PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モトヤで・・・

参加ランキング   可愛いカニンヘンにたくさん会えるよ
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




先月の27日はモトヤでランチでした。

モトヤと言えば、言わずとしれたパンケーキの有名店!
でもランチタイムのみパンケーキ以外の食事があるのです!! 
早く行かないと売り切れちゃう モトヤのハンバーグ この日はやっと食べれました^^
目玉焼きの下にハンバーグが隠れています。
1220.jpg

おいしかったよ~(^_-)   naoちゃん、食べたことある? ムフフ・・・ちょっと自慢げでしょ


さて、くーちゃん が関東にやってきて、ブログのお友達が大集合してからもう1週間も
経つんですね! 早いなぁ~

くーちゃんがお泊りされていたお友達の家が、私の家とすごく近かったこともあって
熊本に帰られる日、飛行機の時間まで少し時間があったので一緒にランチができました。
比較的近くに住んでいる IKKOさん も一緒です^^


くーちゃんはブログでよく見るモトヤのパンケーキを一度食べてみたかったんですって!
その、くーちゃん念願のパンケーキです^^ 

バナナキャラメル&ソフトクリーム
1217.jpg
IKKOさんはサラダ&パンケーキ 1218-_20091104150238.jpg


早く食べないと、ソフトクリームが溶けちゃうから危険だよ~!!

って言ってるのに、写真を撮るのが忙しくて結局ドロドロに(笑 ブロガーの宿命ね^^
でも細かいことを気にしないくーちゃんらしく

おいしい~!! 

ってニコニコしながら食べていました^^



1243.jpg


あっという間に羽田に向かう時間になって記念撮影

名残惜しかったけど仕方ありません・・・

あー くーちゃん、行っちゃったね・・・

・・・となんだかしょんぼり(涙)



まだ早い時間だったので近くの THE BUNDさんでIKKOさんとお茶して帰りました・・・

最近特に思うけど、出会いって本当に不思議
ブログを始める前は、こんな風に遠くのお友達ができて実際に会えるなんて想像もしなかった。
毎日行ったり来たりしているから、一度も会ってなくてもそんな気がしないのです^^
いろんなこと共有し合っている気がするの・・・

膨大なブログの中で偶然やりとりができて、そして実際にお友達になれるってまさに奇跡的!
そんな出会いを大切にしていきたいです。


1261.jpg
        

いつも仲良くしてくれるサウちゃん・・・これからもよろしくね(^_-)  

くーちゃん、みんなでまた会いましょうね!  
いつかレディちゃん、ミルク君、フランちゃんにも会ってみたいな・・・


ブログをやって一番よかった・・・って思うこと

それはやっぱり

お友達ができたこと!!

1265.jpg



みなさん、これからも3姉妹ともどもよろしくお願いします♡



           1245-.jpg




 
ランキングに参戦中~  
              
                 いつも見てくれてありがとうm()m    
     
                    ↓↓↓     クリックしてね♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                     
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド              

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

 





smilliedogsclub さんのクリスマスパーティ、興味のある方は↓をごらんくださいね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
パンケーキも美味しそうですが
こんな隠れメニューもあるんですね。
売り切れ納得です!

私もアンの記録に・・・と
始めたブログでしたが
お友達が日本全国にたくさん出来
またお会いしたり本当に嬉しいと思ってます。
いつかlalanonさん&美人3姉妹ちゃんに
会いたいなぁ~
こちらこそ
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/11/04 18:52 | URL |

うん、不思議。
憧れて毎日のように覗き見してたlalanonちゃまと、今はこうやってやり取りできて(*^_^*)同じ気持ちを分かり合えるみたいな、勝手に友達気分で居りますの。ワタシ。ホホホ。
でもほんと、嬉しいです。
アナログおばさんだけど頑張ってブログ初めて良かったわぁ(*^_^*)
うん、こちらこそよろしくお願いしますの(*^_^*)

そう!lalanonちゃまんとこでよくみかけるモトヤさん!
くーちゃまに食べられちゃったけど(≧m≦)、私も食べたあぁぁぁーい!!

| そらうみまま | 2009/11/04 19:30 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ハンバーグやサラダとの組み合わせもあるんですね☆
美味しそうだなぁ…
くーちゃんも思い出がひとつ増えて良かったですね。
ほんと出会いって不思議です。
ワンコと暮らしていなかったら
ブログを始めていなかったら
私はきっと淋しい人生を送っていたのだろうと思うと
ワンコたちやお友達に感謝です。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

ほんとですね。
私もブログ始めたおかげで全国にお友達ができて
バニラのことをほんとみなさんに
気にかけていただきうれしいです。
実際会うことができるのもとってもうれしいですね。
いつか、美人3姉妹ちゃんとlalanonさんに
会えることを願ってます。
ワインボトルでお願いします。(笑)

モトヤさんハンバーグもあるんだね。
おいしそう。
とにかくここのパンケーキ食べてみたい。
これも実現させたいな~
くーちゃんと会った日からもう1週間なんだ 汗)

| バニママ | 2009/11/04 19:48 | URL |

こんばんは♪
やっぱりみなさんモトヤさんに行ってみたくなるんですね★
私もそうだったように・・・(笑)
くーちゃんさんのパンケーキ、私が食べたのと同じだ!
そうそう、ソフトクリームがあっという間に溶けていくから
食べるのが大変でした。

ブログって、ホントに出会いがあってステキなものですよね。
わんこ同士はもちろん、飼い主同士でお友達になって、
実際に会える機会があってもすぐに打ち解けられますもんね。

これからもよろしくおねがいします♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/11/04 20:09 | URL |

そうですよね~♪
会ったことなくっても、すっかりお友達気分ですもん。
だから初めて会っても戸惑いがないんでしょうね~
私はまだ、どなたともお会いできてないけど
いつか、lalanonさんや3姉妹と会えたらいいな~♪
で、私がそちらに行ったら、やっぱり
モトヤで『パンケーキ』ですo(*^▽^*)o~♪

↓ビールを不思議そうに見てるララちゃん、可愛い~

| むっち | 2009/11/04 20:30 | URL |

lalanonさん こんばんは~
モトヤってお店の名前しっかり覚えましたよ^^
ハンバーグも美味しいんですね
横浜に行ったら立ち寄ってみますね
パンケーキも食べてみたいし♪
アイスが溶けてる感じも美味しそう~
くーちゃんらしいですね^^
私もlalanonさんと同じこと思ってました
こんな膨大なブログのなか お知り合いになれて
会えて・・・ とっても嬉しかったです
最後のハートのクリームに
 Love dear frends の文字が素敵。

| けい♪  | 2009/11/04 21:49 | URL |

きゃーっ
美味しそう♪よだれが出ちゃった(笑)

今日の応援ポチっとです☆

| 瑞貴 | 2009/11/04 21:49 | URL |

モトヤだ~~~~~!
行きたいお店のひとつなんですよ^^;
遠征抜きでゆっくり遊びに行ける日が来るとなぁ~((+_+))

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/04 21:50 | URL |

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
本当にそうですよね~♪
私もそう思います(≧▽≦)ノ
そして、いつかlalanonさん、3姉妹に
会える日を楽しみにしています♪

モトヤのハンバーグ!!!
ハンバーグ好きににはたまりませんなぁ~。。。
応援☆

| misa | 2009/11/04 23:15 | URL |

私も31日にモトヤへ行ってきましたよ(*^_^*)

そして・・・lalanonさんとお友達☆になれて、嬉しい!と思っています。
これからも末永く☆よろしくお願いします!ねっ♪

| アンディ | 2009/11/04 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 23:19 | |

ほ~んとブログやって友人が出来るなんて初め考えもしなかったけどすごい事だよねぇ(*´ー`*)
あたしも北海道のブロ友が遊びにおいで~って言ってくれて
ビューンっと行ってきましたよ~ん♪
ほんと不思議な縁ですね
あたしもそちらにお邪魔したら是非モトヤさんに連れて行って下さいねぇ(*^▽^*)ノ
応援☆ 

| sofia | 2009/11/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 23:29 | |

モトヤさんいろんなブログでお見かけするし
パンケーキがとっても美味しそうなので行ってみたいんですよね~
ほたる連れでここまで辿り着くのは厳しそうですが(笑)

ブログを始めてで遠い都道府県の方とやりとりしたりとか
会える距離の方は実際にあってお話出来たりとかホントすごいですよね!
そして実際に会ってみるとブログでお話してるせいなのか
初めましてって感じがしなかったり。。。
ブログ始めてよかったって思えますよね♪

| さゆ | 2009/11/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

ほんとブログを通じての出会いって最初は不思議だなって
思っていたけど今ではかかせないですよね
そしてネットだけの話だけではなく実際会う事も出来て
私もlalanonさんとお友達になれて嬉しいです^^

意外と人見知りな私が積極的になれたのもワン達のお陰だと
思ってますよ
そう言えばアンディさんもモトヤに行ってきたって話して
ましたよ
今度みんなで行けたらいいですね♪

| nonママ | 2009/11/05 00:48 | URL |

モトヤってパンケーキだけでなくこんな美味しそうなメニューがあったんですね!
いいな~♪寝る前だけど…食べたいな~(笑)
ララちゃんじゃないけど「ジュリュリ~」です(≧∀≦)

うんうん、ワンブログをはじめてから、全国各地にまだお会いした事もないけど…ワンのお友達がたくさんできたような気がします (^^)
そして、いつか実際にお会いできることも夢見て。。
私もこれからどんどん、ワン友の輪を広げて行きたいです♪
lalanonさんには素敵なお友達がたくさんですね!!

↓パーチー
行きたいけど平日は「運転手」が…(汗)
最近目が悪くなってしまって、都内までの運転が厳しいっす。(T_T)
おされな集まりなんでしょうね~♪いいな~ (^^)
…ってもうとっくに締め切りでしたわ(笑)

| mamemo | 2009/11/05 00:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 01:01 | |

美味しそうなハンバ-グ…
うんうん!!
lalanonさんのブログ見てると、このパンケ-キ食べたいって思って見てます(笑)
とっても美味しそうなんだも~ん

ほんと…
ブログの力って、凄いですよね。
私もブログを通じてお友達が出来たこと、とても良かったって思います。
こんなに気の合うお友達が出来て、毎日が楽しいもんv-441
せっかくお友達になれたんだから、この出会いは大切にしないといけませんよね。

| りんまま | 2009/11/05 06:32 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
パンケーキの他にハンバーグ、サラダも
時間限定であったのですね。
実に美味しそうです。

| S・S・B | 2009/11/05 08:02 | URL |

ランチメニュー、目玉焼きハンバーグが
美味しそうですね♡

ほんとに…、私もブログを通しての出会いって
不思議なご縁だし、大切だなあって思いますi-260
lalanonさんやワンコさんたちの日々のご様子も、
遠くにいてもブログを通して拝見できるし、
こうして交流させて頂けてすごく楽しいです^m^
これからもどうぞよろしくお願い致しますi-265

お友達は九州からいらっしゃったんですね!
オフ会、皆さんの記事を拝見していると、
すごく楽しそうで憧れますi-189
初対面の方でも、ブログで通じ合ってるから
すごくお話が弾みそうですよねi-179i-194

ポチ

| やまねこ | 2009/11/05 09:23 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

ってか悔しいぃ~~~~~!!←お約束(笑)
ハンバーグ???ご飯???
モトヤにパンケーキ以外ってロールケーキだけかと思ってました(汗)
お昼限定か・・・その時間帯行ったコトないや・・・
オムレツとかも美味しいからきっとハンバーグも美味しいんでしょぉねぇ~
lalanonさんあ~~~ん♪
なぁ~んて甘えてみたり(笑)

ホント!ブログを通じてお友達がたくさん出来てお逢いするコトも出来て
嬉しい限りですよね!
lalanonさぁ~んnaoとも遊んでちょうだい♪

| nao | 2009/11/05 09:32 | URL |

ブログがなかった時代が信じられないほど、今では私の時間の多くをブログ世界に費やしています。
本を読む時間が減ったなあと最近感じます。だって、ブログを読むのに忙しくて…

モトヤさんね、わたしも是非是非一度行ってみたいです。
この冬、帰国するのでその時には絶対行きますよ~。

| らりぃ母 | 2009/11/05 10:25 | URL |

こんにちは~☆
ほんとほんと、日本のあちらこちらに
お友達がいるってステキな事ですよねぇ!
ってあたしはまだどなたとお会いしたことも
ないんですが…(汗  ←案外人見知りw

いつかlalanonさん、ララちゃんのんたんパリたんに
会える日が来たらいいな♪って思ってます^^
モトヤさん、ハンバーグがマジうまそうなんですが!!!

| おねぇ | 2009/11/05 11:42 | URL |

モトヤのパンケーキって女のコなら絶対!一度は食べたいっ!
って思いますよねー。
でもハンバーグ&ライスのセットがあったなんて。。。
いつかそちらも食べてみよう。

ブログでのお友達との出会いってホントに不思議だし素敵ですね。
それにlalanonさんのお人柄がまた人を引きつけるんだと思います!

| ワタシ | 2009/11/05 13:27 | URL |

ほー!!
あのモトヤさんはパンケーキだけじゃないんだね!
お肉星人のlalanonさん、しっかりチェックしてるわ!(笑
くーちゃん、念願のパンケーキ食べれて良かったね!
ホントここのは美味しそうだもんなぁ~
オカンもいつか食べてみたいです♪
lalanonさんが言われるように
人との出会いって不思議だよね!
昨年東京で初めてお友達と会った時に
普通にしゃべれる自分が居て凄いと思った。
まるで昔からの友達のように話せたりする。
ホント不思議!
いつかlalanonさんにも会いに行くからね!
3姫達も抱っこしたいよ~軽いんだろうな…
lalanonさんとは朝まで飲んでみたいばい(笑
そのときまでヨロシクねん♪

| ルーフィーおかん | 2009/11/05 13:45 | URL |

ほんとに

ブログっていいですよね。
会ったこと無くてもお友達になれちゃうし
遠くの人ともお知り合いになれる。
だから続けていたくなるんですよね。

| いつママ | 2009/11/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
ハンバーグは、ランチ限定メニューだったのですね!!
私、ハンバーグ大好きなんで、
今度チャレンジしたいなぁ(^^)
って言いながら、パンケーキ食べてそうだけど・・・(笑)

ホント、私もブログを始めてから
こんなにたくさんの方々と出会えるなんて
思いもしなかったです。
初対面なのに、とっても温かくて、懐かしくて。
そんな存在が全国にいるなんて、
とってもすごいことだと思います。
lalanonさんと出会えたこともすっごく感謝しています。
これからも、ぜひぜひよろしくです!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/05 14:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 17:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/511-7ef11f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

