PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉山 SYUNA&BANI~森戸海岸

ノンノンでしゅ♪ 葉山の SYUNA&BANI ってお店に今いるの。
51-3-.jpg
あたちこのバッグの中がとっても落ち着くの だって安全でしゅもんね
今日でGWってやつも終わりなんでしゅって!
だから明日からパパはまたいないの・・・あたちパパが好きだから
今日は朝からとってもいいお天気だったの・・・でも突然お家の中だけ
雲行きってヤツが怪しくなってきたでしゅの
それでね、今日はどっこも行けないのかちら・・・って思ってたら
ママがあたち達を連れてドライブに行こうとしたの。そしたらパパが
「ごめん・・・俺も行きたい」って 無事にみんなで行くことになったのよ!
あたちは平和主義者だってママが言ってたけど、ケンカがとっても苦手なの・・・
みんな仲良くしてほしいわ

lalanon  「そうだね! のんたんゴメンネ ママ達が悪いよね」


5月6日(火) G.W最終日
・・・てな訳で我家のGW最終日は、はじめはつまずいたものの^^;
晴天に背中を押され、葉山までドライブ
すっごい混んでました 狭い道に車がびっしり!
とりあえず前から行ってみたかったカフェ&ショップ SYUNA&BANI で一息つく。
51-4.jpg


51-2.jpg

51-6.jpg51-9.jpg
ワッフルがすごく美味しかった!ふわふわ~ 

出だしが出遅れてしまったので、この時点で既に4時頃(^^);
本当はDOG GARDEN CAFE 鵠沼海岸店 に行きたかったけどあきらめて
すぐそばの森戸海岸でお散歩・・・・
51-11.jpg



が、カメラマンのわたくし、わんこ目線で地面ぎりぎりににカメラを構えてびっくり
風がすごくて、ワン達の高さだと目や口にがんがん砂が入ってくるのよ

lalanon 「ゴホゴホっ 砂が・・・ゴホゴホ あなた達大丈夫?」
51-12.jpg

lalanon 「ララちゃん本当に死んじゃいそうな顔してるわよ!
             パリちゃん、あんたはどこまでも脳天気な子だわね
私はすごく反対したけどパパが楽しそうだからってお散歩続行!


わん達は2つに分かれる(笑) ララ&のん そして、パリは単独 面白いです
51-14.jpg51-15.jpg
51-16.jpg
「ついてきな!」っとばかりの ララ一派

51-17.jpg51-18.jpg
51-19.jpg
パリは一人で何をしているのでしょうか? 
なんだか美味しいものを探してそうな感じです(笑)
ララ達は絶対に波の方には近づきませんが、パリは気にせずじゃぶじゃぶ入って行きます(笑)


確かに楽しそうでした・・・・・・この後とんでもない事が発覚!

51-22.jpg

顔中砂だらけ 砂の涙が出てます・・・51-23.jpg


恐る恐るわん達の目の中を点検してみると・・・案の定 目の中まで砂が一杯
いつも持ち歩いている目薬で砂を流しだしましたが、目薬1本使い切るほどの砂でした
たくさんのわんちゃんがお散歩してましたが、大丈夫なのかな・・・心配になります。


まぁいろいろありましたが、楽しい1日でした

51-25.jpg
この写真、影のシルエットがちゃんとダックスなの!かわいいね~

  
 SYUNA&BANI 葉山   
     http://www.syuna-bani.jp/

 


  にほんブログ村 犬ブログへ  ⇒ランキングに参加してます~ポチお願いします♪





 






| wanとおでかけ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あらら、何が原因で雲行きが怪しくなったのかしら??
○○○○は犬も食わないって言うし、程々にね(笑)
でも、無事にみんなでお出掛け出来てよかったね。

風が強くて、流石のららちゃんもちょっぴり弱音をはいたかな。
ワンちゃん達の目は大丈夫でしたか?
砂の涙って映画のタイトルみたいで、カッコいいけど、ワンちゃん達は痛かったのかな~。
最後の写真、ホントにちゃんとダックスになってるね。
もももシルエットの写真撮ったけど、まるでウェスティーになってました(笑)

| eco | 2008/05/10 23:27 | URL |

何はともあれ、葉山へのドライブ気持ち良さそうですね♪

やっぱり3匹が赤い籠に入っている姿は
とってもかわゆくて好きですv-238
パリスちゃんの水玉模様の服がかわいい~☆

それにしても、海風は強いんですね。。
皆、涙を流しながら はしゃいでいたのかと思うと子供のようでかわいいですけれど、
涙で顔を塗らしていて・・・無事でよかったです



| BlueBlueberry | 2008/05/11 00:53 | URL |

わんちゃん達が入っている赤いバッグはわんちゃん用で売っているものですか?3わんこが入るくらいなので結構大きいのかな?便利そうですよねv-219

ワッフル美味しそうv-238甘いものを食べるとさらに気持ちが癒されますよねv-410

それにしても海で遊ぶとわんちゃん達って凄いことになるんですねv-405砂の涙なんて・・・v-404でも、わんちゃん達楽しかったでしょうねv-286目薬を持ち歩いているlalanonさん素晴らしいv-424

| teriachan | 2008/05/11 10:03 | URL |

こっそり

こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。

| ゆかりん | 2008/05/11 17:59 | URL |

v-22RE:ecoさんへ

ハハハ~ホントですね♪ GWでずっと顔をつきあわせていたからでしょうか(笑)・・・最終日にはついに雲行きが・・・^^; 自営で仕事も一緒の方はどうしてられるのだろう・・・ふと今コメントしながら頭をよぎりました^^;
わん達の目はびっくりでした! なんとかすぐに洗い流したので大丈夫だったようですが、わんの目線になってみると、本当に地面に近くていろいろ危険が一杯あることにあらためて気づきましたよv-237

| lalanon | 2008/05/11 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
lalanonさんのところは
いつもお洒落なところに行きますね。
パリちゃんお水平気なのですね。
走る姿がとても可愛いし影がなかなか良いですね。さすがlalaママは写真家です。

| ぎんさんりんさん | 2008/05/11 18:58 | URL |

v-274RE:BlueBlueberryさんへ

ありがとう♪ 私もこの水玉の服気に入っています(^^)
本当に! 海風は想像以上に強いのだあ~って実感しました。日差しも強いし、若い頃はよく海にも行きましたがもう要注意ですよ(笑)

| lalanon | 2008/05/11 19:01 | URL | ≫ EDIT

v-380RE:teriachanさんへ

赤いバッグは特にわんこ用ではありません。スーパーの買い物カゴくらいの大きさなので、クッキーちゃん&苺ちゃんもすっぽり入ると思いますよ! 雑貨屋さんで買ったもので確か2000円~3000円位だったと思います。アルミでできていてとっても軽いのに、25kgまでOkだそうです。折りたためるし、5年くらい前に買いましたが丈夫なのかまだまだ使えます(^^) オススメです♪
ダイエットなんて言っている割にいつも甘いもの食べてますよね(^^);
ダックスは地面に近くて、埃が目に入りやすいのでいつも持ち歩いてるんですよ!

| lalanon | 2008/05/11 19:11 | URL | ≫ EDIT

v-55RE:ゆかりんさんへ

コメントありがとうございます。ブログ早速拝見してきました。面白い目線でかかれたブログですね! 私も露木さんの例のシーン見たことがあります。思いっきり笑ってましたよね♪ でもそれがきっかけで・・・というのは知りませんでした。
また遊びに来てくださいね♪

| lalanon | 2008/05/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

v-20RE:ぎんさんりんさんへ

こんばんは♪ コメントありがとうございます。
ちょっとりんちゃんママの姿が見えないだけで、どうしたのかしら・・・なんて寂しく思ってしまいます(笑)
wow! 写真いいですか~?あの影は上手く撮れたな・・・って自分でも気に入っているので、褒めていただけてうれしいです。
パリは以前行ったプールでもスイスイといたちの様に泳いでましたが、波も平気なようです(笑)

| lalanon | 2008/05/11 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/51-842af520

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2011/04/03 23:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

