PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はライバル

参加ランキング
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




↓の記事の続きです。お時間あったら前の記事からご覧くださいm()m



ご機嫌でビフォー&アフターの写真撮影に応じていたララちゃんでしたが

ビフォー&アフターわかりにくかったみたいなのでもう一度(笑

ビフォー  0099-.jpg

アフター  0102-.jpg


ふふ・・・大して違いがないですね(笑  
起きると髪が乱れているので、とかして結びなおすだけです^^




さて、いつの間に現れた邪魔者・・・

・・・と言えば 

あたちあたち犬のパリ 


0128.jpg

思いっきり面白くなさそーなララですが

一応パリたん、空気は読めるタイプなので
        
目はあわせませんの(笑


0132_20091108131207.jpg
 

ライバル関係な2人でした^^;



話は変わって・・・
 
秋鮭の美味しい季節ですが

よく行くお店でどど~んと大きな鮭が400円だったので昨日からワンコご飯も鮭
1回の食事で4分の1で十分だから、1食3ワンで100円位
味見してみたけど全然ナマ臭くなくてすごーく美味しかった!!
0136.jpg


いつも冷蔵庫に常備してあるのがこれ
1380.jpg
フープロで細かくした人参にすりごまとオリーブオイルを合わせています。
時間がなくてカリカリご飯の時にも混ぜています。

今朝のワンコご飯
0143.jpg




・・・というわけで

朝起きてから、チビ達がご飯を食べるまでの何てことのない一コマでした。


      0130_20091108203239.jpg

 

  



◇おまけ  お手入れグッズ
 
アイローション
0118_20091108131936.jpg

ララは起きると髪の毛を結び直す前に目の周りをまず綺麗にすることから始めるのですが、
その時使っているのがこのアイローション

なんでも1億年前の堆積植物より抽出した「アースリーフウォーター」を利用した目のお手入れローション
だそうで、目の周りはもちろん目に直接使用しても大丈夫のところが気に入っています。
いつも携帯して、目に何か入ってしまった時とかにも使っています。

結構いいですよ(^^♪




ランキングに参戦中~  

                   実はライバルだったんだわん!!
 
                        ↓↓↓    クリックしてね♪ 

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                      
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



※ コメントくださったかりん様、お返事させていただきましたのでお時間ありましたら
   ↓からご覧くださいね。

| wanの1日 | 08:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ララちゃんとパリたんの女の戦い勃発!?^^
うちにもあたしがおれががいるのでこの光景みて、笑っちゃいました^^

さすがlalanonさん!
ワンごはんもおしゃれですね~!
私が食べたいぐらいですwww

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/09 21:42 | URL |

ワンコご飯美味しそう♪
朝食あたしもご飯派です!
でもあたしとこの家族もあたし
以外みんなパン派かなぁ~(笑)

応援☆

| misa | 2009/11/09 21:42 | URL |

こんにちは♪
昨日は早速のご訪問ありがとうございました^^

今日も応援させていただきます☆

| こだぬき | 2009/11/09 10:29 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

毎日朝起きるとララちゃんの髪を結いなおしてあげるっていいいですねぇ~♪
母と娘の縮図だわ★
違いは微妙だけどわかりますよ!

3姉妹ちゃんのご飯相変わらず美味しそぉですね!

| nao | 2009/11/09 11:18 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
おぉ!今日はアップが早~い!!(笑)
ふふ。ララちゃんとパリちゃん、女のバトルって感じだね(^^)
すぐ近くで、こんなバトルをされちゃったパパさんは
たまらなく嬉しかったのではないかしら?
この勝負は、おあいこかなぁ。

鮭、すっごくおいしそー!!
今の時期は、身がしっかりしてて
食べ応えがありますよね。
3姉妹ちゃんのゴハンはいつも、おいしそうだなぁ♪
私のゴハンよりもゴージャスかも・・・
アイローション、とっても良さそうですね。
サウザーも起きたてのときは、
目をシバシバさせることがよくあるので、
ちょっと調べてみようかなぁ。

↓目玉焼き、私も半熟に塩こしょうがお気に入りです。
柔らかい黄身が、おいしいですよね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/09 11:20 | URL |

こんにちわ♪
どっちもとってもかわいいですよ(*´艸`*)

鮭、おいしそうですね!!
鮭ってなんにしてもおいしいですよね!
食べたい~~!!

アイローションもとってもよさそうですね!
うちも合うのが見つかるといいなぁ~~♪

| 真美 | 2009/11/09 11:50 | URL |

こんにちわー☆
ララちゃん、beforeもafterも両方かわいい~♡
でも朝、髪をとかしてあげて結ってあげるってなんか良いなぁ。
想像しただけでほんわかしちゃいます♪

ちょっと笑わせて貰ったのが、まさかlalanonさんのブログで
鮭の切り身の入ったパックの写真が出てくると思わなくて(笑)
いっつもおしゃれで都会的な写真ばかりでステキ~♡ってカンジだから、
こういうのを見ると、あ、なんか近い?ってちょっと嬉しかったです。

3姉妹ちゃん、喜んで食べてるんだろうな♪


lalanonさんの思いやりいっぱいの朝食にぽち☆

| ワタシ | 2009/11/09 12:30 | URL |

lalanonさん、こんにちは♪
寝起きにきちんとお手入れされてるのですね☆
アースリーフはウチはスキンケアジェルを使ってます。
アイローションも、なかなか良さそうですね。
3姉妹ちゃんたちのご飯美味しそう!
私がいただきたいくらいです(笑)

| チーちゃん | 2009/11/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
昨日は更新しなかったのに訪問してくれてありがとうです(*´▽`*)

ララちゃん、寝起きにちゃんとお手入れしてるんですね~
だから毛並みもいつも綺麗なのね(●´ェ`●)

アイローション、とってもよさそうですね
うちの子、涙もすごいけどしょっちゅう目にごみが入っちゃうので
チェックしてみようと思います(*´▽`*)
応援☆

| 桜華 | 2009/11/09 16:32 | URL | ≫ EDIT

どうしても

ノンタンだけが蚊帳の外なのね~

ララちゃんいつもお手入れしてもらって
お姫さまみたいですね。

ブロッコリーも食べて大丈夫なんですね。
もし、よければこれは絶対ダメって
いうものだけ教えていただけますか?

| いつママ | 2009/11/09 16:47 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんの髪の毛、おろすとどうなってるのかしら?
毎朝ママに結ってもらえるなんてきっと嬉しいだろうなぁ♪
ほたるもたまに寝起きで耳毛に寝癖がついてますが
本人にブルブルして直してもらうか私が手ぐしで直しちゃいます(笑)

ララちゃんとパリちゃん実はライバル関係だったのね!
どっちもとーっても可愛いから
どっちかなんて選べないですよねっ

| さゆ | 2009/11/09 17:56 | URL | ≫ EDIT

うん、うん。
アフターはちゃぁーんとおくれ毛が綺麗に納まってるわね。
少々の寝起きも、ララちゃんにかかったらなんてことなく可愛いわよ(*^_^*)

鮭!美味しそうですね。
我が家はまだお魚はあげたことないけれど
今度挑戦してみようかな。
そんなおしゃれなワンコご飯出したら
うちのヤツラびっくりしてひっくり返るんじゃないかしら。ホホッ


| そらうみまま | 2009/11/09 18:36 | URL |

こんにちわv-11
ララちゃんもパリちゃんも、どっちも
選べないくらいカワイイから困りますね!
目を合わせないけど、アピールは
しちゃうパリちゃん、ライバルとしては
ララちゃんの方が一枚上手なのかな?ゞ(≧m≦●)ぷっ
ノンちゃんは全然アピールしないんですね~
ぽちぽち

| マーク | 2009/11/09 18:46 | URL |

ワンご飯もオシャレー(///∀//)
こんな美味しそうなのうちの子たちに見せたら
ブーイングが起こりそうです(笑)

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/11/09 20:16 | URL |

空気を読んで目を合わせないだなんて(笑)
ララ姉さん怖いけど、それでもあたち!!
パリちゃん、ホント面白いわ~
きちんとカメラ目線なのが何とも(o^-^o)

朝の光に透ける毛が、本当に金髪の女の子みたいで
ララちゃん可愛い♪

| むっち | 2009/11/09 22:30 | URL |

だ・か・ら!!
ビフォーアフター、わかんないって!!笑
チョットはボサボサ感がなくなっちるけど^^:
今日はllanonさん、「庶民的」をアピールね!笑
400円のシャケなんて買うんだーー!!
しかも580円が400円に下げてあるし。笑
わんこにもお魚は必要だもんね。
ウチは漁に出たとき、ワンニャン用の魚を持って
帰ってくれます。
人参のオイル漬け、何もないときに便利そう!!
早速参考にさせていただきます!
見ない振りのパリちゃん、最高だねー!

| くーちゃん | 2009/11/09 22:40 | URL |

朝はララちゃんの髪をとかして
目のお手入れをして1日が始まるのね・・・
なんだかほんわかいい感じです。
パリちゃん負けじと参加?(笑)
こうしてパリちゃんは笑いをとって
家族を癒してるんだな~ウフ

おいしそうな朝食。
我が家も好みが違う夫婦ですよ~ハハハ

| バニママ | 2009/11/09 22:47 | URL |

こんばんは~♪
もう♪
ララちゃんもパリたんもとてもかわゆいわよ~!むふっ♪
ワンコご飯おいしそーっ!
アースリーフうちも使っています♪
アイローションは知らなかったぁ~
今度見てみよう♪
昨日はありがとね!
それぞれに入ります♪ありがちょ~っ!ポチ★

| みっきぃママ | 2009/11/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 00:11 | |

みんな好き嫌いなくてなんでも食べてくれるの~?
我が家は魚ダメのブロッコリーも3コロ揃ってペッペ!だって!
も~たのむよほんま~!な状態で結局カリカリフードにまた戻ってまする~(ノ_-;)ハア…

このアイローション♪イイ感じですねぇ~φ(゚ー゚〃)ホォホォφ(。_。 *)メモメモ
昨日ギリギリセーフになっちゃったけどダブルで応援です~☆

| sofia | 2009/11/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
魚は生臭いものですが、幸いにも生臭くなくて良かったです。
値段も安かったようですし、ラッキーでしたね☆

| S・S・B | 2009/11/10 02:04 | URL |

おはようございます^m^

↓から拝見してきました♪
朝ごはん、お洒落&美味しそう~♥
lalanonさんの好みがめっちゃストライクです(ノ∀`*)
半熟卵&塩コショウ、美味しいですよねえi-179
とろっと黄身が出てる画像に目が釘付けです笑

寝起きのララちゃん、ホワッとした雰囲気が
良いですね^^
私も寝起きヘアのララちゃんすごく好きです
lalanonさんが、毎朝髪の毛をお手入れなさってるんですね♥
微笑ましくて朝のほのぼのした時間を
過ごされているのが伝わってきて、
PCの前で和みましたi-260

ぱりちゃん、空気ちゃんと読めてるのが
偉いです笑
目線があらぬ方向を見ているのが笑えます(ノ∀`*)b

そして…!のんたん、トップ画像だ~i-80
ピンクがとってもラブリンですね^m^
のんたんの笑顔が黄色い葉っぱに映えて、
すごく爽やかでかわいい♥

ポチポチ

| やまねこ | 2009/11/10 09:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

今日の応援ですe-454

| こだぬき | 2009/11/10 09:49 | URL |

ヨーキーは髪の毛が魅力の一つだから
ララちゃんの朝のしたくも大事ですね。
目も前髪から保護しなくてはいけないし・・・・。
ワンちゃんご飯、
愛情たっぷりで、彩りも栄養もばっちりだなあと思いました。
私が飼い主になったらできるかなあ・・・・
Lalanonさんをお手本にさせてくださいね。

| アッキー&ナッキー | 2009/11/10 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/516-18006aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

