PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

№1になる極意・・・

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 昨日のお気に入り写真の話ではお付き合いいただきありがとうございました~^^
みなさんに同意していただいて・・・うれしいなぁ
くーちゃんの言うとおり、我が家でも微妙な違いがわかるのは我が子をこよなく愛する私だけで
パパさんなんぞ、『どれも一緒だよ~!』 ・・・とこの明らかな違いがわからない様子で、
私はいつも苦々しく思っている次第です(笑


 さて今日は・・・パパさん、あなたはそんなんだからチビ達になめられるのよ~!
というエピソードを紹介します(^_-)



 日曜日ランチの後に行った山下公園での一こま

散歩をしていると、パパさんトイレに行きたいと少しばかり姿を消しました。

さぞかし待っているかと思いきや、意外に冷たいチビ達 ふふふ~ 

0348.jpg

お構いなしに、どんどん前に進みたがる子あり・・・

のんたんなんて・・・ラブリーうんち♪.さんですか・・・(汗

みなさんマイペース

しばらくして・・・


0350.jpg
                                 
はい・・・戻ってきました!

0351.jpg
                            ↑私にはとってつけたようにしか見えません
早速仕事に戻り

さも、ずっと待っていたかのよーな

熱烈歓迎!! 汗



そして我が家の№1キャバ嬢
 
0345.jpg

ふんふんゴロゴロ喉をならして モーレツアピール

そして鼻の下をのばして喜ぶおじさん・・・(-_-;)


はっきり言って№1さんは全く待ってませんでしたから~ (爆     


        0342.jpg


おっしゃるとおりです・・・・


おじさま方、気をつけましょうね(笑


どーかパパさん、本物にも騙されてませんよーに・・・ 汗 





                      ランキングに参戦中~  

                     極意つたわったかな?(笑
                 
                        ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ





   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 14:08 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらわれると

うちのモカは
人によって態度を変えるんだよね。

パリちゃんはちょっとそういう感じ?
ララちゃんは番長だから
我が道を行く~なのかな?
ノンタンはひっそりだよね~
なんて勝手に想像してみました。

| いつママ | 2009/11/14 14:22 | URL | ≫ EDIT

うんうん、パリちゃんに掛かれば
ちょろいものですねゞ(≧m≦●)ぷっ
ワンコの表情は日によって全然違いますね!
一人で「イイ写真撮れた~♪」って
喜んでても、意外に他の人からは
リアクション薄かったり(笑)
いつもよく見てるからこそ
違いがわかるんですね♪ぽちぽち

| マーク | 2009/11/14 15:14 | URL |

ほほほーーパリたん流石だわ(爆)
それに、
もぉーーlalanonちゃまったら
本物って(大爆)

ホントホント、本物には充分に気をつけてもらわないとね(笑)

| そらうみまま | 2009/11/14 15:25 | URL |

こんにちわ~♪

NO,1キャバ嬢に笑ってしまいましたぁ^^
パリちゃん、パパさんを手玉に取ってるのね(笑)

今日はみんなの後頭部が可愛くって萌・萌なあんこママでした~^^

ぽち☆

| あんこママ | 2009/11/14 15:58 | URL |

こんにちわ♪
さすがNo.1(◎´艸`)
お見事です~!
それはそれで可愛いんですけどね(*´∀`*)

↓とってもかわいいですね!
わかります!表情が違うの!!
好きな表情、かわいい表情が撮れるとうれしくなりますよね♪

| 真美 | 2009/11/14 16:06 | URL |

どこの世界でも「女は怖い!」笑
この変わり身の早さ!
勘違いしちゃうよねー^^;
人間の女性もこうして騙すんだワ、きっと。
詐欺事件の犯人って、どうやって次々と
騙したんだろうって不思議。
それよりも騙されるオトコって・・・・
と、思わない?
パパさん、用心してねー!
私も今日は早めに。
今からお出かけです!

| くーちゃん | 2009/11/14 17:05 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
あは!
誰ひとり、パパさんを待ってないー!!(笑)
のんたんくらいはって思ったのに。
lalanonさんのときは、あんなに健気に
待っていたのに・・・ ねぇ、パリちゃん♪
でも、さすが女は女優!
みんな、名演技ですね。
特にパリちゃん、No.1の座は誰にも譲れないね(^^)

↓サンマにキュウリおろしって、初めて聞きました!!
私も今度、試してみよーっと。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/14 17:29 | URL |

lalanonさん、こんばんは
パリちゃん№1キャバ嬢って~(笑)
3姉妹ちゃんたちは
ちゃんと状況を判断してるんですよね☆
喜ぶパパさんも何だか可愛いな~
って思っちゃった(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

コメントありがとうございました!
かわいい3わんにこんな風に囲まれちゃったら、パパさん
デレデレですね~(^^)
うちのパパさんも、ナナに騙されまくって、言いなりですよー
どこのパパさんも一緒ね!
また遊びに来ますね! ぽち☆

| t-nana | 2009/11/14 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー☆
まーっ!さすがNo.1キャバ嬢は違いますね~(笑)
これじゃあ、ぱぱさんが手玉に取られるのもわかります、うんうん。
ワタシ的にはやっぱりノンちゃんが(笑)
でも3姉妹ちゃんともかわいいから、ぱぱさんホントに可愛くて仕方ないんですね☆

でも、ぱぱさん!写真はそれぞれ全然違うんですよっ!
毛の流れとか風へのなびき方とか視線とかっ!
って内容のコメントを昨日入れたつもりだったのに入ってなかった。。。
ララちゃんの写真、どれもとってもキュートでした~♡


さんまのきゅうりおろしかけ、おいしそうです♪

| ワタシ | 2009/11/14 20:41 | URL |

こんばんは♪
昨日はコメント欄閉じちゃってたのに・・・拍手ありがとでした~(*´∀`*)

みんなまた世渡り上手というか・・・分かりやすいですね~(●´ェ`●)
パリちゃんが一番女優業むいているのかしら♪
パパさんが去った後と、帰ってきた時のギャップの激しさに
思わず笑ってしまいました(*´ェ`*)
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/11/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
あはは~っ!
№1キャバ嬢って(笑)
パリちゃんってば♪
でもその笑顔で迎えられたら、
メロメロになっちゃうだろうなぁ~(笑)
きゅうりおろしおいしそーっ♪

| みっきぃママ | 2009/11/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます(^-^)

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/14 21:47 | URL |

パリちゃんNo,1キャバ嬢!?
おじさまの扱いには慣れてるのねっ(笑)
そりゃ~可愛いパリちゃんに擦り寄られたらみんなイチコロだよ~!

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/14 22:10 | URL |

パリちゃんNo,1キャバ嬢なのね(≧m≦)
その演技力主演女優賞よ~
可愛い3姉妹ちゃんがお出迎えしてくれるなら
鼻の下伸びちゃうのも分かりますよ(笑)
例え演技でもいいわ…!

| さゆ | 2009/11/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/14 23:53 | |

こんばんは。
初めまして。コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

うちと一緒ですね(*^_^*)
パパだけ知らないです(^^ゞ
時間ギリギリで日付が変わる前に
応援ぽちっとしました☆

日付変わったので
またぽちっとして行きます②

3姉妹ちゃんですか~
お友達になれたら嬉しいです(*^_^*)

| える | 2009/11/15 00:06 | URL |

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ no.1のキャバ嬢ってかぁ~?
もう骨抜きにされるよねぇ~
この変わり身の早さは時々勉強にもなるし~(爆)
お家にこんな可愛いキャバ嬢が4人?(笑)もいてたら
パパさんよそに向く暇ありませんよってに~ヾ(。ё◇ё。)ノ ウフ♡"
ラノンパクラブの発展を祝って応援だぁ~い☆

| sofia | 2009/11/15 01:07 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんがNo.1ですか。
確かにアピールが素晴らしい。
これだとパパさんもイチコロになるのは
仕方が無いですね。

| S・S・B | 2009/11/15 08:16 | URL |

おはようございます。
三ワン子さん
何をしても可愛いし
おとなしくて良い子なのでパパさんも
メロメロですね。
応援ポチ!

| ギンジ&りん | 2009/11/15 08:28 | URL |

こんにちは♪

パリちゃん上手いですね~(笑)
何も知らないパパさんが、面白いです^^

↓サンマ美味しそうっv-391

応援☆

| こだぬき | 2009/11/15 10:46 | URL |

こんにちは^^
いつもありがとうございます!

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/15 13:04 | URL |

こんにちは~i-265

アハハ笑、ワンコさんたち分かってますね~^m^b笑
こんなにキュートなお出迎えされたら、
私も確実にメロメロになっちゃいます(ノ∀`*)♥
待ってる間ののんたん、なんてフリーダム(爆
やっぱり最高だ~^m^i-80

リードが三本伸びてる写真が、カラフルで
可愛いなあ…って思いますi-179
みんなの着てる服もいつ見てもお洒落^^
ぱりちゃんの長袖姿もホワホワしてて可愛いですね♡

↓秋刀魚、美味しそう~
lalanonさんのお宅の秋刀魚、お洒落で
うちとは比べ物にならないくらい素敵…(ノ∀`*)
同じ魚とは思えないです♥

きゅうりおろし、さっぱりしてそうで
良いですねー^^
今度やってみよう~^m^

ポチポチ

| やまねこ | 2009/11/15 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/522-e87c4067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

