PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったキャリー

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日TVを見ていると・・・
50年に1度の出来栄え! との今年のボジョレーだけど、
2003年には100年に1度の出来!! ・・・と言われていた。 とやっていました(汗
確かに今年は・・・今年は・・・と毎年聞いている気がします(笑
やっぱり戦略にまんまと乗せられているのかも^^;


 さて、昨日写真を整理しているとかれこれ2カ月位前の買い物の写真が出てきました。
銀杏との写真もまだたくさんあるんですが、毎回銀杏では申し訳ないでの今日は別の話でいきますね~

もともと、袋物が好きだし、チビ達と出かけるにはキャリーが欠かせないので使いやすい物がないか
お店に行くと必ずチェックします。

代官山のMERIDA(メリーダ)さんというワンちゃんショップは時々覗いてみるお店の一つ


<メリーダさんにて>

オーナーお勧めのキャリーを試させていただきました。
0736.jpg


FOR PETS ONLYというメーカーの冬用キャリーで中はボアになっているのでかなり
居心地がよさそうです。

相当気持ちよかったのか、入れていただくと中でウトウトし始めて出てきませんでした(笑


0734-.jpg

    
気持ちよさそうだったのでかなり迷ったのですが、いろいろ考えて結局違う物を買いました。 



<買ったもの>

なにせ2カ月も前ですから、もう既にガンガン使っています・・・ いまさらの登場 汗

1204.jpg 1212.jpg 



理由は、使いやすいものを探していたとという事と、こちらだとララも一緒に入るスペースがあるから~

全員入った方が何かと便利です^^

それにこれすご~く軽い

軽いって結構重要ですよね!


こちらも上と同じメーカーのもの。

中が広いので、ララちゃんも入れます。

1219-.jpg


多少狭いのは我慢してもらわないとね


         1225.jpg


そんな文句ゆーとねぇーー


         1229.jpg


ほらね・・・


         1220_20091122160248.jpg


ふふふ・・・


          1226_20091122160248.jpg



いつもずーずーしいパリもこれでいてララちゃんには結構気を使っています(笑
  

1237.jpg


買って全く使わないキャリーもあるんですが^^; これは使いやすいので現在ヘビロテ中です!

お値段も上のより安かったしね(^_-)


        絵文字名を入力してください じちゅは、あたちもいろいろたいへんなの・・・        
        1232-.jpg



わんちゃんの世界もいろいろあるのね(笑)






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                     実は気苦労が絶えない?!(笑  
    
                          ↓↓↓   クリックしてね♪   

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                    
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




| お買いもの | 16:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
そうそう!ボジョレーはいろいろ踊らされてる気がします(笑)
でも毎年飲みたくなっちゃうんですよねー!

バッグ、とてもかわいいですねー!
私も最近悩んでるのですが・・・
使いやすくて軽いっていいですよね!
しかもみんな入っちゃうんだ~
ちょっとぎゅうぎゅうでつぶれてる(?)感じがかわゆい(◎´艸`)
バッグ、中身ごとお持ち帰りしたいです(笑)

| 真美 | 2009/11/22 16:53 | URL |

あ、これ使っていたよね!!
内側がピンクでかわいかったことを
覚えてるよ~。
ウチなら、1ワンでいっぱい^^;
パリちゃんたち、みんな小さいから
一緒に入れるんだよね~。
ギュウギュウでも3ワン一緒のほうが
かわいい!
これから寒くなるので、かえってギュウギュウが
温かくていいよ~^^;

| くーちゃん | 2009/11/22 18:02 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
私もこのバッグを見たとき、
3姉妹ちゃんが入ってる姿がかわいいなぁって
思いました(*^_^*)
今日は応援のみで失礼します☆

| IKKO | 2009/11/22 18:32 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
キャリーとっても可愛いですね~☆
3ワン一緒に入れるなんて羨ましいなぁ…
ウチなら1ワンでいっぱいになっちゃうかも^^;
こんなに可愛い子たちが一緒に入っていたら
見ているだけでニコニコしちゃうわ♪

| チーちゃん | 2009/11/22 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
この前ご一緒したときのバックですね♪
みんなちょこんと入っていてかわいかったですもん(^^)
私も軽さは重要視しています。

3姉妹ちゃんのやりとり、かわいいな~☆
ちゃんとお姉ちゃんをたてていてえらいよ♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/11/22 19:44 | URL |

こんばんは~♪
かっ、かわえぇ~っ!!!
みんな一緒に入ってる姿、
たまらなくかわいいよぉ~っ♪
キャリーね、うちは最近使ってないの。
みっきぃ重いんだもの(汗)
うんうん♪ボジョレー、毎年言ってるよね!
確か2000年も当たり年って聞いた気がする(笑)

| みっきぃママ | 2009/11/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

あ・・・for pets only さんのですねん♪
可愛い♪

yuumiさんおススメのくまちゃんにホント可愛いです♪

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/11/22 21:31 | URL |

2つ並んだお顔がラブリー♪(*´ー`*) 
なんて思ってたら
3人入れちゃうのねー!
すごーい!

うち2人で10キロだから、一緒に入れると
肩外れそうになります( ̄ー ̄)

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/11/22 21:33 | URL |

こんばんは☆
そうそうボジョレー今年は50年来の
出来栄え・・・とか言ってましたね^^
さて?どうなんでしょう笑
みんな一緒にバッグINですね(*^^)v
可愛すぎます~
バッグも可愛いですね♪
3ワンの世界にも色々あるようですねw
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/11/22 22:10 | URL |

こんばんわ~☆彡
とっても可愛いキャリーですねヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ニコニコしてるララちゃんも可愛い~♡
パリちゃん、気苦労もあるんですねー
お姉ちゃんをたてててエライなぁ!
3姉妹だと、いろいろあるんですね~
ジュリアはわがままに育ってしまって^^;
将来、姉妹出来たら、ちゃんと仲良くできるか
心配なんです^^;

| ジュリア*ママ | 2009/11/22 22:42 | URL |

今日も切れぎれになりながらコメントしています(汗)
ボジョレー、一応TVに乗せられて初日にペットボトルタイプを飲みました♪
確かに美味しかったです(*^_^*)
3わんも入るバッグ!?
凄いですね!!
今日も応援☆

| マリーまま | 2009/11/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

このキャリー可愛い♪
色もあたし好み~(≧▽≦)ノ
豹柄にピンクってぇぇぇ~!!!!
めちゃ可愛い組み合わせ~♪
3匹入れるとなるとやはし重さは重要
だもんね~♪

応援☆

| misa | 2009/11/22 22:48 | URL |

FPOは可愛いくて
大人っぽくて上品だからいいですよね
超お似合い♡
ちょっと高いけどネっ(^_^;)
3ワンちゃん揃って
やっとうちより重いくらいかしらン(笑
応援です(*^_^*)

| momo* | 2009/11/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 22:50 | |

こんばんは(*^_^*)
素敵なキャリーですね♪
3姉妹が一緒に入れちゃうなんてビックリです!
みんな、とっても可愛い♪
大人しく入っていてお利口さんですね☆

ぽち♪


| レオ&アリスママ | 2009/11/22 22:55 | URL |

オシャレなキャリーですね~^^
3姉妹ちゃんで、キャリーにはいってくれるんですね~~♪

後ろで、にこにこ笑ってる嬉しそうなララちゃんが可愛い~★

軽いのは、かなり重要ですよね★

ぽち。

| あんこママ | 2009/11/22 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 23:38 | |

このバッグ前に見たことある気がするボンヤリ覚えていた私?笑
きっとそうだわ~~
お洒落で可愛いですよね^^

3ワンも入るなんて凄いですね
でも3姉妹は小さくって軽いからねウンウン
パリたんお姉ちゃんに気を使ってるんだね
色々大変なパリタンとのんたんにポチっと応援★

| nonママ | 2009/11/23 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 01:03 | |

我が家もね3コロがIN出来るキャリー探してるの
で、fafaさんでオーダーがあったんだけど
行って見たら時すでに遅し!で終了の憂き目に~*o_ _)oバタッ
中々3コロ入るキャリーがないよねぇ~
これ中々良さげだね(゚▽゚*)ニパッ♪
ほんと軽いのに越したことないし~☆
一応自立型なのかな?
応援でし~☆

| sofia | 2009/11/23 01:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
すっかりご無沙汰しておりますe-263
この前パリエロ行ってきたんです。
なんとなくあそこに行くとlalanonさんの事を思い出しますe-343
移転後の27日は行かれますか??
もし行かれるならお会いできるかなぁなんて
ちょっとワクワクしていますe-266
ちょっと出かめのMダックス見かけたら、、
いや、こちらが声を掛けさせていただいちゃうかもです~
よろしくお願いします。

それにしても3ワン一緒にキャリーに入れるなんて
夢のようなお話ですe-420
家なんて1ワンでいっぱいいっぱいだぁe-330

| chieko | 2009/11/23 03:04 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
やっぱり、みんなで入れるのが一番ですね。
バッグも軽いのはポイント高いです。

| S・S・B | 2009/11/23 07:19 | URL |

こんにちは~

ワンコさんキャリー,アニマル柄×ピンクが
すごくキュートですね^m^
リボンが可愛い…♥

顔をピョコって出してるぱりちゃんのんたんが
めっちゃラブリンですi-179
ララちゃんはやっぱり姐さんですね~笑
貫禄バッチリで最高です(ノ∀`*)b

黒いバッグから顔を出してる写真,
のんたんのおヒゲが,子どものアザラシみたいで
すごく可愛いです^^ やっぱりのんたんラブi-80

みんな一緒に入れるのは便利そうですよね^^
見た目の可愛らしさ+機動力があるバッグ,
すごく使い勝手が良さそうで良いな~♥

↓のカフェミケランジェロ,お洒落で
居心地よさそうなお店ですね^m^

椅子が広くてワンさんたちにも座りやすそうですよね♥
お料理&ワイン,美味しそう^^
のんびり楽しめるお店がやっぱり良いですよね~i-179

ポチ

| やまねこ | 2009/11/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

昨日は失礼しました~

わぁ~とっても可愛いバッグですね~
いいお買い物しましたね(*^。^*)
3ワン皆一緒にINして とっても可愛いわぁ~
大人しく入ってくれて 羨ましいです~
ワンコ世界は大変そうだけどね(^^)v
カメラ目線もおりこうさんだわぁ~(*^。^*)

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/11/23 13:31 | URL |

こんにちは♪
ゴージャスキャリーだわぁ・・・かわいらしいワンちゃんが3ワンも入って!
バッグから見えるのんちゃんとパリちゃんのお顔が
ちょっぴり大変そうだけどかわいいなぁ(●´ェ`●)
軽くて使いやすいキャリーが見つかってよかったですね♪
応援☆

| 桜華 | 2009/11/23 14:32 | URL | ≫ EDIT

ボアつきの気持ちよさそうですね。
でも使いやすいのが、確かに1番かも。
昨日は映画の帰りに二人でペットグッズのお店に偶然だけど立ち寄って。
まだワンちゃんもいないのに、
こんなバックも必要になるよねとか話しながら楽しかったです。
今、夫はヨーキーの飼い方の本を
熱心に読んでいますよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/11/23 15:11 | URL |

なんかねー私も、ちょっと前にも ○十年に一度の…っていうの聞いたような気がしたのよ!
私はお酒飲めないからワインのお味はもちろんわからないんだけど(ワインは赤玉(←古っ!)だって思ってますのホホホ)お酒が飲めるっていいなぁーっていつも思うのよ。

それより
ノンたんとパリたん!黒のバックに入ってるお写真、可愛いすぎよぉぉーー
このアニマル柄のねいつもね、おしゃれなバックだなぁーと思って見てましたの。
うん、わかります!バッグは軽いのが一番!
最近は自分のバックを選ぶのも軽くて肩にかけられるもの!
と、まったくオサレとはほど遠くなってきております^^;
あっ、で、でもlalanonちゃま、あのlalanonちゃまのバッグは重いんじゃなぁぁい??

| そらうみまま | 2009/11/23 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/531-fd41179e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

