PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セランのテラスで

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 やっぱり今の時期は、海より紅葉の方がしっくりくますよね(笑

神宮外苑でひとしきり写真を撮り終えて時計を見ると7時前
まだお迎えの時間まで1時間以上・・・

0715-3.jpg


・・・というわけで

今度はカフェに移動ちたの・・・
0842_20091117114903.jpg


コーヒーを飲んで時間つぶし・・・
この時期この周辺のカフェはなかなか入れないんですが、
セランのテラスが開いていました。 
ランチタイムはかなり混むけど、ディーナータイムは比較的空いているんだそうです。

0851.jpg



コーヒーを飲むつもりだったけどケーキも食べたくなりました。
0771.jpg



ここのコーヒーは私の好みの味!

    0782.jpg



ねぇねぇ、なんかちょーだいよー
0843.jpg



・・・と最初は頑張っていたパリたんも

もらえないとわかると諦めました。

0800.jpg

何を考えているのか、ノンタン時々顔をひょっこり出します(笑

0812_20091117115418.jpg




あぁーつまんない・・・
0837_20091117115730.jpg




まだ時間かかるでしゅか?
0839.jpg




パリたん、無言の圧力をかけるので

ケーキを食べて早々に切り上げ、ララちゃんのお迎えに・・・汗

   

  



サロン到着~


遅~い お腹すいた~
0852.jpg

ちょっと早めに終わったみたいでもう待っていました^^



今回はチョーカーがとっても可愛いの!!  0858-.jpg     
       




       0864.jpg



この後、パパさんの強い希望で更に寄り道したんです!
次回にまた・・・





                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

 

| わんこOK 東京都内 | 13:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー☆
一番乗りをしてしまいました♪

ララちゃん、かわいい♡
チョーカー、お店でつけてくれるんですか~?
とってもかわいい!
キュートなカンジでララちゃんにぴったりですねっ!

夜のSERANも素敵です~。
昼間は激込みですもんね☆
素敵なロケーションでおいしいケーキとコーヒー。
良いなぁ~♡

パリちゃんとノンちゃんがぴょこってカートからカラダを出すのがかわいいですね♪
続きも楽しみにしてますね!

| ワタシ | 2009/11/17 13:35 | URL |

こんにちは~☆
ご無沙汰デース(汗

やはりそちらの銀杏並木はキレイだぁ!!!
パリたんもモデル業バッチリです♪
ひょっこり顔出すのんたん、何を考えてるんだろう~^^
ララちゃんはいつみてもパピちゃんぽくてカワイイ♪

パパさんと寄り道、どこへ行かれたのかしら~??

| おねぇ | 2009/11/17 14:35 | URL |

夜の銀杏並木素敵な写真だったよ~♪
カフェもライトアップされて幻想的だね!
自分好みのコーヒーって嬉しいね♪
パリたんもノンたんも待ちくたびれたかな?
ケーキは貰えないもんなぁ。
姫ちゃん、超カワエエ~
クマさんチョーカーも可愛いね~♪
この後どこ行ったんだろ?
パパさんの強い要望気になるー

| ルーフィーおかん | 2009/11/17 15:52 | URL |

さすが、都会!
おしゃれだな~(*^_^*)
こんな場所ないもんな~関西には^^;

ワン連れて行ってみたいです!!!

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/17 16:09 | URL |

かわいいな~

お洒落したララちゃんはもちろんなんだけど
↓からのノンタン
 とってもいい表情してませんか?
 ひょっこり顔を出したノンタンも
 とってもキュートでした♪

| いつママ | 2009/11/17 16:51 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
夜のカフェもライトアップされていて
ステキですね☆
ノンタンもパリちゃんもいい子だわぁ…
我慢できるなんてリロとは大違い^^;
ララちゃんのチョーカーもとっても可愛いです。
パパさん希望でどこに行かれたのかな?

| チーちゃん | 2009/11/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ライトアップされたカフェがとってもお洒落(*´∀`*)
キラキラお目目でじっと見つめるノンちゃんとパリちゃんかわいくて
じっとしていていい子だなぁ

ララちゃん、いつもかわいいけど更にかわいく変身ですね
チョーカーもすっごくよく似合ってます♪
応援☆

| 桜華 | 2009/11/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
夜の銀杏並木もとってもステキですね♪
外苑は比較的近いから、
今月末くらいにもしミッキーの体調がよさそうだったら
見に行ってみようかな☆
テラスでのパリちゃん、とってもかわいいお顔で
アピールしていますね♪
時々顔をだすノンちゃんの姿もかわいかっただろうなぁ♪
ララちゃん、さらにかわいくなって☆
チョーカー、すっごくかわいいですね♪

ミッキー、昨日からお家では走ることもあります。
今日はソファーに飛び乗りました(汗)
元気になってきています(^^)
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/11/17 17:55 | URL |

そーよねぇーー
コーヒーといえばやっぱりケーキよねぇぇーー
って、lalanonちゃま!アイス??
しかもテラスで??
この日はまだ寒くなかったのね^^;
というのも、今日の空海地方は真冬なの。
だからアイスコーヒー見て ブルッ ときちゃった。
でも私もコーヒー、大好き。もちろんケーキもでつ。

おぉぉーーララちゃん!
今回もとっても可愛いぃぃーー
チョーカーもいいなぁぁぁ

で、で、どこに寄り道?ビール?

| そらうみまま | 2009/11/17 18:26 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
銀杏の絨毯をひとり歩くパリちゃん、
すっごく絵になってるなぁ(*^_^*)
ライトアップされたカフェもステキですね!
私もコーヒー好きなので、
自分好みのお味に出会えるのって
いいなぁって思います。
ふふ。ひょっこりお顔を出すのんたん、かわえぇ♪
パリちゃんの代わりにおねだりかな?

ララちゃん、今回もとってもいい感じ!!
ピンクのチョーカーがピッタリですね。
このあとは、軽く一杯かな?(笑)
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/17 18:47 | URL |

こんばんは
銀杏は良い感じに色づいていましたか?
今年は暖かいので遅いと
友人も言っていましたが
暖かくてこの日はよかったですね。
ポチ!

| ギンジ&りん | 2009/11/17 19:16 | URL |

こんばんはっ☆彡
銀杏並木、素敵!!
夜でもこんなに綺麗に写真が撮れるなんて、さすがです(^o^)
腕がいいのか、モデルがいいのか・・・
どっちもですね!^^
コーヒーにケーキ、美味しそう♪
私、飲み物に入ってる小さい氷が大好きなんです(笑

おっ!ララちゃん、ますます可愛くなっちゃってぇ♪
クマさんチョーカーがとってもお似合いだねv(=∩_∩=)ブイブイ!!
パパさんの強い希望、気になる~!^^!

| アンジュママ | 2009/11/17 19:24 | URL |

またまた素敵なカフェですね。
夜のテラスの感じがいい。
コーヒーがおいしいなんていいな。
え?lalanonさんアイス?
この日は寒くなかったのね。
ケーキもやっぱり欲しいよね~
次の寄り道ってどこかな。
のぞいたのんたんかわいい。
お~ララちゃんますますかわいくなったのね。
パリちゃん次は張り切って行こう!(笑)

| バニママ | 2009/11/17 19:43 | URL |

こんにちわ♪
ケーキいいなぁ!
食べたい!!
ノンちゃんと一緒にお顔を出したいです(笑)

ララちゃんとってもかわいくなりましたね!
チョーカーもかわいい♪
寄り道、楽しみにしてまーす!!

| 真美 | 2009/11/17 20:25 | URL |

こんばんは☆
夜の銀杏並木も素敵ですね~
またまた素敵なカフェ。
ケーキもアイスコーヒーも
美味しそう♪
ひょっこりお顔出すノンタン
可愛いです!

キャー!ララちゃん可愛い。
チョーカーも似合ってて可愛い。
パパさんと寄り道どこかな・・・
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/11/17 20:48 | URL |

こんばんわ~
今日もパリちゃん、出番多いですね♪
あの、ギャラなしとわかった時の
テンションの下がり様が・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ
ララちゃんはとっても綺麗にしてもらいましたd(*゚∀゚*)ネッ
寝起きのララちゃんも可愛かったんですけど(笑)
ぽち

| マーク | 2009/11/17 20:57 | URL |

こんばんは~♪
ララちゃんかわいくしてもらったね!
チョーカーとっても似合ってます♪
ケーキを前によい子にしているなんて、
えらいわぁ~♪
みっきぃだったらアタックしそうです(汗)
いい雰囲気のカフェですね♪
どこ行ったのかな~♪

| みっきぃママ | 2009/11/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

夜のカフェって言うのも素敵~
ライトアップでまた違った雰囲気になってますね。
ひょっこり顔を出すノンパリちゃん可愛い(^-^)

ララちゃんもキレイキレイして可愛さ倍増♪
チョーカー、私がコッソリ覗きに行ってるブログのプードルちゃん
ララちゃんと色違いのつけてもらってましたよ~

| さゆ | 2009/11/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 22:21 | |

ステキなテラスですね~~♪

夜ケーキもいいですね^^b
トリミング後のララちゃん、とっても可愛いですね~!!!
べろりんちょのお顔がたまりません★

チョーカーも、本当に可愛いです♪

ぽち☆

| あんこママ | 2009/11/17 22:47 | URL |

こんばんわ☆
いつも素敵なコメント
ありがとうございます(*´ー`*) 

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/17 22:47 | URL |

可愛いですね!素敵なチョーカー付けてもらってお洒落!

凛の事ではご心配おかけしてすみません<(_ _)>

元気は元気で発作も一度きりでおきていないのですが、暫くは様子見ないとと思っています・・・

体重は780gで(ご飯前だったのですが)800gには届かない状態です。

ポチ済みです^^

| 凛ねぇたん | 2009/11/17 22:59 | URL |

ララちゃんのチョーカー♪
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
色もっ!!
カフェのあのライトアップも素敵な感じ!
絵になりますね~♪

応援☆

| misa | 2009/11/17 23:20 | URL |

都会じゃのーーー!
ステキだね。
映画のシーンみたいなテラスとライトアップ。
ララちゃんもきれいにかわいくなりました^^;
くまさんのチョーカーがかわいい!

| くーちゃん | 2009/11/17 23:26 | URL |

夜の銀杏並木も素敵ですね
また昼間と違って雰囲気があっていいですね
銀杏の絨毯も絵になってパリタンノンタンキュート♪
ララちゃんはトリミングだったんですね
今回も可愛いチョーカー付けてもらっていいですね
可愛いクマちゃんですね
この後みんなでどこ行ったのかな楽しみ
応援のポチです~

| nonママ | 2009/11/17 23:47 | URL |

こんばんは~
夜のカフェもいいですね~
パリたんノンたん ちょこんとお顔出して
可愛いですね(*^_^*)

そしてチョーカーつけてくれるのね~
すっごく可愛いです~
ララちゃん、またよくお似合いですね(*^^)v

皆お洒落でとっても可愛い~

リンクの件ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

ぽちっと☆ぽち


| える | 2009/11/18 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 00:47 | |

lalanonさん、お早うございます。
さすがlalanonさんの行く店はお洒落な所ばかりです。
ララちゃん、可愛さにますます磨きが、かかってます。

| S・S・B | 2009/11/18 07:22 | URL |

ララちゃん、さっぱり・すっきりで
美女度もアップ!
チョーカーも色合いが似合って素敵ですね。
遅い時刻なので、ダックスさんもお腹すかせて
待っていたことでしょう。
でも、ご主人もお付き合いしてくださって
優しいですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/11/18 08:40 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ララちゃんまたまた美人度あっ~~~ぷ★
可愛いチョーカーで嬉しいですね♪
カフェで待ってたノンちゃんパリちゃんもお疲れ様~
ノンちゃんもたまには状況を見ておかないとドコにいるのか
何かもらいっぱぐれないかわからないもんねぇ~(笑)
でも・・・ホントの理由は何だろ??


| nao | 2009/11/18 10:06 | URL |

おはようです^^

先にララちゃん、めちゃ可愛く
変身しましたねe-420

ララちゃんを待ってる間に行くカフェもとても
オシャレな感じ♪
ルイジェジュのトリミング待ってる間の私とは
大違い(^_^;)
大阪王将で一杯やりながら時間潰しですから(笑)

| こだぬき | 2009/11/18 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/526-b2b18306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

