PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どど~んと!!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 こんにちは~
昨日の続きです。

ララちゃんのトリミング後、パパがどうしても寄りたかったところは・・・

ブタリアンさん      3125-.jpg

豚丼で有名なお店です。
以前お友達に教えてもらって行って以来行きたくて仕方なかったんですって(笑
場所は用賀インターの近く。
ドッグカフェではなく普通のお店・・・でも店内にも入れるうれしいお店です。
今回もわんこ連れだったのは我が家だけでしたのでマナーは守らなくっちゃね^^
すぐお店の前に駐車場があるのも嬉しいです。


ではパパさん念願の・・・笑

どど~ん といっちゃうよー!!


  0889.jpg
 
うぅ・・・ 見てるだけでお腹がいっぱいになりました(笑

スペシャルだそう・・・

どうしても心おきなくスペシャルが食べたかったんですって(汗

                           正直ミニでもかなりのボリュームです・・・


0882_20091118112557.jpg


そのとーり!!

でもね・・・ララちゃん、太ってもいいから思いっきり食べたいんだって・・・(汗

ママにはもう・・止める力はありませんの・・・


セランでケーキを食べて、お腹が空いていなかった私に気を使ったのか

ビールでも飲みなよ~! ・・・とおっしゃるので

0871.jpg 0879.jpg

もちろん遠慮なく・・・笑

私は目の前でパパがぱくぱく食べる姿を苦々しく見つめながら・・・
カロリーの少なそうなおかずを選んでビールを飲んでおりました

パパと違って私はまだあきらめるわけには行きませんから(笑


・・・と言いながら     0888.jpg

串カツなんかたのんじゃって・・・ あー 反省

目が欲しいんですよね・・・




0887.jpg


なんだか後ろ姿もしょんぼり見えるパリたん・・・

待ってばかりでかなりつまらなかったのかな?

たくさん付き合わせちゃってごめんね・・・


・・・というわけでお家へ帰りました。


そうそう・・・心おきなくスペシャルを完食したパパさんの感想は、

気持ちが悪くなるくらいお腹がいっぱい   だそうです(汗




◇ブタリアン 〒158-0096 東京都世田谷区玉川台2-10-13
         03-3700-7070     
         ワンちゃん店内OK  夜遅くまでやってますよ~



おまけ~ 
今日の朝の1枚
0972.jpg

寒くなりましたね・・・ 
どこの家も同じ光景かもしれませんが我が家もヒーターの番犬となっています。
1日中ヒーターの前で寝ているチビ達です。
寒いのが苦手なようで全く庭にも出たがらなくなりました^^;




                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡






| わんこOK 東京都内 | 13:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
寒くなりましたねえ・・・
こちら今窓の外は雪!です><

ブタリアン、実はソソッテたお店です^^
すごいボリュームなんですね!?
でもwanちゃんOKって嬉しいー♪

ビールに揚げ物はmomo家定番です(^^
これにミニが有ればきっと
超~幸せになれそうです♡
あー気もち悪くなるくらい食べてみたいwan!

ではパパさんの気持ちが
良くなりますように・・・ポチです^^

| momo&heartyママ | 2009/11/18 14:34 | URL |

こんにちは♪
どっさりこってり・・・うまそうですね~(o´ρ`o)
見ているだけで、おなかがなっちゃいそうです
太ってもいいから食べたいっていうパパさんの気持ち・・・よくわかるなぁ(ノω`*)ププ
でも思うがままに進むと、着れる服がなくなるので要注意です(´ー`A;)

すっかり朝も寒くなって、うちの子は毛布に包まってでてきません
3ワンいるとみんなで暖めあって温かそう(*´ェ`*)
応援☆

| 桜華 | 2009/11/18 14:35 | URL | ≫ EDIT

ほんとに

どどーん!ですね。
でも、心おきなく食べてみたいって
気持ちもわかりますね。
たまにはいいですよね。

うちは床暖つけていても
座布団のしたとかに入って出てきません。
やっぱりさむがりですよね~

| いつママ | 2009/11/18 15:04 | URL | ≫ EDIT

ほんとにドドーンですね!
美味しそうだなぁ~^^
私も行きたいでーーーす(笑)

まだ今日はランチしてないので、KOされました^^;

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/18 15:22 | URL |

こんにちは~♪
おおおおっ!
すごい!まさにどど~ん♪(笑)
でも食べてみたいなあ~っ!
「ブタリアン」って名前も素敵♪
みんないい子にしていてえらいわぁ~
みっきぃもコタツに住んでます(汗)

| みっきぃママ | 2009/11/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ~。
これはこれは大迫力ですね~。
オットが見たら嬉しくて小躍りするかもしれません(笑)
お店の名前からして良いですもんね♪

パリちゃんとララちゃん、お利口にしてますねー。
ノンちゃんは。。どこに。。?
それとももうお疲れだったのかしら?

ストーブの前でまったりしてる3姉妹ちゃんにぽち☆です!

| ワタシ | 2009/11/18 16:00 | URL |

こんにちわ!
おいしそう!!
私も諦められませんが、一度こんなにたくさん、
気のすむまで食べてみたいです(*´艸`*)

調べたらがんばれば自転車の距離!!
今度行ってみようかな♪

| 真美 | 2009/11/18 17:06 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
写真を見て思わず生唾をゴックンと飲み込みました^^;
どど~んって言葉にピッタリだわ☆
パパさん、大満足だったでしょうね。
私も食べてみたい(笑)
ヒーターの前は3姉妹ちゃんたちの
指定席になってしまいましたね♪

| チーちゃん | 2009/11/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 17:54 | |

すごっ!
結構なボリュームですわね。
でもね、パパさんの『太ってもいいから!』って気持ち、凄く分かるわ!
で、諦められないと言いながらもlalanonちゃまはビールに串カツね(爆)

うちのワンズも寒がりで
ストーブの前から離れませんよ(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/11/18 17:56 | URL |

こんばんわ~
おぉΣ(゚Д゚; なんて魅力的な・・・♪
めちゃくちゃ美味しそう(ノД`)シクシク
でも、ボリュームありすぎて
気持ち悪くなっちゃうと、
なんだかもったいないですね(笑)
ビールも合いそう~です(*´∀`人)
ぽちぽち

| マーク | 2009/11/18 18:07 | URL |

こんばんは☆
あぁぁ~美味しそう。
パパさんは同盟の『名誉会長』さんですね笑
どどーん!とすごいボリュームですね。
でも美味しそう。
さすが会長様。
串カツ頼まれる所が・・・
あらら・・・ストーブ前で
まったり~なですね。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/11/18 19:52 | URL |

私、パパさん並みに
食べれる自信ありますよ~\(◎o◎)/!
食べてみたいなぁぁ
応援☆彡

| momo* | 2009/11/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!

ブタリアン、前を通って以来、とても気になっていました。
わんこ店内OKなんですか? 
今日も用賀で店内OKのところ無いかなーってうろうろして
いたんです。(用賀倶楽部しか知らなくて・・・)
おいしそうですね。今度行ってみます!
(もしよかったら、リンクさせていただいてもいいですか?)

| t-nana | 2009/11/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
なんて美味しそうなお店なんでしょうv-352
今日はイカと里芋の煮物のつもりなんですが…
ブタ☆プリーズ!な感じになっちゃいましたww
家は夕飯これからなので・・・
今日もぽち☆

| マリーまま | 2009/11/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

またまた美味しそうなお店ですこと!ネーミングがいいですわぁ!
頭ではわかっていても、目が欲しがるのよねぇ。
パパさんのお気持ち、わかりますわぁ。心おきなくが大切ですわよね。

ララちゃんのサロンは、外苑前あたりですか。
らりぃもいつか連れて行ってあげたいなぁ。

| らりぃ母 | 2009/11/18 22:14 | URL |

美味しそう~(///∀//)
男性はあまりカロリー気にしない人
多いですもんね~
羨ましい限りですぅ(/ω\*)


応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/11/18 22:15 | URL |

夫婦して、体に悪いものが好きらしい。笑
似たもの夫婦なんだねー^^;
lalanonさんが会長、パパさんは理事長か
名誉会長だな^^;
でも、そのテリ具合がすご~くおいしそうよ!
2~3切れでいいから食べてみたいなー。
串かつにビール・・・
lalanonさん、減点5!!笑
でも痩せてるよねーーーー!

| くーちゃん | 2009/11/18 22:16 | URL |

こんばんは☆
すごいボリュームなどんぶり!
元気でそうですね★
見ていてお腹すいてきました~♪

ホント寒くなってきましたね。
体調壊してから、半室内犬生活が許されるようになったミッキー(笑)
今、暖房の風が当たる場所で気持ち良さそうに寝ています♪

今度お会いできたらパパさんのミッキーへの対応の変貌ぶりを聞いてくださいね(笑)
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/11/18 22:20 | URL |

こんばんは

豚丼ちょー美味しそう
太っても良いから食べたいです。

ワンコOkも魅力的
でもうちは駄目だな

わんこは車ですね。応援ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/11/18 22:22 | URL |

ブタリアン!!
すご~~~い★本当に、ど・どーーんですね!!

これ、うちのパパさんも行きたがりそうです(汗)そしてスペシャルいっちゃいそうです~(汗・汗)

でも、ママさんに飲んでいいよ~てんて優しいパパさんですね♪♪

パリたんの切なげ~な、後ろ姿もとっても可愛い♪

ぬくぬく3わんちゃんショットも癒されます~★

ぽちり。

| あんこママ | 2009/11/18 22:26 | URL |

こんばんはっ!
昨日は、子供達にお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しかったよー^^
わぁ、ホント迫力ありありですね♪
美味しそ~(*^m^*) ムフッ
太ると分かりつつ、美味しい物を目の前にするとね(汗
ララちゃんの言葉が痛いっす(汗

3姉妹は、ヒーター族なんですね♪

| アンジュママ | 2009/11/18 22:30 | URL |

パリちゃん、いつもの目力パリちゃんでないと
ちょっと調子が狂っちゃうよ~(笑)
後ろ姿が心なし・・寂しそう。
パパさん、完食されたかな?
私もその2,3枚でいいから食べてみたいな♪

| koume | 2009/11/18 22:40 | URL |

どど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!
コレはすごい~!!!!
豚何枚???(笑)
でもコレを目の前にされたら串かつぐらい
食べたくなるよね~♪
ワンコ連れってとこもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

大阪もめちゃ寒いよ~。。。
応援☆

| misa | 2009/11/18 23:13 | URL |

こんばんは~
今日はありがとうございました!
このお店、今度行ってみよーっと♪
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/18 23:44 | URL |

おおすごい、てんこ盛りだ!
パパさん気持ち悪くなるぐらいって…(笑)
食べてみたいけど…半分ぐらいで良いかな^^;

雨の前後は急激に冷えますね~
我が家はまだコタツしか出てません。
3姉妹ちゃんヒーターはぬくぬくで幸せよね♪

| さゆ | 2009/11/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

あーここ名前だけ聞いた事ありますよん
それにしてもボリューム凄いですね
でも美味しそうですね
だから太るのよって痛い言葉もなんのそのパパさん
食べちゃったのね^^

でも普通のお店もワン達と一緒に入れるから嬉しいですね
パリたん自分が食べれないって言って分かりやすい態度
笑っちゃったよ~

朝晩寒くなって暖房の周りには番犬がいるんですね
我家のノンちゃんはこたつ虫になってますよ

| nonママ | 2009/11/19 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 01:22 | |

私は牛より鶏より共食い(笑)豚が好きなんで
めちゃ目、違うな、胃の保養になりましたー
(でもおなかすいちゃうな 笑)

そう、あくまで人メインでわんこもOKってとこでは
次に来店する人の事考えて
めっちゃマナー頑張りますよね、
こうやってわんこもOKな
お店が広がっていくと嬉しいですよね

lala家がその模範でしょうね♪いいこだものー

| 長助おかん | 2009/11/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

朝からどど~んと驚きましたわ★
ココnaoも行ってみたいですぅ~~~
豚丼大好き♪
naoも心おきなく食べてみたいわぁ~
でも豚の脂身は体に良いんですよぉ~
だからパパさんも健康♪健康♪
でも・・・量が量か・・・(笑)
でもビールに串カツの方が以外とカロリーあったりして(笑)

| nao | 2009/11/19 09:49 | URL |

あ~この豚丼食べた~い!!
気持悪くなるくらい食べたら
暫くはもういい…って思うのかな。
パパさん満足でよかった!
いや…お腹の為には良くないのか(汗
lalanonさん、ビールは太るばい(笑
しかも揚げ物だし…
てか、lalanonさん太ってなかったじゃん!
この前の集まりの時に見たけどめちゃ痩せとったし。
羨まし~
そんなオカンは今日が解禁日だよん!
ボジョレー届くはずだから飲みまくるぞー♪
あ~早く帰りたい…

| ルーフィーおかん | 2009/11/19 10:34 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
訪問が遅れて失礼しました。
ブタリアン、用賀にあるのですね。
用賀なら行けそうです。
マイルCS頑張らなければ!
本格的な豚丼は十勝でしか食したことがないので
是非、食してみたいです。
マイルCSで、恵みがありますように。

| S・S・B | 2009/11/19 10:42 | URL |

わぁ~おいしそう~
ボリュームたっぷりね(*^。^*)
ワンコOKでお店入れるのっていいですよね~
うちは~パパが ガッツリ食べてると、
私までつれれてガッツリ~(^^ゞ
(*^^)ヒーターの前は人気ね♬

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/11/19 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/527-b150d50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

