PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑った顔が好き

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 あっという間に連休最終日・・・
我が家はいろいろ用事があって出かけることはできませんでしたが、最終日の今日はいいお天気で
よかったですね。

 さら~っと先日撮った写真で更新します。


今日はララの写真で・・・ 


       0950_20091123151208.jpg

   
3姉妹もちろん同じように可愛いけど
ララは1番最初の子だから時別なものがあります。
歴史がありますから・・・




      0951_20091123151756.jpg
 

よくこん風に顔を少し上にあげて笑ったような表情を見せるの・・・
毛で隠れて目が見えないよー って言うんですが、笑っているようで好き。


0942.jpg

いつもの微妙なオスワリ・・・笑    






       1042.jpg


ボケちゃったけど、ニコニコ笑顔の写真
ララがうれしそうにしてくれるのが一番うれしい
なんかいいことあったのかな?(笑
やっぱり笑顔が一番だね♡


       0968-1.jpg





◇おまけ

1240.jpg 1246-.jpg 
1244.jpg 1251-.jpg


昨日はみんなでいつのも焼き肉屋さんへ・・・

タン塩、カルビにロース・・・サムギョプサル・・・おなかいっぱい食べ尽くしました。

お腹一杯でも最後は必ず冷麺を頼む我が家でした(^^♪
           



                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





| lala | 16:10 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
いつもありがとうございます☆

申し訳ありませんが、体調不良のため読み逃げで失礼しますm(_ _ )m

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/23 16:25 | URL |

こんにちわ♪
笑顔、とっても素敵です!
かわいい!
本当に楽しくて笑ってるみたい!
みんなでお出かけ、嬉しいのかな♪
いつまでもこんな風に笑っていてほしいですね☆

| 真美 | 2009/11/23 16:44 | URL |

ララちゃんの笑顔、かわいくて見ているこっちも
笑顔になっちゃいます(^^)
わんこが楽しそうにしていてくれるだけで幸せな
気分になりますよねー
ん~ 焼き肉も幸せな気分にしてくれます~

| t-nana | 2009/11/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

↓ lalanonさんキャリーの紹介ありがとう。
いつもかわいいの持ってるな~と
気になってて。
なかなかいい感じのに出会えない私です。

 ララちゃんへの想いが感じられる
どれも素敵な写真ですね。
モノクロもいいよね。
で、
気になる焼肉(笑)
おいしそうですっごくお腹すいてきました~
〆はやっぱ冷麺ですよね。 ウンウン

| バニママ | 2009/11/23 18:02 | URL |

ララちゃんかわいいv-398
ララちゃんが付けてるネックレス?めっちゃカワイイですね~

〆の焼肉♪んまそう~です。
肉が食べたいです(笑

| tomomi | 2009/11/23 18:15 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんの笑顔ほんとに可愛いのだ~~
そうそう毛が邪魔して分からない時もあるけどそれでも
可愛いのだ^^

そして舌チロが少し出ているお顔が笑っているみたいで
私も好きです~
チョーカーもお洋服と似合ってて可愛いよ

うわ~今の時間見る焼肉はお腹ギュルギュルものですね
おいしそ~

| nonママ | 2009/11/23 18:16 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃんの笑顔、とっても可愛いですね☆
ワンコの笑顔を見ていると元気になれるし
幸せだなぁ~って感じます^^
焼き肉美味しそうだなぁ…
ご家族お揃いで楽しい夕食でしたね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
ララちゃんのちょっと固まったような
かわいらしいお座り、私もスキだなぁ♪
そして、少しペロンした笑顔が
たまりません!!
ララちゃん、とっても大切にされてるなぁって
いつも思うけれど・・・
ララちゃんはとびきりの笑顔で
lalanonさんを癒してあげてるんですよね(^^)
この笑顔が、ずっとずっと見ていきたいですね。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/23 19:04 | URL |

lalanonさんこんばんわ♪
なんだかご無沙汰しちゃってます。
ララちゃんの笑顔癒されます☆
ヨーキーちゃんって表情がいろいろ
出ますよね^^
lalanonさんの愛情がたくさんのお写真ですね。

焼肉もまた幸せですね~。
最後は冷麺!私もです!!






| kei | 2009/11/23 19:16 | URL |

こんばんは☆
ララちゃんの笑顔、とってもかわいいですよね♪
ニコニコララちゃんのお顔、好きです☆
銀杏の絨毯がキレイですね^^
最後の写真もかっこいいなぁ♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/11/23 19:34 | URL |

こんばんは~♪
ホントだっ!
ララちゃん笑ってる~♪
かわいいわぁ~!
ホントこっちまでうれしくなっちゃう♪
焼肉・・・おいしそーっ!

| みっきぃママ | 2009/11/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます!

今日は特別な日なので
急ぎ応援★

| 瑞貴 | 2009/11/23 20:30 | URL |

凛の場合出っ歯の所為でか笑ったように見える時がありますがララちゃんは正統派ですね!

微妙なお座り!凛もします!(笑)

目の周りですがコームでとかすだけなんですよ^^;
それじゃあんまりかと思いだしまして、先日yuumiさんのところで目元口元クリーナー買ってみたので使ってみようと思っています♪

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/11/23 20:53 | URL |

ララちゃんの笑顔、ちょろっと舌を出すところが
チャームポイントだね。
姉御肌のララちゃんは、ちゃんと自分の位置を
わかって、パリちゃんたちをたしなめる、いいお姉さん。
こんな風にいつも笑顔でいてほしいよね。
とてもすてきな写真だと思います。
焼肉の写真、わざとビールを外したでしょ??笑

| くーちゃん | 2009/11/23 21:35 | URL |

こんばんは(*^_^*)
ララちゃんの笑顔、とっても可愛いですね♪
素敵なお写真を見ているだけで癒されます☆

焼肉とっても美味しそう♪
食べたいです☆

ぽち♪

| レオ&アリスママ | 2009/11/23 21:42 | URL |

こんばんわ~★

銀杏のお写真、楽しみにしていました~^^
銀杏の中のララちゃん、とっても可愛いです!!

本当に、笑顔ですね~~♪

今日も、ぽちっと★

| あんこママ | 2009/11/23 21:50 | URL |

こんばんは☆
ララちゃんの笑顔
最高に可愛いですね♪
ニコニコ楽しそうで
私も大好きです(*^^)v
いつまでも笑顔のララちゃんでいてね。

おぉぉ~会長様。
お肉食べてますね~笑
美味しそう!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/11/23 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 22:44 | |

素敵なお写真ですね~~~
こんな写真が私も撮りたいんです(><)
お座りして・・ちゃんと待ってができるんですか??
何かポイントぜひ教えて下さい☆
ノエルは・・・お座りさせて撮ろうとすると・・・
お顔がひきつるんです。
待って、でもひきつるし^^;
もう後頭部しかありません。。。。

レンズ教えていただいてありがとうございました☆
ふたつ持って外出されるんですね。
やっぱりお外はズームのほうが撮りやすいでしょうか??

ぽち、です♪

| ノエルまま | 2009/11/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんはとってもかわいいですね!
笑顔は何よりの癒しです(#^.^#)
今日も応援☆

| マリーまま | 2009/11/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 23:34 | |

lalanonさん、お早うございます。
常に笑っているのは良いことです。
肉の後は、さっぱりしたものが
美味しいですね☆

| S・S・B | 2009/11/24 07:57 | URL |

セピアもいいね。
ララちゃんは、小さくて幼顔で
笑顔を見ると、ついつられて一緒に
ニコ~ってなります。
銀杏並木と銀杏の絨毯も素敵です♪

| koume | 2009/11/24 08:40 | URL |

うん、ララちゃんっていつもにっこり笑ってるような感じですね。
きりっとした大きなお目目がとっても可愛いのよね。
姉御!って感じもある(笑)

た、隊長!やっぱり焼肉にはビールですか?!

| そらうみまま | 2009/11/24 08:54 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

わかります!
どのコもみんな可愛いのだけどやっぱ1番最初にいたコには
特別な思いがありますよね!
このコがいるからみんながいる的な★
思い出の量も違いますしね。。。
ララちゃんの笑顔とってもキュート♪
いつまでもこの笑顔が絶えるコトなく過ごしていきたいですね!

↓ヒョウ柄のキャリーとってもステキです★
バックに3姉妹ちゃん入れて持って歩けるのって羨ましいです。。。
うちは肩が外れますわ(汗)

| nao | 2009/11/24 09:44 | URL |

ララちゃん、銀杏にぴったりのモデルさんですね。
確かに笑っているように見えますね。
コアラのチョーカーもお似合い。
やはり最初の子って、慣れない心配もあって
いろいろ手をかけますよね。
2番目3番目になると前のことがあるから
案外度胸が据わるけど・・・
人もワンちゃんも同じですね。
LALANON家の太陽かな!

| アッキー&ナッキー | 2009/11/24 12:19 | URL |

ララちゃん、素敵な笑顔ですね~
とっても可愛いです(*^。^*)
一番上の仔ってやっぱり可愛いですか~
私も もし下の仔がいても
える君が 一番特別な思いかも。
色々と思い出ありますからね~
今日のお写真も素敵ですね(*^。^*)
ワンコの笑顔大好きです♬

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/11/24 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/532-52c261c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

