PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来ちゃった!

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



10月18日(日)

昼間はお散歩して夕方から・・・


0441.jpg

いきなりしまった顔のララちゃんですが・・・

お友達とベイクのジラフさんで待ち合わせ! 

出かけたついでにベイクで降ろしてもらいました。

0442_20091021150104.jpg

本当はパリだけ連れて行こうかと思ったのに、

ララちゃんめちゃめちゃ来たがったじゃないのー

今更後悔してももう遅い・・・シシシ

ララちゃん、学習能力低いです(笑

のんたんは・・・ パパさんとさっさとお家へ帰りました^^


待ち合わせしたお友達は・・・  

0454_20091021151816.jpg

…というわけで momoちゃんです 先週も飲んでるね^^:

                        ママのyuumiさんのブログ ⇒ SmillieDogsCLUB    


taroちゃんはおりこうさんだからずっとテーブルの下でいいこにしています!

0455.jpg

おしゃべりしている間にtaroちゃんのこと忘れちゃうくらい・・・ ごめんね><  でもすごい!!              


まずは白ワインで
0411.jpg


ちょっと体の事を考えてお魚にしてみましたの^^
0416.jpg

サーモンだからワインに合うしね(^^♪

ジラフさんは日曜日でも5時までランチがオーダーできます!!

夕方から飲みがてらの食事でもランチがギリギリ注文できるからお得ですよ~

この日は5時の待ち合わせだったのでギリギリOK(^_-)




飲むためにはおつまみも必要なので・・・


エビとアボガドのカクテルサラダ
0475.jpg

そして・・・

0453.jpg

momoちゃんの忠告も聞かず yuumiさんが注文したのは

体に悪いもの最有力候補・・・


フレンチポテトのチーズフォンデュ風
0480.jpg 

ポテトをチーズにつけて食べるんだけど・・・  カロリーやばし・・・でも美味しい(笑


実は・・・なりゆきで 『体に悪いもの同盟』 なるものの会長をやってますが現在会員1名 (ふみひかさん

yuumiさんめでたく2番目の会員となりました。  只今、会員募集中です~(汗


さて、来て後悔しちゃったララちゃんですが・・・

0477.jpg


そ・そんな怖い顔してー(汗

ギロリ・・とこちらを睨んだあとは・・・


0478.jpg


ずっと背中を向けておりました・・・^^;  無言の声・・・

でもきっとまた次回も来たがると思う! うしし


0474.jpg


      0472-.jpg
      あたちもまた来ちゃうかも・・・




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

  ランキングに参戦中~  

              学習能力が低いララちゃんにぽちっと~
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ




| わんこOK 横浜 | 18:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ!久々の一番だ(*^_^*)
私も・・体に悪いもの大好きです
朝からお菓子とか(笑
是非会員にしてください☆彡

ベッド3000円どころか
もっと(驚)お得な値段でした
まだ再入荷してないそうなので
またあらためて来ますね
応援☆

| momo* | 2009/10/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

yuumiさんとデートだったんですね~!
あ、ララちゃんお出かけしたかったんじゃないのぉ~!?
しまったぁ~ってお顔が可愛いっ(^_-)-☆
背中で語ってますね^^;

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/21 21:27 | URL |

ジラフ美味しいお食事いっぱいですものね。
ララちゃんはlalanonさんに忠実だから
そんなお顔していても
離れ慣れないものね(#^m^#)

モモちゃんもとってもかわいらしいですねぇ~。
女の子らしいお顔でノンちゃんに似ている気が。

体に悪いものはおいしいですよね(^_-)-☆
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/10/21 21:47 | URL |

こんばんは☆
会員番号NO.1です笑
yuumiさん。同盟にようこそ。
また~食べてますね^^
ポテトにチーズ!最高ですね。
あらら・・・ララちゃん背中向けたまま
無言ですかぁ~(かなりお怒り・・・^^)
パリちゃんは楽しそうですね。
のんた~ん!お留守番ご苦労さま♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/21 21:52 | URL |

後悔先に立たずだよ~、ララちゃん^^;
怒っているみたいだけど、ちゃんとおとなしく
してくれているからヨシとしよう!笑
あー、また飲んでる!!
また飲むんだろうとわかっていながら
送り出してくれるパパさん、寛大!
のんたんは帰ってからパパさんにごはん
もらったの~?
のんたん、大正解!!笑

| くーちゃん | 2009/10/21 22:00 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
今夜の我が家の夕食はまさに体に悪い物でした^^;
可愛いお友達とおデートだったのですね。
ノンタンはお留守番だったとは…
ララちゃん、ご立腹のようだけど
本当はママと一緒のお出かけが楽しいのよね♪

| チーちゃん | 2009/10/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 22:03 | |

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます☆

ワインが飲める人って
なんだかかっこいいですよね♪
憧れちゃう(*´∀`*) 

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/10/21 22:23 | URL |

こんばんわv-286
のっけからララちゃんの「しまった」に
爆笑してしまいました(≧ω≦。)プププ
ノンちゃんったらホントに冴えてますね!
番長の背中が泣いている・・・(笑)

| マーク | 2009/10/21 22:34 | URL |

背中むけるしぐさ・・・・うちにも似たようなのがいます^^;

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/10/21 23:01 | URL |

飲んでますね~(笑)
バニラと一緒に飲むお店にはいったこと
ないので、
lalanonさんうらやましいです。
ララちゃん次も行くね、きっと! アハハ
食べてるね。飲むと食べたくなるんだよね
カロリー高くっても、これはわかる!
ポテトにチーズナイスな組み合わせ♪
おNEWのお洋服着ていったんだね
かわいい~

| バニママ | 2009/10/21 23:04 | URL |

私もポテトにチーズの組み合わせ♪
だぁ~い好きっヾ(^▽^)ノ
おかわり出きるねっ!
み~んなお利口さんに待ってるね!

応援☆

| misa | 2009/10/21 23:25 | URL |

『体に悪いもの同盟』(≧∇≦)ノ彡☆_
あたしも速攻で入会なりよ~♪
背中を向けたララちゃん☆
新作ゲッチューチラリズムなりねv(。・・。)イエッ♪
ギリギリだったので本日もダブルポチになりましたぁ<(_ _*)>

| sofia | 2009/10/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

私も体に悪いもの好きです(笑)
あんまり油過ぎると気持ち悪くなるので食べられないですが
チーズとポテト美味しそうだわ~

ララちゃん、いつも楽しいお出かけしてるから
少しぐらいママのデートに付き合ってあげてよ~
のんちゃんはまた自宅待機組みなのね。

| さゆ | 2009/10/22 01:58 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、残念だったわね~
ノンたんはちゃんと分かってて、パパさんと帰っちゃったんですね?
パリたんのその眼差し…
りんに似てるぅ~(笑)

↓新作のお洋服、どれも可愛い~っ!!
私…いつからお洋服買ってないだろ?
そう言えば…
りんのおたプレもまだ買ってないv-356
なんか物色しようかしら~(笑)
フリフリが似合うから羨ましいです。
うちのお2人さんがフリフリ着たら、きっと大笑いするわ~

| りんまま | 2009/10/22 06:47 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃん、うっかりしちゃいましたか。
ポテトにチーズをつけて食すというのは美味しそうですね。

| S・S・B | 2009/10/22 08:42 | URL |

またまた美味しそーですこと☆
かろうじてお魚 なのね(爆)
あっ、体に悪いもの同盟! 資格は十分に持ち合わせておりますゆえ、参加させてもらってよろしいかしら(*^_^*)

パリちゃんもノンちゃんもオシャレなところがとっても似合って可愛い。
ノンタンのシマッタお顔も爆笑でした。
新作セーター、やっぱりとっても可愛いわね。

| そらうみまま | 2009/10/22 09:00 | URL |

体に悪いもの

時々、体に悪いものと分かりつつ、すごく食べたく
なりますよね~。私も普段はほとんど食べませんが、
時々、無性にフレンチフライの誘惑かられます。

lalanonさんは普段、外食をされていても、夕食に
炭水化物を減らしているので太らないのですね~。

前回の記事のピンクゴールドのカメリアセーター、
ものすごくかわいいですね!

| Blue Bluebery | 2009/10/22 09:04 | URL |

パリちゃんが、おいしいものを前にして
我慢できるのがすごいですよ。
でも3ワンちゃんともきっと
外ではおとなしく待てるんですよね。
それだけしっかりしていて、心得てるんだろうと思うな。
ノンちゃんは、ゆっくりマイホームがお気に入りですね。
Lalanonさんだけがもしかしておいしいものに勝てなかったのかな!?v-12

| アッキー&ナッキー | 2009/10/22 09:10 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

体に悪いもの同盟もち!入会しますわ(笑)
ポテトのチーズフォンデュー美味しそぉ~
そぉいうの大好き★

あはは~♪ノンちゃんは今回も欠席なんですね!
ララちゃんの着いてきちゃった・・・のお顔超可愛い★
まさにその心境なんでしょうね。
でもそれでも良い子にお座りしてるの素晴らしい!
ティナならこの状況でグズリはじめますよ(涙)

新しいお洋服さっそく着ていかれたのですね。
とってもGOOD!
リードもおニューですか?
このリード可愛くって気になるわぁ~♪

| nao | 2009/10/22 09:21 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ララちゃんはママのことが大好きだから、
「しまったー」って思っても
やっぱり一緒に来ちゃうよね(^^)
きっと私もついて行っちゃうわぁ♪

身体に悪いもの同盟、ぜひ入会させてくださーい!
フレンチポテトにチーズ、
最高の組み合わせですよね。
プラスでワインだなんて、うらやましい・・・

こちらのリード、私もたまたま初めてのショップで見つけて
いいかもーって思っていたのです。
パリちゃん、ララちゃん、すっごくかわいいなぁ。
強度は結構、しっかりしてますか?
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/22 11:08 | URL |

ララちゃんかわゆす♪

ララちゃん、表情豊かですね~
lalanonさんのセリフのつけかたも
上手なのがポイント高いのもありますよね。
いつも楽しい!

ポテトフライのチーズフォンデュ風。
とーっても美味しそう。
あたしも食べてみたいっす。

| いつママ | 2009/10/22 11:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
あーん!おいしそう!!
体に悪いもの、おいしいですよねー!
最近はダイエッターなので控えてますが、
体に悪いものをお腹一杯食べたい(笑)

ララちゃん、やっちまったねぇ(*´艸`*)
それでもママと一緒がいいんだよね♪

↓お洋服とってもかわいいですねー!
着回しもできるなんていいなぁ♪
とっても似合ってて、とってもとってもかわいいです!!!

| 真美 | 2009/10/22 11:51 | URL |

こんにちわー☆
ワタシはノンちゃんのカンにびっくりしちゃいます(笑)
ララちゃんのしまった顔が見れたワタシとしては嬉しい限りですけど♪

カラダに悪いもの同盟、ワタシも入れて欲しいです(笑)
ワタシは甘いもの専門ですけど。。。
でも、lalanonさんはとってもスリムで羨ましいです☆

| ワタシ | 2009/10/22 13:06 | URL |

3時から飲んでるなんてどゆことー!!
しかも、まずは白ワインて。
軽いものから行くんとちゃうんかい!
アル中と呼ぶぞ!(笑
ポテトをチーズになんて贅沢なもん
食ってんじゃねー!!
マジ太るばい(汗
あーーー!!
赤ワインも飲んでる。。。
不幸の手紙を送ろう。うん。そうしよう。

オカン仕事疲れでくたばってます。
なので毒はいてま~す(笑
久し振りのコメがこれで良かったのかしら?
オホホホホ~

| ルーフィーおかん | 2009/10/22 13:53 | URL |

こんにちは^^
いつもありがとうございます!

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/22 15:26 | URL |

こんにちは♪
ララちゃん、しまった顔もかわいいなぁ
お出かけだと思うと、ついつい喜んでついてきちゃうんだよねきっと
うちの子もお出かけする時は必死なのに
ついてきてから暇そうにずっと寝ています((´∀`*))ヶラヶラ

体に悪いものってなぜかとってもうまうまなものばかりなんですよね~
私もそろそろ健康的に・・・なんて思うけど
おいしいものはやっぱり食べたい!!
とおなか周りに脂肪を増やし続けてます(´ー`A;)
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/10/22 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-286
私もまた来ちゃいました♪
だって、何度見てもあのララちゃんの顔・・・
(≧ω≦。)プププ 今日もぽちぽち

| マーク | 2009/10/22 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/494-b838676f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

