PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と仲良し・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




  さて、ノンたんファンの皆様~   実は意外とのんたん人気者 ぷぷっ

今日はいよいよノンたんの・・・と言いたいところですが・・・                  

ノンの写真は今回ないんです><   くーちゃん、写真ないのよくわかったね(汗                 

ノンタン、あんな人ごみでは挙動不審&おどおどしまくりで写真どころではありませんの・・・



・・・というわけで普段の散歩での写真でごまかします^^;

     1601-.jpg

やっぱりノンタン、ダックスって言うより・・・


こんな感じでしょうか?  hamster268-_20091125112603.jpg
      
        
学校の先生をやっていらっしゃるお友達から、
『パリちゃんは子供で言うときっと優等生ですね・・・』 とコメントいただいたのですが

子供だったら先生に可愛がられるタイプだろうな・・・って思います。

キビキビしていて、物覚えが早い(勉強ができる)・・・ 人前でも堂々と発表できて、運動も得意。
そして・・・ 給食を喜んで食べる 

そして、その 対極 なのがノンたん

給食はめっちゃ遅い (笑  居残りして最後まで残っているタイプ。
人前にでるなんてとんでもない・・・ 物覚えはいいとは言えず・・・内気で発表も苦手(汗

でも親からしてみたら我が子はどんなでも可愛いんですよね・・・ 
人間でもワンちゃんでもそれはきっと変わりませんね。




さて、今日の話は意外と仲良しなこの2人の事・・・


冬になると大人気のヒーター 遠赤外線でぽっかぽっか暖かい優れもの・・・
1213_20091125115454.jpg


突然パリたん、ララちゃんの首を枕に?!


1210-.jpg


さて、ララはどうするのかな? ・・・と見ていると・・・


1207-.jpg


そのまま寝始めた 


ララとパリ・・・普段はライバル関係だけど、意外と仲良しなのね!


気持ちよさそう・・・・

1215-.jpg 


ララの小さな肉球が可愛い・・・


1209-.jpg


私も一緒にヒーターの番人^^;


1205.jpg


ゴロ~ンとなったら最後、なかなか動けませ~ん・・・(^^♪




                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| wanの1日 | 15:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 15:31 | |

ノンたんの写真ないんだ!(笑
そか~ノンたん怖がるんだね。
うんうん!ハムスターそっくり(笑
ノンたんの性格は一人の時も同じなのかな?
ルタローは一人だとめっちゃ凄いけど
皆といると借りてきた猫状態になる。

パリたんも姫も可愛いね~
姫は首重くないとかな?(汗
lalanonさん!家でもスカート履いてるんだ!
女らしいっすね!
オカンとかジャージだよ(笑

| ルーフィーおかん | 2009/11/25 15:49 | URL |

こんにちは♪
のんちゃん、ふわふわお耳でかわいいですね(●´ェ`●)
ノンちゃんは見事にパリちゃんと正反対なんですね
でもそれもまたかわいく、ついつい何でもやってあげたくなっちゃいます(*´ェ`*)

パリちゃんとララちゃん、とっても仲良しさんですね
ララちゃんが苦しそうだけど、温かくて気持ちいいのかな
応援☆

| 桜華 | 2009/11/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 15:54 | |

ララちゃんとパリちゃんは仲良しさんなんですね~!
見てるとうちのしるとエヴァみたいな感じかな^^
この時期になってますます密着度が増してます(笑)

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/25 16:35 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ウチも正反対のワンたちですが
ノンタンとパリちゃんもそうなのね☆
違っているところがまた個性だし
それがまた可愛いんですよね。
ララちゃんとパリちゃん、可愛い~
仲良く寄り添う姿って可愛いから大好き♪
lalanonさんもヒーターの前が指定席かな?

| チーちゃん | 2009/11/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
そういえば、のんたんはカートの中で
心配そうに待っていましたよね(^^)
うんうん、どんなコでも我がコなら
ダントツでかわいいんだよなぁって思います♪
サウザーは、担任の先生にひたすら甘えてそうだわ・・・

ヒーターの前で寄り添うララちゃん&パリちゃん、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
とっても仲良しなふたり、
幸せな時間はバッチリ共有するんですね。
ララちゃん、重さなんて感じてないみたいに
気持ち良さそうだね~

昨日はステキなコメントをありがとうございました!
すっごく嬉しかったです。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/25 17:29 | URL |

おぉぉーーノンタン
やっぱり可愛いわぁ☆
んもーlalanonちゃまったら、ハムスター(?)だなんて(爆)
でも、雰囲気あるかも(笑)
優しぃぃーかわいぃぃーー感じなのよね。

それぞれ個性があってみぃーーんな可愛いですよね。

ほほぉぉーーララちゃんとパリたんも可愛いぃー☆
いいなぁぁ仲良しで。
こんな姿、いつまでも見てたいですよね。

へっ!lalanonちゃま、
もしかしてスカートに素足ぃぃぃ???(><)
さむそーなんですけど。(^_^;)

| そらうみまま | 2009/11/25 17:56 | URL |

こんちわ-☆
またまたおジャマしに来ちゃいました♪

もーっ!ノンちゃんはホントにかわいいですね~。
給食食べるのが遅くても待っててあげるからゆっくり食べなね~、
って言ってあげたくなります。

ホントにみーんなそれぞれに個性があって。。
それぞれがかわいいんですよね♪

ララちゃんとパリちゃんってライバル!って感じかと思ったら
こんな風に仲良しさんなんですね♪
かわいい♡

| tantancoさんへ | 2009/11/25 18:03 | URL |

こんばんは^^

ララちゃんとパリちゃん、一緒にネンネして
可愛いe-266

ワンコもそれぞれ性格があって、見てると
飽きないですよね♪

| こだぬき | 2009/11/25 18:10 | URL |

こんばんは☆
ノンちゃんとハムスター、確かに似てるかもー(笑)
緊張しちゃう場所で、無理にとらなくても、リラックスできる場所で、
かわいいお顔を撮ってあげたほうがいいですよね☆
記念撮影はララちゃんとパリちゃんにまかせて(^^)

ララちゃん、枕になってる~(驚
でも二人とも気持よさそう☆
みんなでぬくぬく♪幸せな時間ですね☆
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/11/25 18:22 | URL |

うんうん…
冬がくると、こんな微笑ましい光景が見れるよね。
うちも普段は喧嘩してても、冬になるとヒ-タ-の前では仲良く寄り添い寝てるよ。
おこたに入ってるところ、お布団めくるとここでも寄り添って寝てるし(笑)
寒いと仲良しさんになるのかなぁ?
冬限定だけど、この光景は見てるだけど癒されますよね(*^^*)

| りんまま | 2009/11/25 18:52 | URL | ≫ EDIT

あらっ、やっぱり・・・
イヤな予感が的中したなぁー。
しかも写真、1枚だけ・・・涙
ハムスターの写真でごまかしたな!
だけど、lalanonさんが例える、小学生の子供との
こと、まさにその通りね~。
さすがは、ママ、わが子のことをよく見てるね^^;
クラスには必ずいる、パリちゃんタイプと
ノンタンタイプ。
すごくわかりやすかった!!

ララちゃんとパリちゃん、温かくて気持ちよくて
眠たくなって、応戦する気にもならなかったんだろね^^・
かわいい~。

| くーちゃん | 2009/11/25 19:00 | URL |

こんばんは~♪
そうそう!
ワンコの性格もそれぞれだよね~♪
どの子もかわいいよねっ♪
ララちゃんパリちゃんポカポカだね!
ララちゃん・・・
枕にされていいんだっ!(笑)
私も一緒にお昼寝したいなぁ~♪

| みっきぃママ | 2009/11/25 19:49 | URL | ≫ EDIT

ノンタンとパリちゃんは正反対なんですね~
それぞれ性格が違っているところも、個性ですね!

パリちゃんとララちゃん、とっても仲良しなんですね♪
二人とも、とっても気持良さそう~
みんなで、ぬくぬくあったかそうです☆

ぽち♪


| レオ&アリスママ | 2009/11/25 20:10 | URL |

のんたんファンです!
パリちゃんとのんたんを人間にたとえた話。
なるほど~って
やっぱり親のlalanonさんよくわかってる~
かわいいわが子性格もそれぞれ。
またそこがかわいいのよね。
ヒーターの前でまったりな姿。
寒いのは辛いけど、
くっついていれるのはうれしいね。

| バニママ | 2009/11/25 20:18 | URL |

いつも応援ありがとう★

寄り添う姿が胸キュンv-238
うちの子が人間だったら…
紫芙音は間違いなくお友達いない子だと思います(笑)

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/11/25 21:39 | URL |

こんばんは☆
ノンタンファンです!!
お耳の毛もふわふわで可愛い♪
ノンタンとパリちゃん
正反対の性格なんですね。
そこがバランス取れてていい関係ですね。
ヒーターの前でまったり~な。
可愛いですね(*^^)v
ララちゃんの肉球小さい・・・
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/11/25 21:48 | URL |

見ている私まで眠くなってきましたよ~今、起きたばかりなのに…
このヒーター、暖かそうでいいですね~。
こちらのヒーターは、それは酷いもので...日本の技術は素晴らしいですよね。

| らりぃ母 | 2009/11/25 21:54 | URL |

ヒーター前みんなで陣取りやね~♪
きっと心地いい温度で
暖かいんだろうなぁ~(≧▽≦)ノ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
モモもたまに犬というより
違う生き物に見えることがあるよ~!!!

応援☆

| misa | 2009/11/25 22:01 | URL |

わぁ~とっても可愛いですね(*^。^*)
仲良しさんで 癒されました~
普段は あまりくっつかないのかしら?
ほんとポカポカのヒーター仲良く使ってますね~
心地いいのね(^.^)
肉球も小さくて可愛すぎです~
応援ぽちっと☆~

| える | 2009/11/25 22:04 | URL |

どの子も個性があって可愛いです!

コラボよろしかったらお願いします^^

お揃いのお洋服よく見かけるのでいつかお願いしようと思ってました^^

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/11/25 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 22:54 | |

ノンたん、小さいですね~~
今日のお写真はとっても小さく感じます☆
とっても可愛い♡

みんな仲良しさんですね♪
ヒーター気持ちいいんでしょうね~^^

ぽち

| ノエルまま | 2009/11/25 23:08 | URL |

みんなかわいいですね♪
確かに少し幼い感じなのでハムちゃんぽいかも(#^.^#)
今日も応援です☆

| マリーまま | 2009/11/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんとパリちゃんは対極な性格なんですね~
私の中ではのんちゃん=おっとり、パリちゃん=元気 です♪

パリちゃんララちゃんを枕にしちゃって~
こういう光景って多頭ならではなので羨ましいです。
ヒーターはぬくぬくで気持ちいいですよね。
私もこたつからなかなか抜け出せないです^^;

| さゆ | 2009/11/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

ほぉほぉ~~♪
3姉妹ちゃんの性格がだんだん分かってきて嬉しいです~^^♪

我が家のアンちゃんは、ノンたんタイプ!!
給食居残り組で、1口1口味わうタイプかも~~(笑)

ヒーター、大人気ですね!
白目のララちゃんが可愛い~~★

ぽちっと。

| あんこママ | 2009/11/25 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 00:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 00:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 00:54 | |

lalanonさん、お早うございます。
ノンちゃんは、それでこそノンちゃんで
それでもノンちゃんの人気は不動どころか
うなぎ上りになりますよ☆

| S・S・B | 2009/11/26 08:16 | URL |

おはようございます。
可愛いパリちゃん
うちもみんなしてりんの上に
頭を乗せますよ。
眠いときは黙っています。
可愛いね、犬って応援ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/11/26 09:08 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

生徒に例えるの面白かったぁ~~~♪
それにちょっとうるってきちゃいました。。。
そぉ!どんなコでも我がコが1番!
naoもチュピがワンコちゃんにWAN!言っちゃって
悩んで悩んで凹むこともしばしばありますが
やっぱり可愛くてしかたないですもん!
それにチュピ抜きで(調子が悪いトキ)お散歩すると
何だか静かすぎて物足りない気さえします。。。

ふふふ・・・ヒーターの番人(笑)
lalanonさんも番人なんですね★
これからは暖かいトコから離れられないですよねぇ~
ララちゃんとパリちゃん仲良しだから
普段は言いたいコト言い合える仲なんですよね!
すべては仲良しの証拠です★

| nao | 2009/11/26 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/534-1d116868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

