PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいランチと代々木公園

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




先週の金曜日
神宮外苑の銀杏並木で りんちゃんママ と待ち合わせ
今週末から銀杏まつりも始まりますが、紅葉まではもう少しのようです。
1980_20091110083736.jpg


ランチはリンちゃんママのオススメの カフェスペーラさん でのランチバイキングにしました。
ここは、ちょっと前までワンちゃんもテラスOKだったのですが、最近NGになっちゃったの・・・
もう涼しいので横の駐車場でワン達には待っていてもらいました。

page_20091110084115.jpg

飲み物デザートまでついて、この場所で1260円は本当にお得!!
しかもどれも美味しいの!!
激込み理由がわかりました^^
スープあり、サラダあり、お肉にお魚・・・カレーにパスタにリゾットに・・・・ケーキにフルーツ
どれもちゃんとした料理です。
今度はもっと腹ペコにしていかなければっ!! (笑

中でも一番気に入ったのが

フレンチトースト!! 1965-.jpg

ほんと美味しかった~ これまた食べたい!




さて、ランチの後、銀杏がまだまだだったので代々木公園に移動しました。



ドッグランには超小型犬用3㎏以下のコーナーが新設されていて、
ララのように1㎏代の子も安心して遊ばせられていいなぁって思いました。


<ドッグランで>

1997.jpg

みんなそれぞれマイペース

2031.jpg


相変わらず鼻が効くパリ
2009.jpg

あ~油断も隙もありゃしない・・・(-_-;)


さて、仲良く同じポーズのララとノン・・・

2059.jpg


2060-.jpg

ぷぷっ 確かにウンチングポーズ(爆

2064.jpg

二人揃って歩いてきたから、シャッターチャンスだと思って~(^_-)
ちょっと止まってもらいたかったの(笑
意外と言うこと聞くもんだわね~ ハハハ・・・


パリたんもはいる?

2063_20091110095427.jpg

勘が鋭いパリたんは、この遊びには入りませんでした(笑




さて、
代々木公園内でちょっと撮影


りんちゃんとぎんじ君
2107.jpg


りんちゃん
2198.jpg
後ろのララちゃんが笑える・・・・ 
写真に入りたかったのかな?


2177.jpg

集合写真は難しい・・・

2132.jpg
ぷぷっ ララちゃん変な顔~><


1日ギンジ君とりんちゃんに遊んでもらった3姉妹でした・・・


                               りんちゃんママのお店です → ginrin's room





                        ランキングに参戦中~  

            乙女心がちょっぴり傷ついたララとノンに愛のクリックよろしくねm()m

                        ↓↓↓     

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                        
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| wanとおでかけ | 10:36 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~また美味しそうなの食べてるなぁ~
奥様。1250円は決して安くなかですばい。
オカンなんてランチは800円以下しか食べんです(汗
でもワンコと一緒に入れるから良いねー♪
ランでも姫達は寄り添ってるんだね!
やっぱり仲良しなんだねー♪
パリたんの行動は予測がつくけど(笑
りんちゃんとぎんじ君にもしょっちゅう会ってるから
すっかり仲良しかな♪

| ルーフィーおかん | 2009/11/10 11:37 | URL |

こんにちは♪
おいしそうなランチ~!!
いっぱいついてそのお値段だったらお得ですね(*´ェ`*)

ララちゃんとノンちゃんがパリちゃんに突っ込まれている姿には
思わず笑っちゃいました(´艸`笑))
確かにぱっと見そう見えちゃうわw
最後の集合写真、すっごく格好いいですね(●´ェ`●)
応援☆

| 桜華 | 2009/11/10 11:46 | URL | ≫ EDIT

あらら、神宮前はまだでしたかー。
やっぱり11月の最後の方じゃないと紅葉しませんね☆
それにしてもここのバイキング、素敵ですね~。
1000円台でこれだけの料理が食べれるなんて。。。
今度ぜひ行かなくちゃっ!!!

りんちゃんとぎんじくん、とっても素敵なお友達ですね♪
最後の集合写真、何気ないカンジでこれも好きです~♡

やっぱり代々木公園のドッグランが一番良いのかな。。

リンクの件、ありがとうございましたっ!
さっそくはらせてもらっちゃいました♪

| ワタシ | 2009/11/10 12:16 | URL |

紅葉楽しみですね~i-266
私も新しいカメラ買いました!
後ほどUPしようと思っていますi-236
車の中でお留守番のワンちゃんを発見すると
可愛くてついつい見ちゃいます^ω^
オリジナル性が高そうなレストランですねe-415
確かにそのお値段なら人気でますね!
ちゃんと止まってって言うこときいてくれるんですね☆ 
エライっ・・・けどうんPしてるように見えますね
ララちゃんが特に~(笑)

うちは、朝は私がごはん どんくんがパンなんです
でも、やっぱり自分が食べたいもの作りたいので(笑)
どんくんは、パンと味噌汁ですi-278
おかずは何でもいいので、朝はパンがいいのだとか

応援♪

| ぴぐにゃん | 2009/11/10 14:38 | URL |

違ったのね。

あたしも一緒にうん○かと思ってたわ。
これはララちゃんノンタン失礼しました。

ララちゃんはヨーキーの中でも
小さい方なのね。
それとも遠近法でなのか
リンちゃんがとても大きく見えたから~

ぎんじくんはほんと凛々しいお顔だよね。

| いつママ | 2009/11/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

食物ばっかり
食べ歩きのバナーに変更したら

| かいぬし | 2009/11/10 18:06 | URL |

またまたご馳走だしっ。
いいなぁぁ おなかすいたぁぁ

ララちゃんって1㌔ちょっとなのね。
なんて小さくてキュートなのかしら。
私、ララちゃんのキリリと大きいお目目が好きよ☆

あっ、私もうんPかと思っちゃった(爆)
でも「止まれ」が出来るなんてエライわぁぁ!


| そらうみまま | 2009/11/10 18:20 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
外苑の銀杏、もう少しかかりそうですね。
楽しみにしてるんだけどなぁ。
スペーラさんのブッフェは、ホントに魅力的ですね!!
ワンコが入れないのは残念だけど、
ぜひ1度、行ってみたいです(^^)
そして、食べまくっちゃいたいわぁ♪

ララちゃん、のんたん、私も「まさか?」って
思っちゃったよー
ごめんね^_^;
ふふ。がんばってポージングしてたんだね。
冷静に通り抜けるパリちゃんに、笑ってしまいました。
集合写真、さりげない感じがとってもステキです!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/10 18:26 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ランチ美味しそうですね☆
バイキングでこのお値段ならかなりお得だと思います☆
今度は朝食抜いて、がっつり食べてくださいね(笑)
『止まれ!』でちゃんと止まるララちゃんとノンタン
仲良く同じポーズして可愛いわ^^
パリちゃんは写真よりおやつかな(笑)
秋の景色の中の集合写真もステキです♪

| チーちゃん | 2009/11/10 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
昨日ゆうみさんのHPに
予約入れました。
後日連絡があるのかな?
またお会いしましょう。
いつもご紹介ありがとうございます。
取り急ぎご連絡まで。
応援ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/11/10 20:39 | URL |

こんばんわ~v-11
豪華なランチですね(*´∀`人)おいしそ~
ワンズには目の毒なので、
駐車場でよかったのかも!?(笑)
パリちゃんって、寒くなっても
マイペースゞ(≧m≦●)ぷっ
震えちゃうララちゃんとノンちゃんの
気持ちがなんだかわかるような気がする
寒がりのマークでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ぽちぽち

| マーク | 2009/11/10 20:41 | URL |

美味しそうなランチですね~!
価格もそうなら激込みもしょうがないかもですね~!
行ってみたいなぁ~(*^_^*)

私もウンちゃんしてるのかと思っちゃった(笑)

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/10 21:15 | URL |

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(*´ー`*) 

今日の応援ポチ♡

| 瑞貴 | 2009/11/10 21:17 | URL |

おいしそうなバイキング。
しかもお手頃価格。
ワンコNGになったことが残念ですよね~
私もフレンチトースト食べたいわ。
うんPじゃなくってだるまさんがころんだ
だったのね。(笑)
ララちゃん必死で止まってるの笑っちゃったわ。
3キロ以下のランか~
バニラ無理。(笑)

| バニママ | 2009/11/10 23:14 | URL |

おおーーー!
ここは数週間前に私がいた所ではないのっ!!
私の残り香がしなかった??笑
ここのランの真横にいたんだー!
ウンチングスタイルのララちゃんとのんたん、
おかしーーー!笑
マテって言うと、その状態で止まってくれるの?
おもしろい。笑
ここのランチバイキング、お値段もお手頃だけど、
プレート類に高級感があっていいね~。
lalanonさん好みだね!
ぎんじ君たちと並ぶとララちゃんの小ささが
よくわかるねー。

| くーちゃん | 2009/11/10 23:27 | URL |

これってめちゃリーズナブルでしかも
おいしそーでかなりお得ですよね♪
しかもわんも公園でいっぱい遊んで・。・。・
いいよね、こういうの
いつも付き合ってくれてるわんこ
やっぱ自然の中で遊ばせてあげたいものね♪

| 長助おかん | 2009/11/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 00:54 | |

ランチ美味しそう~
バイキングって色んなもの食べられて良いですよね。
量も好きなだけ取れますし(´艸`)
ワンコNGになっちゃったなんて悲しいですね(><)

ドッグランいくら小型犬という括りにしても
5キロ6キロぐらいまでは一応小型犬ですもんね。
1キロ台の子は怖いですよね~
でも昔ドッグランでほたるはヨーキーちゃんに転がされてました(笑)
案外小さくても強いのかもしれません。

| さゆ | 2009/11/11 01:31 | URL | ≫ EDIT

代々木公園といえば、やっぱり~。
ギンジ君とりんちゃんですね。あらら、5わんですね。一人お留守番の坊やがいますね。

lalanonさん、おうちの朝ごはんといい、おでかけご飯といい、美味しそうなものばかり。うらやましいなり~とパリちゃんになちゃいそうな私です。

| らりぃ母 | 2009/11/11 05:33 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
神宮外苑ですか、行けなくはないかな。
ララちゃんが震えているってことは
寒かったのかな。
時期からして急に寒くなりそうですね。

| S・S・B | 2009/11/11 07:55 | URL |

それは、ララちゃんも
なかよし3人組だから入りたかったのでしょう!
Lalanonさんは、東京まで車で行かれるのですね。
すごいなあ~
私、都内を走ったのは免許取得の講習のみでした・・・・
絶対無理です。
フレンチトーストいいですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/11/11 08:47 | URL |

パリちゃん、その熱い眼差しの先には
やはりおやつがあるのかしら?(笑)
真剣な瞳に笑ってしまったよ~

lalanonさんの「止まれ!」は魔法の言葉なのね。
ランチも美味しそう!

| koume | 2009/11/11 09:12 | URL |

こんにちはー

うんPじゃあなかったのねえ・・・><
ごめんね、私もそうかと思ったwan^^

ヨーキーちゃんのお袖から出てる
手足がすんごい可愛いんですよね♡
今日つくづく思いましたー(^^)

lalanonさんのお写真で
お腹空いてきました・・・><

ではポチー!^^!

| momo&heartyママ | 2009/11/11 10:36 | URL |

美味しそうなランチ♪
羨ましいですv-410

みんな楽しそうに遊んでますね^^

応援☆

| こだぬき | 2009/11/11 10:41 | URL |

ここはいつ見てもキレイですねv-392
また紅葉してきたら行ってみたいですね♪
銀杏まつりもあるんですねいいな~v-345

ランチバイキングも美味しそうですね
食べてみたいなぁワンコはN,Gになって残念ですけどねっ

ランチ食べた後はみんなでドッグランにも行って
楽しそうですねv-342
超小型犬のコーナーもあってママ達も安心して遊ばせる
事も出来て良かったですね

りんちゃんとぎんじくんいつみてもキレイな可愛いワンコ
ちゃんですねみんな仲良しでいいですね
たまにママさんのお店覗いています~v-398

| nonママ | 2009/11/11 12:21 | URL |

初めまして♪
今日このブログを初めて読ませていただいたんですが、面白くて読み進んでいるうちに・・・・
代々木のランでパリスちゃんが興味を示している小汚いバック、私のです~~v-238
パリスちゃんのお察しのとおり、フードが入ってました♪
偶然が嬉しくてコメントしちゃいました。
また遊びに来させてくださいね。

| chako | 2009/11/18 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/518-015a53a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

