PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑で撮影会

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





                  

あちこちで銀杏並木の写真を見かけますね。
もみじの赤い紅葉も綺麗ですが、ワンちゃんと写真を撮るには銀杏の黄金色の方が
私は好きなんです。


平日だというのに神宮外苑はとにかく混んでました。
観光バスでいらっしゃる方が多いので人の流れを見ながら、人通りが少なくなるとササっと・・・(笑

そうは言ってもチビ達相手ですからね・・・なかなか言うことなんて聞いてくれません^^;


0908-.jpg



ほら・・・ララちゃんの コアラでしょ!(笑
でもコアラとクマさんって違いを表現するのが難しそう・・・ コアラの方が目が小さいのかな?

           0928-.jpg


人が少なくなったと思ってもいつの間にかまたたくさんの人て溢れかえるので
3姉妹一緒にカートから出しての撮影はちょっと無理でした。
カメラ目線をそろえるのも難しいですね・・・ 

0999-.jpg



一緒にお出かけした サウザーちゃん

       1047-1.jpg

↓奇跡的に誰もいなくなった瞬間をパチリ(笑
1075-1.jpg



カートには3姉妹で乗っているハズなんですが、大体誰か写ってません・・・
そして必ず前で写るずーずーしい子も(汗

     ↓この写真、完全にのんたんが姿を消しています(笑
    0990_20091120120809.jpg


次の写真はララがいませんね・・・
でも・・・
ここで問題です!! 
ララちゃんちょっとだけ出演しています・・・ さて、どこでしょうか??

    0995.jpg      


簡単だったかな?

では今日はこの辺で・・・

3連休ですねよい週末をお過ごしください♡




                

                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| wanとおでかけ | 14:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかった~

ララちゃんの手(前脚)だけ見えてる~
んですよね????

素敵な週末を♪

| いつママ | 2009/11/20 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
今日の朝のニュースでも神宮外苑のいちょう祭が取り上げられていて
週末はまた更に混みそうですね(´ー`A;)

人がいっぱいとの事でしたが、そんな事を感じさせない
素敵なお写真です~(*´ェ`*)
ララちゃん、ふわふわのかわいいお手手だけ見えてますね(*´∀`*)
応援☆

| 桜華 | 2009/11/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ララちゃんの お手手見えました(*^。^*)
先ほどサウザーくんのブログでパリちゃん見ました(*^。^*)
おデートしてたのね(*^^)v
綺麗な銀杏並木でいいところですね~
3ワンカート可愛いわぁ~
そろってカメラ目線って難しいですよね~
ほんと上手に撮れてますね~
お写真素敵ですよ(*^。^*)

応援ぽちっと②

| える | 2009/11/20 15:04 | URL |

こんちわ-☆
今週はlalanonさんのブログで外苑辺りの写真をたくさん見せて貰っちゃいました~♫
今日の写真もどれもかわいい♡
ヒトが多いとカートインは仕方ないですよね☆
三姉妹ちゃん達が蹴飛ばされたり踏まれたりしたら大変!
もちろんそんなヤツはワタシが放っておきませんけどっ!

ワタシもクイズ、わかりましたよー。
ララちゃんのかわいいお手手がちょこっと見えてました♡

あ、そうだ、たいやき食べたでしょ(笑)?

| ワタシ | 2009/11/20 15:09 | URL |

ララちゃんちょこっとだけ出演!?
どこかなぁ~?
あのあんよかな!?^^

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/20 15:51 | URL |

神宮外苑はTVのロケ地にもなっているから
観光スポットなのでしょうね。
人間だって、人の合間を縫ってシャッターチャンスって難しいもの、
ワンちゃんたちではもっとですよね。
でもかわいく撮れてますよ!

| アッキー&ナッキー | 2009/11/20 16:27 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
やっぱりお写真、キレイだなぁ。
カメラ目線でなくても、
3姉妹ちゃんの自然体な感じがスキです。
サウザーもいい感じに撮ってくださって、
ありがとうございます(^^)
いただいていきますね!
ララちゃん、ちっちゃいおててを発見♪
見逃しませんよ~
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/20 16:58 | URL |

このきれいな銀杏並木だもんね
平日でも人が集まるはず。
そうそう、撮影を瞬時にするって難しいよね。
でもさすがlalanonさん素敵な写真。
3姉妹の目線をあわすのは難しいけど、
自然でいい感じですよ~
サウザーくん、かっこいい!
ちょっと暗くなりかけた頃かしら。
ララちゃんのお手手みっけ。

| バニママ | 2009/11/20 17:03 | URL |

こんにちは~♪
むふふっ♪
ララちゃんのかわゆいお手手が♪
写真すごくステキだよぉ~っ!
サウちゃんだけの奇跡的写真も素敵♪
コアラねぇ・・・鼻が三角?(笑)
昔オーストラリアでガイドしていたのに、
こんなんでごめんね~(笑)

| みっきぃママ | 2009/11/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

いつも応援ありがとうございます(u‿u*)

急ぎポチっとです♪

| 瑞貴 | 2009/11/20 17:28 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃんの可愛いお手手、見つけましたよ☆
この時期は観光バスのコースにもなっているんですね。
お写真とってもキレイです。
サウザーちゃんもカッコいいなぁ~
モミジの紅葉もキレイだけど
銀杏の黄色もステキですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
いやいや、それでもとってもキレイです~!
銀杏は色が映えていいですね☆
1回くらいは見に行きたいんだけどな~・・・
ヒート終わるまでもってくれるか心配です^^;
ふふふ♪ララちゃんの可愛いお手手を見つけましたよ!!

| 真美 | 2009/11/20 17:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 18:05 | |

人がいっぱいのときの撮影は大変ですよね~
ほたる1ワンでもこっち見なくて大変なのに
3姉妹ちゃん全員写るようにはもっと大変そうです(><)

最後のお写真ララちゃんのお手手が見えましたよ~

| さゆ | 2009/11/20 18:19 | URL | ≫ EDIT

ほほっ、
ララちゃん、パリたんの後ろでお手手だけ見えてるよぉぉーー

うん、でもやっぱり、くまさんに見えまつ。。。(笑)

3人が揃うのって大変でしょうね。
こうやって見せてもらうのは楽しいですけどね☆

| そらうみまま | 2009/11/20 19:06 | URL |

こんばんは~
ララちゃんの可愛いお手手み~け♪

人ごみの中でササッと?
なのに、写真がとても綺麗☆

やっぱり、前にドンドン出なきゃね~、パリちゃん♪(笑

| アンジュママ | 2009/11/20 19:41 | URL |

パリちゃんの後ろにひっそりお手手が~(^m^)

このたびは、ホント色々とご心配をおかけしました。。。
いつも変な覚悟みたいなのしているつもりだったけど、
やっぱ、ダメですね~(^^;)
でも、そんな時、ママさんには、ホント心温まるメッセージを頂き、とても救われました!! 
沢山勇気を頂きました!!ホントありがりとうございます(^^)

あっ、それと、
チョッと思ったんですけど、
コアラは、たぶん、鼻が大きいんだとぉ~(*^m^*)

| モモ | 2009/11/20 20:05 | URL |

わかったよ~♪
お手手がちょこっと見えてるぅ~(≧▽≦)ノ
ここの場所いいですね~♪
最近、モモと行く緑地公園も
色づいてきていい感じ
になってきたからカメラ持って
撮ってきますね~♪

応援☆

| misa | 2009/11/20 20:36 | URL |

こんばんは★
私、みんながカートから乗り出してるところ、好きなんですよ☆
いつもかわいいなぁって思いながら見ています♪
サウザー君のお写真、通行止めにしたみたいにばっちりですね!
銀杏と3姉妹ちゃん、そしてサウザー君、撮影会はバッチリですね♪
あっ!ララちゃんのおてて見つけた☆
ぽち♪

| tomo-mickey | 2009/11/20 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 21:40 | |

お出かけは、サウザー君だったんですね~^^♪

サウザー君の銀杏ショットもとってもステキですね★
1わんちゃんだけでも難しいのに、パリちゃん、ノンたんショット、とっても可愛く撮れてますね~^^

うふふ♪ララちゃん、ふわふわおてて出てますよ~★

ぽちっと♪

| あんこママ | 2009/11/20 22:22 | URL |

ララちゃんのお手手、みっけーー!^^;
人混みを感じさせない写真ばっかりだね!
苦労したでしょ?
後ろがいいボケ感になって、ステキです。
実は私も今日、用事がてら、銀杏と写真を
撮ってきたけど、こんな雰囲気じゃないし、
イマイチーーー!(イマニかも!)
行く前にここ見て、参考にすればよかったなぁー。
だけど、ほとんど散ってた!!
パリちゃんはやっぱりモデルさん上手だねー。

| くーちゃん | 2009/11/20 22:35 | URL |

黄金の世界ってあたしも大好きです~♪
大勢の人がいるところでの撮影はほんと大変だし
3コロ揃えるのも至難の業!
同じ苦労をいつもしてるからよく分かるよ~☆
奇跡の一枚♪やったねぇ~(≧∇≦)bグッ!
ララちゃん、しっかりお手手だけ出演してたのねぇ~(^▽^) アハハ
応援です~☆

| sofia | 2009/11/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
本当に綺麗な銀杏並木ですね。
お写真も素敵~
あっ!ララちゃんの可愛いお手手
見ーつけた笑
3ワン揃って・・・
なかなか難しいですよね。
おぉぉ~サウ君の奇跡のショット!
素敵(*^^)v
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/11/20 23:10 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

ハイ!ララちゃんのお手手が見えてます!!
どんな体勢(笑)
でもこの手がかわゆいデス♪

ララちゃんのコアラ
写真でじっくり見たけどクマみたいですよねぇ~
って言うか見れば見るほどクマ(笑)
コアラとの違いって??
まぁ~可愛いからいっか(笑)

カートでの写真は難しいですよね★
でもとっても可愛く撮れてますよぉ~~~♪

| nao | 2009/11/21 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 07:25 | |

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃんのワンショット、良いお顔です。
日が差して天気が良くて良かったですね。

| S・S・B | 2009/11/21 08:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 08:59 | |

こんにちは^^

ララちゃんお手手見えてますよ~♪
動物相手の写真撮影は本当に難しいです(^_^;)

良い週末を~☆

| こだぬき | 2009/11/21 11:15 | URL |

うんうん。
カートinしていなくても難しい。
目線はなかなか揃わないもんね~
外ならシャッタースピード上げられる分
ブレは少ないけどそれでも失敗多いよぉ
でも。
そんな一瞬の表情を捕らえるのも楽しみの一つだったりするけどね♪

| かのん | 2009/11/21 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/529-8e849df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

