PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の朝の出来事

参加ランキング
   ↓↓   
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 いつも、タイムリーな記事ではなくて何日か前の事を書いていることが多い今日この頃(-_-;)
お出かけの話などたくさん写真は渋滞中ですが、たまにはブログらしく旬の記事を! 
・・・というわけで今日は今日の朝の一こまです。

最近ではほとんどお家のご飯を紹介しなくなってしまったのですが、ネタがない時に役立つかも
なんて考えて今でも食事の写真を撮ることも多い我が家。

で今日の朝ごはん
        0086-.jpg

0087-_20091108115357.jpg 0090_20091108115356.jpg

いつも簡単にすませます。
私は朝は断然パン派ですが、旦那様は断然ご飯派・・・ 
なのでパパは今日もご飯と昨日の夕飯の残りのお味噌汁を
そして、目玉焼きも私はトロトロが好き、パパは半熟は苦手で固め好き・・・
更に・・・
ご飯なのに目玉焼きにケチャップを合わせるパパさんと 合うのか? 、シンプルに塩コショウが好きな私
こうやって見ているとほーんと、ことごとく好みが合わない夫婦だわ^^;


さて・・・
ご飯を食べるパパさんの横には、かわいいお客人が

0099.jpg

誰がくれそーなのかちゃんとわかってます(笑

寝起きなのでお入れ前で髪がボサボサ・・・

0098.jpg

うふって・・・ 

私としてはボサボサがまた可愛い・・・なんて親馬鹿ゆえに思うけですが

お手入れしました。


0102.jpg


どーでしょうか?

マシになったでしょ!!



今朝はララ姫さま ご機嫌うるわしく・・・


   さぁさぁ 思う存分撮ってもいいわよ!
   0108_20091108125711.jpg


・・・てな感じでバッチリカメラ目線だったのに


気づくと邪魔者登場~!!


これから出かけるので続きはまた更新しま~す^^




ランキングに参戦中~  

                   邪魔者って言えばやっぱり?
 
                        ↓↓↓      クリックしてね♡  

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| 未分類 | 13:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

こんにちは!
ララちゃん、ノンノンちゃん、パリスちゃん
みんな可愛いですね♪
また、遊びに来ますね(^-^)

応援ポチッとです!☆

| こだぬき | 2009/11/08 14:51 | URL |

こんにちは~~
朝からこんなにオシャレで美味しそうなご飯私も食べたいわ
私もlalanon家の子供になりたかった・・・笑
パパさんと好み違うんですね

私も目玉焼きはトロトロよりしっかり焼く派です
そしてケチャップは私もダメかも塩コショウが美味しいと
思います~
朝は私もパン派です働いていた事もあってパンが好きです
ねぇねぇなんか頂戴のララちゃん可愛いですね^^
これはパパもあげたくなるかもね♪

| nonママ | 2009/11/08 15:38 | URL |

朝ごはんですね^^
とっても美味しそう!
それにオシャレで憧れるなぁ~(*^_^*)

って、最近まったく朝ごはん食べてないんですけどね(笑)

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/08 21:11 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
毎朝こんなステキな朝食風景なんですね☆
うちの旦那さんが見たら羨ましがっちゃうわ(笑)
私も目玉焼きは半熟が好き…
トロ~ンとして美味しいですよね。
可愛いララちゃんのおねだりには
パパさんも負けちゃうでしょうね♪

| チーちゃん | 2009/11/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

lala家の食器とかテーブルコーディネイトとか
ほんとダイスキ
朝からパパ好みのものちゃんと用意して
デキ主婦っすよね・。・。・見習わないと
いやん、寝癖のララタンも超かわいいわぁ~
こんな何気ないララタンの姿も私は好きだわ

| 長助おかん | 2009/11/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
おおおっ!
おしゃれな朝食じゃないの~っ!
我が家はね、我が家はね・・・・(号泣)
私もトロトロが好きです♪
うちも好みは合わないよ(笑)
ララちゃんかわいすぎますっ!

| みっきぃママ | 2009/11/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

きゃー!朝からオシャレ~(*´∀`*) 
しかも旦那様と微妙に違うテイストを
ちゃんとあわせてるなんてすごーい!

その小脇のララちゃんもまた
カワユイです(*´ー`*) 

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/11/08 22:30 | URL |

ララちゃんのビフォーアフター、わからん!!笑
どこが変わった??
相変わらず、お料理の写真、上手ね~。
ただの目玉焼きとベーコンがホテルの朝食に
見えるよー!!
盛り付けも小物もいいもんねー。
↓、ノンタン、なんということ・・笑
でも、ずっと寝ているなんてノンタンらしくてスキ^^;

| くーちゃん | 2009/11/08 23:15 | URL |

こういうホテルみたいな朝食
大好きです(*^_^*)
ララちゃん可愛い♡
ぽち☆彡

| momo* | 2009/11/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 23:19 | |

こんばんわ~☆
トップののんたん可愛いです~ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
lalanonさんのお家のお料理は海外の食卓風景みたいで、
おしゃれですね~
目玉焼きの好み・・・うちも旦那さんとは違いますー
半熟は一緒なんですけど、私は胡椒と醤油で旦那さんはソースです^^
なんかちょうだいのララちゃん、めっちゃ可愛いです

| ジュリア*ママ | 2009/11/08 23:32 | URL |

おいしそ〰・*:・(人´∀`)
今めっちゃおなかすいてるんだ
夜食に持って帰っていい?(笑)
応援なり~☆

| sofia | 2009/11/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

すごーい朝ごはんおしゃれだわ~
我が家の朝ごはんは自分で作らないとないです(笑)
最近は10時ぐらいに起きるのが多くて朝ごはん食べてないかも…

ララちゃんパパさんにおすそわけはもらえたかしら?
邪魔者って誰かしら?
美味しいにおいに誘われてパリちゃん登場かな~

| さゆ | 2009/11/09 01:30 | URL | ≫ EDIT

好みが違うって、朝の忙しいときに辛いですね。
我家はほぼ朝は同じなので足すかいます。
お皿もおしゃれで盛り付けも素敵ですよ!
ララちゃん、早起きなんですね。
忍び寄る影は・・・
匂いに引かれるパリちゃんですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/11/09 07:19 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
さすが、立派な朝食ですね。
爽やかな朝にララちゃん、絵になります。

| S・S・B | 2009/11/09 08:20 | URL |

トップ画像がのんたんバージョンになってる。
かわええ~(//∇//)♪

男の人って和食、好きだよね~。
ウチも旦那は、目玉焼きは固めが好き。
お味噌汁は、絶対ないとダメな人です。

ララちゃん、寝起きでも可愛いよ。
カメラ目線バッチリで羨ましいよ~


| koume | 2009/11/09 09:02 | URL |

lalanonちゃま、ホテルのモーニング、ルームサービス見てるみたいよ!
おしゃれだわぁぁぁ
やっぱ、センスよね、センス。
サラダひとつでも絵になるわ。

ご飯にケチャップ。
チキンライスっぽくて合うんじゃない?
あっ、lalanonちゃま!
私は塩コショウと、あと、お醤油もお願いします!

ララ姫ちゃま、可愛いぞ!
パリ姫ちゃまの登場も楽しみ(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/11/09 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/515-3663d708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

