・・。
その言葉を忘れていました(^m^)

| Blue Bluebery | 2009/11/30 10:05 | URL |

先日はご訪問ありがとうございました^^
めっちゃ嬉しかったです♪

パリエロのフリルパンツ可愛いですね。
自己満足の世界、ウケました( 艸`*)
でも、その気持ちめっちゃわかります。
そしてさらにウケたのがパパさんのズロース発言!
ズロースという単語自体、久しぶりに聞きました(笑)
lalanonさんファミリーはオシャレなだけじゃなく
笑いのセンスもおありなのですね♪

これからは訪問のたび応援させてもらいます(≧▽≦)

| キャオリン | 2009/11/30 12:53 | URL | ≫ EDIT

パパさんのボキャブラリーの豊富さに感心しておりますよ。
『ズロース』を知っていらっしゃるなんて~。たぶん、うちの夫は知らないわ!聞いてみよぉ。
このつなぎ、可愛いですね~。こんなにフリフリが段々になっていて、キラキラまでついているなんて。
先日、らりぃにも初つなぎを買ってみたのですが...まだ、届いていないのですが、サイズが心配!胴長なのでねぇ。
ララちゃんは、さすがぁ~ジャストフィットで着こなしてますね!

| らりぃ母 | 2009/11/30 14:53 | URL |

こんちわー☆
ララちゃん、ズボン(ってこんなかわいい服にズボンって変なカンジですが)
とっても似合ってますねー。
ニットとの相性もばっちり!
足下のきらきらさりげないおしゃれってカンジで良いです♪
だんなさま、ズロースにはこんなかわいいふりふりもチャームもついてませんよぉ!
あ~、今日もかわいかった♡


外苑、先週末が見頃だったのですね☆
残念、1週間早かった。。

| ワタシ | 2009/11/30 15:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/30 15:41 | |

神奈川って意外と紅葉が遅いですよね。
大阪も京都より遅いです。
紅葉狩り、いいですね。
ところで、ぱりちゃんもやっぱりおやつは好きなんですね。
気になってしょうがないところが
かわいいね。
ご主人、私たちと同年代だあ~って感じましたよ!
ズロースだものね!

| アッキー&ナッキー | 2009/11/30 16:54 | URL |

ララちゃんかわいい~
こういうタイプのお洋服はちっさなララちゃんに
よく似合ってるね。
とてもとてもバニラには・・・
サイズもないんだろうし~(笑)
パリちゃんものんたんも細いもんね~
パパさん、
ズロースに大爆笑!
紅葉、京都行きたいな~

| バニママ | 2009/11/30 17:05 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
おかげさまで、昨日の結婚式では
たくさんの幸せをお裾分けしてもらいました(^^)

ララちゃん、やっぱり似合ってるなぁ♪
足元のキラキラ、これがホントにかわいいです!
でもまさか、パパさんから「ズロース」だなんて
発言が飛び出してくるなんて\(◎o◎)/!
ララちゃん、失礼しちゃうよね(笑)
「もう行っていい?」のララちゃんが
すっごくキュートな表情で、大好きです。

真っ赤なモミジもキレイだなぁ・・・
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/30 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/538-90253f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

