PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹、逗子へ行く! その②

◇ランキングです

    ↓ 応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
      
    

今 ハワイにきてるでしゅよ!
1694.jpg


だから嘘はやめましょうね・・・ 

ということで逗子マリーナです~

カフェを出て、マリーナ周辺を散策に・・・

なかなかいい写真スポットがたくさんあるのです!


1691-.jpg


1691_20091026205806.jpg


すぐ道の向かい側がマリーナです

1627.jpg

特にここが温かいというわけではないのですが、植えられている木でだいぶんイメージが変わる

ものですね!



お金がかからず楽しちめるんでしゅって・・・
1680_20091026210110.jpg


^^;  そうなの・・・ ただ周辺を散歩しているだけなのにリゾート気分!

逗子マリーナ、すっかり気に入ってしまいました^^

                                逗子編はまだまだ続きます~



さて、今日は遠方のお友達が来ているということで、ブログでお付き合いさせている方、

そして私が普段はやりとりがないお友達にもお会いすることができました!

ほとんどの方が初めてお会いする方でお友達の輪が広がってとってもうれしかったです^^

みなさんありがとうございまいした♪

その様子はまた・・・



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ       
      ↑↑     Thank you ニクキュウ   

ブログ村 カニンヘンダックスフンド



    
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

             

| 観光  | 20:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント素敵なところですよねー!
海外にしか見えないわ♪

クリスマスパーティーも
素敵なところですねー!
ドキドキしちゃいますね♪

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/26 22:11 | URL |

マリーナ。
響きだけでオシャレでワクワクしちゃう♪
海、大好き。夏女のあたしには嬉しいところだわ~
勿論景色も素敵!

そしてクリスマスパーティもセレブっぽい。
ホント素敵なお店。
lalanonさんにピッタリなセレブっぽいお店にうっとりですぅ
あたしには場違いだわ(笑)

| かのん | 2009/10/26 22:14 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
今日はどうもありがとうございました!
のんたんもウソをつきたくなっちゃうくらいに、
逗子はとってもいい所ですね!!
ホント、リゾート地って感じで、
3姉妹ちゃんのお顔もキラキラして見えます(^^)
パリちゃん、風が気持ち良さそうだね♪
次は、海が見れたりしちゃうのかな?
楽しみにしていまーす☆ポチポチ

| IKKO | 2009/10/26 22:22 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ほんとハワイにいるみたいですね☆
どのお写真もとってもステキで
絵葉書みたいです^^
↑ステキなクリスマスパーティが
開催されるのですね^^
今日はお世話になりました。
lalanonさんと3姉妹ちゃんたちに
お会いできて嬉しかったです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

素敵なところですね^^

パーティー・・・去年の画像の一枚目の奥・・・
ウチの母のような気がするのは私だけでしょうか?(爆)

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/10/26 22:53 | URL |

こんばんはi-118

逗子マリーナ,空が綺麗ですね^m^
ほんとそうですよね!植えてある木の印象で,
雰囲気ってすごく変わりますよねi-179
私もこの木(ソテツでしたっけ?i-179)を見ると,
南の島みたいで暖かそうだな~っていつも思います♥
ワンコさんたちも楽しそうですね^^

クリスマスパーティ,ゴージャスな雰囲気が
たまらないですね~i-189
やっぱり関東はお洒落なイベントがいっぱいあって
楽しそうです^m^♪

パリちゃん,私もパーティと聞くと,
(美味しい食べ物いっぱいあるかな…)って
絶対思います笑!
仲間ですね~i-179
パリちゃん,私は九州にいて行けないのでi-241
代わりに美味しいものいっぱい食べてきて下さいね~♥ 笑

ポチ

| やまねこ | 2009/10/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

本当にハワイの景色に
そっくりだぁ~♪
いいところだねっ!

続きも楽しみにしてるね~(≧▽≦)ノ
応援☆

| misa | 2009/10/26 23:16 | URL |

こんばんは☆
逗子マリーナ素敵な所ですね。
のんたん。本当ハワイみたいだね~
やしの木を見たらリゾート地!と
思うのは私だけかな笑
近くで楽しめるいいスポットですね!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/26 23:23 | URL |

すごい♪秋って感じが全くしないです
関西結構寒くなってきたので
いい写真みれましたわ♪
お天気に恵まれてよかったですー

あーパーティ
近かったら行きたい
近くても我が家のわんずだと・・・冷や汗かきそうだけど☆笑
どこでもおりこうな3姉妹を育てた
lalaさん、見習わなければ

| 長助おかん | 2009/10/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

アロハ~な気分満開ですねぇ~♪♪
こういうとこにくるとカメラにも力入るよねぇ~☆
秋風に乗って心地良さそ~・*:・(人´∀`)
堂々たる(笑)ノンたんの後ろからちょこっと顔出ししてるララたん
めっちゃかばぇぇ~(*´◇`*)
次回も楽しみなり~☆

↑のぱーちぃー!さすが関東!サイト見て来たよ~♪
これまた楽しみなりねぇ~♡"

ダブルで応援☆

| sofia | 2009/10/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございますっでしょうかっっ
コメを入れたい入れたいと思いつつっっ
またまた勇気を使うハメになってしまいましたっ

この、ノンちゃんのふんばりポーズがとっても可愛くてっ♪
ちっちゃな足でぎゅっとふんばってるかと思うと
あーー・・・可愛いっっe-266

そして、逗子マリーナってキレイですね♪
ほんとにハワイかと思っちゃった!
タイトルなかったら、気づかなかったかもっっ

続きも楽しみにしてますーっe-343

あと、↓かぼちゃ祭り!
とっても可愛かったー!

・・そして、ちょっと考えちゃいました。。
どうしても、可愛いわが子の事は敏感になっちゃいますよね。。
ずっと健康に・・一緒に過ごしていきたい!
と、思わずにはいられません。。

ポチ☆

| のんルナママ | 2009/10/27 02:38 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
逗子ですか、本当にハワイかと思うくらいの素敵な所ですね☆
ノンちゃんが嘘をつきたくなるのも分かる気がします。

| S・S・B | 2009/10/27 08:03 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

逗子マリーナの写真実物のステキなトコだけどかなり実物よりキレイに撮れてますね(笑)
この1角はホントにリゾート感覚満載でちょっと別世界♪
いつかこんなトコのリゾートマンションを手に入れたいデス!
そのために今日もがんばって働くぞぉ~!!
え?毎日さぼってばっかって??
いいんです!いるコトが仕事なんですから~~~

3姉妹ちゃんの写真何も言わなければホントにハワイみたい♪
リゾート似合う美人3姉妹ちゃんですね!

| nao | 2009/10/27 09:20 | URL |

こんにちは☆
ホントに海外にいるみたいですね♪
素敵な写真がいっぱいとれそう☆

もうクリスマスの時期になりつつあるんですよね。
はやいなぁ。。。
楽しそうなパーティ♪
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/10/27 13:07 | URL |

ほんと

凄くいい所ですね。
冬でも日差しが温かそうな感じがしますね。
お友達の輪が広がるっていいですね。

| いつママ | 2009/10/27 14:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-286
今日はノンちゃんがトップなんですね♪
ハワイだと思ってみていても違和感ナシですよ(^ω^)
リゾートの雰囲気で3姉妹も
ちょっといつもより魅力アップ?ゞ(≧m≦●)ぷっ
ぽちぽち

| マーク | 2009/10/27 15:18 | URL |

こんにちは~♪
昨日はありがとうございました!
とってもとってもかわいい3姉妹にお会いできて、
うれしかったです!
くーちゃんから聞きました。
何でだろう?
確認してみますが、そんなことはないですよ~っ!!!
せっかくなのにすみませんでした・・・(涙)
逗子素敵なところですね!
すっごく絵になってます♪
ハワイだぁ~(笑)ポチ☆

| みっきぃママ | 2009/10/27 15:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
やっぱりここステキですね~☆
風がまた気持ちよさそう!!

逗子編も、昨日のお話も楽しみにしてます♪

| 真美 | 2009/10/27 16:11 | URL |

ハワイには行ったことないけれど…
ホントリゾートな感じのする場所ですね~
お天気もいいからなおさらそう見えちゃいますっ
3姉妹ちゃんもリゾート気分が味わえたかしら?

続きも楽しみにしてます♪

| さゆ | 2009/10/27 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

じぇらお&しるたんにお祝いコメありがとうございました≧(´▽`)≦
本日も体調がまだ良くないので、読み逃げで失礼します(/_;)

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/10/27 18:01 | URL |

逗子って素敵な所ですねー!
港に着いてる船がカッコイイっ
ここらへんの港にある漁船の形と違う~(笑)
東京近郊はハロウィン一色なのですね~
大きなカボチャがいっぱいだぁ^ω^

ララちゃん、9歳まだまだ若いですよ!
めざせご長寿20歳ですっ
人間も年とってからも外に出ていると
気持ちが若くいられますよね♪
寒い時、暑い時、体調が悪そうな時は控えたり
お外に出る時間を少なめにしたり・・・
ララちゃんの体調を見て
できるだけ家族と一緒にいてあげれるように
してあげるといいかもしれませんね^ω^

パーティ会場、結婚式場みたいですね~!
こんな所で自分のワンちゃんとパーティにいってみたい>ω< 素敵~っ

応援☆

| ぴぐにゃん | 2009/10/27 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 19:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/500-780ebf30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

