PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹、逗子へ行く! その③

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  





 巷ではちらほら紅葉の記事も見かえられるようになった今日この頃・・・

なのにここでは今日もまたちょっと季節はずれ感を感じてしまう逗子シリーズ(汗

早く終わらせてしまいたい・・・という気持ち半分、これなら簡単に更新できそう・・・という気持ち半分です(汗

昨日のお友達との記事にしたかったのですが、写真の編集が間に合わずとりあえず・・・


逗子マリーナ・・・いいかげん飽きてきたかとは思いますが、 昨日もお伝えしたとうり散歩している

だけでリゾート気分満載です^^

今日のスポットは・・・


みなしゃまここはあたちの家ですの・・・
1715.jpg


ララちゃん、嘘をつくのはやめましょうね・・・  お約束~ また言ってます^^;


わ~ 写真に良さそうな場所!

・・・とここを見たときテンションがあがりました(笑

マリーナ内にある、あの落合シェフのレストランですよ~!


1658_20091027092002.jpg


         1648.jpg


ノンとララとくれば次は・・・パリ


ギャラがないのにいい顔なんてできないでしゅね・・・
1629-1.jpg


パリたん三途の川もギャラ次第・・・の悪い子です カチン


いいよいいよ・・・ どうせパリたん、お外では目が小さすぎてぶさいくですから^^;


結婚式もできるようになっていて花嫁さんも・・・

1751.jpg


テンションあがって撮りすぎたのか・・・


1727.jpg

笑顔が うすら笑い になった所で(汗


逗子マリーナを後にして次なる場所へと向かったのでした・・・。


                            …というわけでこのシリーズ、まだ続きます 





  1730_20091027093648.jpg
  
  また見てね~ 




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡





ランキングに参戦中~  

              ちょっと写真嫌いになってみたい・・・^^;
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


 

| 観光  | 20:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逗子マリーナきれいなところね~
こんなところで結婚式したかったわ
今更ね~
すっごくすっごく遅すぎだ(笑)
ララちゃんのおうちって紹介されたら
「そうか!」って納得しそう。
で、
今けいさんとこ記事見て
昨日の出来事気になって~ アハハ
豪華メンバーにびっくりです。

| バニママ | 2009/10/27 20:09 | URL |

こんばんは☆
ララちゃんのお家素敵(笑)
遊びに行かせて貰いたいです!!
ララちゃん・のんたん
いい笑顔ですね♪
あらら・・・パリちゃん。
ギャラなしでは笑えないよね^^
花嫁さんだ!!いいなぁ~
素敵な場所で結婚式。
お幸せに~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/27 21:16 | URL |

lalanonさん こんばんは~
逗子は素敵な所がいっぱいですね
むか~し行ったきりでずっと行ってない場所です
落合シェフのレストラン・・有名ですね
このプールサイド 絵になります♪
笑顔がうすら笑いって~ lalanonさん面白い!
日曜の記事のアップ楽しみです
私は写真整理にあたふたしてます(笑)

| けい♪  | 2009/10/27 21:23 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
今日も(笑)ありがとうございました!
ここ、プールがあるー!!と思っていたら、
ララちゃんのおうちだったんだね(^^)
さすが、結婚式まで挙げることができる
レストランだけあって、ステキですね。
青い空や海に、真っ白な建物が映えるんですよね。
パリちゃん、ぶさいくなんかじゃないよー
不満なお顔もキュートだよん♪
いよいよ、3姉妹ちゃんと海ですね。
楽しみにしていまーす☆ポチポチ

| IKKO | 2009/10/27 21:27 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃんのお家ステキ!
うんうん、ほんとお似合いですよ☆
プールサイドの3姉妹ちゃんたち
とっても良く撮れてますね。
リロもギャラがないとカメラの方を
向かないんですよ(笑)
lalanonさんのお写真はいつもキレイだから
昨日のカフェでの写真も楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

ここの場所はどこも絵になるね~♪
花嫁さんがいたなんてぇ~♪
すごくテンションあがるかも(笑)
のんたんも入って3姉妹の写真
いい感じ~♪

応援☆

| misa | 2009/10/27 21:49 | URL |

こんばんは♪
わぁ、すごーーく絵になってますね
とってもお洒落な写真、いつも憧れちゃいます(*´ェ`*)
3姉妹ちゃんのうすら笑い、
思わずつられちゃいましたよ(´艸`笑))
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/10/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ララちゃんのお家素敵ねー
全然ララちゃんのお家って言っても違和感ないわぁ
プールサイドでの3姉妹ちゃん素敵です。
うすら笑い、本当にそう見えてきちゃった~(笑)

| さゆ | 2009/10/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

全然飽きないですよー♪
綺麗な写真は見てるだけで癒されちゃう☆

絵になりそうな背景見つけたときって
めちゃんこテンション上がっちゃいますよね(≧∀≦*)

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/27 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 22:21 | |

ただいまー!!
lalanon家にぴったりのロケーションだねーー!
楽しい時間をありがとねーーー!
まだ写真を取り込んでいないけど、見るのが
楽しみ!!
本当にありがとねーーーーーー!

| くーちゃん | 2009/10/27 22:21 | URL |

こんばんは~

おお,落合シェフのレストラン♥
行ってみたい~^m^
落合シェフはララちゃんの
おうち専属だったんですね笑!

ララちゃんとパリちゃんのつけてるチャームが
カラフルで可愛いですね♥
のんたんもシンプルで大人っぽくて素敵ですi-179

3ワンコさん,薄ら笑いにウケました^^
どんな表情しててもみんな可愛いですよー♥

ポチ

| やまねこ | 2009/10/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

素敵なお家ですね!ララちゃん♪
今度招待してくださいね!(爆)

母と?!(聞いたら覚えてないようです。すいません(汗))

今年はまだ検討中です^^;(すいませんw予定調整中ですw)

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/10/27 23:29 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
落合シェフのレストラン、行ってみたいですね。
なるほど、結婚式をしても良さそうな場所ですし
新婚さんには天気も良くて何よりです。
ノンちゃんの苦笑もまた可愛い。

| S・S・B | 2009/10/28 07:20 | URL |

lalanonさん、おはようございます♪

ひゃー、ララちゃんのおウチ素敵ーっ!!(笑)
いやいや、こーんな素敵な場所、
見てるだけで癒されますよーっっ♪

みんなの写真の表情の移り変わりも・・
見ててあきないっす♪(笑)
ポチ☆

| のんルナママ | 2009/10/28 07:22 | URL |

おほほぉぉーー
みんな可愛いぃぃーー☆
青いお空と白い建物とプールと。
ホント、こんなのがおうちだったらいいわぁ。。(妄想中)

| そらうみまま | 2009/10/28 08:36 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

落合シェフのレストランはステキですよねぇ~♪
lalanonさん達がご飯食べてたトコここじゃなかったのですねぇ~
ここでお食事されてたのかと思ってました(汗)
プールもあってますますリゾート感ばっちり!
ララちゃんステキなお家ね(笑)
ご招待待ってるよん♪

次はドコいったのかしら??
楽しみデス♪

| nao | 2009/10/28 09:19 | URL |

あ…逗子の続きまだあったんだ(笑
忘れそうになってたよ(ウソウソ
ここさー写真撮るのにホント楽しそうなとこだよねー
3姉妹絵になってるもんなぁ~♪
お天気も良かったし最高だね!
花嫁さんだー!!
良いなぁ~こんな場所で式あげたいなぁ~♪
っていくつだよー(自分でツッコムから良いよ~

| ルーフィーおかん | 2009/10/28 12:23 | URL |

こんにちわー☆
今日も素敵な写真ですー!
ララちゃんとノンちゃん、青空と白い建物をバックにモデル業をこなしてますね-!
まるでホントに外国のリゾートみたいです。
パリスちゃん、我が家のぐうたらみたいなコト言ってちゃいけないよー(笑)

こんなところでこんなお天気のいい日に結婚式ができたら幸せになれそうですね♪

| ワタシ | 2009/10/28 12:43 | URL |

こんにちわ♪
ララちゃんのおうち、素敵ですね(*´艸`*)
こんな天気のいい日に外で結婚式もいいなぁ♪
とってもすてき!
こんないい光景だったら撮りまくっちゃいますよねー☆
どれもとっても素敵です♪

| 真美 | 2009/10/28 14:41 | URL |

続き

楽しみだよ~
だって、どれも可愛い写真で
素敵な写真だし
lalanonさんのセリフつけもとっても楽しくて

次はどこへ行ったのかな~?

| いつママ | 2009/10/28 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~v-286
おぉ~こんな家だったら最高でしょうね~
ララちゃんがうらやまし~ゞ(≧m≦●)ぷっ
ノンちゃんがいつもより
頑張ってる~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、ちょっと驚いちゃいましたv-353
ぽちぽち

| マーク | 2009/10/28 16:37 | URL |

こんにちは^^
いつもありがとうございます!

本日も申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します(/_;)

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/10/28 17:19 | URL |

パリちゃんってこんなに瞳を変えるんでしたっけ。
いつもぱっちりのところしか見ていなかったような・・・。
そのかわりノンちゃんがいい感じで写ってる。
すごく嬉しそうですよね。
こういう素敵な場所で結婚式、
花嫁の母になれそうも無い私なので
うらやましいです・・・・。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/28 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 17:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/501-b6027e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

