PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんも秋冬物・・・PG編

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 



あたち達・・・秋冬物のお洋服見に来てるの
0238-1.jpg

パリたん、最初から仏頂面で失礼します(汗


行くと欲しくなってしまうので、なるべく近寄らないようにしていたのですが(笑
そろそろ薄い夏物では寒そうに見えるし・・・
出たらこれだけは買おう! と思っていたものがあったので



久しぶりに ピンクゴールドさんへ    0260.jpg


店員さんにも あら~お久しぶりですね・・・ って^^;




無事にお目当てのもの&冬物を何点か大人買いしましたの ふふふ・・・

なかなか完全に足を洗うのは難しいわ・・・


レジでお会計している間にササっと写真を


0242-.jpg


みなさん! パリはオヤツがないとこんなに憎らしいんですよ ムッ!!


0244-.jpg


それに比べてララちゃんはニコニコ可愛いわー


パパしゃん、またママは無駄遣いしてるでしゅよ!
0245.jpg


パリたん、ご飯抜き!
 


◇おまけ

0259.jpg
     ↑↑ ノンタン(爆


  
閉店間際だったのでお腹がすいてたのかしら・・・

戦利品はまた改めて・・・ 

   



ランキングに参戦中~  

              ご飯の時間になると機嫌が悪いパリでした・・・(-_-;)
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



| wanの1日 | 20:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもコメントありがとうございます(●´∀`●)

今日の応援です☆


| 瑞貴 | 2009/10/18 21:05 | URL |

こんばんは!
いつもありがとうございます^^

本日多忙なため、読み逃げで失礼します。

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/18 21:11 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
わぁ~大人買いですか☆
たまには、いいですよね(笑)
ウチは基本、裸族なんですが
やっぱりワンコの物となると
ついつい買ってしまいます。
どんな可愛いお洋服を買われたのかな^^
UPを楽しみにしてますね。
パリちゃんご飯はいっぱい食べたかな?

| チーちゃん | 2009/10/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

大人買い・・・いいなぁ・・・^^;

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/10/18 22:05 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~3姉妹ちゃんの
秋冬物を大人買い^^
羨ましいな(*´▽`*)
見たら欲しくなりますよね。
どんなお洋服かな??
また戦利品楽しみにしてます!!
パリちゃん、ご飯食べたかな^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/18 22:25 | URL |

大人買い、羨ましいです~
ホントワンコ服ってあれもこれも可愛くて
いっぱい欲しくなっちゃうんですよね。
どんなお洋服を買われたのかしら??
PG編ってことは他のお店も??
戦利品紹介楽しみにしてます(≧m≦)

| さゆ | 2009/10/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そう簡単には無理やんね~!
やっぱり可愛い物見たら欲しくなるっ(≧▽≦)ノ

勝利品楽しみにしてるね~♪
応援☆

| misa | 2009/10/18 22:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 22:47 | |

久々沼でダイビングジャーーンプ!してきたの~?ヘ(*^0^*)ノ
戦利品♪見たい!見たい!
可愛い姿をまた披露してねぇ~(*^-゚)v
応援☆

| sofia | 2009/10/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ~
約束がちがうぅぅぅぅ~
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/10/18 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 23:50 | |

ふふ・・・・
だ・か・ら 絶対足なんか
洗えませんから~(笑
もしかしてアレ買ったのかなー??
楽しみにしていますね(*^_^*)
応援☆

| momo* | 2009/10/19 01:01 | URL | ≫ EDIT

お店に行ってしまったら、手ぶらでは帰れませんとも。
可愛い娘のお洋服ですもの、パパさんも大目にみてくれますよね。
こちらも寒くなって、秋物をとんで冬物が欲しいところです。
まずは自分のものからね。うちは娘ではありませんから!

| らりぃ母 | 2009/10/19 02:23 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
冬はあっと言う間で冬服の準備が
必要な時期ですからね。

| S・S・B | 2009/10/19 06:44 | URL |

出かけたらほしくなる
それって私も同じです。
でもLalanonさんは、シスターズのものですね。
我家はヤンキーに合うものはないので
食器とか雑貨とか・・・・。
パリちゃんは、別のものを買ってほしかったんですね。
笑顔がほころぶおいしいスイーツ!

| アッキー&ナッキー | 2009/10/19 08:45 | URL |

そーなのよね。
ワンコ達のものってついつい買ってしまうの。
こんなとこで大人買い、してみたぁぁーーい。

アレ?ノンタンは?と思ったら
ノンタンはそんなところで何をしてるのかしら(爆)

わかりやすいパリちゃんもサイコーよぉ(^O^)/☆

| そらうみまま | 2009/10/19 08:47 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

まぁまぁ季節が変わるのでお買いものは見逃してあげましょぉ(笑)
でも・・・大人買い(汗)
lalanonさんの大人買いちょっと怖いんですけどぉ~~~
一応戦利品見てあげましょ(笑)
うそ!うそ!楽しみにしてます★

↓ノンちゃんのクララ♪爆笑しちゃいました!
歩いただけで褒められる7歳児(爆)←歳違ってたらごめんなさい。。。
ノンちゃんホントっ!可愛いわぁ~~~♪

| nao | 2009/10/19 10:23 | URL |

ノンタン

いまいちわからなかった~

パリちゃんの不機嫌そうな態度が笑える~
ララちゃん、ニコニコ。
(ハマの番長には見えませんわよ。)

| いつママ | 2009/10/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛い物が・・・・秋冬物ですもんね^^
見たら最後です~笑
もう私も新しい物が出てくるとダメですねっ
買うのが趣味みたいな事になってます~
ふふふ♪
大人買いいいなぁ~でも私も昨日ワンコ服届いたばかり~

| nonママ | 2009/10/19 14:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 15:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 16:47 | |

lalanonさん、こんにちは~
PGに行かれたのですね!!
うんうん、この時期、ワンコのも自分のも
お洋服が欲しくなりますよね(^^)
大人買いかぁ・・・
どのくらいか、ドキドキしちゃいます(笑)
お披露目、楽しみにしていますね♪

パリちゃん、無事にゴハンをもえらえたかな?
のんたーん!そこじゃお顔が見えないよー!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/19 17:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 18:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 18:27 | |

こんばんわv-286
なんだか・・・今日のパリちゃん
すっごく!男前ゞ(≧m≦●)ぷっ
いつもの可愛らしい笑顔とは
一味違いますね~
ララちゃんはステキな笑顔で・・・
どちらが番長でしたっけ?(≧ω≦。)プププ

| マーク | 2009/10/19 19:12 | URL |

lalanonさん大人買いですか~
どんな素敵なお洋服を買ったのかしら。
またお披露目よろしくね。
パリちゃんバニラと一緒だね。
おやつないとね~(笑)
ララちゃんいつもニコニコかわいいわ。
あれ?のんたんちびっとだけ? プププ

| バニママ | 2009/10/19 20:21 | URL |

ご無沙汰しています。
パリたんのハロウィン、とってもかわいいですね。
帽子がすごく似合っています!!!

ワンタンの秋冬服ですか~。
人間より季節先取りのような・・・?

| Blue Bluebery | 2009/10/19 20:22 | URL |

こんばんわ!
いつもありがとうございます(*´ー`*) 

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/19 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 21:27 | |

応援です(*^_^*)

ポチ2!

| 凛ねぇたん | 2009/10/19 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 22:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/491-de51e662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

