PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシャッ・・・が合図!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




3連休は用事があってバタバタとはしていましたが本当にどこにも出かけていないので、
これと言った新しいことが何もありませんの・・・
ずっと変わり映えしない写真で申し訳ありませんが、今日はパリの写真で更新します。


 わんちゃんもそれぞれに性格があり、もちろん犬種の違いかな・・・と思われる性格の違いも
わかりますし、 同じ犬種でも性格は違いますね。


 パリちゃん・・・

1091-.jpg


末っ子だからかな? とにかく一番要領がいい・・・
そして3姉妹の中では一番頭がいい・・・というか 頭の回転が速いのは間違いなくパリだと思う。
トイレもあっという間に覚えて本当に手がかからなかった。
反対にノンタンはいつまでたっても覚えなくて(笑   いまだに時々失敗するの・・・のんたんらしいでしょ ^^;
 


1063.jpg


パリは写真を撮るのもわりと楽なタイプ・・・
いつも理由もなく自信があるから堂々と前を向いているの 



    1049-.jpg 


教えたわけでもないけど、カメラを撮る意味がわかっていて
シャッターを押し終わるまではじっとしているの・・・
カシャッ・・・という音が合図になっているらしく

カメラを構えると・・・

はやくとりなしゃい・・・とりなしゃい・・・
1067.jpg  
・・・とばかりに動きませんが


カシャッ ・・・ っと聞こえると

撮ったでしょ・・・ じゃあギャラちょうだい・・・

・・・とばかりに近づいてきます。


     1091-2.jpg
      絵文字名を入力してください  はやく撮ってなの・・・

おやつが何よりも好きな食いしん坊さんなんだワンワン 
   






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| paris | 15:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
いつもありがとうございます!

エヴァしるにお祝いコメ、ありがとうございましたm(_ _ )m

本日も体調不良のため、申し訳ありませんが読み逃げで失礼します。

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/24 15:44 | URL |

こんにちは♪

シャッター音が分かって、ちゃんとこっちを向いてくれるなんて、パリちゃん賢いですね^^

オヤツが貰えてもルイジェジュはなかなかカメラ目線
くれません(^_^;)

| こだぬき | 2009/11/24 15:46 | URL |

こんにちは~♪
みんな上手だけれど、
パリちゃんってカメラ目線が上手だなぁ~って思ってたの♪
クリクリのお目目がかわいくて!
ホントかわいいモデルさんだねっ!
ふっ・・・
ギャラを要求するところが・・・
大好きよ!パリちゃんっ!(笑)
みっきぃはね、目線がいつもギャラ方面なのよ(涙)

| みっきぃママ | 2009/11/24 16:50 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
3姉妹ちゃんたちもそれぞれ個性があって可愛いですね。
パリちゃんのモデルさんのような姿には
いつもうっとりとしてしまいます。
カメラ目線もバッチリだし
シャッターチャンスをちゃんとわかってくれてるんですね。
ウチの子たちは、おやつが早く欲しくて
長い間カメラを向けているとアロハが吠えます(笑)

| チーちゃん | 2009/11/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いつもきりりと格好いいパリちゃん
シャッター音をちゃんと理解してるなんてすごいなぁ・・・
3姉妹ちゃんそれぞれに個性があって、
それをしっかり写真で伝えられるlalanonさんの撮影テクニック
いつもすごいなぁと惚れ惚れしています(●´ェ`●)

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/11/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 17:58 | |

lalanonさん、こんばんは~
パリちゃんのシャキッとしたこの姿勢が
大好きです!!
とっても凛としてて、惚れ惚れしちゃうなぁ(^^)
同じ景色なのに、モデルさんが変わるだけで
お写真の雰囲気がガラッと変わりますよね。
それって、lalanonさんの撮り方が
上手だからだなって、いつも思います。
このパリちゃんの集中力、
サウザーにも分けてくれないかしら?

たまにおトイレを失敗しちゃうのんたん、
なんだか想像できそうで、キューンとしてしまいます。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/24 18:22 | URL |

こんばんは☆
パリちゃん、ばっちりカメラ目線が上手ですもんね。
おやつが好きな子ほど、撮りやすいかもしれませんね☆
ミッキーもかなり撮りやすいです(笑)
カシャって言うシャッターの音をちゃんと理解してるなんてすごいなぁ★
ミッキーなんていつ撮ったなんて気にせず、
ちょっとずつ、ずんずんと近付いてきます(汗)
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/11/24 18:56 | URL |

こんばんわ!

昨日は3連休中にもかかわらず
紫芙音に暖かいお祝いのメッセージを
ありがとうございました(*´ー`*) 

おかげさまでまた楽しく1年が過ごせそうです★
今日も応援ポチ☆


PS.パリたんも瑚舞たん系の食いっぷり
とはびっくりデス(*´艸`)ε3゜,・ε3

| 瑞貴 | 2009/11/24 20:08 | URL |

お友達のワンコも
カシャって言うシャッターの音が聞こえる→おやつが貰えるって覚えてるらしく
撮るまではじっとしてるんですけど音がしたらギャラ貰いに行ってました(笑)
パリちゃんおやつがもらえるんだもんねーすぐ覚えちゃうよね(´艸`)
ほたるはまだ覚えてないようなんですけど
お外だとすぐに抱っこ~になるので写真撮るのも大変です^^;

| さゆ | 2009/11/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

ウチの三世代シェルティーSも……、

シャッター音がすると、
「撮った、撮った!」
「終わった、終わった!!」
「解散、解散!!!」と、
3ワンが動き出したものです。
(今となっては、懐かしい想い出ですネ。)

| デザート・ムーン | 2009/11/24 20:44 | URL |

さすが~~☆
すごいですね!!
ノエルは家のなかでは割とわかってるんですが・・・
外でとられることに慣れていないんです。。。。
これから慣れてもらわないと^^

やっぱりお外はレンズ軽いのじゃないと難しいですよね~~

ぽち

| ノエルまま | 2009/11/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんカメラ目線で、お利口さんですね!
とっても可愛いモデルさんですね♪
ママさんも、お写真撮りやすくて助かりますね~
ウチの子たちは、落ち着きがなくて大変なんですよ!

ぽち☆

| レオ&アリスママ | 2009/11/24 21:40 | URL |

こんばんわ~★

パリちゃんの登場楽しみにしてました~♪
じっとカメラ目線がとっても可愛い★

うちは1わんしかいないので分からないのですが、3姉妹ちゃんそれぞれに、個性があるのですね~~^^

やっぱり、三女は一番要領がいいのですね♪パリちゃん♪

ぽち★

| あんこママ | 2009/11/24 22:36 | URL |

やっぱり末っ子ちゃんは
要領が良いですよね ^m^
しかも
ちゃんとカメラを理解しているとは!
さすがですね♪
ぽち☆

| マリーまま | 2009/11/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

3コロと暮らしてると性格の違いが良く分かるよねぇ(*´ー`*)
パリたん、ほんとママの希望要望を理解してかちこいでつ~♪
↓のおさしんもララたんの毛色と輝く銀杏が見事にマッチして最高の一枚ですねぇ~d(^ー゜*)
応援なりよ~☆

| sofia | 2009/11/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

はい、お見通しでございます。笑

3連休は息子さんが帰ってこられて、
食事に行ったり、母親業をしたりの毎日
だったのかな?
はりきったlalanonさんの姿が目に浮かぶ~^^;

パリちゃんはほ~んとカメラをじっと見据えるよね。
ウチにはそんな子だれ~もいやぁしない。
カシャッでギャラ要求はいかにもパリちゃんらしいね。
手がかからなかった分だけ、自立してるのかなー?

ララちゃん、パリちゃんときて・・
明日はいよいよノンタンね!!
「ノンタン、写真がなくて~」ってスルーしないでよっ!

| くーちゃん | 2009/11/24 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 23:56 | |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃん、モデルみたいな写真写りで
まるで写真集の写真のようです。

| S・S・B | 2009/11/25 08:23 | URL |

すごいですね。
パリちゃん。
人間の子どもなら優等生ですよ。
学級の子どもたちもみんなパリちゃんみたいに、
写真撮影は動かないこと!
先生の合図があるまでは余所見をしないこと!
って約束させたって、なかなか・・・・
きちんと約束が守れるご褒美におやつをあげてください。
あ、でも肥満になったら困るなあ・・・・・

| アッキー&ナッキー | 2009/11/25 08:45 | URL |

可愛いな~パリちゃん♪
目力があるんだよね~
おやつのためなら!!の瞳が
「JIN-仁」の中谷美紀を彷彿させるわ~

| koume | 2009/11/25 08:57 | URL |

うんうん、末っ子は要領が良くなるっての、わかりますわかりますぅーー。
やっぱり、見て学ぶことって多いんでしょね。
しかも、うちの場合はワン達に都合のいいことばっかり早く憶えて、覚えて欲しいことはなかなか覚えてくれません。ほほほ
パリちゃん、さすが!
ほんとに頭がいい子なんでしょうね。
うちの子たち、カメラ向けたとたんにそっぽ向きますの。

| そらうみまま | 2009/11/25 09:06 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

今回はパリちゃんですね★
理由なく自信があるって笑っちゃいましたよぉ~~~
でも自信があるって良いコトですよね!
カメラのカシャって音が合図・・・
ちゃんとわかってるんですよね。
うちも撮って良しって言うと駆け寄ってきて
これがまた可愛いのであります。ポっ!
でもお友達との集合写真とかはいつもより長い時間になるので
naoがカメラを下げた瞬間にギャラ寄こせぇ~と来てしまうのが玉にキズ(汗)

パリちゃんモデルさんが板に付いてるよぉ~~~♪

| nao | 2009/11/25 09:35 | URL |

こんにちは^^

お先に応援だけ♪
また来ますね~v-411

| こだぬき | 2009/11/25 11:37 | URL |

こんちわー☆
出遅れコメント、ごめんなさいっ!
ちょっとだけご無沙汰だったので、ぜーんぶ読ませてもらって来ました♪

確かにパリちゃんはいっつもカメラ目線で堂々としてますもんね。
なんだかお顔も真剣な感じで。
ギャラの為ならポーンジグだって完ぺきだよね(笑)


ララちゃんの笑顔、ワタシも大好きです~。
見てるとなんだかほんわかしちゃいます♡
ララちゃんの笑顔がいつまでもいつまでもそのままでありますように。
いつもララちゃんの回りに楽しい事があると良いな♪

↓↓
3わんちゃんが一つのキャリーに入るなんてっ!
しかもかわいい~♡
なんだかポストカードにしたいですっ!

| ワタシ | 2009/11/25 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/533-151210cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

