PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モトヤのお持ち帰りで・・・

      先日、tomo-micheyさんと行った モトヤさん 
      3枚だと残してしまうので、いつも1~2枚はお持ち帰りしています。
      お持ち帰りしたパンケーキで・・・
      

           0192-.jpg

           写真の赤いソースは スウィートチリソースとケチャップを合わせたもの。
           ケチャップがピリッとスパイシーになってお勧めです。


           オムレツに使ったチーズは
           以前、コストコのおすすめ商品でもお伝えした プレジデントのガーリックチーズ
           これは本当におすすめ。(コストコでなくても買えると思います。)
           そのままパンにつけたり・・・ シーザーサラダドレッシングが簡単に作れるし
           パスタソースにも・・・
           今日のようにオムレツに入れてもとろ~りとても美味しい。

            0199.jpg


           パンケーキはこんな風にお持ち帰りさせてくれます。
           注文の時にお願いしてね。

            0311.jpg

    
          写真のメープルシロップは
          以前お友達のりんちゃんママから フレンチローストにぴったりよ・・・といただいたもの。
          もちろんパンケーキにもぴったり!! 本物のメープルだからおいしいです。

            1802-.jpg1804-1.jpg





           ランキングに参戦中~  

              先週のお出かけ・・・いつ記事にできるかな?(笑)               
              1年365日24時間お腹がすいているパリたんです^^;
 
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ                  
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ



ワンちゃん記事でないのでコメント欄は閉じさせていただきます。
ワンちゃん関係の記事はまた後から更新予定です。
コメントくださる方はご面倒ですが↓をご利用くださいm()m



| コストコ | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/490-a55cc3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

