PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウちゃんがやってきた! その2

 ミュウちゃんがやってきた続編です♪ 2日目は私の運転でちょっと遠出 千葉にあるショップ G.G MADE IN TOKYO の直営店(ららぽーとWEST店) まで足を伸ばしました。 数少ないヨーキーがモデルの洋服のお店~デザインが本当に人間の服をそのまま小さくした感じ! ミュウちゃんママお気に入りのSHOPです。 ヨーキーがいる私にとっても、もちろん好きなお店の1つ♪

 私はのんちゃん用にTシャツを1枚購入

DSC00504.jpg DSC00517.jpg


 ミュウちゃんママも気に入ったお洋服があったみたいで、何枚かご購入! 
 行ったかいがありました~ saleで安く買えたしね

 その後は、東京に寄り道! 東京ミッドタウン などなど・・・ ミッドタウンではとりあえず、
toshi yoroizuka へ~ わたくし2回目 ミュウちゃんママ3回目 の挑戦でしたが、
やはり平日の今日も撃沈 突然行っても食べれないのね 
といっても予約もできないし・・・これって運次第って事 
結婚報道からだいぶたったけどまだまだ当分無理なのかしら・・・

 気を取り直して別のお店へ・・・

 世界中からおいしいものばかりをあつめた食のセレクトショップ とお店も自負する 
DEAN & DELUCA

生ハム に ジャム に チーズ どれもおいしいそうなものが一杯
ちょっと私には値段が高くて、ためらってしまいましたが、見ているだけでも
楽しめるお店です♪ ミュウちゃんママ!お味はどうでしたか?
実はミュウちゃんママからイチゴジャムを1ついただいたんです・・・ニコママごめんね
甘さ控えめで上品なお味・・・イチゴがそのまま残っててとっても美味!
DSC00527.jpg  ご馳走様でした

ミッドタウンでのお買い物のあとは、お楽しみの夕食♪

白金にある 鉄板焼き&お好み焼きの店 JINROKU(甚六) へ
芸能人がよく来る有名なお店みたいよ!~とのミュウちゃんママの一言で即決!
お店の中はとてもお好み焼きのお店には見えないおしゃれな感じ~私達は中2階の席へ

お好み焼きで1600円~と値段は少し高めかもしれません。でもごろごろとした大きな具がたくさん!
わたしは好きなタイプ。 あと焼いてもってきてくれるので、自分で焼きたくない私にはもっと◎(笑)
その他たこ焼きにオム焼きそば、といろいろ注文してみましたが、どれもおいしいかったですよ♪
私達の中ではオム焼きそばが好評でした~画像がないのが残念です><
 
 会話も盛り上がったところで、ふと下のカウンターを見ると・・・なにやらTVで見かける中年男性が・・・
一目で一般人とは違うイデダチ・・・

デザイナー の ドン・小西 さんだ! わたしなんだか一人で盛り上がってしまいました
テレビでみるのと同じ衣装! デザイナーだから当たり前か・・・でも タバコじゃなくて ハマキ・・・
妙にそれが様になってるんですよねぇ・・・やっぱり芸能人は全然違いますね♪

 その後も業界人らしき人達がぞくぞくと・・・本当に芸能人に遭遇する店たったのでした~   
                                                          つづく・・・

 


 



 JINROKU 甚六 港区白金6-23-2
             ℡ 03-3441-1436

スポンサーサイト

| wanの1日 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/5-0a320b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

