PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤レンガのうまいもの祭り

参加ランキング  可愛いカニンヘンがたくさん
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド




 11月に入って秋本番! 各地でイベントが目白押しみたいですね。

ぽかぽか陽気だった日曜日、我が家も近場のイベントへ・・・


テクテク・・・テクテク・・・

1671.jpg

可愛いピンクのリードにひょう柄のキャリーバッグを持つ中年男性(汗


クララなノンタンはバッグの中で お猿のかご屋だホイサッサ~♪

1805.jpg

このかなり怪しい一行が向かった先は・・・


赤レンガ倉庫 全国ふるさとフェア2009

1684.jpg

人酔いするほどの賑わい・・・

いわゆる全国のB級グルメ展みたいな感じです!


こーゆーの我が家のパパさん大好きなの(笑


早速品定め・・・

京都の九条ねぎ焼き・・・ ねぎがたっぷりでおいしそうでしょ!!

1690.jpg1688.jpg


パパさんは牛すじ煮込みの鍋に目が釘付けに・・・

1691_20091103030715.jpg1692.jpg 
  

こんなん食べたらやっぱりねぇ~(笑  

1693_20091103031252.jpg  地ビールの生を・・・


おかんさん禁酒中? ごめんねー jumee☆faceA168 イヒヒ・・・  1695.jpg



牛すじ煮込みは大きな牛すじがちゃんと入っていて美味しかったー とろとろなの^^


1699-.jpg
                                                 ↑↑注意


牛すじをアップで撮ろうとしたこの写真・・・見て笑った・・・

至近距離まで近寄る茶色い鼻先


そしてどうしても気になったのが  

1685.jpg    ←  これ!!   やっぱり肉でしょ・・・


混んでて面倒くさかったからアシスタントにお使いを頼みました・・・ フフフ

なかなか来ず・・・  

待つこと15分・・・


来た~~!! 御苦労・・・御苦労^^;


タン塩に・・・
1751_20091103032247.jpg

カルビ
1752_20091103032246.jpg


お・おいちそーー じゅりゅり・・・
1704_20091103034014.jpg


思わずララちゃんもペロリン~  

残念だけど味がついちゃってるからごめんね・・・

そしてお肉がダメだとわかると今度はビールに


ねぇねぇ・・・ビールっておいちーの?
1715-1.jpg


うん・・・そりゃぁね^^


ふ~ん・・・
1717-.jpg


ビールを見つめるララちゃんがなんだか可愛かったのでした・・・(#^.^#)



この日の話はまだまだ続くの・・・
1697-1.jpg


                          ・・・というわけでつづきはぼちぼち行きたいと思います♪


終わってない話がいくつもある気が・・・ (-_-;)

   
  


                       ランキングに参戦中~  

                  
                        ↓↓↓     クリックして応援してなの♪

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                     
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

        

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| wanとおでかけ | 18:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~
こういうイベントがあるなんて、羨ましい。
プププ(^v^)
パリたんのお鼻…
さすが食いしん坊さんだぁ(笑)
ララちゃんも、美味しいお口してるのね。

つづきも楽しみにしてま~す♪

| りんまま | 2009/11/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
前日、赤レンガにいました~☆
うまいもの市、ホントにすごい人でにぎわっていましたよね。
ミッキーを連れて行列に並ぶのがしんどかったので、
横目でさーっと見て通り過ぎましたが・・・。
どれもおいしそう☆
パリちゃんのお鼻(笑)
いい香りに誘われちゃうんだよね~♪
ララちゃん、ビールが似合う気がしたのは私だけ??
ぽちです☆

| tomo-mickey | 2009/11/03 20:39 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
美味しい物がたくさん並んでいたんですね☆
こういうイベントは大好きな我が家
知っていたら駆けつけたのに(笑)
ネギ焼きに牛スジときたら
やっぱりビールが合うと思います。
パパさん、並んで買ってくれたなんて
優しいですね♪

| チーちゃん | 2009/11/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ララちゃん・・・ふふふっ・・・
ビールはね、
とってもおいしい麦のジュースなのよ♪
それにしてもステキなイベントですねっ!
どれもとってもおいしそーっ!

| みっきぃママ | 2009/11/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった(^^;
いつもありがとうございます!

応援ポチ★

| 瑞貴 | 2009/11/03 21:46 | URL |

食べ物のイベントおいしそう!
牛すじが気になって~
でも、誰かさんの鼻に笑ちゃったよ。
ビールと一緒にまたまた
おいしいものいっぱい食べたんだね。
ララちゃんビールペロっとしちゃった?
かわいいお顔で見つめてるね。

| バニママ | 2009/11/03 21:49 | URL |

赤レンガでこんな素敵なイベントが!!!!!
ウマウマたくさんで私ならきっと目をキラッキラさせてると思います(笑)

ララちゃん、ビールおいちかった!?

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/03 21:56 | URL |

相変わらず「体にイイモノ」食べてるね~笑
だけど、こういうバザーみたいなとこでの、
串焼きの匂いはそそるもんね~。
昨日はワインを飲んだ話、今日はビール。
知らない人が見たら「アル中」と思うかも。笑
ララちゃんの横目、かわいいね~!
袖付きのお洋服を着ると、普通のわんこ(=ダックスじゃないコ)って、
手足が長いんだなぁ~と思っちゃう!!

| くーちゃん | 2009/11/03 22:36 | URL |

美味しそうなイベントですね~~
いいな楽しそう
赤レンガって言うだけでテンション上がっちゃうけど
やっぱりビールは飲むでしょねっ

パパさんもこう言うB級グルメ好きなんですか
家のパパも好きですよ^^
応援のポチして帰りまーす♪

| nonママ | 2009/11/03 22:38 | URL |

お見舞いコメントありがとうございます^^

本日事情により、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します。

| 凛ねぇたん | 2009/11/03 22:40 | URL |

こんにちは♪
楽しそうなイベント・・・というかうまそうなイベント・・・(o´ρ`o)
近かったら絶対行ったのになぁ。。。なんて思っちゃいました~
ワンちゃんたちにはたまらなくいい香りが漂っていたのかな
ビールを覗き込むララちゃんがとってもかわいいです~(●´ェ`●)

今日は忙しい中コメントありがとうでした♪
今日の写真は全部じぃじ撮影だったのですが・・・
うっかりミスで入れ忘れちゃったんです~Σ( ̄□ ̄汗…)
私はこういう景色の写真、綺麗に撮れないんですよ(´_`。)

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/11/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんはー!

あー、なんだか、美味しそうなものがいっぱいで♪
↓もIKKOさんと美味しそうなものいっぱいだしーっっ
この時間はやばいっす!!
私もビールぷっはーウマイ!!とかやりたいなぁ~っっ
お酒に弱くて・・すぐギブアップになっちゃうんですよねぇ。。
「ビールっておいちいの?」のララちゃんのお目目が
くりくりでとっても可愛い!!
あと・・パリちゃんの鼻先・・笑えますーっ(≧∇≦)
応援☆

あと・・
もしよかったら、リンクさせていただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。

| のんルナママ | 2009/11/03 23:04 | URL |

どれも美味しそう~
こういう色んなのを食べ歩けるのっていいですよね。
パリちゃんの鼻先に笑っちゃいました(≧m≦)
ララちゃんビールに興味津々♪
今度ワンコ用のビールを飲んでみたら味が分かるかも?

| さゆ | 2009/11/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

おされなレンガ倉庫に屋台村が!!
あたしもこんなん大好き~o(≧▽≦)o
またまたお外で食べる飲むっておいしいよねぇ~
その前に香ばしい匂いも漂ってることだし~
ビール飲みたげのララたんの眼差しがキュート♡”
パパさんも大満足だったでそd(*^ω^*)ネッ!
応援なり~☆

| sofia | 2009/11/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 23:55 | |

こんばんは☆
うわぁ~素敵なイベントですね。
私も大好きです!
もう体にいいって感じが・・・笑
あ~牛すじを見てたら
可愛いお鼻が(●≧艸≦)゛
ララちゃんはビールに
興味津々ですね。
可愛いお顔で見つめてますね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/11/04 00:07 | URL |

こんばんはー^m^

赤レンガでこういうイベント、
楽しそうですね♡
全国のB級グルメ展、私も大スキです(ノ∀`*)
デパートでやってる駅弁大会とかも
ウキウキでチラシをチェックしてしまいます笑

ねぎ焼きも牛すじも美味しそう~i-80
ぱりちゃん笑 めっちゃ至近距離ですね(ノ∀`)b

ビールを見つめるララちゃん、うつむき加減の
表情が女の子らしくてときめいてしまいました♥
今日のララちゃんのファッション、秋らしくて
すごく似合ってて可愛いですi-179
ワンコさんの長袖姿ってキュートですねえ…♡
バッグから顔出して笑ってるノンたんも
ちょこっと見えてるベロがラブリーです^^

ポチ

| やまねこ | 2009/11/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう

これ、行きたかったんです。
でも、片付けでいけなかった~
やっぱり、美味しそうな物がたくさんあったみたいですね。
つづきがますます楽しみです。
ララちゃん。ビールはとっても美味しいのですよ!

| いつママ | 2009/11/04 02:18 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
赤レンガでは、そういうイベントをやっていたのですね。
ブログのネタになりそうな物ばかりで美味しそうです。

| S・S・B | 2009/11/04 07:59 | URL |

あらあら、またまた体に悪いもの(笑)オンパレードね。
あれ?ノンタンはお留守番?って思ったら、バッグインだったのね。ホホッ、かわいぃぃ☆
え?まだまだ食べたの?

ララちゃんかわいぃぃーー☆

| そらうみまま | 2009/11/04 08:27 | URL |

いいですね。
うまいもの展、今全国で真っ盛り。
食欲の秋を象徴ですね。
牛スジは、夫も大好物なのですが、
あまり作ってあげないので、食べられないと嘆いています。
単身のときは独りで作っていたようで・・・
ララちゃん、ビールの匂いに惹かれたのかな。
お肉は食べたかったでしょうね!

| アッキー&ナッキー | 2009/11/04 08:43 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

びっくり!ふるさとフェアーにいらっしゃってたんですか??
nao達も土日ともいたんですよ!
あ~残念。。。お逢いしたかったです。。。
あはは~♪lalanonさん家もかなり食べたよぉですねぇ~
お店の写真であ!あそこにあったなぁ~とわかってしまう自分が怖い(笑)

続きも楽しみデス♪

↓モンスーンのお相手はサウザー君だったのですね★
IKKOさんと共通点がいっぱいなのが可笑しかったぁ~♪

| nao | 2009/11/04 09:58 | URL |

こんにちは~☆
ちょっとご無沙汰しております。。(汗
って、遡って記事読んでたらだいぶ
ご無沙汰なことに気づいた次第です(滝汗

パリたんの鼻の近さ、
海琉も同じで吹きましたーw
これ、絶対 鼻汁ついてますよね(笑
見てなきゃ食べてるだろーって
いつもつっこんでます^^;

| おねぇ | 2009/11/04 11:30 | URL |

こんにちわー☆
こんなおいしそうなイベントがあるなら行きたかったです(笑)
魚なんて食べてられませんよね☆
やっぱ肉です、肉肉(笑)!!!
パリちゃんに取られないように食べないと、ですね(笑)
ビールに興味津々のララちゃんの表情がめちゃめちゃキュートでした!!!

| ワタシ | 2009/11/04 12:16 | URL |

lalanonさん こんにちは~
赤レンガのところでイベントだったのね
しかも美味しいものばかりで♪
パパさん こういうときは大活躍ですね?!
荷物持ってくれたり、買ってきてくれたり…
(うちもなんですよ^^笑)
牛すじ煮込みや タン塩・・・
これはビールがすすみそう!
パリちゃんのお鼻 可愛いな^^
ソラも同じことします・・・きっと。
美味しい匂いはたまらないよね♪
クリスマスのパーティーも素敵
行きたいなぁ!

| けい♪  | 2009/11/04 14:44 | URL |

こんにちわ!
どれもこれもおいしそう~!
お昼食べたばっかりなのに・・・
パパさん、とっても優しいですね☆
私も一緒にビール片手に待ちたい気分で読んでました(笑)

| 真美 | 2009/11/04 15:06 | URL |

こんにちわv-286
ビールに目をやるララちゃん・・・
こんなに目が大きかったんですね(≧ω≦。)プププ
かわいいですd(-∀-。)
ノンちゃんってなんだかんだと
一番得してるような気がします☆ぽちぽち

| マーク | 2009/11/04 16:32 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
これはヤバーイ!!
B級グルメ、私も大好きだったりして(^^)
牛すじ煮込みにビールなんて、
最強だったのではないですか?
パリちゃんもララちゃんも、いい香りに
たまらん!って感じだね♪
ふふ。ララちゃんもビールを覚えたかな?
最近、よく見かけるでしょ??(笑)
パパさん、とっても優しいですね。
3姉妹ちゃんに囲まれて、幸せなひと時なんだろうなぁ。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/04 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/509-43fbd9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

