PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




  昨日紹介したDepiceさんではわりと気に入った写真がいくつか撮れました。

特にララちゃんの私が好きな顔が撮れたので記録として残しておこうと思います。


         0213-1.jpg

ヨーキーがいる方はよくわかると思うのですが、ヨーキーはダックスと違って
日によって顔の調子がもうすごく変わります。
たぶん髪の毛の感じによって微妙に変わってくるからだと思います。
若い頃と違ってだんだん思ったような写真が撮れなくなってきているから可愛く撮れた時は貴重なの。
         
         0204-1.jpg
 

もうすぐトリミングですが、私的には髪の毛もちょうどいい具合に伸びてきて今が一番いい感じ♡
トップのちょんまげも毛が細くて少ない(汗)ララちゃんだからいい具合に噴水になるのよ^^
すぐ下の写真は私が大好きなララちゃんの表情!

         0269.jpg
         0263-1.jpg
 

0280.jpg


顔周りの毛が短いダックスでも、耳毛の感じなんかで日によって顔の調子がいい時と、
そうでないときがありますよね?(笑)

          0264-.jpg


他の人からみたら同じように見える写真でも、私にしてみたら全然違います(笑


0302.jpg


ノンとパリは同犬種だからやっぱり一緒に撮ると可愛いなぁ・・・

    0292-.jpg




最後はお気に入りの1枚・・・ 
ララちゃん、タートルネックにタリナのネックレスがとっても似合うよ~♡

       
    0282-1.jpg
     あたち・・・新聞読んでるのよ!         

 
    
                       ランキングに参戦中~  
                    
                    面倒だと思うけど応援してくださいね♪

                        ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                         
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



 
スポンサーサイト

| 写真 | 13:49 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
日によってお顔が違うというお話に「そうそう」とうなづいていた私です(*^.^*)
ダンナも今日は目が大きいだの小さいだの幼いだのシワがあるだの(笑)
よく言ってます。

私もそうだなぁって思うし…
いずれにせよ、どんなんでも可愛いのは間違いないんですよね(*´艸`)

でも、この表情好きーって写真が撮れると
すっごく幸せな気分になれます♪

ララちゃんもパリちゃんもノンたんも…
どのお写真もめっちゃ可愛いけど…表情があって…
その表情もまた可愛いっす(*^_^*)
応援☆

| のんルナママ | 2009/11/13 14:10 | URL |

そうか~

あたしは呑気に撮っているから
あんまり表情とか気にしてなかったな~
だけどlalanonさんの写真は
ララちゃんもノンタンもパリちゃんも
可愛く撮ろうって思って撮っているから
あたしからみたらどれも可愛いんだよね。

うちのはカメラ向けると顔を背けてしまうので
いつも眠そうにしてる時撮ってるから
同じ表情かもしれないね。

| いつママ | 2009/11/13 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ララちゃんの髪の毛、綺麗にかわいらしく結んであって
いつもかわいいなぁと思っていたけど
ママさんから見れば、やっぱりちょっとした違いにも気づくんだろうなぁ

毎日かわいらしくちゃんとお手入れしてあげて、
ずぼらな私は本当にlalanonさんを尊敬しちゃってます(*´ェ`*)
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/11/13 16:09 | URL | ≫ EDIT

わんこのお顔の違い、分かります~
特に顔周りの毛が短いダックスでも!!ってのも、そうそぅ~って思いましたよ~
みんくもその日によっても、その時その時によっても微妙に違うし~
そして、ヨーキーちゃんは、特に顔周りの毛が長いから毎日はっきり分かる位に違いますよね!! プーも毎日、みゅうの顔を今日は可愛い♪とか、今日はイマイチだな^^;って思ったりしながら見てますよ^^ でも、プーが結ぶチョンボの加減にもよるんですけどね^^;

| プーちゃん | 2009/11/13 16:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 16:48 | |

lalanonさん、こんばんは♪
確かに写真を撮ってみると
その日によって何となく違うな~ってことありますよね☆
3姉妹ちゃんたちの表情を見ているとほんとに可愛くて♪
ララちゃんのちょんまげヘアーにも
ちゃんと、こだわりがあるんですね。
ウチの子たちもちゃんとブラッシングを毎日しなくちゃ
って、ちょっと反省です^^;

| チーちゃん | 2009/11/13 16:49 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんは、このてんこつのちょんまげと、お顔の横にふんわりふくらんでる髪がとても良く似合ってかわいいの。
で、きりりと大きなお目目がなんとも言えないのよね。
うちの空は毛が無いし、海はいつもぼっさぼさだから^^;
髪型でお顔が違うって思ったことなかったわ(≧m≦)・・・ちょっと反省。

いいわぁ。。3人揃ったこの感じ。
どうしてこんなに可愛いのかしら(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/11/13 19:06 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
うんうん、分かります!!
サウザーも特にお耳や目が日によって様々で。
今日の記事の写真は、イマイチだなぁって思ってます^_^;
ララちゃん、とっても優しくて、いいお顔♪
ちょっとキョトンとしたような、
ぽわ~んとした表情がかわいいなぁ。
パリちゃんとのんたんのツーショットも好きです!!
ララちゃんの噴水のようなちょんまげは、
トレードマークですよね。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/13 19:23 | URL |

ララちゃんは髪の感じで変わりますよね。
毎朝ララちゃんのちょんまげつくる
lalanonさんの笑顔を想像します。
どの写真もいっつもかわいいと
思いますが、上手な方はさらに上をめざすのね~フムフム
いつもかわいいバッグにはいってるけど
lalanonさんはどこで買ってるの?
バニラの買いたいんだけど
ピンとくるものが見つからなくって~

| バニママ | 2009/11/13 19:39 | URL |

日によって違う。。。

わかりますっわかりますよー!
うちはヨーキーじゃないけど
シュナも毛が伸びるので
寝癖云々にもよりますが
毎日、毎時間で表情が変わっちゃうんですよね(><)

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/11/13 19:54 | URL |

こんばんわ~★

ホントホント~♪
その時によってお顔が変わりますよね^^

ララちゃん、シルクのような毛並みが本当に可愛いです♪
ノンちゃんパリちゃんみたいに、アンはお耳の毛が長くないので、今伸ばし中なんです~。

そうそう!
アンのジーンズシャツ、プエルトさんのリメイクシャツです~~^^

今日もぽち☆

| あんこママ | 2009/11/13 22:36 | URL |

思い切り親バカ炸裂の今日のlalanonさんの
文章、気持ちよかった~。
そう、他の人には同じに見えても、微妙な
視線の違いや、顔の片向け方、それで
ぜんぜん変わってくるんだよね~。
どっちがいい??と家族に聞いても、
みんな同じじゃん!とつれないですよー。
え?どこが?違うでしょ!?って思うのにねー。
ララちゃん、かわいいよ~。
トシには見えないし。
私的にはlalanonさんはダックスよりもヨーキー
が似合う気がするな~。

| くーちゃん | 2009/11/13 22:47 | URL |

ララちゃんは可愛く結ってる髪の毛がありますもんね。
人間でも髪の毛次第で雰囲気も変わりますし。
lalanonさんのお気に入りのお写真のララちゃん
まるでお人形さんみたいだわ~
その日のワンコによってもお写真って変わりますが
撮る人によっても結構変わりますよね。
お友達に撮って貰った写真はほたるなんだけど
なんだかほたるじゃないような不思議な感じがします。

| さゆ | 2009/11/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
うんうん!
日によって違うんですよね~っ!
「ヤギ」と呼ばれるみっきぃでも(笑)
ララちゃんの写真、かわいいわぁ~♪
思わずにやけちゃいました~♪
ノンたんパりちゃん2ショットもたまりません♪

| みっきぃママ | 2009/11/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

ララちゃんとっても良い表情して可愛い写真がたくさん撮れましたね★
確かにダックスもお耳の毛が今日は外にはねてるとか思う日もありますもんね。
お顔回りのお毛毛の多いヨーキーちゃんは特に日によって違うのでしょぉね。。。
ララちゃんもこぉしてるとホント可憐で可愛くってとてもハマの番長とは思えない(笑)
今回はノンちゃんもばっちり参加型ですね★

| nao | 2009/11/14 00:02 | URL |

lalanonさん、こんばんは。
髪の毛って変化するから
丁度良い時に写真を撮れると楽しいですよね。
ララちゃんの噴水のようなちょんまげ
きれいに整って可愛いです。

| S・S・B | 2009/11/14 04:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/14 07:33 | |

その日によってお顔が違うの分かる分かる。
写真映りが良い悪いもあるよね。
ノンタンとツーショットのパリちゃんが、
私的には、ちょっといつもと表情が違って見えるよ。
ララちゃんの幼い感じの表情、かっわいい~♪

| koume | 2009/11/14 09:28 | URL |

おっはようございますー!

今日は朝からlalanonさんの
親バカ(失礼><)っぷり全開のお話に
ついつい私もララちゃんたちの
ママになった気分で
うんうん!そうなのよ!って読んじゃいましたぁ♪

やっぱ髪の毛が有るっていいなあ(^^)
今日はlalanonさんにポチでーす♡

| momo&heartyママ | 2009/11/14 09:50 | URL |

おはようです♪

どの子もとっても可愛いです^^

ララちゃんのちょんまげ最高v-398

応援☆

| こだぬき | 2009/11/14 09:58 | URL |

そうですねぇ、ヨーキーちゃんは日によって全然お顔が違いますよね。目の回りのおけけの流れとかで印象が全く違いますもの。
ララちゃん、赤ちゃんみたいなほんわかお顔が可愛いですね。

ところで、私も日によってお顔の調子が違うんですけど…私もヨーキーかしらん?

| らりぃ母 | 2009/11/14 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/521-ce2e1fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

