PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いテラスもこれでぬくぬく!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




今日はひとりでママにお付き合いでしゅ・・・
1338.jpg

・・・といってもパリたんほとんど寝てました^^; 
 
                     1341_20091126111210.jpg
 

昨日はお友達の Yuumiちゃん とちょっとだけ

1332-_20091126111409.jpg タリーズのテラスでお茶しました。


Yuumiちゃん、クリパの主催者なので只今準備で大忙し・・・

ちょっとパーティーの話も聞いたりして・・・いよいよ来週、楽しみですね(^^♪



巷でも人気の3wayBed・・・ 私もいくつか持っています♪

名前のとおりいろんな使い方がありますが、

1349.jpg 

LALAさんのLサイズのキャリーにちょうどぴったりです。

1391_20091126113036.jpg

こんな感じで、下に置いておくと気持ちいいから勝手に自分で入っています^^

この時期はテラスは寒いので、重宝しますよ~!!

実は昨年は結構な値段で買ったのに・・・

今年はYuumiちゃんのお店(ForDearD)で安くてびっくり!!
                     聞いたらやっぱりほとんど儲けなんてないらしい・・・ちょっと心配


待ってるのは退屈だけど・・・
1350.jpg 

気持ちいいからうとうとしちゃうの・・・
1351.jpg

まだかなぁ・・・
1369.jpg


はなち終わった?・・・
1364.jpg 

いろんな使い方があるのでまた紹介しますね!  



さて、まだ発売前のJewelnecktingです 新作だそう・・・ 
パリちゃんちょっぴりモデル気分を味わう(笑

1378.jpg


1389.jpg




気がつけば、あっという間に11月ももう終わり・・・いよいよ12月が・・・^^;
1年でいちばんバタバタした1カ月ですよね~
クリスマスの準備とかしているお友達もちらほら・・・
我が家は全く何もしてません
年末の準備は進んでますか?


     1365.jpg


では今日はこの辺で・・・



                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| wanとおでかけ | 14:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ふわふわ暖かそうな3wayBed
これからの時期大活躍ですね(●´ェ`●)
Jewelnecktingもとってもかわいい。。。パリちゃん本当にモデルさんみたい♪

あっという間にもう12月ですね~
うちはまだ何も準備していません・・・
とりあえずはクリスマスより大掃除の事が頭から離れず、今から気が重いです(´;ω;`)
応援☆

| 桜華 | 2009/11/26 15:20 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、ファーが気持ちよくて眠くなってしまったんですね。
おやつ大好きのパリちゃんが、おいしい匂いにも負けず
寝入ってしまう・・・
よっぽど気持ちよかったのかな。

新作モデル、決まってますよ!

| アッキー&ナッキー | 2009/11/26 15:51 | URL |

3wayBedかぁ~
便利だよね!
でも絶対ルタローサイズはないな(汗
パリたん、すっぽり入って暖かそうだね~♪
アゴを置いてるのがなんとも可愛いっす!
モデルさん、バッチリだね~♪
あっという間に年末だよね!
オカンも何もしてないよ~
年賀状の準備もしなきゃ!
はぁ~気だけ焦るぅ~

| ルーフィーおかん | 2009/11/26 16:44 | URL |

3wayBed 欲しかったんです~
ちょうど買おうと思っていたので、早速注文してきました!
パリちゃん、モデルさんバッチリですね。
とってもかわいいです~
ベッド届くの楽しみだな~ お友達にもヨロシク!

| t-nana | 2009/11/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
ステキな3WayBedですね☆
これがあれば寒い日のお出かけも安心だし
使い方もいろいろで便利そう^^
パリちゃんも気持ち良さそうだなぁ。
モコモコして暖かいでしょうね。
パリちゃんのモデル姿もステキ!
ほんと年末ってあっという間に
時間がすぎてしまって…
もちろん何の準備もしていません(笑)

| チーちゃん | 2009/11/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってます(><)
3wayBed、重宝しそうな感じですね!
ぬくぬくで温かそう(*^m^*)
パリちゃん、うとうとの写真、ほんとに目がトローんとして
気持良さそうですね(〃∇〃)
パリちゃん、髪なびかせて、かっこいいモデルさんですね(*≧∇≦*)
これから年末までほんとあっと言う間に時間経ちますよね。
クリスマスも年末も何も準備してません(><)
気持だけが焦ってます^^;

| ゆか(ココまま) | 2009/11/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

とてもおしゃれで素敵ですね♪
3waybedどんな感じで使うんでしょうか??
とっても気になります☆
色もとっても似合ってらっしゃいますね♪

ぽち

| ノエルまま | 2009/11/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
3wayBed、バッグに入れて使えるのは
ありがたいですねー!!
パリちゃん、ぬくぬくで気持ち良さそうだなぁ♪
しかも、眠気を誘われるなんて
幸せアイテムですね(^^)
新作のネックリング、いいカラーだなぁ。
パリちゃんがモデルさんしてくれたら
あっという間に売り切れだね!!

あと数日で11月も終わりだなんて・・・
クリスマスもお正月の準備もしていません^_^;
早めにやらないと、えらいことになりますよね~
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/26 17:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 17:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 18:16 | |

こんにちは~♪
3wayBed かわいいっ!
いいなぁ~♪
パリちゃんポカポカだねっ!
モデルさんもステキっ!
似合ってるよぉ~♪
あああ・・・
もうすぐ今年も終わりね・・・
な~んにも準備していない人がここにおります(汗)

| みっきぃママ | 2009/11/26 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~i-179

パリちゃん、あったかそうな毛布に包まれてますねーe-266
私も布団に包まれてお外連れていってもらいたいなぁ  最高じゃないかなi-278
この時期のお外カフェは大好きですe-420

銀杏並木、とっても綺麗ですねーe-267 
こっちには山がたくさんあるけれど
こーんな銀杏ばっかり並んでいるのってなかなか
見れないですよね
ここは、クリスマスの時電灯がついたりするのかな~
ララちゃんのくまちゃん&お花チョーカー可愛いですねe-415
応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/11/26 18:40 | URL |

お洒落な3wayBedですのね。
もぉーlalanonちゃまのところで見るもの全部欲しくなってしまうわ^^;
でもうちの子たちはバッグの中でじっとしててくれるようなタマじゃないから^^;要らないっちゃぁ要らないんだけど、
でも欲しぃーー☆

この間まで熱い熱いって言ってたのに、気がつけばもう12月(><)で、すぐにお正月ですわよ!んもーどうしましょう。
lalanonちゃま、クリスマスのお写真、また楽しみにしてます(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/11/26 18:51 | URL |

3wayBed!?
初めて見ましたよ!
便利なんですねぇ~(#^.^#)
しかも入ってる様子がまたかわいい♪
いい事聞きました☆

今日も応援☆

| マリーまま | 2009/11/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ふわふわで気持ち良さそうなベットですね~♪
これなら暖かいし、寝心地も良さそうだし、最高でしょうね^^
パリちゃん、モデルさんばっちり!
色もパリちゃんにピッタリ合っていると思います。
かわいいなぁ♪

もうすぐ年末だーって、気持ちはちょっと焦りながらも、
まだ何にもしてないです(汗)
少しずつ準備していかないとですよね。
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/11/26 21:16 | URL |

3wayBedとってもオシャレで素敵ですね♪
ふわふわで、暖かくて気持ち良さそう!
パリちゃん、とっても可愛いモデルさんだね☆

もうすぐ12月なんですね~
本当に1年あっという間ですね!

ぽち☆

| レオ&アリスママ | 2009/11/26 21:37 | URL |

こんばんわ!
いつもありがとうございます♪

今日の応援☆

| 瑞貴 | 2009/11/26 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 21:45 | |

lalanonさん、こんばんは^^
パリチャンだらけだ~(〃∇〃) てれっ☆
今日も、可愛いわ♪

3wayBed、そんな素敵な物があるのね!!
フワフワデ気持ちよさそう(*^_^*)
カートにも使えるのかなぁ?

| アンジュママ | 2009/11/26 21:46 | URL |

こんばんは♪

フカフカで気持ち良さそうなベッドですね。

わが家もなーんも考えてませんよ(笑)
ルイジェジュのためにブログをする前から
イベント事などは精一杯してましたけど^^

もうすぐクリスマスですね、普通に
精一杯してあげようと思いますv-410

| こだぬき | 2009/11/26 21:49 | URL |

すみません(。>0<。)
今日は多忙の為応援だけ来ました。
ぽちっと☆
また明日ゆっくりお邪魔します。

| える | 2009/11/26 21:53 | URL |

パリちゃんぬくぬく気持ち良さそうですね♪
ふかふかのベッド触り心地が良さそう~
私のお友達も使ってるみたいでブログでお写真を見ましたよ。
カートに入りそうだったらほしいなぁって思うんですけど
年末年始は何かとお金がかかるのでちょっと延期かな(笑)

ビシッとモデルさんしてるパリちゃん素敵よ~

| さゆ | 2009/11/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

あったかそうですね♪

私も購入させていただきましたよぉ♪

コラボ、楽しみにしています^^

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/11/26 22:44 | URL |

これはあったかそうだねーーー!
キャリーの中に入れてるの?
パリちゃんサイズだから余計に
使い勝手がいいのかもね~。
クリスマス?
年末???
聞かれるまでもなく、何もしてませーーん!
今年はイベントなしの予定。
来週は12月だよーーー!!
信じられないよね。


| くーちゃん | 2009/11/26 23:01 | URL |

これだとテラスも、少しでもヌクヌクですね~
テラス寒くって、ワンも震えるもんね。
私も、ヌクヌクキャリー出して、カートの中もヌクヌクにしましたよ♪♪

3wayだと、めっちゃ便利そうですね~

| tomomi | 2009/11/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

3wayBed、とっても可愛いですよね~~♪
お友達の見て欲しくなっちゃいました^^
ママさんの、ララさんキャリー×BED×パリちゃんのショットがオシャレで可愛くってステキです~~★★
パリちゃん達は暖かいし、これからの時期大活躍ですね♪

ぽち。

| あんこママ | 2009/11/26 23:34 | URL |

・*:・(人´∀`)う~ん♡"ヌクヌクセレブでステキ~☆
このLALAさんキャリー!すご~いっ!!(≧▽≦)
3way bed 良さそうですねぇ~♪
パリちゃんもまったりおネンネしてるねぇ
いつもイイ情報をありがと~♪
ギリギリだったのでダブルで応援です~(*^▽^*)ノ 

| sofia | 2009/11/27 00:00 | URL | ≫ EDIT

ふかふか

とってもきもちよさそう♪
ほんとこれなら寒くなくて
うとうとしちゃいますね。

年末の準備?
当然まだまだしてませんよ~

| いつママ | 2009/11/27 00:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 07:24 | |

lalanonさん、お早うございます。
ハートのお洋服、リボン、ネックレス
全て可愛くてパリちゃんに、よく似合ってます☆

| S・S・B | 2009/11/27 08:39 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

3way bedキモチ良さそぉ~ですねぇ~★
これならキモチ良くってウトウトしちゃうのうなづけます!
寒い季節にもってこい♪
ところで3wayって1つはバックインにもぉ1つはお家でベッド?あとはなんだろ??

パリちゃんモデルさんお疲れ様~♪
とっても似合ってるよん★
今回はパリちゃん一人っ子気分のお出かけで
ホントは寂しかったんじゃないの~(笑)
いつものパワーがちょっとないかな★

でもlalanonさん家はちゃんと1ワンのお出かけとかもして
素晴らしいですよね~
最近1ワンだけのお散歩を金曜にしてるけど
出かけるまえの「連れてけぇ~」とかいない間キューンって泣いてるらしい・・・
まだまだうちのコはダメダメですわ(汗)

| nao | 2009/11/27 09:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 11:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/535-18164e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

