PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達~ その②

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



ミニチュアダックス ミッキー の ミッキーちゃんとデートだよ!


お腹もいっぱいになって、モトヤさんを後にして

お散歩しながら移動しました。

モトヤさんはちょうど中華街と元町に挟まれたところにあるので近くの山下公園へ




氷川丸の前でみんなで・・・

  2052-1.jpg
                                     ↑↑ 
                                  がんばれノンタン 
                                         私はノンタンを応援します・・・ CM風(笑
 
ノンタン頑張ってますがかなりギリギリです!!
            
限界はすぐそこ・・・(笑



山下公園を通り抜けて赤レンガに向かう予定でしたが、tomo-micheyさんが大桟橋に行ったことが

ないとのことで大桟橋へ変更~


大桟橋についたよ!!



0014.jpg


ミッキーちゃん、さすが男の子!! 立派な尻尾を持ってます~

体のバランスもとっても良くて、ほんとイケメン君♡   

そしてこのミッキーちゃんのお洋服、ママさんの手作りなんですよ!!

見せていただきましたがプロ並みの出来栄えでした。  ほんとにすごいの・・・



山下公園ではなんとか頑張っていたノンタンも大桟橋に到着すると・・・

0002.jpg

ハイ・・・もう虫の息でした・・・ (涙

限界が近付くと、視線がどんどん下へ・・・

この後はもうかわいそうなので、大好きなバッグに入れてあげましたの^^



さて、ミッキーちゃんとの様子は・・・


途中でララちゃんに注意されながらも・・・

0082-.jpg



でたぁ~ ハマの番長!(爆)


そしてその後は何もなかったかのようににこやかに記念撮影!(笑


0087-.jpg


バンバン!!☆彡 やっぱりミッキーちゃん社交術を心得てるね~



  0024-.jpg


0036-.jpg
     
 
ミッキーちゃん堂々としてるなぁ~     



最後はバッグのノンタンも一緒に・・    


0130.jpg
                                    ↑↑バッグに入って生き返ったノンタン(笑      
 
お馬鹿なパリはバッグの中のオヤツが気になって離れられないの(汗  

ノンタンの場所をとったらダメでしょっ ムッ!! 


         
すっかり日も暮れてきましたが

tomo-micheyさんとは、景色を眺めながらここに座ってのんびりとお話したんですよ。

ワンちゃんの子育ての悩みごととか・・・うちもいろいろ悩みは尽きません

ワンちゃんのママ同士でないとわからないこともあるし、こうやってママ同士で話す機会が

あるといいですね。 ゆっくりお話できてとってもよかったなぁって思います^^




0091-1.jpg


3姉妹もこうやってお友達に遊んでもらってうれしいね~

そして、お友達と仲良くしてくれる事がママはとっても嬉しいの♡

ミッキーちゃん、仲良くしてくれてありがとう^^        




もう少し写真もあるし・・・最後にもう1件カフェにも行ったので番外編があるかも~


                                                つづく・・・




ランキングに参戦中~  

              無事、ミッキーちゃん子分化計画成功でララちゃんご満悦だよ
 
                        ↓↓↓     クリックしてね!

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ              
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ

         




   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

     

| wanの friends | 14:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
ふふ~ララちゃん、ミッキーくんを無事に
子分(?)にできたようでw
よかったね、番長♪
しかしのんたん…見てて気の毒なほど
視線が。。。(汗
バッグに入ると元気を取り戻すのですか??
それはそれで のんたんおもしろいかもー(笑

| おねぇ | 2009/10/16 14:41 | URL |

こんにちわー☆
のっけから、の、のんたん、大丈夫。。。?
って心配しちゃいました(笑)
ここまでよく頑張ったね~。

この間、お会いしたときの3わんちゃんの様子そのままだったんで
思い出しながら読ませてもらいました。
まるでワタシもここに居たみたいなキブンです(笑)

ララちゃんのおねえっぷりがかなりかわいかった♡


ワタシもモトヤのパンケーキは甘いのが好き~♡

| ワタシ | 2009/10/16 15:11 | URL |

ノンタン♪

ノンタン、ラブなので。

バックに入って
にこやか~なノンタン可愛いです。

ミッキーくんはさすがですね。
やっぱり男の子は違うのかな~?

| いつママ | 2009/10/16 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ミッキー君、しっぽふさふさで綺麗~
うちの子の貧相なしっぽとは比べ物にならないわ・・・Σ( ̄□ ̄汗…)

ノンちゃん、限界来た時のお顔と
バックに入っている時の幸せそうな顔が全然違って
驚いちゃいました♪
応援ぽち☆

| 桜華 | 2009/10/16 15:22 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、こんばんは♪
ノンタンはバッグがいちばん落ち着ける場所なんですね☆
生き返ったという表現に思わず頷いてしまいました(笑)
おやつ命のパリちゃんも
姉御肌のララちゃんも個性的で可愛いですね^^
ミッキーちゃんはララちゃんの子分になったのかな?

| チーちゃん | 2009/10/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

出ましたね^^
噂のハマの可愛い番長さん~♡
子分化計画も大成功ね!

ノンタンほーんと目線が下に
行ってますね・・・^^;
大好きなバッグに入れば
元気復活とは・・・?!
箱入りならぬバッグ入りお嬢ちゃまに
ポチしてきまーす!

| momo&heartyママ | 2009/10/16 18:13 | URL |

こんばんわv-286
ノンちゃんってなんだか守ってあげたくなる
キャラですねヾ(≧∀≦)ノマリンと一緒です♪
ミッキーくんに常に視線を送る
ララちゃんが・・・(笑)
さすがの風格を感じましたゞ(≧m≦●)ぷっ
ぽちぽち

| マーク | 2009/10/16 18:26 | URL |

おやつ命のパリちゃんも可愛いけど、
ノンタンはやっぱり可愛いわぁぁぁ。
あっ!ハマのねぇさんもとても素敵でつ!

| そらうみまま | 2009/10/16 18:35 | URL |

こんばんは~♪
ミッキーはもうララちゃんの子分ですよ(笑)
ぼくはララ姉さんについていきます!って(笑)

ステキな写真をたくさん撮っていただいて
ありがとうございます(^^)
ミッキーの尻尾、こうやって見るとホントに毛が多いですよね。
ススキみたい(^^)

lalanonさんに相談に乗ってもらったり、
話を聞いてもらったりして、
私自身考え方も楽になったり、やっぱりこうだよなーとか
いろいろ思うことがありました☆
ありがとうございます。

あっ、この後のカフェの写真、ぜひアップしてください♪
デジカメはあの暗さではやっぱりよく撮れてなくて~(涙)
応援です☆

| tomo-mickey | 2009/10/16 20:34 | URL |

ノンたんバッグINで
とっても嬉しそうなお顔に(*´∀`*) 

可愛いです♪

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/10/16 20:57 | URL |

ノンたん、バッグINで復活してる~!
お顔が違いますよね^^

ララちゃんはすっかりミッキーちゃんを子分にできたようで…^^;
さすが、姉御!!!

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/16 21:04 | URL |

こんばんは☆
おぉぉ~噂の美人ハマの番長さん^^
ミッキーくん子分にしちゃいましたね。
ほんとイケメンですね♪
尻尾ふさふさだし。
あらら・・・のんたん限界ですね。
でもバッグINで元気復活!!
パリちゃんはおやつの為なら
はい!ポーズ笑
モトヤのパンケーキ食べたい!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/16 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 21:29 | |

ハマの番長(爆) 

ノンちゃん頑張ったね^^

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/10/16 21:45 | URL |

のんちゃんは限界が近づくと顔が下がっていくのね。
バッグに入ったのんちゃん、ホントいいお顔(´艸`)
そしてララちゃん番長になれたようで♪
一番小さいのに一番強い番長さん(笑)

パリちゃんはホントモデルさんみたいですねー
どのお写真でもピシッとしてます。

| さゆ | 2009/10/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 22:43 | |

本当にのんたん、バックの中に入れば
あの笑顔~!!
一番落ち着く場所なのかもね~♪
夕日で写真もいい感じのフインキ
d(≧∀<**)Good!!

続きも楽しみにしてるねっ!
応援☆

| misa | 2009/10/16 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 23:52 | |

こんばんは☆
素敵なデートですね (^^)
の、のんたん・・大丈夫~!?v-12
っと心配してたら、最後にバッグインで生き返ってホッとしました♪
オフではあんなにしおらしくてかわいかったララちゃんも・・・
港ヨコハマではハマの番長に変身してしまうのですね(*≧m≦*)
この界隈はララちゃんの「シマ」なのかな(笑)

ミッキーちゃん、本当に尻尾が立派で姿勢が良くってイケメンわんちゃんですね♪

| mamemo | 2009/10/17 00:53 | URL |

lalanonさん こんばんはぁ~♪

ノンちゃん傑作ぅ~~~★
いっぱいいっぱいになって来たのが写真でもよくわかりますね。
でもバックインで復活出来るなんてスゴイ特技(笑)
怖がりでも安心出来る場所で落ち着けるっていいですよね。。。
チュピも怖くてWAN!言うくらいならバックインとか落ち着ける場所
提供してあげればいいのかしら?

ハマの番長の姉御は今回もハバきかせてますね(笑)
姉御!我が家にも教育的指導お願いします!

ミッキーちゃんのフラッグテイル羨ましいですぅ~~~

| nao | 2009/10/17 01:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 02:10 | |

さすがララちゃん
姉御肌!
男の子のミッキー君も頭が上がらない。
ノンちゃんとパリちゃんは違う意味でバッグが好きなんですね。
コメントありがとうございました。
誉められるってやっぱり嬉しいですよね。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/17 07:16 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
私もノンちゃんを応援します(笑
バッグの中に入ると本当に顔が違いますね。
やっぱり、ノンちゃんにとっては
落ち着く場所なのですね。

| S・S・B | 2009/10/17 08:37 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
ララちゃん、すっかりミッキーちゃんの
アネゴになっちゃいましたね!!
ララちゃんはもしかして、
人間だったら、学級委員タイプかもね(^^)
のんたん、よくがんばりましたねー
バッグINのときのイキイキした笑顔と
お外でどんどん目線が下がっていくお顔、
のんたんの気持ちが、よく伝わってきます。
やっぱりカメラ目線バッチリなパリちゃん、
この日もしっかり、おやつをもらったかな?

ミッキーちゃんのキレイな尻尾、
すっごくうらやましいなぁ・・・
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/17 18:20 | URL |

lalanonさんこんばんわ
大桟橋、景色も素敵でいいところですよねー
集合写真、ばっちりですね
ノンちゃんがんばれーー
バッグINでお顔が全然違う(笑)
ミッキーくんふさふさですよね
ちょこ太ももう少し毛がほしいです・・
ミッキーくんはララちゃんの子分になったのねー
さすがハマの番町です!
ぽち☆

| のぞりん | 2009/10/17 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 19:36 | |

こんばんは^^

↑記事見てお腹なっちゃいました^^;
お持ち帰りできるんですね~(*^_^*)
あ~、食べたいよぉぉぉ~!!!

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/17 21:43 | URL |

こんばんわ~
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

今日の応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/17 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 21:51 | |

いつもありがとうございます^^

ぽち2

| 凛ねぇたん | 2009/10/17 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 22:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/488-cdbed04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

