PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミケランジェロでワイン

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 18日はボジョレーが解禁でしたね。 
私はまだ試してませんがなんでも50年に1度の出来栄えだそうで、かなり美味しいのだとか!!
今日か明日はボジョレーを飲んでみようと思っています。

さて、今日は私が大好きなワンちゃん店内OKのお店を紹介しますね^^


お友達と神宮外苑の銀杏を楽しんで、とりあえず寒くなってきたのでセランのテラスで温まっていました。
IKKOさんとはいつも夕食を楽しんでから帰るのでこの日もどこにするかを悩んでいたの・・・
そのままセランでもよかったんですが、やっぱりテラスはだんだん足もとが冷たくなってきて^^;
中に入りたいね・・・ と場所を移動することにしました。

どこにするかで う~~ん>< 
あれこれ考えたのですが、店内にも入れる所って意外と少ない?

思いつくのはいつも行っているところばかりだし・・・ 引き出しも少ないです 

本気で開拓しなくっちゃ~


結局・・・よくいくお店の代官山のカフェミケランジェロへ  カジュアルイタリアンのお店です。


1201.jpg

ここもドッグカフェではないんですが、ワンちゃんも店内に入れます。
とても気持ちのいいお店で、何も言わなくてもカートをそっと持ってくださったり
サービスが行き届いている素敵なお店ですよ^^

店内はこんな感じです。

     1166.jpg

以前にも紹介しましたが、パリのカフェみたいでしょ! 


ビールと言うよりワインのおいしい季節なので、ワインを飲みながら
写真以外にも何品か料理を注文しました。
とても飲みやすいワインでお値段も良心的です。

1165.jpg 1179.jpg
1196_20091120130923.jpg 1169-.jpg


チビ達の写真はほとんど撮りませんでした^^;

サウザーちゃん
1199.jpg



お料理も美味しいし、ワンちゃんにも優しい

ゆっくりくつろげるお店がやっぱり1番だわ・・・と行くといつも思うお店です♪



  では、今日はこの辺で・・・
  1104-.jpg



みなさんどこかにお出かけかな?
いい休日をお過ごしください♡



カフェミケランジェロ  東京都渋谷区猿楽町29-3 03-3770-9517 
      月~木・日    11:00~22:30(L.O.)
      金・土・祝前日  11:00~23:00(L.O.)    わんちゃん店内OK


                           


                  ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡ 

| わんこOK 東京都内 | 14:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

18日に解禁になったようですね^^
っと、言ってもお酒飲めない私には無縁の話なのですが(笑)

ドッグカフェではないのに、そんな対応して下さるなんて素敵なお店ですね~!
やっぱり都会はワンコに優しいお店がたくさんで羨ましいです^^

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/21 15:05 | URL |

サウちんのひとりポツンと
椅子に座ってるのが可愛い♪
ちょっと怒ったようなお顔での
カメラ目線にまたまた萌え~♡
パリちゃんとノンタンも相変わらず可愛い。
ララちゃんが今日は見えてないね。

ワンちゃんに優しいお店だと
また行きたいって思うよね。
って・・私は一度も行った
ことないけど・・(^_^;)

| koume | 2009/11/21 15:59 | URL |

こんにちは~
お洒落なカフェですね~
ワンコに優しいお店っていいなぁ(*^。^*)
ほんとパリのイメージ(^.^)
素敵なお店いっぱいみつけて
また教えてください♬

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/11/21 16:31 | URL |

これからの時期、テラスはきつくなってきますから、店内OKのカフェは貴重ですよね~^^

このカフェ、とってもステキですね♪
雰囲気もステキ~~☆

今度行ってみようと思います★

ぽちっと。

| あんこママ | 2009/11/21 16:40 | URL |

こんにちわ♪
本当、素敵なお店ですね!
ワイン、飲みに行きたいなぁ♪
寒くなってくるとやっぱり店内に入れると嬉しいですよね☆
ボジョレーは結局まだ飲んでませーん!

| 真美 | 2009/11/21 16:42 | URL |

こんにちは~♪
すごい素敵なお店!
そうそう♪
これからの季節寒いから店内に入れるとうれしいですよねっ!
料理もおいしそーっ♪
もちろんワインも♪ポチ★

| みっきぃママ | 2009/11/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして~
毎回楽しみにブログに遊びに来させて頂いてました♪
ノンノちゃん・パリスちゃん・ララちゃん本当可愛いですね
ダックス飼いなんですが、ヨーキーめっちゃ好きなんで、いつも目線がララちゃんにいっちゃってます(笑

東京本当素敵なcafeが沢山あっていですよね~
代官山ワン連れで行って見たい街です♪

また、遊びに来させていただきますね~♪

| tomomi | 2009/11/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
ほんとステキなお店ですね~☆
お店の前を通ったことはありますが
横目で通り過ぎただけ(笑)
寒い季節は店内OKなのは嬉しいですよね。
今日はボジョレー飲まれたのかな?

| チーちゃん | 2009/11/21 19:28 | URL | ≫ EDIT

お洒落なお店ですね♪

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

ポチ2♪

| 凛ねぇたん | 2009/11/21 19:42 | URL |

今回も素敵なお店だわ~
こういう素敵なお店がワンコOKだと嬉しいですよね^^
お料理も美味しそう。
lalanonさんは素敵なお店いっぱい知ってますねっ♪

ボジョレーはお酒はダメなので縁がないわ~(笑)

| さゆ | 2009/11/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

昨日は瑚舞ちゃんへの
温かいお祝いメッセージ
ありがとうございました!

とっても嬉かったです(●´∀`●)

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/21 21:11 | URL |

こんばんは
代官山は最近わんちゃんOkのお店
多くなりましたね。
けっこうはいれるところがあって
良いですね。
ワインも楽しみですね。
応援ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/11/21 22:53 | URL |

lalanonさん、引き出し少ないのー?
そんなことないよ~。
オシャレなお店、いっぱい知ってると思うよ~。
いつもステキなお店とおいしそうな料理。
(+ビールやワイン^^;)
4ワンがいつもイイコだから、来れるんだよね~。
ソワソワせず、ちゃんと待っているなんて
羨ましいよ。
これからはテラス、NGだよね。
だけど、こっちにはテラスOKそお店しかないーーっ!

| くーちゃん | 2009/11/21 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 23:16 | |

こんばんは!
久々に来れました(T_T)
なんででしょう?
こちらを開けるとネットが切れてしまうんです・・・
毎日何度か挑戦してみるのですが無理で
どうしたらいいかと考え込んでいた所です!
でも、今日は切れながらもこれたのでコメントできました!
切れないうちに応援していきますね(*^_^*)
すみませんでしたm(__)m

| マリーまま | 2009/11/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
IKKOさんの所で何度か見かけて、とっても可愛い3姉妹のワンちゃんだなぁ~って思っていました。
とっても嬉しいです(*^_^*)
ララちゃん、ノンノンちゃん、パリスちゃんカフェでも、
お利口さんで、とってもカワユイですね♪
また遊びに伺いま~す☆

ぽち♪




| レオ&アリスママ | 2009/11/21 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 23:51 | |

今年のボジョレー、おいしかったけど、50年に一度の出来なのかな~??
よくわかりませんでした~(^^ゞ
ミケランジェロ、いつもおしゃれなカップルで込み合ってますよね。
カフェかと思ったら、お食事もできるのね。
しかも店内わんこOKだなんて知りませんでした!
今度、行ってみなくちゃ!

| t-nana | 2009/11/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
今日は読み逃げですみません(´;ω;`)
応援☆

| 桜華 | 2009/11/22 00:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 02:34 | |

lalanonさん、お早うございます。
素敵な店を沢山、ご存知ですね。
カフェミケランジェロ、名前も良い。
何より落ち着けるというのが一番です。

| S・S・B | 2009/11/22 10:06 | URL |

こんにちは^^

ドッグカフェではないのにワンコに優しいお店って
一番良いと思います♪
ワイン、美味しそうですね。
ゴクゴクいってしまいそう・・・(^_^;)

| こだぬき | 2009/11/22 10:43 | URL |

ワンコOKでこんなお洒落な素敵なお店があるんですね。
いいなぁぁぁ
おまけにみんなお行儀いいからいいよねぇ
…お店の中でわが子たちの激吠えにアタフタしてる私が見えますの…ホホホ

| そらうみまま | 2009/11/22 11:11 | URL |

こんにちは☆
コメントありがとうございました^^
とっても素敵なお写真ですね~!!
室内も外もとっても素敵です☆

外出には…・レンズどんなの持ってかれますか?
よかったら教えてください☆

ぽち

| ノエルまま | 2009/11/22 11:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 13:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 13:45 | |

こんにちわー☆
そうなんですよね~、これからの季節わんこと一緒に店内に入れるお店って貴重ですよね。
特に夕食を、となった場合、テラスでは凍えて料理の味も。。

ミケランジェロ、やっぱり素敵です~。
(外からしか見た事がないですが)
ここってホントにヨーロッパのカフェのイメージそのままですよね。
以前原宿にあったオーバカナルもパリっぽくて大好きでしたが
ここもステキ。
ワタシもはるなつ連れて行ってみたくなりました♪

| ワタシ | 2009/11/22 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/530-043b09eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

