PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デピスさんに行ったよ!

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



あー待ってるだけなんてつまんないでしゅよ・・・ 
0164.jpg 


あらそーお? あたちは楽しいよ

0168_20091112103402.jpg


ララちゃん、ニコニコ可愛い^^  待っている間のチビ達もそれぞれ・・・


休みの日のお昼はたいてい出かけながら外食することが多いですが、
ほとんどチビーズ中心のお出かけだから、毎回どこで食べるかが悩みの種・・・
横浜のワンコ情報なら naoちゃん に聞け~(笑) いつもいいお店を教えてくれるお友達おすすめの
お店に行ってきました。
テラスのみOKとのことだったので早く行かないと寒くなっちゃいますからね~


ナチュラルキッチン デピスさん  0312_20091112112703.jpg

0306.jpg


脂身ラブ♡お肉ラブ♡・・・と公言するnaoちゃんが
お肉食べてる場合じゃな~い!! と言うからには・・・

はい! パパがたのんだお肉に後ろ髪引かれながらも魚料理を注文しました(笑

この日はカンパチだったかな・・・ 忘れた・・・
0170_20091112113854.jpg
       ↑抹茶塩

お・おいしーー!! お皿の横にある抹茶塩にお魚をつけてたべると更にGoood♪


  豚肉のビール煮込み
0176.jpg

こちらも少し味見させてもらいましたが、美味しかったです^^

でも 今度は魚が食べたい・・・ とパパさん

やっぱりお魚がおすすめです^^
そして、野菜に力を入れているお店なので、とにかく野菜がとってもおいしいのです!


ライスは五穀米、パンを頼むとワインに合いそーな 

0172_20091112114916.jpg  こんなパンが付いてくるのよ!


この日は運転手の使命があったので我慢です・・・

デザートもコーヒーもとってもおいしくて、トータルではなまるなお店だと思います。

                0253.jpg


わんちゃんと入れるだけでも嬉しいけど、更においしいとポイント高し!!
我が家は近いうちにまた行くこと間違いなしです^^


ここでチビたちの様子も・・・

あら? 珍しくパリが見てない? 
0173.jpg

…と思ったら

0174.jpg

こ・怖い   ホラーだわ・・・ 


気になるけど、安全なバッグからも出たくない悩めるのんたん・・・

0255_20091112120107.jpg

0257.jpg

あ~あ・・・ 可哀そーに・・・

安全なはずのバッグの中が・・・笑





0288_20091112121114.jpg
また見てね~



◇こんなもの見つけちゃった・・・
0147.jpg
飲み放題・・・汗

 

 

◇ナチュラルキッチンデピス http://www.takara-butz.co.jp/butz/shop/depice.php

                 わんちゃんテラスのみOK
                 駅近です!みなとみらい線/日本大通り駅出口1から徒歩3分






                       ランキングに参戦中~  

                    危険は意外と身近にあるもの 
 
                        ↓↓↓    クリックしてね♪ 

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡       
 


 


| わんこOK 横浜 | 13:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanoさんこんにちは。
そうそう!ブログでワンコOK情報助かってます。
食べるところがこちらも苦労するので。
おいしいもの食べたいし~
でも、みなさんよいお店を紹介してくださるので
ワンコOK+おいしい料理で楽しめていいですよね。
横浜もみてて行きたいお店がどんどん増えていきます!
パリちゃんやっぱり今日も真剣おめめですね(笑)
のんたんが~ぱしぱしされてる・・・フフ
これからテラス席が寒くなるのが・・・
冬の開拓が厳しいな

| バニママ | 2009/11/12 13:19 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
私も休日はできたら外食希望です^^;
ワンコも一緒に行けてお食事が美味しいとなると
リピート決定ですね☆
お肉料理もお魚料理もどちらも美味しそう!
パリちゃん、期待通りで嬉しい(笑)
ノンタン、お顔に尻尾がパタパタ当たっても
動じないのかしら?
食べ放題とか飲み放題とかの文字って危険ですよね~♪

| チーちゃん | 2009/11/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー☆
おー、ここnaoさんのブログで見せて貰ってとっても気になってました☆
お魚がおいしいなんて、ちょっと気になります。
ドッグカフェではなかなかこうは行きませんもんね。
lalanonさんとnaoさんがおいしいって言うんだから間違いなし!ですもん。
ワタシも今度横浜に出たら行こうっと♪

のんたん、今日もかわいいー♡
あのぉ、パリちゃん、のんたんのお顔に尻尾がびしびしあたってますけど(笑)
パリちゃんにばしばしされてるのにバッグから出てこないんですね。

| ワタシ | 2009/11/12 14:23 | URL |

ありゃりゃ

安全なバックの中にいたのに
思わぬ攻撃を受けちゃいましたね。ノンタン!

ララちゃんが正面(カメラ)を向いてる時
パリちゃんとノンタンは何を見ていたのだろう?
ちょっと気になっちゃいました。

| いつママ | 2009/11/12 15:00 | URL | ≫ EDIT

近ければ、ここでブロ友さん集合忘年会するのにね。
もちろん、くーちゃんとlalanonさんが幹事で(笑
でも、私には夢のまた夢だ。
美味しそうな料理、パリちゃんの最初のセリフは
ごもっとも~(^v^)

| koume | 2009/11/12 16:16 | URL |

またまた素敵なお店ですね~!
お料理も美味しそう(*^^)v
さすが都会はおしゃれかつワンコOKなお店が多くて、ほんと羨ましいです…^^

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/12 16:21 | URL |

こんにちわ♪
休日は外食したいですよね!
今回のお店もとってもおいしそう!!
それに体にもよさそう!
みんなが夢中になっちゃう気持ちがわかります(*´艸`*)

それからそれから・・・
飲み放題・・・
なんて甘美な響き・・・(笑)

| 真美 | 2009/11/12 16:27 | URL |

こんにちは♪
やっぱり休日は外食ですよね~!
lalanonさんが行っているお店は
いつもお洒落でおいしそうでワンコOKでとってもうらやましいです~

おいしそうなもの目の前にあったら
目も鋭くなっちゃうよね、パリちゃん(´艸`笑))
食べたいけれど出れずに悩むノンちゃん
尻尾でぱしぱしされちゃってる姿がまた愛らしいですね(●´ェ`●)
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/11/12 16:39 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
キャー!飲み放題~!!
おいしいお酒をいただくのに、
寒さは関係ないですよね(笑)
こちらのお店、naoさんのブログで拝見して
とっても気になってました。
やっぱりお魚料理、おいしそうですね~
めっちゃ肉厚だし♪
私も休日は、外食が楽しみだったりします。
なので、お友達のおすすめ情報、ありがたいでっす!!

のんちゃん、尻尾の被害にあっちゃった?
悩めるお顔が、かわいいなぁ(*^_^*)
パリちゃんはやっぱり、お魚とお肉だったら
断然お肉だよね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/12 17:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/12 17:57 | |

あんもぉーー
夕方の空腹MAXのこの時間に覗いたの、とても後悔^^;
おいしそぉぉーー
抹茶塩っていうのがこれまたいいわね。
いいなぁぁぁワンコOKで、しかもお洒落で、しかも美味しくて。
空海地方にもそんなお店が出来ることを祈りますの。

で、lalanonちゃま、しっかり飲み放題(笑)
見逃さないわねぇぇ(爆)

ノ、ノンたん!
そ、その バ、バッグ、踏み台するのねぇぇぇ

| そらうみまま | 2009/11/12 18:58 | URL |

こんばんわ~v-11
お出掛けにはやはりそれぞれの
楽しみ方があるんですね♪
パリちゃんはやはり見逃しませんね(笑)
真剣にじ~っと見られて、食べづらく
ありませんでした?(;´∀`A そんなの慣れちゃいますよね
ぽちぽち

| マーク | 2009/11/12 20:08 | URL |

あら、↑koumeさんからすてきなコメントが。笑
忘年会、やりたいねーー!!
ムリだけど。涙
またいいお店を発見したね。
テラス席、オシャレでいい感じ。
のんたん、相変わらず遠慮がちだね~。
それがのんたんの魅力だけどね!
パリちゃんは食べ物を見ると、目つきが
変わる!!
真剣すぎーー!笑
この日はlalanonさんがドライバーだったの?

| くーちゃん | 2009/11/12 21:16 | URL |

美味しそう過ぎて
パリたんじゃなくてもよだれが
じゅるり・・・

シッポでバシ!!っと
いつも瑚舞たんがしーたんに
やられてます(笑)

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/11/12 21:35 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~っ!おいしそーっ♪
そして飲み放題の文字も輝いているわっ!
ワンコと一緒に行けて、
おいしいとなるとたまらないですよね♪
パリちゃん・・・
そんなアナタが大好きです♪(笑)ぽち★

| みっきぃママ | 2009/11/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

今日も美味しそうなランチ~
おうちの近くにこんなお店があるなんて羨ましいです。
ガーリックトースト好きなのでそのパンに釘付けですわ(笑)

のんちゃん安全なバッグにいたのに
身近なところに危険があったね^^;
パリちゃんのしっぽ高速だ~

| さゆ | 2009/11/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/12 22:47 | |

飲み放題!駅近く!新幹線に乗ってバビューン!と行ってみようかつら?(爆)
お肉&お魚お料理もおいしそう~♡”
今日も三姉妹に笑かせていたらきましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
応援~☆

| sofia | 2009/11/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆
私も訪問していただけて嬉しいです♪

ステキなカフェで見入ってしまいましたぁ^^

横浜方面に行ったときは是非是非行ってみたいな♪
お料理かなり美味しそうで惹かれましたぁ~~^^

パリちゃんにバシッとされちゃったのんちゃんにぽち♪

| あんこママ | 2009/11/12 23:59 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
天気の良い日にテラスで食事は
気持ちが良いですね。

| S・S・B | 2009/11/13 07:34 | URL |

ごめんなさぁーーい

私としたことが^^;
バッグを踏み台にしてるのはノンタンではなくてパリちゃんだわぁぁぁ
ノンタン♪ノンタン♪ノンタン可愛いぃぃーー☆
って思ってたら、
パリちゃん!思ってるのにノンタンになっちゃったみたい^^;…としはとりたくないわねぇぇぇホホホ
ごめんねノンタン。
私の憧れのバックぅぅぅ――

| そらうみまま | 2009/11/13 07:43 | URL |

テラスでのご飯ってキモチいいよねー
気分はパリジェンヌ♪
野菜がおいしいのって嬉しい!
もうすぐ寒くなるからーガンガン行っとかないとですね!
しかもー飲み放題見っけ☆爆

ノンタンしっぽパンチもろに受けてますね
長助も七の細長いしっぽにやられてます・・・

| 長助おかん | 2009/11/13 07:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 08:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 09:55 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

わぁ~デピスさんに行かれたんですねぇ~♪
美味しいですよね★
お肉ランチ♪にお魚ランチ♪
どっちも美味しそぉだけどこの日もやっぱりお魚の方が美味しかったんだぁ~
ってコトはやっぱデピスさんへ行ったらお魚たのめってコトですね★
一応パパさんにお肉ランチにしてもらって保険かけたのかしら?(爆)
lalanonさんも悪よのぉ~←お代官様風(笑)
そぉそぉお野菜もとっても素材の味を生かしていて美味しいですよね!
そぉか~我が家も日曜に行ってたらlalanonさんとも偶然の出逢いできてたんですね。。。残念。
行きたかったけど寝坊してランチタイムに間に合う時間ではなかったのですよ(涙)

ノンちゃんパリちゃんのシッポパ~ンチうけちゃって(笑)
ノンちゃん損な役回りだわ(笑)
食べたいけどバックからでたくない・・・
きっとノンちゃんにとっては究極の選択だったのでしょぉねぇ~(笑)

| nao | 2009/11/13 09:58 | URL |

こんにちは♪

お魚料理美味しそうですね^^

シッポでペシッとやられたノンちゃん、
可哀想すぎ・・・(笑)

応援☆

| こだぬき | 2009/11/13 10:34 | URL |

休みの日のお昼は毎回外食か~
羨ましい生活してますね~
lalanonさん、リッチだわん♪
ホント都会はオサレなお店が沢山あって
いいね~
田舎はワン連れで入れる店が少ないんだよ。
行きたくても行けんです(汗
マック買って公園で食べるしかないばい(笑
ノンたん、安全なバッグの中が!!
パリたんも必死なんだよねー(笑
こらこら!飲み放題はヤバイよー
てかどんだけ飲むねん!

| ルーフィーおかん | 2009/11/13 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/520-aa9bcea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

