PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタです・・・


あっという間に気づけばもう10月ももう終わり・・・

あんなにハロウィーンの準備をしていろんなものを買ったのに、

予行演習だけで、まだ本番の写真を撮っていません(汗

毎日あっという間に1日が終わっていきます・・・ はぁ・・・

今日も違う記事の予定だったのですが、なんだかんだバタバタと・・・

時間がないのでプチ更新します。


わんちゃんの手作りごはん、

毎日しっかり作るのは面倒なので、まとめてつくってストックしています。

  3172.jpg

馬肉の生肉

3173.jpg

鉄分の多い赤身のお肉は、涙の原因になることがあると聞いたので、

いつも涙で悩んでいるパリには控えていたのですが、今日は久しぶりに・・・


3174_20091030130835.jpg

パリたん待ちきれません・・・笑
 

いよいよ明日はハロウィンですね! 


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   
               ランキングです  ↓↓↓   よかったらクリックしてね!

                  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



| wanのごはん | 18:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさん こんばんはぁ~♪

美味しそぉなご飯★
naoが食べたいくらいですぅ~~~
パリちゃんは久々の生馬肉だったのかな?
よぉ~く味わって食べるんだよ!・・・無理かな(笑)

ポチボタンのララちゃんにまた笑ってしまいましたぁ~
ララちゃんごめん!
だって可愛過ぎるんだも~~~ん★

| nao | 2009/10/30 18:54 | URL |

lalanonちゃま、ワンちゃん達のご飯もオシャレだわね。
そうそう!ハロウィーンのおさしんをとっても楽しみしてるの、私(*^_^*)
ハロウィーンの可愛いノンタンとララちゃんとパリちゃんを早くみたぁぁ――い(^O^)/

クリックしたけどイタズラして欲しいわよ(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/10/30 19:28 | URL |

こんばんは♪
ホントだ!もう明日がハロウィーンだ!?
私もすっかり忘れていました(汗)
あと一週間くらい先のイメージでしたねぇ。。。
明日はハロウィーンのお写真がみれるのかしら??
楽しみでーす♪

手作りご飯も美味しそうですね★
あっ!パリちゃんの横顔が(笑)
こんなに美味しそうだから、我慢できなくなっちゃうよね~byミッキー

ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/10/30 20:18 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
そうでした。明日がハロウィンでした。
3姉妹ちゃんたちのハロウィンバージョンの写真を
楽しみにしてますね☆
わぁ~美味しそうなご飯だわぁ…
パリちゃん、近い(笑)

| チーちゃん | 2009/10/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
そういえば・・明日がハロウィンなんですね
言われてびっくり・・・うちはじぃじがイベント好きじゃないので
あまり意識せず・・お友達のブログでイベント気分を味わってます(ノω`*)ププ

手作りご飯、とってもおいしそう♪
うちのお夕飯より、ゴージャスかも(ノω`*)ププ
応援☆

| 桜華 | 2009/10/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ、明日で10月も終わり
このまま年末になりそうで怖いです。
ハロウィンの飾りも片付ける体制にはいらなきゃ
と思っているけど
きっとなかなか片付けないと思います。(笑)
馬肉、食べさせたことないです。
3姉妹のごはんはいつもおいしそうね。

| バニママ | 2009/10/30 21:24 | URL |

lalanonさん、こんばんは!
そうだそうだ!
明日はハロウィンですね♪
うち・・なんもしてないやーっっ(^^;)
本当に時間の過ぎるのがはやいことっっ
またまたポチっとの画像に見入っちゃいました♪
パリちゃんも、ララちゃんも可愛いーっ!!
ノンちゃんは???

ポチっと応援☆

| のんルナママ | 2009/10/30 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 21:51 | |

ご馳走ですね!

あ・・・悪戯する気満々のララちゃんにぽち2!

| 凛ねぇたん | 2009/10/30 21:53 | URL |

こんばんわ♪
今日の応援にうかがいました(^-^)

いつもありがとうございます☆

| 瑞貴 | 2009/10/30 22:02 | URL |

私も魔女の帽子を買ったものの
この間の撮影会のときに使っただけでまだ写真撮ってません(><)
でもヒートが来ちゃったので撮影無理そうです~

パリちゃん美味しいご飯を前に待ちきれないのね♪
こんな素敵なご飯なんだもの~
無事に美味しいご飯は食べられたかしら?

| さゆ | 2009/10/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 23:15 | |

私も今日は月末で忙しかったです~
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ぱりたんの視線が(笑)
今にも飛びつきそうだね~!!

応援☆

| misa | 2009/10/30 23:16 | URL |

おいしそうな手作りご飯♪
赤身は涙の原因なんですね~
お忙しそうなので応援して帰りますね☆

| mamemo | 2009/10/31 11:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 12:46 | |

こんにちわv-286
バナーのララちゃん・・・何度見ても
似合ってますよね(≧ω≦。)プププ
ララちゃんやパリちゃんのいたずらは
コワそうv-356
手作りご飯美味しそうですね~v-352
ぽちぽち

| マーク | 2009/10/31 12:49 | URL |

lalanonさん、こんにちは。
日が過ぎるのは早いですよ。
だから一生懸命、楽しく過ごしましょう。
既に違うボタンをクリックしたので
いたずらされるのでしょうか。
それは許せませんが、最終的には許してしまうこと
間違い無しですね^^

| S・S・B | 2009/10/31 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/505-79c3a99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

