PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の銀杏並木

参加ランキング
  ↓↓   
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





昨日の・・・

神宮外苑の銀杏並木

       0648.jpg



  
昨日はいいお天気で紅葉でも見に行きたかったのですが
予約してあったララちゃんのトリミングが夕方5時半からだったので遠出ができませんでした。
        

       0529-.jpg


ララをトリミングにお願いした頃には、まだ6時前だというのに辺りはもう真っ暗・・・
本当に日が暮れるのが早くなりましたね・・・お迎えは2時間後の8時とのこと。

いつもはサロンの隣のカフェで待っている事が多いのですが、
昨日はせっかく近くまできているので銀杏並木の様子を見に神宮外苑に行ってみました。
先週行った時にはまだでしたから・・・
         

0548-.jpg

0692.jpg



暗くて銀杏の紅葉具合がよく確認できませんでしたが、まだ少し緑の葉も残っているようでした。
でも地面はかなり銀杏の絨毯になっていて、いい感じでしたよ^^

 

     0711-.jpg


暗いとちょっとしたことでボケてしまうから、本当に難しい・・・
その代わり、昼間は芋の子を洗うような人なのに夜はほとんど人が通らないから
気兼ねなく写真がとれるのがいいですね^^


     0548-3.jpg

夜の銀杏並木もとても素敵・・・

もう1度ララちゃんも一緒に行かなくっちゃね^^






                   ♡ランキングに参加しています♡  

                面倒だとは思うけどクリックして応援してね♪
   
                          ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
              ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡




     
          

| 写真 | 12:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 14:24 | |

こんにちは♪
夜の銀杏並木、とっても素敵ですね~
昼間もいいけど、また夜も雰囲気ががらりと変わって
印象深い写真がいっぱいでした(*´ェ`*)

夜の撮影って本当難しいですよね
特に動くワンちゃんが被写体だと・・・私には撮れないかも(´ー`A;)
応援☆

| 桜華 | 2009/11/16 16:37 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは♪
銀杏並木…とってもステキですね~☆
銀杏の絨毯の上のノンタンとパリちゃん可愛い~
夜の写真、すごくキレイです。
私が撮ると心霊写真のようになってしまって^^;
秘訣を教えていただきたいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

夜の銀杏並木も素敵ですね~!
夜の撮影って難しいから苦手なんですが、素敵な写真を見ると撮りたくなっちゃいます^^;

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/16 17:11 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
神宮、いらっしゃってましたね。
夜の銀杏並木もキレイだなぁ・・・
ライトアップされた銀杏の絨毯に佇む
パリちゃんとのんたんが、
いつもとは違った表情に見えます。
お写真、すっごくキレイですよー
紅葉の楽しみって、夜だけじゃないのですね♪
ララちゃん、今回はどんなチョーカーかな?

↓キレイな海を前に、パリちゃんのニラミ、
かっこよすぎー!!(笑)
でもでも、海もとっても似合ってるよ(^^)
ララちゃん、のんたんも出てくるのかな?
楽しみにしていますね。
たくさんのお礼をこめて、ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/16 17:13 | URL |

こんにちわ♪
銀杏並木すてきですねー!
銀杏の絨毯がまたとっても素敵♪
夜の写真って難しいですよね!
またララちゃんとの写真も楽しみにしてます♪

↓海もいいですねー!
うちも元気に海辺で走り回ってる姿、
一度撮ってみたいです♪

| 真美 | 2009/11/16 17:35 | URL |

ほんと、陽の落ちるのが早くなりましたよね。

銀杏並木、黄色の絨毯がとっても素敵☆
ノンタンとパリちゃん、とっても可愛い(*^_^*)

いいないいなぁ☆
ホントとっても素敵。
ララちゃんも一緒のおさしん、
楽しみにしてます(*^_^*)♪

| そらうみまま | 2009/11/16 18:46 | URL |

こんばんわ~
夜の雰囲気がとってもいいですね~
ウチの近所はどこも真っ暗すぎて
撮影にはフラッシュがないとムリです(ノ◇≦。)
パリちゃんすごく絵になってますね~♪
ノンちゃんには・・・なんだか置き去りに
されたかのような切なさを感じるんですが(゚д゚;)・・・w
ぽちぽち

| マーク | 2009/11/16 19:24 | URL |

こんにちわー☆
夜の外苑前ってなんだかステキ~♡

パリちゃん、映画スター並みの仕事ぶりじゃないですか~。
これはきっとかなりいいギャラを。。(笑)
ノンちゃんもお疲れさま。

もうだいぶ紅葉してるんですねー。
実は来週行く予定なんですが、この様子だとどうかなー・・


下の海の記事。
パリちゃん、波を怖がってないカンジが。。
さすがだわー。
スターはこうじゃないと!
続きの記事も楽しみです!

| ワタシ | 2009/11/16 19:39 | URL |

夜なのにとってもきれいに撮れる
lalanonさんすごい。
銀杏の絨毯がきれいね。
夜だと人が少なくって撮影にはいいわね。
次回はララちゃんも。

海でのパリちゃんに
大笑い。いっぱいご不満があったようね(笑)

| バニママ | 2009/11/16 20:31 | URL |

わ~どのお写真も素敵♪
黄色い絨毯、キレイですね~
上から4枚目のノンパリちゃんのお写真が好きです(^-^)
今度は是非3姉妹で撮って下さいねっ

ホント、最近日が落ちるの早いですよね。
5時半には暗くて、暗い中お散歩に行ってます。

| さゆ | 2009/11/16 21:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。

素敵なお写真ですね。

ほんわか、暖かさを感じさせてくれます。

これからも、訪問させていただきます。

| 那須の丘 | 2009/11/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 22:08 | |

こんばんは~♪
わぁ~っ!
夜の銀杏並木ステキだね~っ♪
銀杏の絨毯の上のノンタンとパリちゃんかわいいっ!
写真すてきだよ~
私なんてね、今日昼間撮ったのにブレブレさぁ~(涙)

| みっきぃママ | 2009/11/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~★

わ~♪神宮の銀杏並木^^
夜バージョンもステキですね~!!

来週の3連休のどこかで行けたらなぁ♪なんて思っていたので、今はこんな感じで見ごろなんですね~!!

最後のパリちゃんショットがすっごく好きです★

ぽちっと★

| あんこママ | 2009/11/16 22:15 | URL |

銀杏の絨毯♪
すごい綺麗~♪
ライトアップされていてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
夜の撮影難しいですよね~!

応援☆

| misa | 2009/11/16 22:50 | URL |

こんばんわー!
いつもありがとうございます♪

夜写真でもめちゃキレイですー!
やっぱりNikon憧れ(*´∀`*) 

じゃがいもにアドバイスありがとうございました!
今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/16 22:53 | URL |

とてもいい雰囲気に撮れてるね~!
すごくステキです。
この時期、やっぱり海ネタよりも紅葉ネタの
方がよろしいようで・・・笑
モデルさんもかわいいよー。
ノンタン、よくできました^^;!

| くーちゃん | 2009/11/16 23:11 | URL |

こんばんは~
ちょっとだけご無沙汰してしまいました^^;
ほーんと、日の暮れるのが早くなりましたねー。
銀杏の落ち葉がいい感じ♪
地面が黄色一色だと、夜でもぱあっと明るく見えてきれいですよね~
ノンタンも今日はちょっといい感じではないですか?(笑)
人が少なかったからかな。
パリたんは相変わらずのモデルさんっぷりね (^^)

↓ララちゃん、カット前でも寝起きでも、じゅうぶんかわいいとララファンのおばちゃんは思うけど…(≧∀≦)
カット後の写真と逗子の続編も楽しみにしてますねぇ♪

| mamemo | 2009/11/16 23:17 | URL |

こんばんはー!
うわぁ~♪
銀杏の落ち葉がいっぱいで・・
その中にうつるパリちゃん、ノンタン・・・素敵!!
今度はララちゃんも一緒にですねっ♪

↓海辺でのお写真♪
私も撮ってみたい~っっ♪♪
パリちゃんの表情が、またくるくる変わって可愛いe-266
応援ぽちっと☆

| のんルナママ | 2009/11/16 23:36 | URL |

神宮外苑の銀杏並木!w(=^‥^=)w おぉー!!
ここは一度行って撮影したい場所なんですよ~♪♪
写真綺麗に撮れてるねぇ~(V^-°)イエイ!

ほんで、ほんで、パリたん
海にポチャンしちゃったの~?
仲間ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!(爆)
応援なり~☆

| sofia | 2009/11/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^-^*)/

メッセージ、ありがとうございました!早速、お友達のblogみてみました~。ホント、同じ症状ですね‥今日、CT撮影してきました。やはり、歯根炎で確定でしたが、合う薬がなくて‥腫れがおさまらなくて。「歯を抜く」事を考えなければいけないのですが、もう少し様子を見てみようか、気持ちがぐらついてます。今回、頂いた薬が効かなければ抜こう!と思ってますが…


柴岡さんから聞いたかと思いますが~…29日の件、スミマセン。またの機会に会えたらイイナ~と思います☆

| ティアレオ | 2009/11/16 23:44 | URL |

こんばんは~
夜写真、難しいのに すごく素敵(*^^)
ライトアップされた銀杏背景綺麗ですね~

ララちゃんトリミングなんですね~
またUP楽しみにしてます♬

もし良かったらリンクさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか~

応援ぽちっと☆ぽち

| える | 2009/11/17 00:26 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
神宮外苑、本当に昼と夜では違うんですよね。
やはり、空いていると落ち着きますし
写真も撮りやすいです。
次はララちゃんのトリミング後が見られますね、楽しみです。

| S・S・B | 2009/11/17 07:31 | URL |

はじめまして!
昨日はコメントありがとうございました(#^.^#)
お写真がとてもキレイなので驚きました!
銀杏並木、ステキです☆
うちも以前飼っていたチワワMIXがノンノンでしたよ!
みんなかわいいわんちゃんですよね(*^_^*)
応援して帰りまーす!
それでは!!

| ヨーキー | 2009/11/17 07:58 | URL | ≫ EDIT

すみません!
上のコメント、旦那の名前で書いちゃいましたが
「マリーと一緒」のマリーままでございます(T_T)
すみませーん!!

| マリーまま | 2009/11/17 08:04 | URL | ≫ EDIT

ここなら、のんちゃんもお散歩OKでしょうか。
神宮の銀杏並木は素敵ですね。
去年のLalanonさんの記事も思い出し、
1年って早いんだなあと・・・・・
ダックスチームはお姉さんのトリミングを
待つ間も退屈せずに楽しめたかな。

| アッキー&ナッキー | 2009/11/17 08:47 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

夜の銀杏並木もステキですねぇ~
銀杏の絨毯でのパリちゃんノンちゃんもとってもGOOD♪
普段は滑るとか危ないとか臭いとか思っててよけて通ってた
銀杏の木の下もlalanonさんのお話と写真で一気にオシャレなイメージに変わってしまうのが不思議
我が家も銀杏並木の下で写真撮ってみよぉかしら・・・
でも我が家は日本大通りですけどね(汗)
夜なのにとってもキレイな写真でうっとりしちゃいました★

| nao | 2009/11/17 10:07 | URL |

こんにちは♪

写真、どれもキレイだし雰囲気出てますよv-352
ノンちゃんとパリちゃんの表情も
とっても可愛いです(*^_^*)

| こだぬき | 2009/11/17 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/525-cafbb639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

