PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に行ったよ!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 ずいぶん前にお伝えした逗子シリーズ・・・

あれには続きがありました。

かれこれもう1カ月以上前の話ですが



みなしゃまこんにちわん あたち達、海にきています 連れてこられたの
1793_20091115125712.jpg


パリたん、人聞きの悪いことゆーのね・・・


・・・とゆーわけで 逗子マリーナを後に やってきました森戸海岸

目的は・・・ 海で遊ぶチビ達の素敵な写真を撮りたい!


これ以外はありません・・・

でした・・・が・・・



しょーじき、アタチは来たくなかったでしゅよ
1789.jpg


(-_-;)  我が子ながらよくそんな顔ができると思う・・・


1799.jpg


ほー 何よっ?


入りたくない海に入れられて
1796.jpg


歩けって言われたり・・・
1797.jpg


だいたいさぁ~

危ないでしゅよっ!
1807_20091115130629.jpg


波は穏やかだし・・・危なくないと思うけど・・・汗


1808-.jpg


えっ! もーやめちゃうの?  いい写真がまだ・・・汗


こちらの野望とは裏腹に非常にやる気のないパリたん・・・


この調子だと全く期待できそうもないけど、


海シリーズももう少し続きます。


      
       変な写真ばっかりだよ・・・ 
      1805_20091115131851.jpg


パ・パリたんっ なんて事を!  ほんとだけど・・・

      



                      ランキングに参戦中~  

                 パリた~ん スマイル・・・スマイル・・・汗
 
                        ↓↓↓    画像をクリックしてね^^ 

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| wanとおでかけ | 13:32 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
パリちゃん、海はお嫌いなのですか?(;´∀`A
きっとギャラが少なかったのでは(笑)
ウチのワンコたちも海(砂浜)に
感激して大はしゃぎしますけど、
波はコワイみたいですね~ ぽちぽち

| マーク | 2009/11/15 15:27 | URL |

こんにちは♪
今日は読み逃げ&応援ぽちのみで。。。すみません○┓

| 桜華 | 2009/11/15 16:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 16:20 | |

え??
この時期に海ですか?
寒くないのかしら。

でも、水辺を歩くだけすごいよぉ
うちの子たち。
あたしに似ず海(水)は嫌いみたいでね。
近づきませんから・・

| かのん | 2009/11/15 17:59 | URL |

おほほーー
パリたんご苦労様ね(*^_^*)
パリたんはホント、表情が豊かで、面白すぎよ!(笑)
でも、かわいいから何言っても許されちゃうわよね。

それにしても、
あぁぁーー波!
お洋服!よごれるぅぅーー
高いのよぉぉーーー
と余計な心配の私ですの。ホホホ

| そらうみまま | 2009/11/15 18:27 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
パリちゃん、お洋服が濡れちゃう~
なんて心配してしまいました☆
海は苦手じゃないんですね^^
どんなお写真を撮ったのか楽しみです♪
ノンタンとパリちゃんはどこにいたのかしら?

| チーちゃん | 2009/11/15 18:48 | URL | ≫ EDIT

思わず「パリちゃん、濡れちゃうよ~!!」
って叫びそうになりました。
それに、その可愛い鎖型リードも砂だらけに
なっちゃうぞ~!って心配になったよ~(笑)

| koume | 2009/11/15 19:39 | URL |

こんばんわ~★
海、連れて行きたくなっちゃいますよね~♪

わんこが元気に遊んでるところ、収めたいですしね♪
でも、お水って自ら入ってくれないものですよね><
意外にも、人が一番楽しんでいるものですよね^^
我が家も、この前海に行きましたが、一番はしゃいでのはママでした~~(汗)

パリたん、お水頑張ってー!のぽち☆

| あんこママ | 2009/11/15 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 21:47 | |

パリたんスマイルっ
スマイルー!!

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/15 22:18 | URL |

海のお散歩って、楽しいですよねー
あら? バリたんはあまり好きじゃないのかな?
ナナはとっても怖がりなくせに、なぜか海はこわく
ないんですよー
お風呂は大っきらいなのに、海や川は大好き。
でも、飼い主は後が大変ですよね。
お写真、とってもいい感じです(^^)v
lalanonさんもレンズ地獄にハマってるみたいですねー(^^ゞ

| t-nana | 2009/11/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

パリたん~~ママのお付き合いも大変でしゅね~
ギロリお顔いい味出してるよん♪
今の時期海は寒いよねっ
画像だけでガタガタブルブルですねっ

昨日コメント残したけど入ってなかったわ残念
なかなか繋がらなかったし今日は諦めモードで
再チャレンジです~^^

ララちゃんのんたんは海には入らなかったんですか
ララちゃんはどう考えても後が大変になりそうだから
ダメなのは分かる気がします~
応援のポチしてかえりますね★

| nonママ | 2009/11/15 22:56 | URL |

こんばんは☆
パリちゃん、あんまり海が好きではないみたいですね。
ミッキーも砂浜は好きですが、
海には入りたがりません。
私が強制的にぽちゃんと入れたからかな(汗)

| tomo-mickey | 2009/11/15 22:57 | URL |

こんばんは~♪
パリた~ん!!!(笑)
ステキなテンションに思わず笑ってしまったわ♪
えっ?
変な写真ばっかなの?
ぜひ見たい~♪ポチ★

| みっきぃママ | 2009/11/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 23:25 | |

パリちゃん、正解!!
いくら1ヶ月前のことだとは言っても、
この時期に海でいい写真なんて、ママが
間違っているよね~。
楽しいお顔なんてできるわけないよね~。
パリちゃんがこの調子なら、ノンタンは・・・・笑
写真、見なくても想像つきます・・・
確かに秋の海って、人がいないから
いい写真、撮れそうだもんね。
連休、行ってみようかしら??笑

| くーちゃん | 2009/11/15 23:34 | URL |

パリちゃん海は冷たかったのかな?
ギロリのお顔に笑ってしまいました~ ごめんねパリちゃん。
夏にお友達のところで海に行ったお話をいくつかみましたが
ワンコってあんまり自分からは海に入ってくれないみたいですねぇ
ほたるはまだ海に行ったことないんです。千葉県なのに(笑)

| さゆ | 2009/11/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 23:55 | |

こんばんは、
今日の応援はぽちしました夜中に(^_^;)

とっても気が合いそうで(^_^;)勝手にごめんなさい^^;
同じ事したな~と・・・・
私も海で遊んでる可愛いお写真撮りたくて
チャレンジしました^^;失敗しましたが・・・・
そして、きっとうちの子もやる気なしで、
連れてかれた~なんて思ってたかも(^_^)

とっても上手ですね~パリたんが可愛く遊んでます♬

そして今日の応援日付変わったらぽちっとして行きます☆

| える | 2009/11/15 23:58 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃん、つまらなそうにしていますが
それでも写真としては、絵になるものですよ。
現場が海ということで、
写真が更に良くなります。

| S・S・B | 2009/11/16 08:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 08:43 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪さすがのおてんばパリちゃんも海はちょっと苦手なのかしら??
でもお洋服がぁ~~~~~
真っ白ワンピで可愛いのに汚れてしまう~~~~~と
そればかりが気になってしまいました。。。
我が家の野生児と違ってやっぱlalanonさん家はビーチでパラソルの下でベットに寝転んでトロピカルなジュースが置いてある
そんなイメージですよね★
波と戯れなくて十分よね!パリちゃん♪

↓パパさん3姉妹ちゃんにすっかり騙されちゃって(笑)
パリちゃんの演技力に脱帽です(爆)

| nao | 2009/11/16 10:41 | URL |

こんにちは♪

なかなか飼い主の言う通りにならないですよね(^_^;)

ルイジェジュも写真には苦労します(特にジェジュン)
変てこな写真イッパイありますが
これも思い出ですよね(笑)

| こだぬき | 2009/11/16 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/524-1e551778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

