PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・また来ちゃったの・・・

参加ランキング 可愛いカニンヘンがたくさん
  ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





また来ちゃったの・・・しかも今日は全員で・・・
1904.jpg


もうわかった方は3姉妹通(笑


日曜日、赤レンガの帰りみち・・・夕方からはお友達と約束があったので


ベイクで降ろしてもらって パパさんとはバイバイ~  お迎えもよろしくね(^_-)

1850.jpg


お友達とはいつものジラフで待ち合わせ

いつもついてきてから後悔するララとパリでしたが、この日はノンタンも一緒に3姉妹で
一緒に参加しましたの^^


まずは・・・ 乾杯~

1851.jpg


毎週会っている気がする(笑 yuumiさん と 飲みながら晩ご飯・・・
私は大好きなシャンパン yuumiちゃんはコロナ
後ろからこちらを見ているmomoちゃんが可愛い~♡



yuumiちゃんも 体に悪いもの同盟会員ですからね
フライドポテトのチーズフォンデュ風はかかせません
ピザもおいしかったな
他にもたのんだけど話に夢中で写真はなし

1854.jpg 1874.jpg
                1899_20091107115715.jpg       

       
この日は揃ってついてきたものの、既にテクテク歩いて疲れていたのか・・・
ララちゃん、最初だけはがんばっていましたが
1882.jpg
                          ↑↑  のんたん最初からやる気ナッシング~(笑
  

そのうち・・・・Zzz 
1905.jpg

寝に来たようなものでした・・・(笑


時々美味しいものが運ばれてくると

絵文字名を入力してください なんか来たでしゅか?
1907.jpg
1906.jpg

・・・とむっくり起き上がるの(笑  髪はボサボサまさに寝起き~^^;


食に執着の強いパリはさすが最後まで頑張っていたのでした(汗

絵文字名を入力してください ジュリュリ・・・ おいちそー
1903.jpg


のんたんは・・・

最初から最後まで寝ていました~(爆

1928.jpg


さて、お友達も・・・

いつもmomoちゃんの影に隠れて控えめなtaroちゃん
1892.jpg

momoちゃんはお顔に似合わず食いしん坊さん、最後まで元気だったわ
1920.jpg



お気に入りの1枚・・・
momoちゃん、本当に美人さん!! 写真をみてドキってなっちゃった~

       1852.jpg



さて、最後は 体に悪いもの同盟の会長らしく・・・
カクテル&ケーキのおかしな組み合わせ(笑
でも・・・ケーキ美味しかった~  
洋ナシのなんちゃら・・・ってケーキ  行ったら是非食べてみてね(^_-)


        1916.jpg



昨日は代々木公園のランに久しぶりに行ってきましたが、銀杏も紅葉もまだまだでしたね
見ごろは月末からって感じかなぁ・・・

ではよい週末をお過ごしください♪



yuumiちゃん は 人気ショップFor Dear Dのオーナーさん、お店も是非遊びに行ってくださいね。
                                     →  For Dear D さん  





ランキングに参戦中~  

                 ひたすら寝ていたのんたんでした^^
 
                        ↓↓↓     クリックしてね♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


| わんこOK 横浜 | 17:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
あぁ・・・今日もおいしそう!!!
そろそろお酒解禁しちゃそうです(◎´艸`)
もうすぐボジョレーも解禁ですしね!!
momoちゃん、くりくりお目目でとってもかわいいですね!
私もドキッとなりました(*´∀`*)
ララちゃんの寝起きもまたかわいいです(ノ´∀`*)

| 真美 | 2009/11/07 17:07 | URL |

やっぱり…(爆)
なんかね、lalanonちゃまのとこで毎日のようにこのコロナビールの瓶(瓶だけじゃないしっ)を見てるような気がするのは私だけかしら??(笑)
それにもぉぉーー
お腹空いてるのにぃぃぃーー
パリちゃんと同じように、おさしんにクギヅケのわたしよ(爆)

ほんとだねーーMOMOちゃん、大きなお目目の美人さんだわ。

ノンタン疲れたのね。可愛い寝姿(*^_^*)
ララちゃんの寝起きも可愛いわ☆

| そらうみまま | 2009/11/07 18:11 | URL |

またまたおいしいお料理と
と・・・
シャンパンなんて~
いいないいな。と毎回しつこく羨む・・・(笑)
今回は3姉妹そろって参加なのね。
のんたん寝てるけど フフ
さすがパリちゃんがんばってるね。
バニラもいい勝負だよ。
ほんと~
お友達も美人さんですね。
楽しい会話はつきなかっただろうな~

| バニママ | 2009/11/07 20:08 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
いいなぁ~美味しそう☆
夕飯を食べた後ですが、よだれが出そうです^^;
3姉妹ちゃんも揃ってのお出かけだったのですね。
ノンタン、お料理よりも寝る方を選んだとは(笑)
パリちゃんは頑張ったのね^^
パパさん、お迎えに来てくれるなんて優しいですね(*^。^*)


| チーちゃん | 2009/11/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 20:18 | |

こんばんわv-286
スイマセンv-356 今日はポチ逃げしますv-436

| マーク | 2009/11/07 20:39 | URL |

いつもオシャレですね!こっそり読ませていただいてます
ララノンさんのブログいつも素敵なお店ばかりでお料理も美味しそう
お友達のYuukiさんもセレブな感じですね
ワンちゃんもみな お上品だわ!
ララノンさんのライフスタイル、憧れます
旦那さまも優しい方ですね
過去記事も読ませていただいたのですがチラッと見えるお宅も素敵です
余裕があって、でも誇示しないかんじがいいなぁ。

| かりん | 2009/11/07 21:09 | URL |

こんばんわ~
いつもご訪問ありがとうございます(*´ー`*) 


今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/07 21:21 | URL |

こんばんは~♪
おおおっ!
またまたおいしそうな所で、
かわいいお友達と♪
最高ですねっ!
みんな寝ちゃってるのぉ~?
みっきぃは食べ物がある間は決して寝ません!
ねぇパリちゃん♪(笑)

| みっきぃママ | 2009/11/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

いつもお出かけいいですね~
しかもお友達もかわいい♪
で、大人しく寝ているなんていいじゃないですか!
我が家は終始ウロウロ。
大人しく寝ててくれる方が羨ましい~

| かのん | 2009/11/07 21:35 | URL |

今日も美味しそうなお料理が♪
ララちゃんとのんちゃんはおねむだったんですねぇ
ほたるはどこでもすぐに抱っこーっていうので
いつも膝の上に乗せることになって非常に大変です(笑)
momoちゃん、ホントお目目クリクリですね☆

| さゆ | 2009/11/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

お友達と美味しい料理を囲んでってのが良いですよね^^
ベイクオーター懐かしいなぁ~!
またゆっくり遊びに行きたいっ(^O^)/

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/07 21:49 | URL |

こんばんはー
ま~た美味しそうなの召し上がってますね^^
しかもやっぱりシャンパン(笑)

のんたんお疲れだったのかな?
ぐっすりですね~
それもまたかわゆいいwan!
寝起きのlalaちゃんも可愛いのよね♡


お酒と甘いものって合います合います!!
大好きです私♪
チョコにウイスキー・・・
ケーキも白ワインやシャンパンにOKでしょ^^
結局は何飲んでもいけます><

今、私的には・・・
フライドポテトのチーズフォンデュ風が
気になって気になって仕方ありましぇん^^;
あー食べたい~
ポチです☆

| momo&heartyママ | 2009/11/07 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 23:17 | |

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* TOPの画像!銀杏並木で撮影かな?
めちゃくちゃステキなりよ~♡"
またまた繰り出したの~?
身体に悪いもの同盟~のおいしそーなおさしんには
目にも悪いし~(爆) 我慢も限界だぁ~(〃・¬・〃)
momoちゃん、ほんと美人さんだねぇ~(*´ー`*)ウットリ
応援☆

| sofia | 2009/11/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ☆
めちゃめちゃおいしそうですね!!
いいないいな~♪♪
横浜はやっぱり素敵スポットがいっぱいですね♪♪

キラキラのお洋服かわいすぎですっ☆★

ポチっと(^▽^)ノ

| こむ☆ | 2009/11/07 23:50 | URL |

きゃあ~v-10
momo可愛く撮ってくださってありがとうございました~!
持ち帰らせて下さいませ!

フライドポテト・・。
近々また口にしたいと考えております☆
ぜひおつきあいをいただけたら幸いです☆
組合員なので・・。



| yuumi | 2009/11/08 00:55 | URL |

こんにちわー☆

またまたおいしいものを食べに行かれてたんですねー。
しかも3姉妹ちゃんきらきらのかわいいお洋服着て♪

お友達の2わんちゃんもめちゃめちゃかわいいですー。
でもワタシはのんちゃん派なのですが♡
この寝姿も萌え~♡

リンクをお願いしたいのですが、良いでしょうか???

| ワタシ | 2009/11/08 06:13 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
おぉ、ベイクオーター!
ララちゃんとノンちゃんかな。
寝姿が可愛いです☆

| S・S・B | 2009/11/08 08:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 09:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 11:29 | |

のんたんの寝顔可愛いね~♪
パリたんはやはし、最後までネバったのね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ココ本当にいいお店だね~♪
チェック♪チェック♪

応援☆

| misa | 2009/11/08 12:19 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ジラフさんでの飲み会、いいなぁ♪
パパさんの送迎付きだと、安心して飲めますね。
着いた途端、スヤスヤおやすみしてるのんたん、
お姫様みたいな寝顔だよー!!
寝起きのララちゃんも、自然体な感じが
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
3姉妹ちゃんそれぞれの過ごし方があるんだね。

momoちゃん、ホントに美人ですね~
パッチリしたおめめに、吸い込まれそうです!
体に悪いおいしい物に(笑)ワンコ達・・・
最高の時間ですね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/08 12:33 | URL |

こんにちわv-11
みんな揃って・・・なんて珍しいですね~
ノンちゃんはおウチに居ても
一緒だったような気がしますけどゞ(≧m≦●)ぷっ
さすがの番長も最後までは
もたなかったようで。
寝起き姿がカワイイじゃないですか♪
ぽちぽち

| マーク | 2009/11/08 12:37 | URL |

>かりんさま

こんばんは~
コメントありがとうございます♡
いつも読んでくださっているとの事で感激しています。
過去記事も読んでいただいたなんてうれしい限りです。
ブログではいいことしか書いていないので
実際は余裕なんて全くないんですよ~(笑
褒めていただいて恐縮していますm()m
よかったら是非またコメントくださいね~
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

| lalanon | 2009/11/08 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/514-d2d7360a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

