PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーンディナー つづき

参加ランキング  可愛いカニンヘンがたくさんいます
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ ブログ村 カニンヘンダックスフンド



途中で終わってしまった昨日の続きです!

いきなりスパイダーマンがお出迎えしてくれたモンスーンカフェ代官山

モンスーンカフェの中でも私は代官山のお店が一番好き

怪しい雰囲気が漂う店内はハロウィーンにはぴったりだと思います^^

page_20091102112412.jpg


モンスーンカフェはエスニック料理のお店

今日は朝から肌寒いですが、この日は夏かと思うくらい暖かくて気分的にエスニックって感じでした^^

だからもちろん・・・

1427_20091102113835.jpg ビールでしょ(^_-)

ここは駅から結構歩くのですが、暑かったので ビール・・・ビールと頭の中はビールで一杯でした


ビールと言えば私的には生春巻き~♪1449.jpg
 

おいしー 


さてさて・・・

肝心なお友達は

 
また飲んでるバウか?
1434.jpg


・・・と鋭くつっこむお馴染 サウザーちゃん でした あせあせ


サウザーちゃんとは先週ヘビロテでした^^

実はこの日はある用事があってずいぶん前から約束していたの

その用事を済ませてからディナーにやってきたのだけど、その様子はまた後日ね・・

IKKOさんも私と同じく支度に時間がかかるノロノロ派らしく・・・^^;

約束の時間に遅れそうだからとお互い最寄駅までタクシーに乗ったことが判明!


さらに・・・

お腹ぺこぺこだわ~

ひょっとてお昼?

うん・・・お昼どこか朝から何も食べてない・・・・汗

同じ~~!!


この時間まで2人とも朝から何も食べていなかった事も判明し


腹ペコ隊で次々注文


たくさん頼んだけど一番のオススメは生タコのマリネ

生タコのマリネ                        空心采の炒め物
1447-tile1.jpg

海鮮ビーフン                          あさりのエスニック炒め
1467-tile2.jpg


鶏のスペアリブ
1448-.jpg



まだ頼んだけどいい気分で写真なし^^;


2杯目以降はワインに切り替えましたの・・・


だって・・・


ハウスワインがボトルで2100円と超リーズナブル! 1475-.jpg


2人で開けなければ・・・てな訳で



1471.jpg    IKKOさんは私なんかよりずっと強いのよナイショ

 

ハロウィーンって飲み会だったの??
1452-.jpg


う~ん・・・ そ・そうなのよ~ ポリポリ




anigif_20091102125425.gif





        みなしゃん、あたち騙されたでしゅよ。。。
        1474.jpg


チビ達には大変不評な・・・ハロウィーンディナーとは名ばかりの・・・

ただの飲み会だったのでありました (^^♪




◇モンスーンカフェ代官山  http://www.monsoon-cafe.jp/jp/daikanyama/home/location
                  わんちゃん一部店内&テラスOK 夜中までやってるよ!




ランキングに参戦中~  

           ハロウィンではおやつがもらえると信じていたチビーズでした
 
                        ↓↓↓   クリックしてね♪   

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                   
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡


    






| わんこOK 東京都内 | 13:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつ

もらえなくていたずらされませんでしたか(笑)

↓カップにはいったララちゃんが超可愛かった♪
 ノンタンもなかなかいいお顔してくれましたね。
 パリちゃんはもうあれさえあれば大丈夫!

楽しいハロウィンだったようですね。

| いつママ | 2009/11/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちは~
わぁ~サウくんだぁ~!!
エスニックのお料理も美味しそうです!!
支度のろのろ・・・と 朝昼抜きって私もよくやる(笑)
わんちゃんには不評でしたか
みんな せつないお顔に見えるかも?!
おやつあげないといたずらしちゃうぞ~
って感じかな^^

楽しいディナーでしたね
でも ふたりよく食べるよね?!
なんで そんなにスリムなんでしょうか
羨ましい♪


| けい♪  | 2009/11/02 15:59 | URL |

スパイダーマンは店員さんですか?笑
人形かな!?とも思いましたよぉ
エスニック料理屋さんでハロウィン!?
何だか想像を超えたすごい空間になってそうですね!
異国の物どうしが合わさって
怪しい魅力的な雰囲気が漂っていそうです~(笑)
料理もワインもおいしそうですっ
ワンちゃん達はお口が寂しそうでしたね(笑)

↓きゃ~e-266
ジャックオランタンばけつに入っている
ララちゃん可愛いですv-10

応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/11/02 16:19 | URL |

とても煌びやかな(死語?)カフェだねー
スパイダーマンなんて居るんだ!
目がチカチカと…(汗
サウくんとIKKOさんも一緒だったんだね♪
またまたビール飲みやがって~
オカンは禁酒状態がもう2週間位続いてるから
イライラ度がMAXになりそうばい(涙
次々と美味しそうなお料理が……
エスニック!生春巻き食べた~い!!
ぬわぁ~にぃ~
ワインを2人でボトルだとー!!
お前ら1回死んで来い!(爆
あら♪いやだわ!アタシったら
なんて失礼な事を…ごめんあそばせ(笑

| ルーフィーおかん | 2009/11/02 16:56 | URL |

こんにちわ~v-286
ハロウィン満喫v-352ですね~
ワンズはそうでもなかったようですが・・・
最後のノンちゃんの登場に笑っちゃいましたゞ(≧m≦●)ぷっ
ぽちぽち

| マーク | 2009/11/02 17:11 | URL |

おほほぉぉーー
ララたんたち揃って、しかも今回はノンタンまでやられちゃたのねっ。(≧m≦)
うん、うん、ハロウィーンパーチ―がただの飲み会だなんて、わたちも知りませんでしたさ(爆)

お腹がMAXで空いてきたわ。。。。

| そらうみまま | 2009/11/02 17:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 18:06 | |

lalanonさん、こんばんは♪
ハロウィンパーティでは
IKKOさんとサウザーちゃんとご一緒だったのね☆
ハロウィンは子供たちだけでなく
ママたちも楽しんでいいと思いますよ(笑)
エスニック料理も美味しそうだなぁ…
lalanonさんもIKKOさんも
お二人ともお酒は強いのですね♪
楽しいディナーでしたね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/02 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
私もモンスーンカフェ大好きっ!
んがっ!代官山がワンコ入れるとは知らなかったよ~!
今度行きたいわぁ~
楽しいデートでしたねっ!
かわいいワンコの皆さん♪
正しいハロウィンの過ごし方はね、
ビールとワインをがっつり飲むのよ。(!?)
もちろん私も正しい過ごし方をしたわよ♪うふっ♪

| みっきぃママ | 2009/11/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
そうそう!
私もこの日に、ハロウィンはお酒を楽しむ日、
と、認識したんですよー(笑)
代官山のモンスーンは居心地がよくて
ありがたい空間でしたよね♪
って、私がお酒好きなの、おもいっきりバレてますね^m^
朝昼抜きで、こんなに夕飯がおいしいなら
それもアリだなぁって思いました。
体にはよくなさそうだけどね・・・
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/11/02 18:46 | URL |

いいな~飲み会ハロウィンディナー
IKKOさんと一緒だったのね。
朝昼抜きとはさぞかしお腹すいてたことでしょう。
ビールにワインしかもボトル。
「よいなよいな」とうるさいぐらい叫ぶよ(笑)
いつもワンコたちはみんな賢いね~
おやつはもらえたかな。フフ

| バニママ | 2009/11/02 19:56 | URL |

こんばんは♪
サウザー君とハロウィーンディナーデートでしたか☆
楽しそうでいいなぁ~(^^)
モンスーンカフェの雰囲気、とってもいいですね♪
あっ、お酒もたくさーん☆
暑い日はビールが最高に美味しいんでしょうね~!
わんこたちにはハロウィーンおやつは出てこなかったのかな?
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/11/02 20:47 | URL |

こんばんは☆
さすが会長様。
食べて飲んで~笑
お二人ともお酒
お強いですね(*´▽`*)
最近まったく飲めなくなりました笑
楽しいハロウィンデートですね。
3姉妹ちゃん&サウくんは
おやつもらえたかな^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/11/02 20:51 | URL |

あっ!
サウザー君だ^^

とっても素敵なお店で素敵なお友達とハロウィンデート! いいなぁ~(^O^)/

私も来年こそはハロウィン楽しみたいなっ(^_-)-☆

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/11/02 21:30 | URL |

IKKOさんとは気の合うお仲間ってことですね(≧∀≦*)
っとかいう私もノロノロ派だけど(/ω\*)

今日の応援ポチっと☆

| 瑞貴 | 2009/11/02 21:43 | URL |

スパイダーマン、パパならよかったのにー!
この日もパパはお留守番だったのねー。
まさか「ほか弁」じゃまいよね?笑
IKKOさんとまた楽しい時間だったんだね~。
羨ましいこと限りなし!!
ワンズはじっとしているだけで
つまらなかっただろうけど、ママ達は
ウハウハで飲んじゃって~^^;
こんな関係いいねー!(飲み友達!)

| くーちゃん | 2009/11/02 22:37 | URL |

ハロウィンディナー美味しそう~♪
でも3姉妹ちゃんは付き添いだったのねっ。
ハロウィンだけにイタズラしなかったかしら?(笑)

私はお酒、今年の3月に初めて飲んだんですが
一口飲んだだけで美味しくなくて…(チューハイだったんですが)
全部お友達にあげて私はジュース飲んでました(≧m≦)

| さゆ | 2009/11/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。

本日読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します。

| 凛ねぇたん | 2009/11/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/03 01:52 | |

lalanonさん、お早うございます。
ハロウィンもそれぞれの楽しみ方がありますね。

| S・S・B | 2009/11/03 08:00 | URL |

こんにちわ!
素敵なお店ですね!!
お食事もお酒もとってもおいしそう(◎´艸`)
ここでかわいいことお酒なんていいなー!
続きも楽しみにしてます♪

| 真美 | 2009/11/03 11:06 | URL |

スパイダーマン登場だなんて、楽しいサービスですね。
チビちゃん達が、treck or treat なんて言い出して
いたずらしなくて、よかったですね(^^)

| Blue Bluebery | 2009/11/03 11:45 | URL |

こんにちは~

ハロウィンディナー、↓から拝見してきました^m^
スパイダーマンのお出迎え、かっこいい♥
こういう雰囲気、大好きですi-179

やっぱりハロウィンは飾りつけが
最高に可愛いですよねえ(ノ∀`*)
モンスーンカフェ、すごく可愛い♥

エスニックなお料理も良いですね!
生春巻き、あの食感が大スキです^^
生タコのマリネ、食べた事がないので
画像をまじまじと眺めてしまいました笑

ぱりちゃんのボーダーが可愛らしくて
タイプですi-179
赤が似合っててキュートですね^^

ポチボタンのチビーズさんたちが
可愛らしくてツボりましたi-265

ポチ

| やまねこ | 2009/11/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

お互いが朝から何も食べてないって分かったら気兼ねなくガッツリ食べれちゃいますよね~
プーも先日お友達とカフェに行ったんですが、プー朝から何にも食べてなくて…お友達は食べてたんですが…で、お友達はスイーツだけの注文だったんだけど、プーはガッツリ食べたんですけどね^^; まぁお友達が食べてようとなかろうと、結局プーはガッツリ食べちゃうんですが(笑)
ララちゃんの ハロウィンって飲み会だったの!?ってお言葉
…別に飲んでた訳じゃないのにプーまでドキっとしちゃいました(笑)

| プーちゃん | 2009/11/03 17:16 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
これからでかけてしまうので・・・
取り急ぎ、応援だけ☆ポチポチ

| IKKO | 2009/11/03 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/508-09aeaa1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

