PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいお友達~番外編

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



ミニチュアダックスミッキー ミッキーちゃんとのデート 番外編♪



ミッキーちゃんとの横浜デートお気に入りの1枚です。

港をバックにノンタンと・・・

2049.jpg

ふふ・・・ノンタンぎりぎり頑張ってます(^^♪

でもね・・この写真、私にとってはとてもうれしい1枚!!

ララノン家ではノンタン、クララと呼ばれています^^

なぜだかわかります? 

ビビリでいつも安全なバッグの中、そして歩いただけで褒められる(爆

『クララが立ったーーーー!!』 いやいや・・・それはハイジだ・・・

『おぉーーーー のんたんが歩いた !! 』  


笑いごとではありませんこちらは真剣です(笑


そのノンタンが、なんとー 初めてのお友達と並んで・・・しかも目線も何とか上(笑

ノンタン・・・うんうん頑張ったー(涙   ミッキーちゃんもありがと♡




大桟橋でのミッキーちゃん


2080.jpg

やっぱり綺麗な男の子でしょ!

私はダックスのカラーとしては、パリを迎えてからチョコって本当にいい色だな・・・って

チョコ色が大好きになったのですが、写真を撮るとクリームって映えるんですよね!!

クリームもいいなぁって思います。




最後に近くのカフェに寄りました。


カフェ FLOWER さん  店内わんちゃんOKです。


0175.jpg0139.jpg
この時期はみんなハロウィンで可愛くディスプレイされてますね。
0140.jpg


ミッキーちゃんもハロウィーンの魔女になってもらいました^^
あの例の・・・私がホチキスで作りなおした帽子です~(笑 

0141.jpg


ミッキーちゃん似合ってるんだわん
0157_20091017223727.jpg


ふふ・・・3姉妹も見つめていますよ

ほんとだね・・・可愛い魔女君だね^^


・・・というわけでミッキーちゃんとの初デートはこれでおしまいです!

いかがでしたか?


絵文字名を入力してください  ミッキーちゃん、また遊んであげる
0088-2.jpg

いやいや・・・ララちゃんそうじゃないでしょ(-_-;)


ミッキーちゃん、またあそんでね~
  
   

tomo-micheyさんから素敵なプレゼントもいただいたので改めてご紹介させていただきますね~!!
 


ランキングに参戦中~  

           なんとか2ショットに成功したノンタンを応援してね
 
                        ↓↓↓  クリックしてね!  

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ               
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡        


| wanの friends | 23:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達たくさんでいいですね~
しかもモトヤ♪
やっぱり行きたい人多いんですね~

ノンちゃんは確かにバッグに隠れているイメージ。
でもそこがまた可愛いけどね。
うちも最初はワンコNGで常に抱っこ抱っこでしたけどね(爆)

| かのん | 2009/10/17 23:21 | URL |

のんちゃんホントバッグの中が大好きですものね(*^。^*)
頑張ってカメラ目線えらいなぁ~。
頑張ったねのんちゃん。
ぽちっとです☆

| あいこまま | 2009/10/17 23:22 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ほんとノンタン、いい笑顔ですね☆
優しいミッキーちゃんがお隣にいてれたから
安心してくれたんでしょうね。
ウチの子が隣りだったら
ノンタン怯えちゃうかも^^;
↓パンケーキもlalanonさんが手を加えると
更に美味しそうに見えちゃうわ♪

| チーちゃん | 2009/10/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんミッキーくんとツーショット頑張ったのね♪
確かにのんちゃんカバンの中によくいますよね~
ダックスのクリームちゃんは優しい色ですよね。
でもチョコも好きですよ~ほたるはレッドですが(笑)

| さゆ | 2009/10/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 23:59 | |

lalanonさん、お早うございます。
のんちゃん、本当によく頑張りましたね。
ミッキーくんとの2ショットの写真が
素敵に撮れてます。

| S・S・B | 2009/10/18 07:49 | URL |

そうか、クララちゃんね!
歩くのも恥ずかしい、そんな乙女が
素敵な男の子に励まされてのショットですね。
こうやって見ると、同じダックスでも
毛色がちがうのですね・・・
こちらのマンションでは栗毛のダックスを飼われている方
多く見かけるのですが。
楽しいデートができてよかったです!
いつか私も、ララちゃんの妹分を連れて横浜にいきたいですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/18 07:50 | URL |

おはようございますv-286
ノンちゃん、頑張りましたね~(≧ω≦。)
いつも、ララちゃん、パリちゃんに
押し切られてる感じですけど、今日はメインだ~☆
最後のララノンちゃんには、
なぜか貫禄を感じてしまいました(笑)
ぽちぽち

| マーク | 2009/10/18 10:02 | URL |

lalanonさんおはよう。
キャ~レアものだわv-10
のんたんファンにとっては貴重なお写真。
2ショットかわいいです
のんたんがんばったね。 ギリギリの様子↓だった
のんたんを応援してました。
ミッキーちゃんやさしいお顔してますね~
ハロウィンの飾りのカフェもいい感じ。

パンケーキおいしそうだわ。
メイプルうちも一緒だよ。甘い物好き(笑)

| バニママ | 2009/10/18 10:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 11:30 | |

のんちゃん、頑張ったんですね~。
相変わらず、健気なカンジがとってもかわいいです♡
歩いて誉められるって、ちょっとうちのわんにも似た所があるので
お気持ちがよくわかって、笑っちゃいましたが♪

ミッキーちゃんのクリームってホントにキレイですね!
さらさらヘアーも素敵♡

そんなイケメンさんにも最後のララちゃんの上から発言!
ワタシ的はこれが一番ヒットです(笑)

| ワタシ | 2009/10/18 13:58 | URL |

こんにちは♪
おぉ、のんちゃん2ショット頑張ったのね(*´▽`*)
うちの子もびびりだから
ほかのワンちゃんと2ショットなんて無理だろうなぁ・・・

ミッキーちゃんのカラー、本当に綺麗♪
私はレッドとブラタンしか飼ったことないけど・・・
クリームも本当に綺麗なコートですよね(●´ェ`●)
応援☆

| 桜華 | 2009/10/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

お洒落でキュートでシャイなノンタンが大好きよ☆
ハロウィンのお写真も楽しみだなぁ。

| そらうみまま | 2009/10/18 16:09 | URL |

こんにちわ♪
のんちゃんえらい!!
もしうちの子が隣にいたら、
激しいアタックでびびらせちゃったかも…
優しいミッキーちゃんの隣だからこうやって出てこれたのかもですね♪
それにしてもこうやって並ぶと、
大きさの違いがわかりますねー!
ぜんぜん違うんだー!!

| 真美 | 2009/10/18 17:26 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
のんたん、やっぱり笑顔がかわいいなぁ♪
ミッキーちゃんが優しかったから、
がんばれたんだね(^^)
貴重なツーショット、ステキです!!
確かにミッキーちゃんのカラーは、
ホントにキレイですよね~
優しい色合いがいいなぁって思いました。

ふふ。ララちゃんにとってミッキーちゃんは、
すっかり弟分になったみたいだね。
でも今日のヒットは、覗き込んでる3姉妹ちゃんだね^m^
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/18 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/489-0aa434bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

