PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑・・・見ごろだよ!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





    またきてるの~
    1570.jpg 


神宮外苑の銀杏はちょうど見ごろでした。

2週間前来た時は、まだ7~8割って感じで残念だったのでリベンジすべく
夕方からではありましたが昨日行ってきました。
落葉し始めている木もあったので、来週の土日になるともう無理かもしれませんね。


       1562.jpg


1566.jpg


完全に金色の世界でした。


   
TVでも今週がちょうど見ごろとやっていることもあって、2週間前よりも更に人・人・人~~


ワンちゃんもたくさん来ていて
偶然お友達にもバッタリ会えました^^
久しぶりに会った ヨーキーのティアラちゃん
1555_20091128124645.jpg

これはブルブブさんかな?
とにかく、今日も完璧なコーディネートでした♡
今度またゆっくり会えたらいいなぁ



もぅ・・・写真を撮るどころじゃないくらいの人で・・・
あきらめて木の下で・・・


  1578-.jpg




人が多すぎて下にワンを置いての撮影はちょっと無理だし
平日だからアシスタント不在・・・  でも、お友達と持ちあげあって頑張りました~!!



  1589-2.jpg

その様子は徐々に紹介させてもらいます。
また見てくださいね!


                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


   昨日は朝から1日バタバタしていましたので、コメントが残せずにすみませんでした。
   お友達のところは挨拶抜きでランキングの応援だけさせもらっていますm()m 




| 観光  | 14:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん、こんにちは~
昨日はありがとうございました♪
やっぱり、前回よりも黄色がハッキリしてて、
とってもキレイですね!!
パリちゃん、お嬢様みたいにかわいいなぁ(*^_^*)
のんたんとのツーショットもバッチリですよね~
ララちゃん、ホントに軽くて、
永遠に持ち上げられそうな感じでした^m^
ステキなお休みをお過ごしくださいね~
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/28 15:15 | URL |

こんにちは~
見事な金色!!綺麗ですねぇ(●´ェ`●)
普段あまりテレビの見ない私も、何度となく外苑見ごろです~なんて言葉を聞いていたから
それはもうすごい人だったんだろうなと(´ー`A;)
今週あたりうちも行こうかと思ったけど、
じぃじに用事ができて行けませんでした・・・残念です(´;ω;`)
応援☆

| 桜華 | 2009/11/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
確かに前に行かれ時よりも色鮮やかになってキレイですね。
お写真、とってもステキです。
ノンタンとパリちゃんのショットも
持ち上げてもらってるララちゃんもとっても可愛いなぁ…
明日の後半からお天気も崩れるようなので
ちょうど良い時期に行かれたかもしれませんね♪

| チーちゃん | 2009/11/28 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

キレイでロマンチックな場所e-267
みんな可愛いお洋服着、よく似合ってますねv-411

| こだぬき | 2009/11/28 17:48 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~☆ホントに見ごろでキレイですね~^^
そして偶然のお友達にも会えちゃって、よかったですね♪
神宮外苑にはまだ行けてませんが、お散歩コースにある
大きな銀杏の木がちょうど見ごろで、
少しですが楽しむことが出来ました☆
お友だちとご一緒されたんですね?
その様子も楽しみにしていまーす♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/11/28 17:58 | URL |

アシスタント不在って プププププ
見事な銀杏並木ですね~
人も多かったんだね。
のんたん大丈夫だったかな?
おしゃれなお友達ですね~
パリちゃん・のんたん・ララちゃん
みんなかわいく撮れてるね~

| バニママ | 2009/11/28 18:23 | URL |

こんばんは~♪
すごくキレイ!
見ごろってテレビでやってました♪
混雑していたのね~
でもみんなの写真かわいいよっ♪
お洋服もとっても似合ってます♪

| みっきぃママ | 2009/11/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~
神宮外苑の銀杏並木ステキですね♪
見事に金色に色づいてキレイです。
偶然、可愛いお友達にも会えて、良かったですね♪
ティアラちゃん、とってもオシャレですね~

ノンタンとパリちゃんのツーショットも
ララちゃんもとっても可愛い~♪

神宮外苑行ってみたいなぁ~☆

ぽち♪



| レオ&アリスママ | 2009/11/28 19:52 | URL |

とっても綺麗に色づいてますね~
黄金の木みたいv-34
我家の紅葉狩りはご存知の通りイマイチだったので、もう一度リベンジしたいんだけど、今年は無理かなぁv-361
お花や紅葉の見頃って、結構難しいもんですね…
パリたん。
いつもおめめクッリクリで、ほんまに可愛いv-344
こんな可愛い子、我家にも欲しい~っていつも思っちゃうv-347
続きも楽しみにしてま~すe-343

| りんまま | 2009/11/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

いくらヨーキーは軽いと言っても
1人では大変ですよね。
本当に明日イスタンとさんがほしいところでしたね。
銀杏が素敵ですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/11/28 21:23 | URL |

綺麗ですね^^

ポチ完了!

| 凛ねぇたん | 2009/11/28 21:47 | URL |

こんばんは☆
今が紅葉見ごろなんですね。
本当きれいな黄金色です!
ノンタン・パリちゃんの
2ショット可愛い(*^_^*)
ララちゃん持ち上げ~ですね。
私も紅葉とアン撮りたくて
一人で持ち上げて来ました。
怪しい感じでした笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/11/28 21:49 | URL |

いつもありがとうございます★

すぎーい!
まさに見ごろですねー!
写し方が素敵です(●´∀`●)

今日もポチ(*´∀`*)/

| 瑞貴 | 2009/11/28 22:07 | URL |

こんばんは~
わぁ~やっぱり今ですか~
私 紅葉狩り行きそびれそう(^^ゞ
でも とっても素敵なお写真見せてくれたので
行った気分です(*^。^*)
構図もカッコイイですね。
続きは 紅葉とコラボかしら(*^。^*)
楽しみです~

応援ぽちっと②

| える | 2009/11/28 22:34 | URL |

おお~金色ですね~
持ち上げて背景に樹があるのもいいですけど
下に落ち葉の絨毯があるのも素敵だと思いますよ(^-^)
ノンパリちゃん、ちょっと首を傾げてて可愛い♪
ララちゃんは軽いから持ち上げて写真撮れて羨ましいです~

| さゆ | 2009/11/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

ほ~んとキレイ!!
最初のアングルが素晴らしいね!!
黄色というより、ゴールドだね!!
あ、だからlalanonさんはもみじより銀杏が
好きなのかーーーーー!笑
持ちあげ撮影も、ララちゃんたちサイズなら
女性でも大丈夫でしょ?
レディを持ちあげたら、腕がブルブルするよー。笑

| くーちゃん | 2009/11/28 23:03 | URL |

昨日いらしてたんですね~♪

本当に今がみごろですよね^^
ママさんが行ってたセランに入りたかったけど、
(当たり前だけど)全然無理で、あきらめました~汗。

今日もぽち☆

| あんこママ | 2009/11/28 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 23:44 | |

パリママちゃま。
金曜日は偶然の再会、めっちゃ嬉しかったですe-51
3姉妹可愛いのですぐに分かりましたe-68
パーティーではゆっくりお話できるといいなぁっと
思ってますe-48
よろしくお願いします~e-312

PS:ブログに3ワンズのお写真載せちゃいましたe-266
LALA姉さん、お顔写ってなくてごめんなさいっe-263
次回は沢山撮影させてくださいねe-415

berry

| berry | 2009/11/28 23:44 | URL |

ギリギリです~☆彡
またきます(*^_^*)

| momo* | 2009/11/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 00:16 | |

lalanonさん、お早うございます。
神宮外苑、一度は行ってみないと、とは思うのですが
なかなか行くまでに至りません。
キレイなので行く価値はあるのは分かっているのですが。

| S・S・B | 2009/11/29 07:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 07:58 | |

うわぁーーすごいなぁ。。
一枚目のお写真は特に凄いわっ。とっても素敵☆

ほほっ、ノンたんとパリちゃんの2ショット、いいなぁー
ノンたん、クマさん、じゃなくてコアラさんのチャームがとってもお似合い☆

で、lalanonちゃま、ソファーでうたたねが朝だなんて\(◎o◎)/!だいじょうぶぅ??かぜひいてない??

| そらうみまま | 2009/11/29 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/537-44d8dc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

