PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為せば成る

日曜日・・・近くの公園で・・・


秘密のおやつ袋に並々ならぬ執念をもやすパリ

大人げない中年男性に遊ばれておりました。

0288.jpg

動作が異常にキビキビしております^^;

0289.jpg


猿回しのお猿さんのようだわ~(汗

0287_20091023100107.jpg


お馬鹿な子はほおっておいて

0312_20091023100535.jpg


花と一緒に写真などをとっておりました・・・


すると・・・


無事に秘密のオヤツ袋をGETして


0389.jpg


誰も狙ってないのに辺りを警戒し (笑


0391-.jpg

どこが安全か探しておりました・・・。


パリたん・・・そこはちょっと無理だと思うよ!


0397-.jpg


どうやら、おやつを咥えたまま上に行きたいらしい・・・


0390.jpg


行くのー? 無理でしょ・・・


0397.jpg


為せば成る!! ^^;



0410.jpg

もうすっかり秋ですね・・・



ランキングに参戦中~  

              猿回しに弟子入りしたらいい線いくかも・・・
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



| wanの1日 | 18:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわv-286
パリちゃんってホントに本能に従順ですね(笑)
ノンちゃんは対照的(?)にモデル風だし・・・
でも、カメラに目線はくれない(ノ◇≦。)
ララちゃんの冷静なツッコミがナイスですd(-∀-。)ネッ
3人いると、ほ~んと色んなコたちで
楽しそうです~(≧ω≦。)プププ

| マーク | 2009/10/23 18:27 | URL |

パリちゃん、可愛いっ(*^_^*)
抱きしめたくなっちゃいます!

のんたんは大人な女って感じで素敵だし…(*^^)v

ララさんの突っ込みもGOOD!!!(笑)


応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/23 18:39 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

やぁ~んパリちゃんったら面白いぃ~~~
lalanonさん猿回しって(爆)
ティナも一緒に弟子入り出来そうだわ♪
今度は猿回し同盟ってどぉですか?(笑)
オヤツの力は偉大ですねぇ~~~
絶対無理そぉなトコにジャンプできるなんて★
パリちゃんとティナならオヤツがあれば例え火の中水の中!
あ!水の中はオヤツなくても行ってた。。。

ノンちゃんのお花とのコラボはステキです♪
風がちょうど良くお耳をなびかせて♪

姉御!出番が少なかったっス(笑)

| nao | 2009/10/23 18:52 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
うちにも食べ物さえあれば何でもする子がいるので(笑)
パリちゃん、可愛いですね☆
そして運動神経も優れているし…
袋を咥えているお顔が、また可愛いこと♪
ララちゃんとノンタンは
おやつには興味ないのかな?
3ワン3様…そこが多頭飼いの魅力ですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんばんは~
パリちゃん、花より「おやつ」かな!
猿回しだなんて 全然違いますよ~
うちも食べ物には貪欲です
おやつが絡めば なんでもしちゃう感じです(笑)
袋を咥えてるところ とっても可愛いね♪
ララちゃんノンたんは「花」なのね^^
それぞれ可愛いところ見せてくれますね♪

| けい♪  | 2009/10/23 21:15 | URL |

こんばんわ!
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(*´∀`*)♪

やぁーんっ
パリちゃん可愛い(●´∀`●)

今日の応援です~☆

| 瑞貴 | 2009/10/23 21:27 | URL |

パリちゃん可愛い~♪
おやつ袋を咥えてキョロキョロしてる姿がたまらないです。
ほたるはお外に行くとおやつに興味がなくなちゃうんですよ。
最近ちょっとだけ食べるようになってきましたけど気分次第で
におい嗅いだらプイッとされるときもあります。

ララちゃんとのんちゃんはおやつはそこまで執着してないのかな?

| さゆ | 2009/10/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 22:49 | |

パリちゃんおやつのためにはどこまでも頑張る子ですものね。
そうそう最近陽菜ちゃんあまりにご飯に興味なくなってみたみたいです。愛ちゃんと一緒でスプーンでお口に入れて食べているんですよ。

猿回しでパリちゃんデビューしちゃったから
すっごく人気者になっちゃいますね。
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/10/23 23:10 | URL |

パリちゃん、あの大きな袋を咥えたまま、この高さを上ったのですか~。す、すごい!
アンヨがあんなに短いのに…
らりぃはけっこうジャンプ力あるのですが、ボールを咥えていると目測をあやまるのか失敗ジャンプをすることが多いのに…
パリスちゃんのその根性?我が人間の息子に見習って欲しいわぁ。

| らりぃ母 | 2009/10/23 23:15 | URL |

こんばんは☆
入会希望殺到ですねw
なんだか嬉しい(体に悪いけど^^)
会員証作っちゃいます笑

アンも食べ物の為なら
なんでもしますよ~
パリちゃん猿回しって・・・笑
大きなおやつ袋咥えてキョロキョロ
可愛い!
お花とララちゃん&のんたん 
めっちゃ可愛いです!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/23 23:19 | URL |

為せば成る!! 
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
本当にそうだね~!!!
高い所の方が安全と思ったのかな???
おやつの威力はすごいなぁ~♪

応援☆

| misa | 2009/10/23 23:30 | URL |

色々考えてるんですね^^;

かぼちゃのララちゃん楽しみです♪

凛のはいただきもので、中にお菓子が入ってました^^;
底上げして又リベンジしようかな~と考えています!

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/10/23 23:34 | URL |

こんばんは♪
パリちゃん、あのおやつ袋を必死で守ってますね~。
確かに、この上なら安全そう。
でも登れちゃうんだ!
ちょっとびっくりです(笑)
おやつの執念はすごいパワーを引き出すんだなぁ。。。
ミッキーもですが(笑)
ノンちゃんとお花、きれいです~♪
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/10/23 23:37 | URL |

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
も~パリたんキャラ!サイコー♡"大好き!大好き~!
可愛過ぎ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ~
ノンたんのお耳~風にそよいでイイ感じだわ~☆

身体悪隊員~!(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほんで隊長はやっぱlalanon隊長でそかぁ~?(笑)
応援なり~♪

| sofia | 2009/10/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

| るい | 2009/10/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
パリたん動作がキビキビ…って(≧∀≦)
ちゃんと隠すんだ~賢いね!
でもちょっと届かなかったね!^^;
ノンタンはお花が良く似合いますね~♪
ララちゃん今回出番が少なくて残念!(隠れララファンより)

| mamemo | 2009/10/24 00:30 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
3人の個性がそれぞれ出てますね。
特にパリちゃんのおやつに対する想いが
流れるように表現されています。
ノンちゃんは、いつも通り可憐に。
ララちゃんの一言に貫禄がありますね。

| S・S・B | 2009/10/24 03:55 | URL |

パリたん、素晴らしい~v-424
りんより凄いかも(笑)
可愛いお顔してるけど、やる時はやるのね。
お猿さん?
言われて見れば、見えなくもないかも(^v^)プププ
でも、パリたんは可愛い~v-344

| りんまま | 2009/10/24 07:52 | URL | ≫ EDIT

ほほっ。パリたん、やりますなぁ。。
必死のパリちゃんのお顔だし。(笑)
で、肝心のおやつはGETできたのかしら(*^_^*)

ノンタン、ピンクのお花が良く似合って可愛い☆
癒されるわぁぁ。(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/10/24 09:59 | URL |

我家もヤンキーをホームビデオ投稿しようかなんていってるんですが、
パリちゃんも名犬パリスとして応募できそうですよ。
よっぽど大好きなんですね。
おやつ。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/24 13:57 | URL |

こんにちは^^
いつもありがとうございます!

応援ぽちっと凸♪

| Mii | 2009/10/24 14:03 | URL |

こんにちわー☆
パリスちゃん、おやつ袋を安全な(?)ところで楽しみたかったんですかね?
いたずらっぽくあたりを見回してるパリスちゃんがかわいかったです♪

| ワタシ | 2009/10/24 15:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 17:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 19:17 | |

lalanonさん、こんばんは~
パリちゃん劇場ですねー!!
ホイさっさ~のパリちゃん、かわいすぎー
おやつの袋を咥えてキョロキョロしてる姿には
おもわず笑ってしまったよー
ふふ。ナイスジャンプ♪
パリちゃん、おやつがあれば、なんでもできそうだね(^^)
そんな横で、キレイにお花とコラボしてるのんたん、
ステキです☆ポチポチ

| IKKO | 2009/10/24 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/496-c4c868c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

