PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えて感激! 後編

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



通称:くーちゃんを囲む会 26日組 (笑  


1105.jpg

このアップルパイ狙いで全員が同じものを頼んだ気がします^^

パスタセットだったかな・・・


1070.jpg


みんなで楽しく話に花を咲かせておりました。

くーちゃんは、想像したとうりのブログのまんまの方でした^^

私は初めてお会いする方ばかりで、少しばかり緊張して出かけたのですが

皆さん気さくに話してくださって、本当にありがたかったです。

ブログで毎日見かけるワンちゃん達・・・あこがれのアイドルに会うかのような気分だったなぁ~

本当にどのワンちゃんも、可愛がられている子達だから優しい目をしていてフレンドリーで

可愛い子ばかり・・・ 

楽しい時間を過ごさせてもらいました。


page_20091029162303.jpg

 
最後にみんなで記念撮影♪

集合写真を撮るときもそれぞれ個性が面白かった!


パリはなぜか一人で違う向き(笑 お見合いしてるね
   1173-.jpg

ノンタンは最初から最後まで瀕死でした(笑 
1206.jpg

目線もみんなバラバラだけど、それはそれでOKですよね(^_-)

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!



この日、台風が来ていたので私は豊洲までは車で行きました。

くーちゃんが泊まるお友達の家が横浜だったので、帰りは一緒に車で帰ることに・・・

湾岸道路を通って通り道にある大桟橋へちょっと寄り道(^_-)

くーちゃん、大桟橋からの写真を撮ってみたかったんですって^^

台風の影響で空は真っ黒、風はびゅんびゅん、海は大しけだったけど・・・

それはそれで楽しかったね~!

一緒に見たこの景色・・・忘れないだろうな・・・


1210.jpg


くーちゃん、上手くとれたかな?(笑



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

  
ランキングに参戦中~  

              楽しかったな・・・♡
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ              
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


| wanの friends | 18:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんの可愛いお友達に会えてよかったですね~!
大桟橋から見る景色は最高ですね~(*^^)v
あ~、久しぶりに見たいです!!!

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/10/29 18:09 | URL |

lalanonさん こんばんは~
集合写真は難しかったですね
みんな あっちこっち向いてて これも可愛いね^^
ララ・ノン・パリちゃんがくっついていたのが
とっても可愛かった♪
写真・・ ソラはあくびばかりしてたから・・(笑)
また近いので是非遊んでくださいね
横浜方面は パパさんとよく出かけるんですよ^^
そうそう…息子さんのお話聞きたいです
同じくらいなのかな?^^
帰りの湾岸線 雨のせいか混んでましたね?!
くーちゃん、横浜の夜景も撮れてよかったね♪

| けい♪  | 2009/10/29 18:45 | URL |

こんばんは♪
このアップルパイ、いろんな方のブログで見かけるから、
どうしても食べたくなるんですよね~☆
私も初めてここに来た時は、迷わずアップルパイを食べました。

これだけ集まると集合写真も難しいですね。
でも、雰囲気が伝わってくるのでいい感じです☆
のんちゃん、よくがんばりました~☆
フレンドリーなわんちゃんばかりだったら、
こういうカフェでたくさんで集合しても安心ですね♪

大桟橋からの写真、すっごくきれいです!
夜景もステキなんですね★
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/10/29 18:55 | URL |

おぉぉーー凄い!
楽しいひと時を過ごされたようですね。
いいなぁぁぁ

パリちゃんの「ひとりまわれみぎっ」は笑わせていただきました(爆)

夜景も綺麗ぃぃーー☆
こんなん見たら恋に落ちるわね、きっと(爆)

| そらうみまま | 2009/10/29 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 19:20 | |

そうそう、ブログで見るよりもみんな実際にあったら
何百倍もかわいいんよねぇ~♪
テンションあがってお写真がぶれちゃうのわかるわかる☆笑
3姉妹もたくさんのお友達と会えて嬉しかったねー
ノンタンは引き気味やけど☆笑
あったかアップルパイの上にアイスクリーム
これ最高よねーおいしそぉ

| 長助おかん | 2009/10/29 19:33 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お友達の輪がどんどん広がっていきますね~。とても楽しそうな様子が画面から伝わってきます。
パリちゃん、お写真のときも個性的ね。

なんて美味しそうなアップルパイ。これは、注文せずにはいられませんとも!

| らりぃ母 | 2009/10/29 21:08 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
アップルパイもパスタもlalanonさんの撮影だと
更に美味しく見えちゃいますね☆
集合写真のワンコたち、目線はそれぞれ違うけど
何だかとっても微笑ましいです。
今までブログの中でしか会ったことのない3姉妹ちゃんを
目の前で見れて感激でした。
また是非お会いしたいですね♪
横浜の夜景もとってもステキです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

そうそうこのアップルパイおいしそう。
のんたん、一番緊張してるよね。
帰りは爆睡だったかな?
夜景をくーちゃん撮ったんだね。
どんなんだろう 楽しみ
みんなと楽しい会話はあっという間だっただろうな~
かわいいワンたちのお顔、
アイドルに会うような気持ちってすっごくわかる。
ブログで見てるから
はじめましての感覚ないしね(笑)

| バニママ | 2009/10/29 21:21 | URL |

こんばんは
くうちゃんさん喜んだことでしょう
たくさんのダックスちゃんで
lala家も驚きですね。
ポチ!

| ギンジ&りん | 2009/10/29 21:49 | URL |

パリちゃんだけ違うほう向いてる
お写真に思わず「ぷぷっ」っとなっちゃいました(≧∀≦*)

夜景がとっても素敵です(///∀//)

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/29 22:02 | URL |

こんばんは~♪
おおおっ!
さすがです~
写真すごくキレイに撮れてるっ♪
私なんて・・・ブレブレでした(涙)
楽しかったですね~
そして夜景もすごくキレイっ!
くーちゃんもうまく撮れたかな~?

| みっきぃママ | 2009/10/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

素敵です♡

いつもありがとうございます^^

本日、多忙の為、取り急ぎ読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します。

| 凛ねぇたん | 2009/10/29 22:33 | URL |

こんばんは~
今、チーちゃんとこで3姉妹の写真を拝見してきました~
ノンタン、大丈夫?(笑
ホント辛そうで…
それがまた、可愛いんですけどー^^:

パリちゃんは、やっぱそうでなきゃね♪
「みんな、アタチを見て!」みたいな~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


| アンジュママ | 2009/10/29 22:57 | URL |

このアップルパイ、私が撮影したパイと
同じですかぁーーー??
どこか高級なお店の高級なパイのような
気がするんですが。
ほ~んと写真が上手よーー!
あ、教えてもらったレンズ、調べなきゃ!!
楽しかったねー。
みんなのことがますます好きになってしまいました。
「ブロブでみるとおりの」・・・ガサツな人間だったでしょ?
まさか、夜景を見ながら湾岸道路を走るなんて・・・
本当にありがとうでした!!

| くーちゃん | 2009/10/29 23:03 | URL |

こんばんは☆
ブログを通じてお友達に
なれてお会いできるなんて
本当素敵なことですね♪
可愛いダックスちゃんが
いっぱいで囲まれたーい笑
集合写真も個性が出てて
素敵です!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/29 23:04 | URL |

集合写真って難しいですよね~。。。
毎回思います!!
みんなそれぞれ表情が違って見ていて
面白いです(≧▽≦)ノ

夜景もきれい~♪
応援☆

| misa | 2009/10/29 23:15 | URL |

私も夏にココに行ったときパスタセット食べました(笑)
やっぱりアップルパイ食べたいですよね~

パリちゃん後ろを向いちゃって…お友達が気になったのかしら?
のんちゃん大丈夫だったかしら??よく頑張りました♪
ララちゃんも端っこにいるけどこの日は番長じゃなかったのかなー?

| さゆ | 2009/10/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 23:41 | |

lalanonさん、こんばんはー!
うわぁー、あのアップルパイですねぇ・・っっ
一度食べたらやみつきになりそうですーっっ
9月に食べたから・・また思い出しちゃった!!

色んな楽しい思い出がいーーっぱいできましたねっ!

夜景のお写真・・・
これはどうやって撮るんですか!?

本当に素敵です・・・☆言葉も素敵!!

ポチッとパリちゃん、今日はアイドル顔だわっ可愛い!
↓のポチっとパリちゃんも好きだーっ(笑)
ポチ☆

| のんルナママ | 2009/10/29 23:52 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
本当にフレンドリーなワンコたちです。
ノンちゃんは大変そう・・・。

| S・S・B | 2009/10/30 07:02 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

わぁお~★美味しそうなアップルパイ!
これnaoも食べたいデス♪
豊洲行こぉかな~~~

女の方ばっかりだからガールズトークに花が咲いたコトでしょぉねぇ~
お写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
集合写真はパリちゃんが指揮取ってるみたい(笑)
ノンちゃん生きてるかぁ~~~(笑)
瀕死って(爆)
いっぱいいっぱいなお顔がまた可愛いですよね★

大さん橋からの写真これはこれで超ステキ!
なかなか見ない空の色で不思議な感じがしましたぁ~♪
なんだかカッコイイ写真ですよ!

| nao | 2009/10/30 09:59 | URL |

可愛い♪

集合写真って、それぞれの個性が出るみたいですね。

大桟橋は夜までいた事がないので
夜景は生で見てないんですよね~
いつかは生大桟橋夜景見なくちゃです!!

| いつママ | 2009/10/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
おいしそうなアップルパイ
たくさんのお友達と食べると更においしいんだろうなぁ(*´ェ`*)
ほかの方のブログでも写真を拝見してきたけれど
本当みんなフレンドリーで優しいお顔をしていてすごいなぁ
ちぃさんがもしこの場にいたら、ノンタンと同じく最初から最後まで瀕死なんだろうなぁ(´ー`A;)

夜景の写真
撮るのは難しいけれど、lalanonさんさすがです~とっても綺麗です(*´▽`*)!
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/10/30 11:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー!
ここのアップルパイを見て、
また食べたくなりました!
みんなでおしゃべりしながら食べたらもっともっとおいしいんだろうなぁ♪

みんなそれぞれ、思い思いに過ごしていて、
とってもいい空気というか、いい感じですね!
こっそり参加したかったなぁ(*´艸`*)

夜景もとってもきれいですー!!

| 真美 | 2009/10/30 12:14 | URL |

こんにちわー☆
あー、アップルパイが食べたい。。。
熱いパイに冷たいアイス。誰がこんな罪なものを考えたんだろう。。。

lalanonさんの言う通り、
ホントに可愛がられてるわんちゃんってわかりますよね。
ワタシもはるなつにいつまでもそんな目をして貰えるように
頑張ろうと思いました。

台風の夜に撮ったとは思えないほどキレイな夜景ですね!

| ワタシ | 2009/10/30 12:22 | URL |

パイもおいしいけど、
お友達にしかも初めての方にお会いできた喜びも
嬉しいですね。
ワンちゃんたちも勢ぞろいで
みなさん素敵なひとときだったでしょう。
ノンちゃん、人見知りなんですね。
ノンちゃんらしい!

| アッキー&ナッキー | 2009/10/30 12:35 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ちょっと遊びにこれなくて、ごめんなさい・・・
おぉ!やっぱりお写真が、めっちゃキレイ!!
同じアップルパイとは思えないです^_^;
ホント、みんなとってもイイコで、
騒ぎまくることもなく、いい雰囲気で
過ごせましたよね♪
私も皆さんのいろんなお話を聞けて
とっても楽しかったです。
パリちゃん、やっぱりサウザーがしつこくて
ごめんね・・・
のんたん、集合写真がんばってくれて
どうもありがとでした☆ポチポチ

| IKKO | 2009/10/30 13:12 | URL |

こんにちはー
コメントいただいてながら
最近ポチ逃げですみませーん><

美味しそうなアップルパイですねっ!
これは皆が狙いますよぉ^^

勢ぞろいのお写真から
楽しい雰囲気がプンプンしてきました(笑
それぞれワイワイしながら
食べて笑って・・・
初めて同士でもすぐ打ち解けちゃう・・・
lalanonさん初めみなさんの
気持ちが一緒だからでしょうね~

うらやましい限りです♡ ポチっ♪

| momo&heartyママ | 2009/10/30 13:48 | URL |

こんにちわv-286
今日は読み逃げです~
また後日改めて来ます・:∵(;´∀`A冷汗il||li
ぽちぽち

| マーク | 2009/10/30 14:00 | URL |

あちこちでこのアップルパイを見るんだけど
もうヨダレが出そうばい。
段々ムカついてきた(笑
初めましてさんともワンコが居ると
自然に仲良く話せるよね!
不思議だなぁ~
のんたん?のんたん、大丈夫だったかい?
のんたんの心の声↓
『ここは私のお部屋、誰も居ない、誰も居ない』
『向うに居る沢山のワンコなんて存在しないわ』
こんな風に見えるんだけどー(笑
夜景は台風でも凄く綺麗だね!
オカンも撮りたいっす♪

| ルーフィーおかん | 2009/10/30 14:06 | URL |

こんにちは^^
いつもありがとうございます!

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/10/30 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/503-db4bbc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

