PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いところもあるなりよ!

参加ランキング 可愛いカニンヘンがたくさん
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 いつも見ていただいてありがとうございますm()m

さて、愛より金派・・・三途の川もギャラ次第のはっきりしているパリたんですが

可愛いところもそれなりにあるんですよ(笑


赤れんがを後にしてまたテクテク・・・テクテク・・・

1824-.jpg


この小さな体でひたすら歩く姿が好き~♡ (^^♪


1823_20091106091716.jpg

憎たらしいくらいの時も多いけど、実はパリたん筋がね入りのママっ子

振り返って必ず私を待ってくれるの


テクテク・・・1824-.jpg


チラリ
1826.jpg


テクテク・・・ 1824-.jpg


チラリ
1830.jpg


・・・の繰り返し(笑


パパは面白くないみたいだけどね~(^_-)


可愛いところもあるのね ぽっ ・・・ なんて親心を抱いたのもつかの間


1843-1.jpg


いきなり現実に・・・

今の訂正させていただきます!

・・・って言いたくなるような   金・・金…うるさい子だわね

ってゆーか

鼻曲がりすぎ~(爆


可愛かったり憎たらしかったり・・・


そんなところがまた可愛いと思ってしまう親バカな私です。



1846-1.jpg


のんたん贔屓の皆様、このとき撮影不参加のため登場なくてごめんなさい(笑




ランキングに参戦中~  

                      鼻曲がってるなりよ~
 
                        ↓↓↓      ブヒっとよろしく(^_-)

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

| wanの1日 | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリたん、めっちゃ可愛すぎです(*≧∇≦*)
自分の事きにしてくれてるそうゆう姿、
見ると愛おしさ倍増しますよね!!
我が家の姉妹はどうだろう???
ズンズン先いっちゃって、
私の方なんて振り向いてくれてないかもです(TT)
あははは。
パリたん、鼻曲がり過ぎ(≧ω≦)b
でも、そんな曲がってても可愛い(*^o^*)

| ゆか(ココまま) | 2009/11/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
何度も振り返ってlalanonさんを確認するパリちゃん・・・かわいいなぁ
でもギャラは別よね~(ノω`*)ププ
鼻をぐっとまげて主張するパリちゃん
自分に正直で大好きです~(●´ェ`●)
ぽち☆

| 桜華 | 2009/11/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
テンプレの写真がノンタンになりましたね☆
ママが大好きなパリちゃん可愛いなぁ~
お鼻が曲がってるパリちゃんを見て
思わず笑ってしまいました^^
どんなパリちゃんでも、それがパリちゃんの魅力です。
やっぱり共感しちゃうわ♪

| チーちゃん | 2009/11/06 18:00 | URL | ≫ EDIT

パ、パ、パリちゃん!
お、お、お鼻がぁぁぁ!!!

思わず大爆笑でした。 パリちゃん失礼!
ママのハートを鷲掴みする方法、パリちゃんちゃぁーんとわかってるのね(笑)
あん!私も鷲掴みしてほしいなりよぉぉーー

| そらうみまま | 2009/11/06 19:16 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

↑TOPのノンちゃん可愛すぎぃ~~~★

あら!パリちゃんギャラ次第だったけどlalanonさんを振り返るトコ
とっても可愛いですねぇ~♪
でもホントにlalanonさんを見てるのか!?ウシシ・・・
ホントはギャラ持って付いて来てるかの確認だったりしてぇ~~~~~
うそ!(爆)
ママを見つめてるハートのお目目ですよね!
パリちゃんはヤンチャなトコが魅力♪
憎まれ口言っても鼻曲がってても(笑)とっても可愛いコです★

| nao | 2009/11/06 19:18 | URL |

こんばんわv-286
ヘッダーのノンちゃん、カワイイですね(σ゜ω゜)σイエーィ!!!
パリちゃん、ホントに、可愛らしいトコあるじゃないですかv-352
いや、前から可愛らしかったですけどねv-356
小さい身体でトコトコ歩いて、
クルリと振り返られちゃったら・・・
走っていって抱きしめたくなりません?ヾ(≧∀≦)ノ
ぽちぽち

| マーク | 2009/11/06 20:07 | URL |

パリちゃん、ちゃんと来てるかなぁ~!?って確認してくれるんですね^^
可愛いじゃないですかぁ~!

あっ・・・・・・
おぱなが曲がってる^^;

可愛いお顔がぁぁぁぁぁ!!!!!

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/06 21:22 | URL |

にゃはは~
パリたん…
お鼻曲がりすぎやし(笑)
でも、やっぱりそんなパリたんが可愛いv-344
パリたん見ると、何だかとっても癒されるの~
パリたんのそんなお顔も大好きだよっv-218

| りんまま | 2009/11/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

はははっ~
パリちゃんお鼻が、曲がりすぎです(笑)
そうそう、
なんといってもママさんが一番なのよね。
旦那は自分が一番とどこのお宅でもそう思ってるかもね。
のんたん不参加でザンネン。

| バニママ | 2009/11/06 21:42 | URL |

パリたんめっちゃお鼻曲がってるー(笑)
うんうん、ギャラは大事よね( ̄ー ̄)

Topめちゃんこ可愛いです♪

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/06 22:32 | URL |

トップがのんちゃんになってるー!
のんちゃん可愛いわ~♪

パリちゃんママがちゃんと来てるか心配なのね~
その振り返る姿とっても可愛いです☆
そこまで曲がっちゃうお鼻もすごいかも。
でもそのお顔も可愛い(^-^)

| さゆ | 2009/11/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

ノンタンの出演はなかったけど、TOPの
かわいいノンタンを見れたから許す。笑
パリちゃんの鼻曲がり、すげーーーー!
アイドルパリちゃんが台無し!!
パリちゃんはわかりやすくておもしろい^^;
末っ子ってママっ子になりやすいのかな?
フランもそうだよ。
知らない間に甘やかしているのかもねー。

| くーちゃん | 2009/11/06 22:57 | URL |

ちゃ~んとママが来てるのか
チェック~してるんだね~♪
アイコンタクト(o^∇^o)ノ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまに~っ!
鼻曲がりすぎぃ~(爆)
でも、モモもよく同じ鼻になりますよ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

応援☆

| misa | 2009/11/07 01:46 | URL |

こんばんわぁ☆
パリちゃんめちゃ②かわぃぃですねぇぇ♪♪
かわいいなかわいいな~って見ていたら!!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんとも危険なお顔が・・・(笑)
ほんっとにお鼻曲がりすぎですっ!!( ´艸`)フフフ☆

でもどんなお顔もやっぱりかわいぃ♪
ぽちっと☆

| こむ☆ | 2009/11/07 02:19 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
確かに度々振り返るパリちゃんは可愛い。
しかし、その後、お決まりのオチだったのですね(^^;

ノンちゃんファンの方はテンプレートで
ご満悦だったと思いますので
おつりがくるくらいだったと思いますよ。

| S・S・B | 2009/11/07 09:02 | URL |

おはようございます。
パリちゃん、ホントにママさんが大好きなのね~、
なんてかわいいのかしら~。
とほんわか見てたら
パリちゃんの大変化(笑)。
そんなところもかわいいです♪

のんちゃん、昨日頑張りましたものね☆
また次回まで我慢しよーっと。

今日はパリちゃんのギャラへのぽち☆

| ワタシ | 2009/11/07 09:51 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
うんうん、パリちゃん、ママが大好きだよね♪
おトイレ待ちのときも
ずっと見つめて待ってるもんね(^^)
後ろをずっと気にしつつ歩くパリちゃん、
とってもかわいいなぁ。
そして、おもいっきりお鼻が曲がったパリちゃんも!
これ、めっちゃ貴重なショットなんじゃあ・・・
私もそんなお顔で一喝されたいわぁ(笑)
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/07 12:59 | URL |

こんにちは♪
今日は読み逃げ&ぽちのみですみません(´;ω;`)
また更新されたらこっそり遊びに来ちゃいます(●´ェ`●)

| 桜華 | 2009/11/07 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/513-e78b939b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

