PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんも秋冬物・・・パリエロ編

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  




ピンクゴールドの次はもちろん目と鼻の先のパリエロさんへ セットですから(^^♪

   
                                             ↓↓ のんたん笑える
0207-.jpg


このやる気のなさ・・・(-_-;)

もう7:30だったのでパリたんのお腹すいたはMAXに・・・


0208_20091019221310.jpg


2人で何の悪口を言っているんでしょうか・・・^^;


お店の方が、ララちゃんって気が強いんですか? うそみたいですね ・・・って

ブログを見てくださっていました^^  うれしはずかし・・・

ララちゃん飼い主に似て外面がいいから・・・(笑

ララちゃん、いつもニコニコいい子だもんね^^  外では・・・


0213_20091019221644.jpg


店内のハロウィーンのツリーが可愛いです!!

家でもやったらいいだろうな~



わんこ稼業も楽じゃないでしゅよ・・・
0229_20091019220751.jpg


はいはい・・・お腹がすいたのね・・・お家に帰ろうね





◇おまけ 

今日は・・・

0491.jpg

秋晴れの気持のいいドライブ日和でした。 ベイブリッジ通過~


   
ランキングに参戦中~  

              ご飯の時間がなにより楽しみなんだわん
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ              
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


| wanとおでかけ | 22:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PGさん行ってパリエロさんへGO!だったんですね^^
のんたんのあの笑顔、可愛いっ(*^^)v

店内もハロウィン仕様になってるんですね~!
大阪店行きたくなってきちゃいました^^;

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/19 22:50 | URL |

やっぱりパリエロさんにも♪
何買ったの~???
気になる~(≧▽≦)ノ
またアップしてね~♪

でへへのんたぁ~ん(笑)
その顔めちゃ好き~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

応援☆

| misa | 2009/10/19 23:03 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ララちゃんとパリちゃんは内緒話中のようですが
バッグの中のノンタン嬉しそう☆
パリエロさんでも、大人買いをされたのかな?
UPを楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 23:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 00:09 | |

lalanonさん、お早うございます。
2人でどんな話をしていたのでしょう、気になりますね。
のんちゃん、常にバッグの中で嬉しそうですね☆
そんなのんちゃんを見るのも久しぶりのような気がします。

| S・S・B | 2009/10/20 08:26 | URL |

おはようございますぅ(^O^)/
ノンタン!いいお顔!
やっぱり可愛いわぁぁ☆

で、で、三姉妹さん、どんなお洋服を買ってもらったの?
たのしみぃーー(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/10/20 08:47 | URL |

飼い主に似て外面がいい・・・
なるほど、なるほど。
でも打ちも外も悪いよりずうっとずうっといいですよね。
パリちゃんは、食べるものを前にした笑顔が
1番ですね。うちでも外でも変わらない・・・
ノンちゃんも逆の意味で変わらない。
三者三様。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/20 08:57 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

オシャレ処のハシゴですねぇ~~~♪
まさか・・・まさかパリエロさんでもご購入???
まだお買いもの解禁にはなってないんじゃ~~~
パリちゃんの空腹もMAXみたいだからこの後は真っ直ぐお家ですよね(汗)
ノンちゃんもお腹すき過ぎていっちゃってますよぉ~~~(爆)

| nao | 2009/10/20 09:24 | URL |

こんにちは~i-265

PGとパリエロ,お買い物デーだったんですね♥
↓のニコニコララちゃんが可愛い^^

お目当ての物が見つかると,ウキウキしますよね^m^
時間がない時に限って,良いものを
見つけちゃったりすると,もう焦るのと嬉しいのとで
ワタワタしてしまいますよね笑

のんたん笑!笑顔が可愛過ぎます♥
いつでもマイペースののんたん,ほんと良いですねえ

ハロウィンツリーって,実物を見たことがないんですよーe-487
記事でちょっと拝見出来て嬉しいです^m^

ぱりちゃん,ご飯いっぱい食べたかな?^^
お腹一杯になったらファッションショーなのかな,
ワンコさんとの時間は癒される時がいっぱいありそうで
良いなあ…♥

ポチ 

| やまねこ | 2009/10/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

おはようです~^^
ちょっとサボってる間に記事たくさん!
PGでは何を買われたんでしょう~?
近日中にお披露目あり!?

ララちゃん、ほんといつも目線バッチリ
ニコニコ笑顔で見習わねば。。(汗
パリちゃんはギャラ次第w
どっちかと言えばおねぇはパリちゃん派だな(爆
し・しかし のんたん…
でへへ~ってw
疲れて壊れちゃった???笑

| おねぇ | 2009/10/20 10:03 | URL |

lalanonさん、おはようございまーす!
ちょっと落胆気味なララちゃんとパリちゃん、
お顔で語ってますね(^^)
それでも、バッチリカメラ目線を決めてくれるのが
すごいところだなぁ。
のんたんの「でへへ~」かわいいなぁ♪
パリちゃん&ララちゃんとの温度差が
おもしろいですよね!!
パリエロさんにもいい物があったのかな?
お披露目、楽しみだなぁ☆ポチポチ

| IKKO | 2009/10/20 10:20 | URL |

こんにちは♪
ララちゃんとパリちゃんの会話の内容が気になります~(笑)
ノンちゃん、マイペースでいいわぁ~♪
ツリーにハロウィーンの飾りっていうのも
かわいいでしょうね♪

こちらのお店でもお洋服ゲットしましたか?
いつもかわいいお洋服なので、
毎回楽しみなんです(^^)
ぽち★

| tomo-mickey | 2009/10/20 11:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 11:54 | |

ほんと笑える~

ノンタン、何が嬉しいんだろう??
とっても嬉しそうに見えるのはあたしだけかな~

ララちゃん、パリちゃん
お疲れさまでした~
そうそうもちろんlalanonさんもね♪

| いつママ | 2009/10/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ノンちゃん、嬉しそうですねぇ(*´艸`*)
なんかかわいいなぁ♪
お店の季節ごとのディスプレイって、
本当考えられててかわいいですよね!
うちもやりたいけど狭くて…^^;
パリエロのお披露目もあるのかな?
楽しみにしてます♪
みんな、お疲れさまでした☆

今日もとってもいい天気ですね!
早退してお出かけしたいです(笑)

| 真美 | 2009/10/20 12:36 | URL |

こんにちわー☆
ノンたん、バッグに入ってるからこんなに楽しそうなんでしょうか?
なんかワタシまで笑っちゃいました☆

パリスちゃんのお腹が空いたー!ってカンジがうちのはると似てて。
人ごとじゃないキブン。
早くごはんあげなくっちゃ!って(笑)

素敵なお店で買われたもの。
記事になるのがとても楽しみです♪

| ワタシ | 2009/10/20 13:15 | URL |

やっぱりPGさんだけじゃなかったわ~(笑)
PGとパリエロはセットなんですね(≧m≦)
ここでは何を買われたのかしら?

のんちゃんすごーく楽しそうなお顔。
バッグの中はやっぱり落ち着くの??

| さゆ | 2009/10/20 13:26 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん こんにちは♪
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね

lalanonさん お買いの虫が騒いでるかな^^
ララちゃんとパリちゃんの内緒話がとても可愛い!
悪口?なんて言ってないよね?(笑)
バッグの中のノンタンが対照的で面白い!
ノンたん一人で嬉しそう?だね♪
毎回可愛い3ワンちゃんの登場が楽しみです
どんなお洋服GETしたのかな^^
UPを楽しみにしてます~♪



| けい♪  | 2009/10/20 14:05 | URL |

こんにちは♪
ノンちゃん、バッグの中で嬉しそう~(●´ェ`●)
ララちゃんは外面がいいのね
私もララちゃんと同じく、外面命です(ノω`*)ププ
一番分かりやすいのがパリちゃんなのかな♪
裏表がなく、お顔に気持ちが全部出そうなイメージがあります(*´▽`*)


昨日は新しいブログにコメントありがとうございました♪
引越し作業でランキングも登録訂正で、一時はずしちゃったんです
探させちゃったみたいですみません(´;ω;`)
あと、リンクの事なんですが
コチラからもぜひよろしくお願いします(*´▽`*)

応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/10/20 14:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

初っ端からのんたんの
でへへ~にやられちゃいました^^
なーにが嬉しいのかなっ?
実は私・・・今年妙にヒョウ柄に
惹かれているんです・・・
のんたん入ってるのってそうかなあ?

ツリーのハロウインバージョンなんて
思いつきませんでした~><
絶対可愛いですよね!

青空ってやっぱ気持ちいいー♡
ではポチです♪


| momo&heartyママ | 2009/10/20 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/492-17cd3730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

