PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんもカシミア

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



 こんにちは! いきなり本題に入りますが前回の記事では naoちゃんが戦利品を見てくれるそうで(^_-)

いや・・・皆さんが戦利品楽しみね~と優しい事を言ってくださったので調子に乗って紹介させてもらいます^^ 

 冬が近づくとカシミアが恋しくなるカシミア好きです。 最近は安く手に入るようになったので

いろんな色のセーターを楽しんでいます。

ワンちゃんにカシミア?って思う方も多いとは思いますが、肌さわりがいいし静電気が起きにくいので

毎年少しづつ買っています。


・・・というわけで出たら買おうと決めていたお目当てのものが


ピンクゴールド カメリアカシミアセーター  
0561.jpg

きらきらのカメリアが可愛いカシミアセーター!!

ただこれ、かなり思い切って買いました>< 

・・・で3わんこ分買うのは厳しい・・・だからララちゃんだけ^^;


ダックスチームには

PG エンブレムカシミアセーター   
0562_20091020155141.jpg

カジュアルな方を・・・


それからセーターに合わせるとすごく可愛いワンピ

Nicole Dress
0563_20091020155420.jpg

1枚でも着れるし、インナーにも着れるから便利です。

スカートがツイードになっているから上のカメリアセーターと合わせるコーディネートには欠かせない
アイテムとのことで・・・

ハイ・・・つい買ってしまいました^^;

だって・・・カメリア&ツイードスカート がそろってこそ

完璧CHANEL風コーディネートですから・・・


こんな感じ↓  でもララちゃんだけってゆーのがちょっと悲しい・・・
0567.jpg

まぁこれからクリパもあるしね^^


予定外だったけど、すごく着てみたら使えそうだったのがこれ↓

0577.jpg


これワンピじゃなくて、ジャンスカなんですって!

ワンピで着れば0632.jpg
夏でもOKだし・・・


ジャンスカ風にスカートを上にしても
0634.jpg
0602_20091020161012.jpg
0588_20091020161011.jpg
激カワ!!


トップスを上にもってきても
0649.jpg
もちろんOK


2人揃うと・・・
0651.jpg
もっと可愛い!!  完全に親バカ・・・


これ、本当に使える!! 

1年中着れるありがたい洋服で、ワンピにもスカートにもなる洋服だなんてなかなかないから

予定外だったけど即決!!

ミュウママ~ これ買った方がいいわよ~(^_-) (個人的通信)
                   仲間を作りたいから友達にもお金を使わせようとする悪い人間です^^;  



ママしゃん・・・ちょっと買いすぎだと思うでしゅよ・・・
0685.jpg
0578.jpg


そうだよね・・・汗

言い訳するとポイントで買ったり、いただいたギフト券もあったから・・・^^;

でも今年の秋冬はこれくらいにして後はおとなしくしてようと思います~(^_-)

そんなに種類は買ってないんだけど なんでも×3 だから・・・


 




ランキングに参戦中~  

              ノンタンに注意されちゃた!? 無駄遣い注意報発令中なり
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ




只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| wanのCLOSET | 20:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんこんばんわ
おおーたくさん買われましたね
カシミヤって私も冬に着ますがワンコにもいいんですね
ふむふむ
モデルさんも慣れた様子ですね
うーん激かわですv-10
パリちゃんとノンちゃんのショットがのぞりんはお気に入りですす
みんな小さくてお人形さんみたいだから
似合うしいっぱい買いたくなる気持ちわかるような気がします
ちょこ太が女の子だったらいっぱい買うと思います!
応援☆

| のぞりん | 2009/10/20 20:53 | URL |

こんばんわv-286
ファッションショーですね!?
おぉ~みんなモデル級に着こしてますね~
なんてかわゆす(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
これだけ似合うと買っちゃうのもわかりまずd(・ω・*)

でもでも、個人的に、↓記事のノンちゃんが
ものすご~~く気に入っちゃいました(笑)

| マーク | 2009/10/20 21:16 | URL |

きゃぁ~っ!
可愛いお洋服たくさんGETしたんですね^^
着こなしもさすが(*^^)v
オソロで買おうと思うとかなりの出費になりますよね^^;
なので貧乏なMii家はだいたいサイズが一緒なので、違うデザインを着まわしてます(笑)

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/20 21:40 | URL |

きゃーん(*´艸`)ε3゜,・ε3
激カワです(●´∀`●)
モデルさんたちも激カワだから
ラブリーなお洋服はバッチリ似合いますねー♪

うちもいっぱいお洋服ほしいけど
パパさんお洋服反対派だから
買ってもらえないのぉ(/д<。)

バイトしようかなぁ(^^;


今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/10/20 22:02 | URL |

今日は応援のみですみません_(_^_)_
ぽちっとです☆
あれれ?
目の錯覚あ!???

| あいこまま | 2009/10/20 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 22:15 | |

きゃ~ララちゃんものんちゃんもパリちゃんも可愛い~!!
どのお洋服もめっちゃ私好みです(笑)
でもパリエロさんのワンピは着丈が足りないんですよね^^;
DLでも胴回りはブカブカなのに着丈は足りないという…

やっぱりオソロで買うと何でも高くなっちゃいますよね。
でもオソロで着てると可愛さ倍増です♪

| さゆ | 2009/10/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~たくさん買われましたね☆
お洋服のお披露目楽しみにしてました^^
カシミアって温かいですもんね。
みんな良く似合ってますよ。
3ワン揃ってとなると大変ですが
でも可愛いから仕方ないですよね(笑)
3姉妹ちゃたち、お姫様みたいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
また来ますね。ポチ!!
あっ昨日言い忘れたけど
コメントしなくても
来たときはぽちだけは
しています~。
ではまたね。

| ギンジ&りん | 2009/10/20 22:45 | URL |

はいっ!待ってましたぁ~♪
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
どれも可愛いですね~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ジャンスカ!!!
コレっ!d(≧∀<**)Good!!
バンバン使えそうですね~♪
みんな可愛く着こなしてるし~(≧▽≦)ノ

応援☆

| misa | 2009/10/20 22:59 | URL |

うゎ~!どのお洋服も可愛いですね^^

素敵!

ポチ2

| 凛ねぇたん | 2009/10/20 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 23:12 | |

さすがlalanonさんのセンスばっちりです~
大人買いですね(笑)
着こなせる3姉妹ちゃんさすが美人さんです!
これでお出かけがますます楽しくなるね。

| バニママ | 2009/10/20 23:20 | URL |

こんばんは☆
もぅ~可愛すぎます!!
着こなしもバッチリ3姉妹ちゃん
よく似合ってますね。
大人買いしてみたーい!
のんたんに注意されちゃいましたね笑
ジャンスカ!!可愛い。。。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/20 23:41 | URL |

こんばんは♪
とってもかわいいお洋服ゲットですね~★
重ね着もできるとバリエーションも広がります!
冬って静電気がすごいから、
静電気のおきにくい素材っていいですよね。
カシミアならとっても暖かいでしょうし♪
みんなとってもかわいくて、似合ってますよ~(^^)
私、タートルネックのお洋服って好きなんです♪
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/10/21 01:37 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
3人にそれぞれ似合うお洋服で
しかもバッチリと可愛い☆
lalanonさんのセンスの良さには
感心させられます。

| S・S・B | 2009/10/21 08:15 | URL |

うっひょー凄い!
これこそほんとの大人買いですわね!
で、みんなとっても似合ってるしホント激カワだしっ(*^_^*)
もぉぉーー抱きしめたい!
いいのいいの、無駄使いではないの。
だってこんなに可愛いし、それにまたこれで頑張れるってもんですもの。ね。

| そらうみまま | 2009/10/21 08:44 | URL |

ご自分の戦利品は何も出てこないっていうのが
Lalanonさんらしい!
あれもいいなあ、これも似合うなと
お店でいっぱい時間を使われたのだろうなあと思うと
何だか、Lalanonさんの幸せそうなお顔が目に浮かぶようで
楽しくなりますよ。
シスターズは、幸せいっぱいですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/21 08:44 | URL |

いやぁぁぁぁぁん♪
激カワです~♪
それぞれのお洋服が可愛いのはもちろんだけど
lalanonさんのコーディネイト!
すごくいいですね~☆
ジャンスカは着まわしができて便利そう~☆
見習いたいコーデがいっぱいです~♪
毛のあるポメには無謀かもしれないけど…(汗
ついつい買っちゃう気持ちわかりますよ~!

| メルママ。 | 2009/10/21 09:12 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん おはよぉ~デス♪

さっそく見てあげにきましたよぉ(笑)
↑って早速ではなく遅いって(汗)
どれどれキャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
可愛いお洋服がたくさん♪
シャネル風大好きです★
みんなますますセレブな香りが♪クンクン
磯の香りのトレジャーズとは大違い(笑)

こんだけ買うと何人の諭吉様がさよぉ~なら~したのかしら?(爆)
秋冬は以上で終了??
無理!無理!宣言しない方が身の為ですよ!←意味わかんない(笑)
次はセールだったの・・・ってパターンに1票ですわ(笑)

| nao | 2009/10/21 09:58 | URL |

わー、3わんちゃんともなんてかわええの♡
これじゃlalanonさんのお財布のヒモが緩んじゃうはずですよね(笑)
さすがに我が息子達にはとてもじゃないけど買えなさそうなので、
こちらでしっかり目の保養をさせて頂きます♪

今度、このカメリアのニットを着たララちゃんに会いたいです♡

| ワタシ | 2009/10/21 12:38 | URL |

こんにちは♪
かわいらしいファッションショー
見ているだけで欲しくなっちゃいます~
1ワンだけでも結構な出費だけど
3ワンだと更にすごいですよねΣ( ̄□ ̄汗…)
でもこれだけかわいかったら・・・ついつい勝っちゃう気持ち
ものすごーーくよくわかります~♪
応援☆

| 桜華 | 2009/10/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
かわいいカワイイ!!!!!

でも、のんたんの言う通り…
買いすぎでしゅよね~!笑
何でも×3って確かに大変。。汗
うち1でも大変なのにーw
ララちゃん、お上品でうらやますぃー♪
パリちゃんものんたんも、おりこうに
モデルしてくれるし、言う事ナシな美人姉妹ですわ♪

| おねぇ | 2009/10/21 13:30 | URL |

そうだよね

見てたら可愛いし
着せたいって思うよね。
ちゃんと着てくれるしね。
逆にモカは拒むのでその点は
買わずにすむから良かったのかな~

| いつママ | 2009/10/21 14:13 | URL | ≫ EDIT

ジャンスカ何通りも着せれて超かわいいっ!!!
もー3わんずのお洒落姿いつ見てもかわいくって
lalablogの楽しみの一つです
私ねー、多分今年中にlalaさんがまた買うほうに
一票☆笑
だって見たら欲しくなるもんねー

| 長助おかん | 2009/10/21 16:23 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんにちは~
戦利品、楽しみにしてましたよー!!
カシミアのセーター、かわいすぎ♪
ララちゃんにピッタリですね。
やっぱりこれからは、ニット系もいいなぁ(^^)
あと、ヒットはジャンスカですね。
さすがlalanonさん!
ステキなコーディネートだなぁ。
こんなかわいい姿の3姉妹ちゃんに出会えたら
写真、撮りまくっちゃいそうです。
私も買い物欲がメラメラと(笑)
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/21 17:08 | URL |

素敵ですね~(^O^)/

てぃんも、カシミヤ持ってます(^^)
あ、嘘です。正確に言うとカシミヤ混です…。
昨年のクリスマス撮影会のときに着てたピンクのセーターです。手触りも気持ちいいので、いいいですよね~。
お手入れは丁寧に手荒いです☆
みんなよかったね!!!

| アンディ | 2009/10/21 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/493-6db84365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

