PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティーのお知らせ(再案内)

◇クリスマスパーティのお知らせです。

パーティの締切(11月5日)が近いため告知として再案内しています。  


通常記事は↓にありますのでご面倒ですがそちらからよろしくお願いします。

          

      
仲良くさせていただいているyuumiさん主催のSmillieDogsCLUBさんより

                            今年も素敵なクリスマスパーティーが行われます。

o0448029910268459522.jpg o0640042610268441598.jpg         

  
                 

    


Time:12月2日(水)13:00~16:00


Place: 恵比寿ROBBIN'S CLUB

o0448029910268459522.jpg

昨年のパーティーも素敵でしたが、今年はもっとゴージャスなところなの~

普段はワンちゃんとは入れない場所なんです(^^♪

今回は特別だそうなのです。

o0640042610268441598.jpg





o0184011710278163357.jpg
         
 
今年はなんとあの ブランド VOYAGE FOR LALA さんも出店されるそう~!!

いつもすぐ売り切れちゃう幻のブランドなの・・・  


ロリアンピンクメイドさんはじめ大好きなブランドを実際に手にとって見れるのも魅力ね!


Party Style :

全指定席のフレンチビュッフェ・フリードリンク・デザートビュッフェ です。


チャリティーセールや抽選会などそのほか楽しい企画も盛りだくさん・・・

協賛されたメーカーさんから素敵なプレゼントも用意されているそう!!


詳細につきましてはこちら クリック ⇒ smilliedogsclubへ でご確認ください。               
  

 

もちろん3姉妹も参加させていただく予定です^^




去年のパーティーの様子です ↓
 
17827_20091026012814.jpg

 

去年も3姉妹揃って参加させていただきました。




今年も楽しみだね~

 


でもぉ・・・おいちーものあるでしゅか?
0975_20091026014549.jpg




パリたん、ゴージャスなところより食い気です^^;


そうねぇ・・・ おいしいお土産もあるらしいわよ!




ほんと?!
0980_20091026014912.jpg




ほら・・・




無添加Food&おやつ




行くー!! 行きたいでしゅ~~!!
1013_20091026015253.jpg
         

ふふふ・・・じゃあみんなでお洒落して行こうね^^



・・・というわけで




ではみなしゃん、パーティーでお会いちましょうね
0986.jpg


お友達がたくさんできるといいね^^



わんちゃんと一緒のクリスマスパーティー
まだ若干のお席があるようですので参加希望の方はお早めにお申し込みくださいね♡
  
          詳細はこちらをどうぞ クリック ⇒ smilliedogsclubへ                
  





ランキングもよろしく~♪ 

            
        パーティーでお腹一杯食べれることを夢見るパリなのでした・・・
 
                  ↓↓↓  クリックしてね♡

           にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

         


     通常記事は↓にあります よかったらそちらも見てくださいね^^

 


| その他 | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/510-3751cc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

