PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛よりギャラ!?

参加ランキング  可愛いカニンヘンがたくさんです
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド





また話は戻りますが、

この前の日曜日 赤レンガのふるさとフェア~で

パパさんにお肉の串焼きの買い出しを頼んでいる間にチビ達の写真を撮っておりました。



1729.jpg

う~~ん・・・(ーー゛)  

やっぱり ノンタンの上だけ雨模様・・・どんよりしています

そこで・・・

話かけてみましたの!


パパ来たよ~ パパは??


1738.jpg


おぉーーー ノンタンのオメメがキラキラと!!


が・・・他のお二人さん・・・汗  冷たい・・・



あっ パパ来たよ~~ ほらっ!!


1739.jpg

パ・パリタン・・・

ククク・・・・ 何も後ろ向かなくても


普段から若干、ロンリーなパパさん・・・

ここで残念なお知らせが・・・


あなたはノンタンにしか愛されておりません!


特にパリにいたっては・・・ 優しくしてくれるおじさん 位に思っていると思われる。


そしてパリたん

1746.jpg


手の中に何もはいってないの 気づきましたか? 


1745-.jpg


いいじゃん、ちょっとくらいさ~!


1737.jpg
 


去って行きました・・・(-_-;)


パリたん、愛しているのはおやつだけだったのね・・・

完全に 愛より ギャラ でした・・・


一体誰に似たのかしら?


・・・私だったりして(汗



◇おまけ

1732-.jpg


育て方・・・完全に間違えました^^;





ランキングに参戦中~  

                 パリたん、ママは悲しいよ・・・
 
                        ↓↓↓     クリックして応援してね♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


  

| wanとおでかけ | 18:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ノンタンほんとお目目キラッキラですね(*^^)v
パパさんが大好きなんですねぇ~!
羨ましっ!!!

パリたんも愛よりギャラなのぉぉぉ~!?
じぇらおと同じだね^^;

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/05 19:48 | URL |

わんちゃんはけん制症候群だから
一家の主に従順に見えるようにすると言われていますが、
もしかしてLALANONさんの方が強く見えてる!?
そんなこと無いですよね。
いえいえ、ホントかもと思ったりして!v-411

| アッキー&ナッキー | 2009/11/05 19:56 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ノンタンはパパさんLoveなんですね☆
期待を裏切らないパリちゃん、大好き~(笑)
ウチにも似てる子がいるので共感できます。
実は先日行った公園でウチも同じようなことが^^;
写真に収めたのでUPしなくちゃ♪

| チーちゃん | 2009/11/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわv-286
パパさんにとってはノンちゃんだけが
味方なんですねゞ(≧m≦●)ぷっ
パリちゃんシビアですね~
いやいや、そこがプロ根性なのでしょうか?
ぽちぽち

| マーク | 2009/11/05 21:04 | URL |

こんばんは♪
ノンタンパパさんが大好きなんですね~
まったく表情が違っていて、パパさんがこのノンタンのお顔見たら・・・もうでれでれになっちゃいそうですね(●´ェ`●)
それに対してパリちゃんは・・・なんとまた分かりやすい!
ギャラに徹する所・・・格好いいです(*´ェ`*)
応援☆

| 桜華 | 2009/11/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんはパパっ仔なんですか?ウチは完全にそうです(^^;
パパがいるとパパにべったり…。
全くぅ!!って感じです。
のんちゃんの表情、ほんとかわいいです☆

| アンディ | 2009/11/05 21:19 | URL |

ほんと、のんたんお目目キラキラに!
パパさん好きっこなのね~
喜んでるよ、きっと のんたんだけでもね(笑)
パリちゃんはバニラと一緒だね。
ギャラがないと正面撮りは難しいです。 フフフ
旦那は自分が一番好かれてると思ってるようだけど。
そっとしときます。 アハ
ララちゃんはおねえちゃまの貫禄ありね。

| バニママ | 2009/11/05 21:35 | URL |

いつもご訪問
ありがとうございます(*´ー`*) 

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/05 22:17 | URL |

こんばんは~♪
パ、パリちゃん・・・?
行っちゃった・・・(笑)
ノンタンはパパが大好きなのね♪
ホントお目目キラキラだもの!!!
かわいいなぁ~♪
赤レンガバックの3ショットも
たまらなくかわえぇ~♪

| みっきぃママ | 2009/11/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

のんたん、可愛い~♥ ♡
笑顔がほんとにいつ見てもキュートですよねえ

パパさんが大好きなんですね^m^
いいな~、私ものんたんに愛されたいです(ノ∀`*)笑

ぱりちゃんの横断ショット、笑えましたi-179
のんたん、あごを乗せてるんでしょうか??
これ、ほんと面白くて楽しい写真ですねー^^

ポチ

| やまねこ | 2009/11/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんパパって言ったらホントお目目がキラキラ~
パパが大好きなのね♪
パリちゃんはおやつ>パパ?
フレームアウトしちゃう姿に笑っちゃいました(≧m≦)
ララちゃんはギャラがなくてもカメラ目線してくれるのね☆

| さゆ | 2009/11/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 23:24 | |

こんばんわぁぁぁ!!
コメントありがとうございましたv-238
早速お邪魔させていただきましたぁぁぁ♪♪
赤レンガにいらしたんですねぇ!!
一日違いでした(^^)
・・・というか・・・みんなめちゃ②かわいくてびっくりしてます!!!(≧▽≦)o
是非②またお邪魔させていただきますねぇぇぇ!!!

あ~何度見てもかわいぃ・・・ドキドキです・・・(//▽//)
ぽちっと☆

| こむ☆ | 2009/11/05 23:43 | URL |

私もこのテ、よく使うよ~。
ノンタン、パパという言葉にマジで嬉しそう!
二人でお留守番が多いからねーーー^^;
今日はありがとう。
今日も読み逃げ、応援だけでごめんね。

| くーちゃん | 2009/11/05 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 00:32 | |

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
さいならぁ~パリたん最高~!!!
のんたんパパさん大好きなのが
すご~くわかりますよん♪
私もこの手よく使います♪
モモには『おやつ』か『りき』
で(≧ω≦)b OK!!
見事にカメラ目線ですぅ~(笑)

応援☆

| misa | 2009/11/06 01:39 | URL |

おはようございます!

今日のノンタンの純粋さにちょっとホロロ・・
感動しております・・
パパさん、よかったですねぇ~(笑)
ララちゃんのさすが姉さんな「撮ってもいいよ」と
余裕の態度もうんうん、素敵!!
パッパリちゃんにいたっては、
女優魂ですね!!
ギャラなしでやっとれるかーっ!!って!(笑)
私的にはパリちゃんがツボっす(≧∇≦)

リンク承諾ありがとうございました!
早速貼らせていただきます~♪

ポチ☆

| のんルナママ | 2009/11/06 06:50 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ノンちゃんが、いつもより元気な姿を
見せてくれたので嬉しく思います。
パリちゃんは今は花より団子なのかな。
ララちゃんは大人の貫禄を見せましたね。

| S・S・B | 2009/11/06 07:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 08:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 10:06 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ノンちゃんパパさん大好きなんですねぇ~♪
あんなイッパイイッパイのノンちゃんが「パパが来た!」で
急にキラキラお目目になっちゃうなんて★
パパさん良かったですね!

それにしても姉御とパリちゃん爆笑~~~♪
とくにパリちゃん現実的だわぁ(笑)
やっぱギャラは大切よねぇ~~~
パパさんにはこの現状は秘密ですね★シーシー

| nao | 2009/11/06 10:11 | URL |

こんにちわー☆
かなり笑わせてもらいました!!!
ノンちゃんの『ぱぱさん』のセリフへの反応も凄いけど、
パリちゃんったら(笑)
ホントにかわいいですー。

ギャラが一番なのはうちのはるも同じです。。。(笑)

でもパパさん、これ見たら悲しいかも。

| ワタシ | 2009/11/06 12:20 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
のんたん、どんより雨からいきなり晴天へ!!
パパさんのことが、大好きなんだね(^^)
おめめパッチリで探す姿が、かわいいなぁ♪
それに比べ、全く反応しないララちゃんとパリちゃんに
大爆笑してしまったよー

あぁ、パリちゃん、そんなつれないあなたが大好きー!!
「さいなら~」って、ホントにそう言ってるよね。
つれないながらも、ちゃんとお付き合いしてくれるんだよね。

日付が変わるまで計画、大歓迎ですよー
ぜひぜひ、やっちゃいましょうね☆ポチポチ

| IKKO | 2009/11/06 12:22 | URL |

あははっlalanonちゃま似なのね(爆)

3人ちゃん揃ったお写真、やっぱりいいわねぇ
とっても可愛い☆

何といじらしいノンタンかしら。
可愛すぎだわ(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/11/06 13:04 | URL |

ふふふ、

ほんとにどんよりからキラキラになるんだね。
ノンタンはパパさんが好きなんだね。
パリたんのギャラなし即逃げは
なかなか笑える~
何にもどうじないララちゃんは
さすがハマの番長ですね。

| いつママ | 2009/11/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆
ノンちゃん、本当にパパが大好きなんですね!
顔つきが全然違う~!!

そんな中のパリちゃん(*´艸`*)
さいなら~に思わずぷっとなりました(笑)

| 真美 | 2009/11/06 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/512-e01a8227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

