PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの日曜日

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



 
 日曜日、いつものようにお昼を食べながら外出。

今日は3姉妹がどんな日曜日をすごしたのかそれぞれ順番に紹介していきたいと思います。


まずは、ララちゃん!

ノンとパリをパパに見てもらって・・・ ララちゃんと2人でお買いもの~


ここはママしゃんが好きなお店なのよ!
0323.jpg

バーニーズニューヨーク・・・最近はあまり買わなくなったけど、
どんなものが流行っているのかチェックしに昔からシーズンに1度は覗いてみます。



ワンちゃんも入れるのよ 今からいっちょに行ってきま~す!
0318.jpg

バッグか抱っこならワンちゃんもOK! 1番軽いララちゃんをお供によく行きます!

手軽にはおれるコートが欲しいの・・・
ひとつ気に入ったのがあったけどちょっと高かったからあきらめました。 残念



その後は、パパと合流して隣の山下公園でお散歩しましたの。


ここで

ノンたんの様子


パパさん、なにやらノンタンに手こずっています・・・

0325_20091111124108.jpg

0326.jpg

のんたん、いつも突然歩かなくなります><

0328_20091111124238.jpg

0343.jpg

ノンタンの作戦勝ち?!



最後はパリ
 

ねぇ~ パリたん・・・
 
0330-.jpg

何か落ちてないかクンクンして歩いてたでしょ!!

0334.jpg

お鼻に証拠がついてるよ!! 

0333.jpg




3姉妹の日曜日はこんな感じでした^^
いかがでしたか?


0340.jpg



では今日はこの辺で・・・



                      ♪ランキングに参戦中♪ 
                  
                        ↓↓↓          

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                                  
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


 今日、朝起きてまずしたことは頭痛薬を飲む・・・
目が覚めた瞬間・・・・頭痛い~~><  
外を見ると雨  やっぱりなぁ~
頭痛持ちの私、こんな日はてきめんに頭が痛くなります。
今日は久しぶりにのんびりできるので、家でいろんな事を片付けようと思います。  


今までずっとコメント入れる際に面倒がない方がよいと思い数字認証なしにしていましたが、
最近、訳のわからないコメントがエンドレスに入ってくるので数字を入れてもらうものに変更
させてもらいました。ご面倒ですがよろしくお願いしますm()m




| wanの1日 | 12:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 14:29 | |

バーニーズ、よく行きましたよ~^^
新宿に出来た頃、すごく流行ってみんな行っていて
偶然、友人に会ったりすることもあったくらいです
でも、最後に行ったのが
もう10何年以上前(◎o◎)ですが
買ったお洋服などはいまだにとってあります
だんだん数軒隣りにある、
M●●Sに吸い込まれるようになってました(笑
コートとか高いんでしょうね
lalanonさん、上品で高級な感じが
よくお似合いそうです(*^_^*)
ぽち☆彡

| momo* | 2009/11/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
それぞれの日曜日、それぞれのワンちゃんの性格がとってもよく出ていて
かわいいなぁ(*´▽`*)と読ませていただきました♪
パリちゃん、お鼻にでっかい羽つけて・・・
思わず笑っちゃいました~(´艸`笑))
うちの子もくんくんにおい嗅ぎに夢中になって、よく同じような羽つけてます♪

頭痛は大丈夫ですか?
せっかくのんびりできる日・・・無理せずゆっくり休んでくださいね
応援☆

| 桜華 | 2009/11/11 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
3姉妹は、小さいしお利口ちゃんだから、何処へでも連れてってもらえるね♪

ノンタン、そこのお散歩は気に入らなかった?(笑
そうそう、歩かないと抱っこしてもらえるんだよね~
アンジュも、いつしかそう覚えちゃった(汗

で、パリちゃん!!
やっぱパリちゃんてサイコ~ッヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

| アンジュママ | 2009/11/11 16:33 | URL |

気圧の低さって女の人の方が影響を受けやすいらしいですものね。。
無理なさらず、ゆっくり過ごして下さいね。

バーニーズのお店は見るだけでもうきうきしちゃいますものね☆
素敵なものも多いし。。
最近は食器くらいしか買えませんけど。。
lalanonさんのセレブなイメージにぴったりです♪

ノンちゃん、きっとちゃんと抱っこしてもらえるってわかって
だだこねてるんですねー。
これは、うちの黒いのと同じ作戦だわ(笑)

今日は、パリちゃんのお鼻に羽をつけてるのがかわいいから、
パリちゃんにぽち☆ですっ!

| ワタシ | 2009/11/11 17:28 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
頭痛は大丈夫ですか?
雨はキライじゃないけど、体への影響が困りますよね・・・
今日はゆっくりしてくださいね!

日曜日、山下公園にも行けばよかったー!!
実は、最初迷ったのです。
悔やまれるわぁ(T_T)
バーニーズニューヨークは、ワンコもOKなのですね。
私も目的もなく、チラッと覗くのが好きでした。
なかなか買えないんだけども・・・

ふふ。のんたん、抱っこしてもらえるのが
ちゃんと分かってるんだね~
これは、かわいいコの特権だよ!!
パリちゃん、期待を裏切らないそんなとこが
大好きだよん♪
白い羽が、一生懸命さを物語ってますね。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/11 17:51 | URL |

こんばんわv-11
みんなそれぞれにマイペースで
休日を楽しんだようですね♪
パリちゃんがオチになってますが(笑)
バレバレなのに誤魔化そうとしてるのが
とってもカワイイのでナイスですd(*゚∀゚*)ネッ

| マーク | 2009/11/11 18:37 | URL |

lalanonさんがたかくて諦めたというお値段が
気になるワタシ・・・笑
抱っこやバッグインで入れるお店っていいなー。
田舎地方にはそんなとこないもん!!
ララちゃんなら豆粒サイズだからいいよね~。
のんたんはパパさんへの甘え方を熟知してるね^^;
パリたん・・・笑
らしくて笑ったよ~。
常に何か落ちていないかチェックしてるのねー^^;

| くーちゃん | 2009/11/11 18:59 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ワンコと一緒に入れるお店って嬉しいですよね☆
ノンタン、ちゃんとパパさんが抱っこしてくれるって
わかっているなんて賢いわ^^
そしてパリちゃん…そんなパリちゃんがやっぱり好き(笑)
頭痛はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

| チーちゃん | 2009/11/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

あれまっ!lalanonちゃま、お買いものあきらめちゃったの?欲しいと思ったものは買わなきゃ、あとで後悔するわよ!ウホホ

もぉぉーーみんなかわいぃぃぃ☆

lalanonちゃま、だいじょうぶかしら?
たかが頭痛、って思っちゃだめよ。
ちゃんと診てもらって、用心してね。
で、無理せずぼちぼちやって下さいね。

| そらうみまま | 2009/11/11 19:29 | URL |

ララちゃんだとバッグINしててもわかんないぐらい
軽いんだろうね。
お買い物も楽々だね。
のんたん芝生以外は歩くの嫌かな?
パパさんに甘えてかわいいわね。
あっ!パリちゃんバニラと一緒で証拠残してますね。
目の前でもわからず(笑)
lalanonさん頭痛もち一緒です~私も今日鎮痛剤飲みましたよ。

| バニママ | 2009/11/11 20:19 | URL |

1キロ台のララちゃん。
5キロのほたるからすれば抱っこした重みは感じなさそう~
ほたるを抱っこしたりキャリーに入れてても肩痛いですもん^^;
ノンちゃん、甘えれば抱っこしてもらえるの知ってるのかしら?(´艸`)
抱っこしてもらった姿がちょっと勝ち誇った顔に見えるわ。
パリちゃんお鼻に羽根付けてパリちゃんらしい♪

| さゆ | 2009/11/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆lalanonさんこんばんわ♪

コメントありがとうございました~♪
ちょっと前に、ダックスちゃんのサウザー君のブログで可愛い子達だな~って見てましたぁ♪

ララちゃんノンちゃん、パリスちゃん、みんな本当にオシャレで可愛いですね~^^

こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです~☆

応援ぽちり♪

| あんこママ | 2009/11/11 20:41 | URL |

こんばんは~♪
あはは~♪
パリちゃんってばかわいすぎ~っ!!!
また大きい羽つけたね~(笑)
それぞれの日曜日いいわぁ~!
のんたん抱っこしてもらえてよかったね~♪
頭痛お大事にね!

| みっきぃママ | 2009/11/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
lalanonさん、頭痛大丈夫ですか!?
私も昨日からズキズキと闘ってます(/_;)

パリちゃん、お鼻に羽が…
めちゃめちゃキュートですね(*^^)v

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/11 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 21:23 | |

いつもコメントありがとうデス★

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/11/11 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 22:19 | |

lalanonさん、こんばんは!

それぞれの日曜日・・♪
みんなの性格それぞれもわかって
とっても楽しい記事でした♪
ララちゃん、軽そーだなぁーっっ
1kgくらいって・・
バッグに入ってもらったら、ほんとに重さ感じなさそうだぁ(*^^*)ポッ
ノンたんは、甘え上手っ☆
パパさんの弱いとこついてくるのねーっ(笑)
パリちゃんは・・・
ぶわっははっ!!
でっかい羽つけてるよーっ!!
(でかくはないだろうけど、パリちゃんにつくと
でっかく感じますーっ(笑))

それぞれの休日を楽しんだみんなにポチっと☆

| のんルナママ | 2009/11/11 22:39 | URL |

チビちゃん達バックインでショッピングOK!なんだぁ!
それ最高だねぇ~♪

ララたんはもちろんの事、ノンたんもパパさんの足と比べて
ほんとちっちゃいですねぇ~(*´ー`*)

(*≧m≦*)ププッ♪
本日もパリたん、イイ味だしてまする~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
応援なり~☆

| sofia | 2009/11/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/12 00:23 | |

バーニーズ♪
あたしも好き~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
しかもワンコ(≧ω≦)b OK!!なんてぇ~♪
やはり東京&横浜は進んでるなぁ~。。。
うらやまです(≧▽≦)ノ

パリたん♪
その何にもないよ~みたいな顔やけど
しっかり証拠が残ってるとこが
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!

応援☆

| misa | 2009/11/12 00:52 | URL |

私も認証外したこともありますが、
やはり変なコメントが増えた気がするので元に戻しました~
コメントしてくださる方にはご面倒をかけてしまいますが、
安全を考えたら仕方がないですものね^^;

突然歩かないノンタン・・・
を見てやっぱりうちのクララを思い出しちゃった(笑)
ノンタンとはちょっと踏ん張りどころ(理由)が違うみたいだけど…
「抱っこ要求疑惑」は一緒かも!(笑)
パパさんも困っちゃってますねぇ。

頭痛・・大丈夫ですか?
人にわかってもらえない痛みは辛いですよねー。
お大事にe-266

| mamemo | 2009/11/12 01:57 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんの鼻の上に白い羽根。
可愛いもの同士で可愛さ倍増ですね☆

| S・S・B | 2009/11/12 07:21 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

バーニーズ最近入ってないな・・・
結婚式の引き出物をバーニーズにしたのでそのコロはよくティナも一緒に入ってたけど
今は前を通るのみ・・・
初心のキモチを取り戻すタメにまた入ってみよぉかしら(笑)

パリちゃんお鼻に鳥の羽~~~
カモメかな?
我が家もクンクン捜索隊なので鼻についてます(汗)
でもうちは鳩ですけどね(笑)

| nao | 2009/11/12 09:30 | URL |

lalanonさん、頭痛は良くなりましたか?
今日は晴れてるから治ったかなぁ。
コートって毎年新しいのが欲しくならない?
オカンつい買ってしまうんだよねー(バーゲンで(笑
でもホントに欲しかったら迷わず買う!
ワンコと一緒にショッピング出来るのっていいね!
ノンたんとパリたんは、やっぱ性格出てるわー(笑

| ルーフィーおかん | 2009/11/12 09:41 | URL |

私も睡眠不足が続くと
頭痛がひどくなります・・・
多分体調が弱っているのでしょうから
気をつけてね。
ノンちゃんは、なぜ歩くのが嫌なのかなあ。
足裏がデリケート?
それとも甘え上手?
ぱりちゃんは、
う~ん、たくましいです!

| アッキー&ナッキー | 2009/11/12 09:52 | URL |

さっき変なコメが入るって言ってたお友達ブログを
見たところです。lalanonさんのところもですか。
承認制の方がとりあえず安心ですからね。
そんな変なコメがエンドレスだなんて、本当に
気分悪いですよね。

パリちゃん、証拠は残したらバレますよ(笑)

応援☆

| こだぬき | 2009/11/12 11:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/12 12:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/519-ccea5858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

