PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いチェーンリード

こんにちは!

なんと・・・体に悪いもの同盟、入会希望者続出であります!! (笑

ふみひかさん、yuumiさんに引き続き 昨日の記事で

momo*さん、sofiaちゃん、そらうみままさん、naoちゃん(影の会長)、IKKOさん、ワタシさんから

是非に~♪(ほんと~?笑) とラブコールをいただき今日から会員様に(笑  

更に引き続き会員募集しま~す!  みんなで体に悪いもの堂々と楽しみましょう(^_-)



 さて、昨日ララとパリが使っていたリードにコメントやメールでもどこのですか?と質問を

いただいたので、今日はさら~っと紹介させてもらいます。


ロリアンピンクメイドさんのチェーンリード
0715_20091022125308.jpg


写真のものは ロリアンさんのHPでずっと気になっていた黒チェーンのタイプ  

チャームがロケットになっていて写真が入れられます。

ちょっと画像が光って色が見にくいですが 白とピンクです。

0482-.jpg

よく使っているタリナのチェーンリードと同じく、

首輪がなくても好きなところにかけて使える首輪と一体タイプなので便利です。

ララちゃんがピンク、パリが白をつけてます^^
0457_20091022130924.jpg
0426.jpg

タートルネックや首元に大きなものをつけていると首輪が邪魔になる時があるから1本持っていると
重宝すると思います。
     

0466.jpg
やっぱり可愛い!!


このタイプの物はいくつか持っていますが、ロリアンさんのは使いやすいと思いますよ~
お値段もお財布に優しいところもいいのです^^

yuumiさんのお店でも取り扱いがあるので気になる方はお問い合わせくださいね ⇒ こちら




      0761_20091022140429.jpg
      お気に入りだよ! 




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



     
                     ランキングに参戦中~  
              
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   
       
 

 

| お買いもの | 18:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
先日はかのんさんオフでご一緒させていただきました
オリバジママです。
かわいい3わんをブログで眺めてばかりでしたが
まさか実際にお会い出来る事になるとは思っても
いなくてすごくうれしかったです。
お席が離れてしまってあんまりお話できませんでしたがまたお会いできたらうれしいです~

| オリバジママ | 2009/10/22 18:13 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いチェーンリードですね☆
ララちゃん&パリちゃん
良く似合ってますね。
3姉妹ちゃん、色違いでお揃いかしら♪
ノンタンは何色なのかな?

| チーちゃん | 2009/10/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

私も体に悪いもの同盟会員にして下さ~い(笑)

チェーンリード可愛いですよね。
ヴィーナスフォートで実物を見ましたが
カニンヘンちゃんなら強度的には問題ないでしょうし。
ほたるだと…ちょっと心配かなと思ってしまうので。
この間ビーズリードを買ったばかりなのでリードはしばらくおあずけです~

| さゆ | 2009/10/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 20:29 | |

首輪なしでリードだけでいけるタイプなんですね
ララちゃんもパリちゃんも
かわいい~
先日バニラにビーズリード買いました
まだ、こわごわ使っています。
ぐいぐい派のバニラなんで(笑)
このピンクと白は
お洋服の感じにぴったりですね。
lalanonさんのセンスが光ります~

| バニママ | 2009/10/22 21:13 | URL |

こんばんわ☆
いつもありがとうございます(*´∀`*) 

可愛い子がつけてると
リードもグッと可愛く見えちゃう~♪

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/10/22 21:46 | URL |

なるほど・・・イイですね!

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/10/22 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 22:19 | |

とってもかわいいリードですねぇ~。
ベビィーピンク大好きだから
この色合いとっても好みです。
パリちゃんにはピッタリのお色ですよね。
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/10/22 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 22:54 | |

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
可愛い~♪
しかも便利でd(≧∀<**)Good!!
早速見に行ってみます(o^∇^o)ノ
どっちの色がいいかなぁ~???
やっぱピンクかな???

応援☆

| misa | 2009/10/22 22:59 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃんはピンクでパリちゃんは白
2人に似合う色ですね。
lalanonさんのセンスの良さには驚かされます、さすがです。

| S・S・B | 2009/10/23 08:11 | URL |

パリちゃんたちはこんな華奢な可愛いリードが似合うからいいよねぇ。。
私、その、おもちゃのようなチェーンのリードも大好き☆
これ、遠くまで買いに行かなくちゃいけないんですよね(* ̄m ̄)フフッ

| そらうみまま | 2009/10/23 09:12 | URL |

またまた、おしゃれアイテム発見!
lalanonさんのセンス、ほんと勉強になります。
普段からカラーさえしてない小麦にこれはいいかも。
可愛いしサッと付けられるのがいいね。

| koume | 2009/10/23 09:13 | URL |

パリちゃんの
黒白のタートルとピンクのリードいい感じですね。
それにつぶらな瞳があるから余計引き立つ
勿論ララちゃんもいいですよ。
我家の来年は・・・なんてララちゃんを見ながら考えてますよ。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/23 09:15 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

やぁ~ん体に悪いもの同盟のnaoが影の会長!?
そんなに体に悪いもの食べてないですよぉ~(汗)
って言うかいつか「体に悪いもの同盟」体に悪い食べ物食べまくりツアー企画してください(笑)
会員全員半年後には誰だか分らないくらいブヨブヨ・ブツブツになってたりしてぇ~~~~~
恐ろしい~~~~~

リードの紹介だぁ♪
すっごく可愛いデス★
naoチェーンリード欲しくってPCで探してたりしてたんですよ。
でも昭和の人間・・・
目で見ないとやっぱ買うのが心配。。。
でもlalanonさんのお友達さんのお店ならみなとみらいだからすぐ行けちゃう♪
しかもカラーなしで使えるなんてGOOD★
見に行ってみますねぇ~~~

| nao | 2009/10/23 10:06 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
やたっ!
会員にしてくださってありがとです(^^)
これからもモリモリ、体に悪い物をいただかなくっちゃ!!

チェーンリードのレポ、嬉しいです♪
私が見ていたのは、ロリアンさんのHPでした。
yuumiさんのお店でも扱っていらっしゃるのですね~
やっぱり1度、お店に行ってみたいなぁ。
タリナさんと違って、ちょっと大人な感じで
シックなお洋服を着ても似合いそうですね。
ララちゃんとパリちゃんがモデルさんをしてくれたら、
みんな欲しくなっちゃうと思うよー!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/23 11:26 | URL |

こんにちは♪
わぁ、すっごく女の子らしくて素敵
ララちゃんもパリちゃんもとってもよく似合ってて
お洒落なワンちゃんだわぁ(*´▽`*)
かわいいリードでありながらも、ちゃんと使いやすくてお買い得ですね(●´ェ`●)
応援☆

| 桜華 | 2009/10/23 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
あぁ!ダイエットが成功したら加入したいので、
補欠かマネージャーにでもしておいてくだささると嬉しいです(笑)

このリードかわいいですねー!!
いいなぁ~と思ってさっそく見にいっちゃいました(*´艸`*)
ララちゃんもパリちゃんもとってもお似合いです!
買っちゃおうかな~♪

| 真美 | 2009/10/23 12:32 | URL |

こんにちわー☆
こういうリードがあるんですねー。
さすがにはるなつにはちょっとムリかな。。。
でもパリスちゃんとララちゃんにはめちゃめちゃ似合ってますね♪
パリスちゃんのタートルとの組み合わせがシックでとても素敵です。

カラダに悪いもの同盟に入れて貰って嬉しいです(笑)
あのー、迷惑でなければリンクもお願いしても良いでしょうか?

| ワタシ | 2009/10/23 13:10 | URL |

体に悪いもの同盟。
今オカンはダイエット中だからあと5キロ
減ったら入会する!(笑
補欠でお願いしますっ
リード!凄く可愛いねー♪

| ルーフィーおかん | 2009/10/23 13:24 | URL |

かわゆす

ララちゃんもパリちゃんも
大人しくしてるからとっても似合うよね~
うちのは
暴れまくるから駄目だな
リードしてると自分でぐって
いってゲホってなってるくらいだから(笑)

| いつママ | 2009/10/23 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/495-5f095fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

