PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3WayBedでいろいろ~

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日は 3way bedの使い方、待ってるよ~! とたくさんいただいたので・・・
単純ですからその気になって早速いってみます^^

とにかくマットを買うのが好きで、去年もいくつか買いました。
去年は、ワンちゃんのお洋服のお店で買っていたんですが今年は安く買えてすごくうれしいのです^^             


1485.jpg

↑ 一番上が3waybed です。

伸ばした状態だとこんなに大きいんです!!


1487.jpg

モデルさんに登場してもらいました^^ 大きさがわかるかしら・・・

使い方その① そのままマットで使う





これを半分にして袋状にすると・・・


1491.jpg

こんなんなりました^^

使い方その②  中にもぐる

1507.jpg

鼻だけ出演(笑 まだまだ余裕あるよ~!!





使い方その③  筒状にして入る

1421.jpg

いつもね・・・PCやってる時に椅子の横に置いてるんだけど、ララちゃん必ず丸くなって入ってきます。
可愛いの♡


多分キャリーに入れるっていうのは、本来の使い方の想定外のものだと思います。




番外編ですが・・・

今回、普通のマットでSサイズを買ってみました。
                  
1541-.jpg
 


カフェマットにちょうどいいサイズです。

これも半分に袋状にすると・・・小さい子なら入れます。

1440-.jpg
 
ララちゃん、またそんな意地悪言ってーー!

・・・でもほんとにちょっと無理だよね^^;


こちらはLALAさんのSサイズのキャリーにぴったりでした。

1454_20091127110338.jpg

Sサイズのマットも使い道がありそうです。






さて、いろいろ試しに写真を撮ったのですが編集も面倒くさくなってきたので、
そのまま載せちゃいます(汗

1516.jpg
1519.jpg
1530.jpg




キャリーじゃなくても手持ちのバッグに入れても問題なく使えますね。

1536.jpg


本当に気持ちよさそうでしょ(笑

1536-.jpg


     1535_20091127110822.jpg
     それでは皆しゃま、またあちた~ 


ではよい週末を~♡


        
※私が買ったお店はこちらです → ForDearDさん  お友達のお店なので興味のある方は是非






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| お買いもの | 14:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 14:33 | |

なるほど~
使い方良く分かったよ~
大きいサイズだとルタローも使えそうだな(笑
何が可笑しいって
>編集が面倒になったから
これにウケましたぁ~
オカンもたまにそうなる(笑
仲良く3姫で入ってるのが可愛いなぁ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/11/27 14:58 | URL |

こんにちは♪
思った以上に大きくて、広げた写真にびっくりしちゃいました
いろいろな使い方もできるし、ふわふわとっても気持ちよさそうで、いいですね(*´∀`*)
なによりみんなで一緒に入って気持ちよさそうにしている姿はすっごくかわいい(●´ェ`●)
うちの子に買ってあげたら。。。一日ずっと出てこなくなっちゃいそうです(´ー`A;)
応援☆

| 桜華 | 2009/11/27 15:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ~とっても可愛いですね~
マットでもいいですね~
使い方③が とっても可愛くて
そんなふうにINしてくれたらいいなぁ(*^_^*)
お洒落なデザインだと
お部屋にそのままおいても可愛いですね♬

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/11/27 15:44 | URL |

こんにちわ♪
本当にコレいいですね!!
使い道もいろいろだし、
気持ちよさそう♪
鼻だけ出演がかわいすぎて笑ってしまいました(*´艸`*)
買おうかな~買っちゃおうかな~!!

| 真美 | 2009/11/27 15:45 | URL |

これは重宝しそうですね^^
うちも欲しいなぁ~☆

でもぉ、チビ達に振り回して遊ばれそう…(笑)

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/27 16:21 | URL |

本当に気持ちよさそうですね。
とろ~んとしたパリちゃんの眼が物語ってる!
白と黒もおしゃれで、私も来年ワンちゃんを迎えるときは
ほしいなあと思いました。
今、LALANONさんのところで修行中の我家ですよ~

| アッキー&ナッキー | 2009/11/27 16:33 | URL |

なるほど、なるほど♪
こんな風になってるんですね!
手作り好きなので・・真似っこしちゃっても
いいですか???^^

一緒に入ってる姿とても可愛いです~~~♡
なんでこんなに仲良しなの??って
まとめてギューってしちゃいたいです☆


ぽち♡

| ノエルまま | 2009/11/27 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
いいなっ!いいなっ!
すごい便利なのねっ♪
欲しいぃ~っ♪
パリちゃん寝ちゃってるぅ~っ!
ふわふわでみんなのお気に入りなのね♪
・・・・・とても欲しい・・・(笑)

| みっきぃママ | 2009/11/27 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆
マット、とっても便利ですね~。
うちの坊主たちではちと大きさが。。
2個買うか。。(笑)

でもホントに三姉妹ちゃんみんなお気に入りなんですね~。
パリちゃんが鼻だけ出して寝ちゃってる写真がとってもかわいいです♪
それにしても。三姉妹ちゃんを全員一つのキャリーに入れる事ができるなんて。。
かわいすぎです♡

| ワタシ | 2009/11/27 17:42 | URL |

こんばんは♪

すっごく気持ち良さそうなベッドですね^^
私が欲しいくらい(笑)

3人入ってる写真がとっても可愛いe-266

| こだぬき | 2009/11/27 18:00 | URL |

3人で入ってるの可愛いなぁi-237うふふ
すごくふかふかで暖かそうですねi-179
猫にもすごく良さそう~e-415
いなづまが毛布食べなきゃな~っ(涙)

お外に連れて行くとき
どんなカバンにも入れられるのがいいですね☆
おしゃれで暖かくてハナマルだぁ^^

応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/11/27 18:03 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
なるほど…こういった使い方をするのですね☆
いいなぁ~欲しいな~
3姉妹ちゃんたちは小柄だから
一緒に入っても全く問題なしですね。
ウチは2ワン一緒に入れるキャリーはないけど
こんな可愛いベッドが家にあるだけでも
嬉しくなっちゃうかも♪

| チーちゃん | 2009/11/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 18:40 | |

こんばんは☆
こうやって使うんですね★
お家でベット代わりに使うとき、使った後はマットのようにぺたんこになるから、
場所もとらなくていいですね♪
パリちゃん、すっごく気持ち良さそうに寝ていますね☆
鼻だけ出演しているノンちゃん、パリちゃんの写真も
かわいくていいわぁ~^^
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/11/27 18:42 | URL |

気持ち良さそう♪
バッグの中敷?にもなりますねー
ウットリ顔がまたいいわ(*´ー`*) 

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/11/27 20:14 | URL |

初めまして♪
いつもコッソリと読ませてもらってました(*´▽`*)
今日は気になってる3way bedの紹介だったので
勇気を出してコメントです。

ふわふわで暖かそうだし見た目も可愛いし
マットやベッドになるって言うのは便利でいいですよね。
品薄になる前にオーダーしたいな♪
みんなでスッポリと納まってる写真
めちゃくちゃ可愛いです(〃▽〃)

| キャオリン | 2009/11/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

広げた状態にすると結構大きいんですね~
どこのお店でも筒状になってる写真しか見なかったのでびっくりです。
あったかそうだし可愛いし欲しいなぁって思うんですけど
そんなにお出かけしないし、ほたるはダンボールハウスがあるし…(笑)

3姉妹ちゃんで入ってる姿がとっても可愛いです♪
パリちゃんのお顔ホント気持ち良さそう~

| さゆ | 2009/11/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

むふっ!
我が家にも先程届きました^^
ぃぁ3Wayはまだなのですが^^;
Sサイズも袋状になるんですね!
やってみよう♪

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/11/27 22:16 | URL |

広げると、凄く大きいんですね!
いろいろな使い方が出来て、とってもいいですね♪
みんな、とっても気持ち良さそうですね☆
3人すっぽり入っているお写真とっても可愛い~♪

ぽち☆

| レオ&アリスママ | 2009/11/27 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 22:48 | |

意外と広いね。
これだと、市販のひざかけ毛布より広いかな?
筒状にして、ぐにゃっとならないところが
不思議~。
素材がしっかりしているんだろうね。
広いから、筒状にすると、シュワシュワになり
密着感があって、包まれているような感じに
なるんだーー!
いつの間にか眠たくなるのもわかるよ~。
みんなちょこんと顔を出してかわいいね~^^;

| くーちゃん | 2009/11/27 23:11 | URL |

フカフカで気持ち良さそうで良いですね~
広げると大きくってワン用ではなく人間でもスリスリしたく
なります^^

使い方も色々あるし3姉妹も気にいってて可愛いですぅ
鼻だけの参加かなりツボ~
みんな仲良く入っている姿なんてキュート♪

うちのノンちゃんもこう言うフカフカマットや毛布
大好きです★

| nonママ | 2009/11/27 23:46 | URL |

3姉妹ちゃんの気持ち良さそうなお顔が気持ちよさを物語ってますね~~♪

これは重宝しそうですよね^^
うちも欲しいなぁ~☆

ぽち。

| あんこママ | 2009/11/27 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 00:05 | |

わーこれは冬のマストアイテムになりそうやね♪
おうちでもこれだけ使えて
しかもキャリーにも、カラーもすごい合ってる
何よりわんず達が
ぬくぬくーってしてるのが一番
みんな3姉妹お気に入りみたいで♪
冬のぬくぬくって幸せなんよねー

| 長助おかん | 2009/11/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

ほんと

フカフカで気持ちよさそうですね。
ああやってバッグに入れて
包んであげたら大人しく入っていてくれるかな~

やっぱり3姉妹仲良しですね♪

| いつママ | 2009/11/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

3way bedのご説明ありがとぉございましたぁ~♪
とっても便利なのですね★
しかももぐるの大好きダックスにはもってこい!って感じ♪
マットから半分におって袋状に・・・って留めれるよぉになってるのかな?
それだけがちょっと???でした。。。
バックに入れちゃうのはlalanonさんのアイディアなのですね★
naoもショップ覗いてみます♪

| nao | 2009/11/28 02:10 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
3way bed便利で良いですね☆
ノンちゃん、パリちゃん鼻だけ共演。
ララちゃんの丸くなって寝ている姿。
パリちゃんの顎乗せなど気持ち良さそう。
どれも、素晴らしい写真です。

| S・S・B | 2009/11/28 08:17 | URL |

lalanonさん、こんにちわ♪
とっても気持ちよさそう!!
いろいろな使い方があるんですね~。
とっても便利だし、なによりみんな幸せそうな
お顔してる~。
さっきショップも見てきました^^
うちも真似っこして買おうかな~♪

| kei | 2009/11/28 09:03 | URL |

お~いろんな使い方あるのね!
これは
楽しみ♪
lalanonさんそれにしてもいっぱい
マット持ってるのね~
このふわふわ感早く感じてみたいわ~

| バニママ | 2009/11/28 09:15 | URL |

うんうん、いいわぁー
ピンクっぽい柄もいいわね。
ねぇlalanonちゃま、お洗濯はやっぱりクリーニングなのかしら?
んもぉーー
またまた みぃーーんなかわいぃぃーー(*^_^*)
あっ、パリちゃん、またそのバッグぅぅーー

| そらうみまま | 2009/11/28 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/536-9e75d5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

