PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY HALLOWEEN!

参加ランキング ↓

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  


HAPPY HALLOWEEN!!
1510_20091031140633.jpg


ハロウィーンですね^^

グッズをいろいろ買っていたいので今朝慌てて写真撮影!

ただ・・・


めんどくしゃ~い
1549.jpg


みなさん大変非協力的でした・・・


1527_20091031141017.jpg


のんたん死んだ魚のような目に・・・汗 ↑


がんばってはみましたが、

1499.jpg


結局3ショットはあきらめました。


めんどくさい・・・といいつつも、ギャラ次第で付き合いのいいパリたんです^^


1573.jpg
1574.jpg
1575.jpg


TRICK OR  TREAT
1576_20091031141541.jpg


今日はみなさんどんな風に過ごされたのかな?

ではよい週末をお過ごしくださいね




           ランキングです  ↓↓↓   よかったらクリックしてね!

                  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



   
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   昨日はコメントが全く残せず申し訳ありませんでした。ランキングの応援だけでもとは思った
   のですができていない所もあるかと思います。 ごめんなさいm()m
   
 昨日の記事で赤身のお肉は涙に悪いの?と質問をいただいたのですが、
鉄分が多く含まれていて涙の原因になることがある。と聞きました。
それまでは馬肉を生で与えていたのですが、少し最近は控えています。
その場合は鶏肉などのお肉がいいそうです。 鶏肉しか入っていないフードを与えるうちに涙が解消
した子もいると聞きましたが、うちの場合効果はそこまでわかりません。

パリの涙にはずっと悩み続けています・・・病院に行ってもよくわからず、涙管洗浄をしても効果もなし・・・
何かいいものがあったら是非教えていただけるとうれしいです。
   

| wanの1日 | 16:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 16:54 | |

こんばんは♪
みんなすっごくかわいいです(*´▽`*)
今日は読み逃げ&ぽちのみですみません~

| 桜華v | 2009/10/31 17:51 | URL | ≫ EDIT

ハッピー♪ ハロウィ~ン*:;,.★ ~☆・:.,;*
スタジオ撮影みたいですね!
可愛い飾りつけをジィ~っと見てしまいました(  ● _ ●  )ジー
3姉妹ちゃんも可愛すぎです!!!
のんたんの前足の開き具合がまたまた可愛い~(笑)
かぼちゃの入れ物に入れてしまうララちゃんも可愛すぎ♡
パリたんのお写真、どれも可愛すぎです♡
めんどくしゃ~いのお顔も可愛い(笑)

涙。。。
ジュリアも同じです。涙管洗浄しても最初は涙のあともつかなくなり、よかったぁ~って思ったけど、
1週間くらいでもとに戻ってしまいました。
病院の先生に相談しても、目薬も出すほどではない量と言われます。
逆に目薬をさしつづけると、ドライアイになってしまう可能性もあるかもと言っていました。
パリたんの涙。。。なにかいいものありますようにぃ☆.。.:*・゜

| ジュリア*ママ | 2009/10/31 18:29 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
ハロウィンの準備、すっかり忘れていた私です^_^;
でも、こんなにかわいい3姉妹ちゃんが見れたから、
まぁいっかー!!
バケツに入ったララちゃんが、めっちゃかわいいなぁ♪
のんたんも優しいお顔で、がんばったね。
でも、やっぱりさすがのパリちゃん!!
今日は、おやつがいっぱいもらえちゃうかも!?
ポチポチ☆

パリちゃんの涙、なかなか対策がないのですね・・・
パリちゃんの体質に合ういい方法が
見つかればいいのだけれど。
お友達にも同じように悩んでる方もいるので
ちょっと聞いてみますね。

| IKKO | 2009/10/31 19:05 | URL |

こんばんわ~v-286
パリちゃん、やっぱり似合いますね~
すっごい堂々としてるしゞ(≧m≦●)ぷっ
ノンちゃんがんばれ~v-356

アイテムいっぱいで撮影も楽しそうですね~
私は写真加工だけです(*ノωノ)ポッ

| マーク | 2009/10/31 20:22 | URL |

こんばんは♪
ハロウィーンかわいい☆
さすがパリちゃん、モデルさんバッチリですね★
今日は読み逃げ・ぽち逃げで失礼します。
すみません。。。

横浜イベント、人がいっぱいにぎわっていましたよ☆

| tomo-mickey | 2009/10/31 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 21:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 21:16 | |

こんばんは~♪
なんて・・・
なんて・・・
かわいいのぉ~っ!v-10
みんなかわいく撮れてるよ~!
テンプレもかわいいと思ってたのだったけど♪
思わず巻き戻し!再生!って感じで何回も見ちゃいました(笑)
よい週末を~♪ぽち☆

| みっきぃママ | 2009/10/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは~
まぁ、なんてみんな可愛いんでしょ☆
そのまま、我が家に来てほしいです。
パリちゃん、おやつをたくさん用意しておくから(笑)
ハロウィンの日は我が家は法事…
来年こそ仮装させたいな♪

| チーちゃん | 2009/10/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪可愛い!!!
さすがですね♪

2ショットでも諦めましたもん私^^;
3ショットは難し過ぎですよ~^^;
いつも素敵に撮っておられます!

Happy Halloween ! ぽち2!

| 凛ねぇたん | 2009/10/31 22:17 | URL |

きゃ~みんな可愛い~
とくにカボチャに入ってるララちゃん!小さいっ
パリちゃんはギャラのためなら頑張ってくれるのね♪
Trick or treatでいっぱいおやつは貰えたかな?

| さゆ | 2009/10/31 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます☆

ハロウィンの飾りとっても素敵です♪
パリたんの表情にうっとりしちゃいました★

今日も応援ぽちっと♪
happy Halloween+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| 瑞貴 | 2009/10/31 22:45 | URL |

こんばんは☆
Lalanonさん&3姉妹ちゃん
HAPPY HALLOWEEN!!
みんな可愛いですね。
ララ姉さんのバケツIN可愛い。
のんたんかぼちゃさんも
可愛い~
ギャラの為ならシャキーンと
パリちゃんさすがです!!
ハロウィンの飾りも素敵ですね♪
おやつ用意してるから来てね!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/31 22:58 | URL |

ほぉぉーーー!!
可愛すぎるじゃありませんか!
何度見てもえぇね。
みぃぃーーんなとっても可愛いでつ(*^_^*)
lalanonちゃまのセンス!ホントにいつも素敵。

| そらうみまま | 2009/10/31 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 23:15 | |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
みんな可愛いぞぉ~!!!!
グッツも完璧♪
やはし。。。パリたんが見つめる先には。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

応援☆

| misa | 2009/10/31 23:15 | URL |

こんばんは
さすがlalaママ
綺麗に撮れています。
今日で終わりとは残念ですね。
今度はクリスマスの衣装ですね。
応援ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/10/31 23:19 | URL |

こんばんは^^
先ほど京都に戻りました。
バタバタでご挨拶&ポチでごめんなさい(/_;)

Happy Halloween !

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/10/31 23:44 | URL |

いつ見ても可愛い3わん♪
lalanonさんのおしゃれセンスに
ホントいつも感心させられます。
くーちゃんを囲む会での集合写真で
「瀕死ののんたん」に笑わされたけど
のんたんのかぼちゃ姿も可愛い過ぎて
ニヤケちゃうよ~。
もちろん、ララちゃんパリちゃんも
キュートで胸キュンよん♪

| koume | 2009/10/31 23:50 | URL |

めちゃんこ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
カップinララちゃんに目が釘付けになったよ~
こんなのあるんだぁ!
ギャラ弾んでパリたんのお目目がキラキラしてるし~(≧∇≦)キャー♪
パリたん涙が多いの?おさしんでは全然そんな風に見えないのに・・・
食べ物で変わるのはアレルギーもあるのかな?
マルチーズもほんと涙焼けとか永遠の悩みでして
食べ物でずいぶん違うみたいでし
カンガルーもいいって聞いたことあるけどその子にあって
別の子には合わないって感じでほんと難しいです

うちは帝塚山のWYSONGとサプリのシーボランMAXを続けているんですけど
ちょっと改善して来ました
お試しセットみたいなのもあるのでもし気になったら覗いて見てネ

みんな良くがんばったねぇ~♪
楽しませてくれてありまと~♡"
コメント前に日が替わったのでダブルポチポチです~♪

| sofia | 2009/11/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
パリちゃんの目を瞑ったお顔が可愛いです。
最後はビシッとモデルをしてますよ。

| S・S・B | 2009/11/01 08:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 11:41 | |

こんにちわー☆
きゃー!!!!パリスちゃんかわいーーーーーーっ!!!!
こんな格好でこんなかわいく『おやつ~!』って来てくれたら
いくらでもあげたくなっちゃいます!
完ぺきにモデル業をこなしてるパリちゃん、ホントにステキ♡

でもワタシはノンちゃんの頑張りにぽち☆でございます♪

| ワタシ | 2009/11/01 12:55 | URL |

相変わらず可愛いわよ~
こんなアイテムとか揃えちゃうのもすごい!!
あたしは頭の片隅にあるだけで・・
結局今年も何もせず。

んー。
こんなコーナーあったらいいな♪♪

| かのん | 2009/11/01 16:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 17:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 18:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/506-fa1fa2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

