PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えて感激!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




  ブログのお友達 5+4+3のドタバタ生活 のくーちゃん

さばさばっとした性格の中に温かい人柄が伝わってくる文章・・・

会ってみたいなぁと誰もが思うそんな方。

くーちゃんとやりとりさせていただくようになって1年ちょっとかな・・・

そんなくーちゃんが研修で関東にいらっしゃるという事で、関東のお友達が大集合!!

私も26日の集まりに加えていただきました。


集合場所はららぽー豊洲の カフェ レドブルー


では早速この日の可愛いお友達を・・・ (ブログタイトル50音順です 笑)


チョコ色のダックス 

アロハちゃん
1162-.jpg

リロちゃん
1154.jpg


のんびり♪みっきぃライフ の みっきぃちゃん

1094_20091028084130.jpg


ミニチュアダックスサウザーのぽかぽかな毎日♪ のサウザーちゃん  

1036.jpg


Mダックスななとの日々 のななちゃん

1037_20091028084130.jpg


SWEET☆SORA のソラちゃん

1119.jpg


みんなでごはん のねーちゃんさんはワンちゃんは25日に連れて行かれたとのことで、この日は
ママさんだけで・・・今度は是非 ちーたん&じょーたんちゃんにも会ってみたい~!!


張り切って写真もたくさん撮ったのですが・・・ちょっと興奮気味で上の空だったのかブレブレ写真
ばかり・・・汗

天気が悪く暗い室内ということで単焦点はなかなか難しいー

ほんとはあまり上手く撮れていない写真を載せるのは申し訳ないのですが、ごめんなさい><

みんな実物の方が数倍可愛いワンズです~♪



そしてうちも揃って参加させてもらいましたよ^^

絵文字名を入力してください そいつをよこしな
1147_20091028091632.jpg


おやつ欲しさに・・・チンピラですか?(^^;  


後ろのノンタンにピントが合ってるのがせめてもの救いだわー(笑



       1063-.jpg


はい~ これもおやつ狙いで前に出すぎてピンボケに・・・ 自業自得だわね


・・・というわけでパリたん恥をさらしてまいりました。



天気はあいにくの大雨でしたが、ここはホットに盛り上がっていましたよ!!


                                              つづく・・・・





ランキングに参戦中~  

             
              犬相わるすぎ~ これじゃ誰も押してくれない気がするわ(汗

                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                 
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ
 

         

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   バタバタしていてご訪問が遅れています申し訳ありませんm()m


   

 

| wanの friends | 18:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
久しぶりにお邪魔しています。
楽しいオフ会でしたか
たくさんのワンちゃんたちと
あえてよかったですね。
先日lalaママが言っていた
レースのチャーム少しだけ
出来て来ましたよ
後で見てみてくださいね。
それではまたお会いしましょうね。
応援ポチ!!

| ギンジ&りん | 2009/10/28 18:50 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
UPを楽しみにしてました☆
先日はお世話になりました。
lalanonさんはやっぱりステキな方でした。
そして3姉妹ちゃんたち、みんな小さくて可愛くて♪
私も写真がほとんどブレブレでした^^;
パリちゃんのキャラ好きだなぁ~
『ポチっと押しな!』ってパリちゃん可愛い☆
lalanonさん、おもしろいわ(笑)
続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/28 20:01 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんは~
記事楽しみにしていました♪
くーちゃんたちを待っている間もお話できて
嬉しかったです
初めましてだったけれど全然そんな気がしなくて♪
可愛い3姉妹ちゃん ちっちゃくて可愛かった^^
ソラがいかに大きいか・・(笑)
私話に夢中で写真が少なくてごめんね
パリちゃんの「チンピラ」可愛い~
生でみた ララ番長さんも可愛かったです
ノンたんはおとなしいイメージですね♪
続きも楽しみにしています!


| けい♪  | 2009/10/28 20:18 | URL |

こんばんは♪
かわいいダックスちゃんたちが大集合ですね☆
パリちゃん・・・お顔が ”悪” ですわよ(笑)
おやつに夢中になるとお顔まで作ってられないよね アハハ
でも、さまになっててかわいいです(^^)
くーちゃんさんは遠くの方のようですが、
こうやってお会いできる機会があると嬉しいですね☆
続きもたのしみにしています♪

パソコン、直りました(^^)
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/10/28 20:57 | URL |

こんばんは。
「くーちゃんを囲む会」の豪華メンバーに
いろんなブログを拝見して興奮です (あやしい)
lalanonさんのアップ待ってましたよ~
パリちゃんの「チンピラですか」に大笑い。
そう見えなくもないところがツボです(笑)
後ろの のんたんかわいいね。
次もララちゃんにピントが。
パリちゃんスーパーモデルがお笑い入ってきましたね。ウフ
美人3姉妹に私もお会いしたいわ~

| バニママ | 2009/10/28 21:29 | URL |

こんばんは☆
おっ!くーちゃん囲む会ですね。
お会いしたお友達がわらわらで
楽しそう(*´▽`*)
【ガールズトーク】の炸裂ですね笑
パリちゃんのチンピラ可愛い!
おやつ欲しいもんね^^
続きも楽しみで~す!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/28 21:32 | URL |

ずっと会いたかったお友達に会いに行ったんですね~
ホントダックスちゃん大集合だわ☆

パリちゃんチンピラ(笑)
そのチンピラの格好してるお手手が可愛い~
続きも楽しみにしてます♪

| さゆ | 2009/10/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
かわいいダックスちゃん大集合ですね(●´ェ`●)
ほかの方のブログでも見てきましたが
本当に楽しそうな雰囲気で見ているほうまで楽しくなっちゃいました
続きも楽しみに待ってます♪
応援☆

| 桜華 | 2009/10/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
おおおっ!
載せてくれてありがとうございます!
キレイに撮れてるじゃないですか~♪
私なんて・・・(号泣)
チンピラパリちゃんかわえぇ~♪
気合を入れて押させていただきます!(笑)

| みっきぃママ | 2009/10/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いつもありがとうございます☆


今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/10/28 22:30 | URL |

いつもありがとうございます<(_ _)>

本日、体調不良により読み逃げ&応援のみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/10/28 22:32 | URL |

みんな可愛い~♪
やっぱりたくさんで集まるのは
楽しいですね~(o^∇^o)ノ

チンピラパリたん(笑)
ええ感じの身の乗り出し方やなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

応援☆

| misa | 2009/10/28 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 23:38 | |

ギャハハ・・
すんません、声を出して(本当に)笑ってしまった!
パリちゃんの手の格好と、目つき、本当に
「よこしな!」って言ってるよー!
上品なlalanonさんが、こういうことを
書くからそのギャップがマジおかしい。笑
lalanonさん、起承転結がうますぎ!
オチがあるんだもんねー。
あ、それから「誰もが会ってみたい・・」だなんて
そーーんな褒めすぎです。
何も出ないよーー!笑

| くーちゃん | 2009/10/28 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 23:47 | |

あぁぁーーっ!!lalanonさん、ニアミスっ(TωT)
実はロコモコも26日に豊洲に行く予定だったんですよ。
でも台風が…ってことで、翌27日に変更したんです(||||▽ ̄)アウッ!
当初の予定どおりだったら、もちろんレドゥブルーさんにも行ってましたんで(笑
確実にお会いできてたんでしょうね~♪
あ~残念でした~(*´д`)

| kazu | 2009/10/29 00:45 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
オールスター犬の競演という感じで
可愛いワンコが揃ってますね。
パリちゃん、ポチッと押しな!ですか(^^;
既に押した後でしたW
ゴメンネ。

| S・S・B | 2009/10/29 07:50 | URL |

あん!いいなぁぁ
くーちゃまんとこで第2段ってあったのはこの日のことね。
総勢たるメンバーさんですわね。
楽しそぉぉー いいなぁぁ
続きを楽しみにしてます(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/10/29 08:44 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

可愛いお友達大集合ですね★
月曜はお天気悪かったのにこぉ~んなに集まるなんてくーちゃんさんってステキな方なんでしょぉね♪
パリちゃんの極道も可愛いわぁ~
お洋服の柄が桜吹雪に見えてきたぁ~~~(爆)

| nao | 2009/10/29 09:42 | URL |

こんにちわ♪
いやー皆かわいい!
知ってる子も多いから、
なんだかその場にいるみたいな雰囲気で見ちゃいました♪
私は単焦点が一番明るいから室内も単焦点ラブです(笑)
チンピラのパリちゃんに笑ってしまいました(*´艸`*)
いつか3姫ちゃんにも会ってみたいなぁ♪
続きも楽しみにしてますね!!

| 真美 | 2009/10/29 11:17 | URL |

うわ~

またまた、可愛い子たちがたくさーん♪

あいにくのお天気だったみたいですけど
お話はほんわかのようですね。

つづきが楽しみでーす。

| いつママ | 2009/10/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-286
可愛いワンコたちの大集合ですね~
パリちゃんのあの態度ゞ(≧m≦●)ぷっ
確かにちょっとヤサグレ気味!?
でも、かわいいですね~ぽちぽち

| マーク | 2009/10/29 12:00 | URL |

こんにちわー☆
たくさんのわんちゃんが大集合だったのですね♪
他の方のページにもおジャマして堪能して来ちゃいました。

でもワタシはやっぱりノンちゃんに釘付けでした(笑)

| ワタシ | 2009/10/29 12:27 | URL |

こんにちは♪
今日は夜これるかどうか分からないので
先に応援ぽちっとしておきます(●´ェ`●)

| 桜華 | 2009/10/29 15:18 | URL | ≫ EDIT

あっ!lalanonさんとこも始まった♪
写真よく撮れてるよん♪
皆がかしこまってる表情が
なんか笑える。
自己紹介って感じだなぁ♪
パリたんはチンピラ扱いかい!(笑
台風の中楽しいおしゃべりだったんだろうなぁ♪
続きも楽しみにしてるよん!

| ルーフィーおかん | 2009/10/29 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/502-9107e44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

