PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹、逗子へ行く!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



   1581-.jpg


Hawaiiに行ってきたよ~!

・・・と言いたいところですが、

タイトルからもわかるように車で1時間もかからない逗子マリーナへ^^;

相当前になってしまいますが10月の3連休の最終日、出かけてきたよ~!!


まずは・・・

逗子マリーナ内のシーサイドカフェへ  わんちゃんテラスOKです!

   page_20091025183123.jpg


私はカレーライス、でもハンバーガーがすごくボリューム満点で美味しかったのでおすすめ^^


この日はとってもいい天気でビール日和~!





      1533_20091025183434.jpg

でも・・・

ビール飲んでいいわよ! ・・と大きな心でパパさんへ譲りましたの・・・ オホホ

えっ! いいの? ・・・ととっても喜んでくれました^^


たまには優しくしないとね~


・・・って前日お友達と飲みすぎたのか、実は胃の調子が悪かったのでした(^_-)

でも本人喜んでるしー  言わなきゃいい人! わかりません


さて、チビーズはいつもどうり

   1535.jpg1555.jpg
   1603_20091025184440.jpg バッグインのノンタンにちょうだいマンのパリ


ララちゃんもご機嫌です~

1587-1.jpg
       



   1593-.jpg
   次はどこに行ったのか楽しみにしてね


 

271 SEASIDE  CAFE     逗子市小坪5-23-16 逗子マリーナ内   
               ℡ 0467-23-2111  わんちゃんテラスのみ 
   



   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡  



ランキングに参戦中~  

              逗マリ、いいところです(^^♪
  
                   ↓↓↓     クリックしてね!  

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ              
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



 昨日は、書くことで自分の気持ちを整理したかったのですが、

皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

そしてたくさんの励ましや温かいコメントをありがとうございました。


絶対に避けては通れないことであり、生を受けたならば老いていき必ずいつかはやってくる最期・・・。

私ももちろんそうです。 我が子が歳をとっていき老いていく・・・

その覚悟が私にはまだできていなかったのかもしれません。

普段気にしているからこそ、何気ないことに敏感に反応してしまう・・・ ダメですね^^; 反省しなくっちゃー


仕方のないことですが私はあきらめが悪いから、どうしたら若々しく元気でいられの??・・・と

自分でもいい美容液があると聞けば飛びつき(笑 チビ達にもサプリを飲ませたり

ジタバタしながら頑張って行きたいと思います(笑


ララちゃんのこともいろいろ考えてしまいましたが元気で本人が行きたがる限りは

いろんな所へ一緒にお出かけしようと思います。

だって、歳をとったからと言ってどこにも連れて行ってもらえなくなったらその方が可哀そうですものね^^

皆さんからコメントいただいてやっぱりそう思えるようになりました。

お友達のみなさん、これからも我が家の番長ララちゃんと一緒に遊んでくださいね^^

前向きに楽しく・・・ こう気持が切り替えられたのもみなさんが背中を押してくださったおかげです。

ありがとうございましたm()m




| 観光  | 17:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
3姉妹ふぁんとしては、目標10歳と言わず、ララちゃんが元気いっぱいまでお願いします。誰にも先はわかりません!
3姉妹ちゃん達が健康で居られる事を心より願っています。
今年のパリは、暑く雨も少なかったので・・例年よりきのこが少ない寂しい秋・・・。それでも、牡蠣やもマルシェに出始めてルンルン気分の私です。

| kose | 2009/10/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 20:40 | |

こんばんわ~
いつもコメントありがとうございます(●´∀`●)
またお待ちしておりますネ★

1枚目のお写真素敵(*♥д♥*) 

今日の応援です♪

| 瑞貴 | 2009/10/25 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 22:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 22:15 | |

こんばんは☆
1時間程で逗子に行けるんですね。
いいなぁ(*´▽`*) 海だ~
さすが会長様^^
なかなか悪そうな物
チョイスされてますね笑
あっ!ハンバーガーの後に
のんたん発見!!
パパさんもお昼からビールで
ご機嫌ですね!
次はどこに行かれたのかな?
楽しみです!!
そうそう!今を楽しみましょう♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/25 22:21 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
最初のお写真、ホントにハワイみたい!!
辻子は行ったことがないのですが、
とってもステキなところみたいですね(^^)
パパさん、コロナ飲めてよかったですねー
ハンバーガーには、ピッタリだったのでは?
実は私、lalanonさんのブログでコロナを見てから
最近、はまってしまってます^_^;
また、ご一緒してくださいね。
そして、その時はもちろん、ララちゃんも一緒に!!
私も分かっていることとはいえ、
まだまだ覚悟も何もできてはいません。
でも、自分にできることは何でもやって、
少しでも長く、幸せな時間を過ごせたらいいですよね。
ララちゃん、のんたん、パリちゃん、これからも
いっぱい遊ぼうね!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/25 22:28 | URL |

こんばんは♪
お天気も気持ちよさそうだし、逗子マリーナいいですね☆
ボリュームたっぷりのハンバーガーのうしろにノンちゃんが(笑)
バリちゃん、ララちゃんもご機嫌ですね☆
言わなきゃわかんない、に笑いました(爆笑)
ぽち☆

| tomo-mickey | 2009/10/25 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 22:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 22:54 | |

お嬢様達ご機嫌ですね♪

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/10/25 23:30 | URL |

一番最初の写真、ハンバーガーの向こうで「くれ~!」と
叫んでいるかのようなノンタンが・・( ´艸`)ムププ
いつも控えめなノンタンの意外な大胆さを見た感じ。
本当にハワイみたいな風景で、きれいなところですね。
ララちゃんたち3ワンとまだまだいっぱい遊ばないとね!lalanonさん♪

| koume | 2009/10/26 08:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/26 08:44 | |

lalanonさん、お早うございます。
ハワイ行きたいですね。
神奈川県は街あり、海ありで
楽しそうな地域で羨ましいです。

| S・S・B | 2009/10/26 08:53 | URL |

昨日もね、ペットショップに行ってきたんです・
今、ダックスが人気犬種なのかな。
たくさん、いてねその中の1頭がすごく人懐こく
私にお腹を見せて、ぺろぺろしてくれるんです。
ヨーキーは男の子が1頭いたのだけど・・・
帰って来て二人で色々ネット見合って
LALANONさんのシスターズも見てもらって
でも、夫はやっぱりヨーキーやな
ヨーキーの(ララちゃん)の目がかわいいやん
かわいいなあ、と何度も言っていました!
私はそれぞれいいところがあると思うんだけど、
やっぱり我家の来年は
ヨーキー姫とオカメヤンキーの兄妹になりそうな!

| アッキー&ナッキー | 2009/10/26 08:56 | URL |

素敵ぃぃー
とても日本とは思えないお写真ね。
こんなところでのお食事は美味しいでしょうね。
あらっ、ハンバーグの向こうにノンタンがぁ(^▽^)
ララちゃんもいいお顔ね☆

いーのいーの
諦め悪くてジタバタしたっていーの(*^_^*)
だって生きてるんだものぉぉーー

| そらうみまま | 2009/10/26 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/26 10:39 | |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

海の記事待ってましたぁ~★
うんうんセレブな3姉妹ちゃん達には逗子マリーナがよぉ~く似合ってますよ!
ちなみに我が家のプライベートビーチはココのすぐ側の材木座です(笑)
このカフェはトレンディードラマの黄金時代ドラマで使われたりと
とってもオシャレなトコですよねぇ~♪
我が家は逗子マリーナに材木座から行ったけど野生児なので入るのは遠慮しちゃいました。。。
逗子マリーナの反対側にある和食屋さんも外ならワンコOKなんですよね!
続きももち!楽しみにしています♪

lalanonさんのお気持ちわかります。。。
その方の何気ない悪気のない1言に傷ついてしまうコト・・・
私達にとってワンコも家族・・・
いくつになってもまだまだ可愛い子供と思ってますもんね。
ティナもシニアと言われる7歳に突入したけれどまだまだ元気だし信じたくないキモチでいっぱいです。。。
それにワンコの年齢ってヒトの年齢にすると・・・
って昔から変わってないと思いません?
時代も医療も栄養も変わってるんだから昔からの年齢とは違ってきていると思うんですよね!
それにヒトだって人生わずか50年って時代から今は70歳80歳の方でも若くてお元気な方たくさんいるし・・・
だから何が言いたいのか!ってわからなくなってきちゃったけど・・・
とにかく気にするのはやめましょう
ワンコはみんないつまでも可愛い子供たちなんですから!
最期のトキ・・・考えたくないけどヒトより早くやってきてしまう現実・・・
最期のトキに後悔しないよぉに今を十分楽しませてあげましょぉ~~~
naoなんて歩けなくなっても海行くつもりなんですから!
周りのヒトに好奇な目で見られたって気にしない!
自分たちと我が子さえ通じ合って楽しめれば十分!
とにかく最期に笑顔で逝けるよぉにしてあげたいです。
それにnaoは最期のトキは一時の別れでまた逢えると信じたいです!
何だか何が何だかわからない文章になってしまいましたが
lalanonさんと3姉妹ちゃん達が楽しければいいのです!
周りの方のコト気にしないで元気だしてくださいね★

| nao | 2009/10/26 11:11 | URL |

こんにちわ♪
素敵なところですねー!!
私も行った事がないので、
行ってみたいなぁ♪
ハンバーガーの向こうのノンちゃんがなんか好きです(*´艸`*)


lalanonさんの気持ち、とってもよくわかります!
向こうはなにげない気持ちで言った一言がどうしても気になってしまう時、ありますよね!
でも、その時ばかりを考えるのではなく、
どうやって過ごしていくのかが大切かなって心を入れ替えます!
いつも一緒で楽しそうなララちゃん、
これから先もずっと笑って幸せで、
人間と過ごすのも悪くなかった!またlalanonさんと一緒に過ごしたい!
って思ってくれたら最高ですよね♪
お互いじたばたしながらがんばりましょうね☆

| 真美 | 2009/10/26 11:38 | URL |

こんにちわー☆
まずハンバーガーの向こうのノンちゃんにノックアウトされちゃいました(笑)
ノンちゃんってホントにかわいいです。
逗子マリーナって行った事ないなー。
なんだか素敵っぽいので今度行ってみます♪

ララちゃん、良い顔してますね。
やっぱり家族みんなでこうしてお出かけすることが
彼女は大好きなんでしょうね。
こんな事は言いたくないけれど、
何歳だとかはホントは関係ないんですよね。
もっと幼くして最後のときを迎えるコもいるワケですから。
大事なのは、わんたちと自分を幸せにすること。
今日と言う日を元気に頑張る事。

ワタシも改めて考えさせてもらいました。

| ワタシ | 2009/10/26 11:48 | URL |

ハンバーガー

の向こうにノンタンが口をあけて
食べようとしているみたいに見える~(笑)

ひとりごとでもブログに書くと
勇気がもらえるの。
素敵だよね。
皆同じなんだよね。

| いつママ | 2009/10/26 15:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
気持ち言い青空の下で飲むビールはまた格別においしいのでしょうか・・・
私はあまり飲めないので、うらやましいです(*´▽`*)
ハンバーガーの向こうに見えるのんたんのお顔
ついつい笑っちゃいました(●´ェ`●)

ワンコの寿命
人間より短いからいろいろ考えてしまうんだろうけど
最後が来る事を恐れるよりも今どれだけ楽しませてあげられるかの方が大切だし
ララちゃんも喜ぶと思います♪
lalanonさんが元気になってよかったです(*´▽`*)
応援☆

| 桜華 | 2009/10/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんは~
今日はありがとうござました^^
とっても楽しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてます
今日はポチにげです^^

| けい♪  | 2009/10/26 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/498-7b8c5129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

