PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやってきたよ!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




またまたやって来たんだわん
0991-1.jpg


昨日はお友達ともともと約束していました。 
今は銀杏の季節ね・・・という話になり、
日曜日に様子を見たときにはそろそろだったので神宮外苑で待ち合わせにしました。
先日は夜だったし、ララもいなかったので今度はみんなで一緒です。


昨日はこんな感じでした。
正直もう一息・・・ってところかなぁ~ 
あと1週間もすれば全部黄金色になってそれはそれは綺麗なのです!!
月末くらいにもう1度行ってみたいですね。
0974.jpg





神宮銀杏祭りもやっているので、絵画館の方へ行くと屋台もたくさんあるんですよ!

人がたくさんだよ~
0966.jpg
 
たいやきを買いました^^
0963.jpg0962-.jpg
 

平日だからそんなに混んでないと思ったのですが、それはそれはたくさんの人で・・・汗
写真を撮るのも一苦労・・・
人の通りがひと段落ついたのを見計らって写真を撮って・・・結構大変でした。
更に昨日は寒かった><


・・・で
暖かいところで休憩ね

またまたセランに行きました(笑

1129.jpg

ここはテラスのみわんこOKですが、ヒーターがたくさん置いてあるので結構暖かいの
でも暗くなるとやっぱり中に入りたくなりますね。
セランはキハチグループなので食事も美味しいです!! 昨日は食べなかったけどね 


お友達のサウザーちゃん、 ママが席をはずすとこんな風にずっと見てるの・・・
可愛い♡

          1137.jpg



トリミングでつけてもらったチョーカーをつけて行ったんですが
写真を見てはじめて、くまさんじゃなくてコアラのチョーカーだったことに気づきました(笑
1147-.jpg

             


ノンとパリ・・・
普段の顔は全然違うのですがこの写真だと意外と顔が似ていました^^
同じ犬種だもんねー(笑

     1158_20091119142154.jpg   

      またみてね~   






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日は帰宅が遅くなってしまったため、コメント残せなかった方は応援だけに変えさせて
   いただきました。ご了承くださいm()m


 

| wanとおでかけ | 14:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ノンちゃんとパリちゃん、ホントに顔が似てますね^^
チョーカー、コアラちゃんだったんですね(笑)

↓豚丼、美味しそうe-267
 私も太ってもいいからガッツリ食べたい(笑)

| こだぬき | 2009/11/19 14:56 | URL |

コアラ?

いや~、実はあたしもクマだと思ってました。
でも、よく見るとコアラですね!!!

やっぱり、見る角度とかで顔も変わって見えるから
似てたり似てなかったりするのでしょうね。
でも、可愛さは変わりませんね!

| いつママ | 2009/11/19 15:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
今日は読み逃げですみません(´;ω;`)
応援☆

| 桜華 | 2009/11/19 15:31 | URL | ≫ EDIT

外苑へお出かけですね^^
お友達とはあの子かな!?

近くにこんな素敵な場所があるってほんと羨ましいです!!!
私もいつか行って、写真撮りたいなぁ~(*^_^*)

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/19 15:36 | URL |

こんにちは☆
昨日はせっかくの機会だったのに、ご一緒できなくてごめんなさい。
綺麗な銀杏並木を見に行ったんですね★
ミッキーも日曜日に病院で診てもらって
調子良さそうだったら今月中に行ってみようかな♪

ノンちゃんとパリちゃん、ほんとそっくり☆
くりくりおめめがかわいい(^^)
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/11/19 16:32 | URL |

lalanonさん、こんにちは!
今の私が真っ先に見た画像…
それはたいやきぃ~(*^.^*)
今の時間、そーゆーのが気になって仕方ないっす(笑)
コアラちゃんのチョーカー♪
ララちゃんとっても似合ってます♪(〃▽〃)
ノンたんパリたんお顔の表情が一緒(≧▽≦)
ふたり並んで可愛いなぁ♪
ママを待つサウザーくんもとっても可愛い~(*´艸`)
可愛いばっかで申し訳ないっす
でも、可愛いんですー!!可愛いみんなに応援ぽち☆

| のんルナママ | 2009/11/19 17:06 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
コアラに気がついたときには、
めっちゃビックリだったなぁ(笑)
昨日は、初めて神宮の銀杏並木を満喫できて
ホントに嬉しかったです♪
そして、寒いときのたい焼きに救われました(^^)
最後のお写真、確かにそっくりだー!!
パリちゃん、のんたんにこんなに見つめられたら
恥ずかしくなってしまいますね。

銀杏、今日お天気悪いから・・・どうかしら?
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/19 17:53 | URL |

今年は、紅葉遅れてますよねv-361
私も見に行きたくて計画立ててたけど、りんの手術の事があったので諦めてました。
まだ大丈夫そうなんで、この連休にお出掛けしようと思ってま~す♪
でも、お天気が…

ララちゃんのチョ-カ-、私も熊さんだと思ってましたぁ。
言われないと気づかなかったよ(笑)

↓ブタリアンさんは、私もパパさんと一緒でお友達のブログで見て行きたいって思ってますぅ。
遠くて行けないけど、機会があれば絶対行ってみたいですぅ!!

| りんまま | 2009/11/19 17:59 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
サウザーちゃんが待っていたお友達って
3姉妹ちゃんだったんですね☆
銀杏並木もとってもステキ…
屋台まで出てるなんてこれは行くしかないかな(笑)
ララちゃんのチョーカー
私もクマさんだと思ってました^^;
ノンタンとパリちゃん、ほんと似てますね。
真っすぐな視線とまん丸のお目目が
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/19 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
おおおっ!
やっぱりサウちゃんとデートだったのね♪
素敵な銀杏並木だぁ~っ!
奥様達・・・やっぱりお飲みになったのかしら?(笑)
ノンタンとパリちゃん似てるぅ♪
かわいすぎです!

| みっきぃママ | 2009/11/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 19:05 | |

サウザー君、こんな風に見つめられたら
かわいくてたまりませんね。
きっと3姉妹も、Lalanonさんの後ろ姿見つめてるんですよ。
どこまでも!
ご主人が時々妬いていることでしょう!

| アッキー&ナッキー | 2009/11/19 19:07 | URL |

素敵ですねぇぇぇ
銀杏の絨毯、素敵だろぉーなー

やっぱりそのセーター!
とってもお洒落で良く似合ってますねぇ
白にお顔がとっても良く映えててかわいいしっ☆

ほほっ、ララちゃんの、コアラちゃんだったのね^^;
私もクマさんだと思ってました。
でも可愛いぃぃーー
ララちゃんの雰囲気によく合ってる☆

最後の、ノンタンとパリたんがちょこんと覗いてるおさしん!
かわいすぎだわぁぁ(*^_^*)
お目目くりくりねっ。

| そらうみまま | 2009/11/19 19:16 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪

銀杏並木ってホントキレイですよねー!
最後のお写真、ノンちゃん、パリちゃん
ホントそっくりー♪

今日も応援ポチ!

| 瑞貴 | 2009/11/19 20:26 | URL |

こんばんは☆
今度はお昼の銀杏並木ですね。
綺麗な黄金色・・・
お店も出てるんですね。
たい焼き美味しそう^^
サウくんとおデートなんですね~
キャー!パリちゃん・ノンタン
可愛い♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/11/19 21:57 | URL |

今回はララちゃんも一緒に銀杏並木ですね♪
出店もあるんですね~それは誘惑だわ(笑)
チョーカー、コアラさんだったんですか!
こういう鼻の大きめのクマさんだと思ってましたよ。

ノンパリちゃんお顔そっくり~可愛い~

| さゆ | 2009/11/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

銀杏もうちょっとで黄色だらけ~ですね。
今回はララちゃんも一緒だね。
ララちゃんのチョーカーくまだと思ってました。
コアラだったのね。
あ!
サウザーくんとデートだったの~
ってことは飲んだ?(笑)

| バニママ | 2009/11/19 22:20 | URL |

わ~★
やっぱり綺麗ですね~♪

今度の3連休で、行って見る予定だったのですが、まだ見ごろじゃないのかなぁ?

平日は行けないけど、平日なのに混んでたら休日は写真は無理かしら。。。汗。

今日は、ララちゃんも一緒~♪
ピンクゴールドさんのセーターかな?
とってもお似合いで~~す♪

ぽち!

| あんこママ | 2009/11/19 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 23:06 | |

ほ~んときれい。
都会の方が、すてきな公園とか、お散歩道とか
たくさんあるような気がするなぁ~。
季節感を感じられるっていいよね。
桜、紅葉、落ち葉・・・
日本って素敵だね!!
カフェでは何を食べたのーー?
もしかしてビール飲んだ?
もう寒いからビールはないよね^^;
ノンタンとパリちゃん、そっくり!
いつもは感じたことなかったけど!!
目の丸さが同じーー!

| くーちゃん | 2009/11/19 23:30 | URL |

ほんとだぁ!まだ完全に色づいてないんだぁ!
こりゃかもう一回行く価値ありだねぇ~♪
見たい見たいo(≧▽≦)o
サウザーちゃんのがん見、可愛いねぇ(*´ー`*)
パリたん、ノンたん!ほんとそっくりになって来たぁ!
この頃ダックスちゃんでも顔が全然違うのが分かって来たよ(∩∩*)ゞ
応援なり~☆

| sofia | 2009/11/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
神宮まだまだでした?
昨日や今日は寒いので色づくでしょうね。
ようやくと言う感じでしょうか
応援ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/11/20 00:54 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
来週には神宮外苑、行き時なのですね。
ブタリアンにも行きたいものです。

| S・S・B | 2009/11/20 07:11 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

何?何?銀杏祭りに屋台??
やぁ~ん超行きたくなってきましたぁ~♪
平日も混んでるなんて・・・
週末はもっとでしょぉね。。。

ララちゃんのチョーカーコアラだったんですね★
今まで気づかなかったなんて可笑しい♪
でもどちらにしても可愛いですよね。
ララちゃんとっても似合ってるよん♪

ノンちゃんとパリちゃん双子ちゃんみたいですね★

| nao | 2009/11/20 09:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 11:06 | |

神宮外苑のお散歩、この季節ならではの
色合いが楽しめて良いですよねえ^m^

銀杏祭り、楽しそう~
屋台のたい焼き、美味しそうですね^^
屋台で売ってる食べ物って、なんであんなに
美味しそうに見えるんでしょうね笑!?
屋台が立ち並んでいる中を、平常心で通り過ぎることが
絶対出来ないです…i-229

ほんとだ~、ぱりちゃん&のんたん、
双子みたいに似てますね^m^
最初の写真も、ふたりの耳が風に揺れている様子が
2つしばりしたちっちゃい子みたいで
すごくキュートです^^
ララちゃんのボーダーの長袖(もう長袖の虜です(ノ∀`*)♥ )も
すごく可愛い~^^

ポチ

| やまねこ | 2009/11/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

銀杏並木もう少しかな?
あと一回行っちゃうかな~~^^

落ち葉をワンコ達が歩いて行くサクサクと言う足跡が
好きです
我家のノンちゃんは落ち葉が風で飛んでくるとビックリして
固まってしまうんですよ~

あったい焼き美味しそうですね
お外が寒いからなおさら美味しそうですねっ

ノンちゃんパリちゃん今まで思わなかったけどくっついて
写真撮るとこんなに似ていたんだねぇ~~
可愛い姿にポチっ

| nonママ | 2009/11/20 13:30 | URL |

今IKKKOさんとこ見てきて
lalanonsんだと判明いたー(笑
ここの銀杏並木は綺麗だね~♪
人が凄く多いのは皆銀杏を見に来てると?
東京はどこも人が多いからよく分からないや(汗
こっちとか天神意外は殆ど人居ないよ(笑
えっ!姫のチョーカーはコアラだったと?
いや~クマさんだと思ってたよー(汗
うん!パリたんとノンたんそっくりー♪

| ルーフィーおかん | 2009/11/20 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/528-66e2a32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

