PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  



こんにちわん! あたち・・・今デートちてるのよ・・・
1980.jpg


…というわけで

先日3姉妹ははじめましてのお友達に遊んでもらいました。

3連休のお出かけの話もあるのですが先にこちらを・・・



早速可愛いお友達を紹介します!


2021-.jpg

Mダックスのミッキー君 とママの tomo-micheyさん
                               ( ⇒ ミニチュアダックス ミッキー 

整った顔にお鼻の色もしっかりのった理想的なクリームの男の子です!

ミッキー君は1歳7カ月・・・そしてtomo-micheyさん もとっても若いのです  いいなぁ~

最初は私でいいのかしら? と心配でしたが・・・

大丈夫・・・ほっ とってもしっかしたママさんで1日すっかり楽しませていただきました^^



tomo-micheyさんのリクエストでランチの場所は・・・

モトヤ です~

          わんちゃんママの間では横浜と言えば・・・モトヤかも^^

1976.jpg
アボガドのサラダ&パンケーキ


いつもデザート系の甘いパンケーキなので今日は初めてサラダ&パンケーキに挑戦!!

でもやっぱり、甘いのがいいかなぁ~

今日も最初から1枚はお持ち帰りでお願いしました。(結局1枚しか食べれなくて2枚を持ち帰り^^;)



美味しそうでしゅね
1992.jpg

パンケーキが来るとのぞきこむミッキーちゃん、パリと気が合いそうです(笑




さて・・・


3姉妹とミッキーちゃんのはじめましての様子をどうぞ・・・

※ 画像悪すぎですがあしからず


2024_20091015141545.jpg


ミッキーちゃん、大丈夫かしら・・・


2025_20091015141545.jpg
 

ぷぷっ~ まずララちゃんを押さえるとは、ミッキーちゃん社交術を心得てるなり~(笑


2026.jpg


おいしそう~  ってララちゃん、 そんなお下品なっ (-_-;)


2027-.jpg
          ↑常に踏み台 (涙     



さて、みなさんノンタンもちゃんといるんですよ~ ほら~↑の写真(笑

のんたん、組み体操の下の段をやらせたら天下一品だと思われます~ (^_-)





無事にララちゃんのお眼鏡にかなったミッキーちゃん&3姉妹の珍道中どうなることやら・・・


たくさん写真を撮ったので何回かお付き合いください
           



ミッキーちゃん、アタチが遊んであげる うふふ
2028-1.jpg


ララちゃん、その笑顔がちょっと怖いわ~ 笑           


                                           つづく・・・・




   
ランキングに参戦中~  

               いつも踏み台にされちゃうノンタンを応援してね

                        ↓↓↓   

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ              
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ


       
    
   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   


| wanの friends | 14:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

lalanonさんかわいいお友達とデートだったのね。
ララさま、お気に召しましたようで(笑)
ミッキーちゃんほんと上下関係がわかってる ハハハ
バニラならきっと失礼きわまりないと思うよ~
モトヤだ!
そうよ~横浜=モトヤとインプットされてるよ。
パンケーキ食べたい。
甘いのを~ 爆)
のんたん土台に・・・泣)
続きでは出番あるかな~? 楽しみ

| バニママ | 2009/10/15 15:08 | URL |

こんにちは~

うわ~いろんな毛色があるんですね!
ミッキー君のクリーム色も
きれいですう~^^
ちゃーんとlalaちゃんを最初に
押さえとくなんてナイスだわー(^^)


でもでも今日は
踏み台?ノンタンに
たっくさん(出来ないけど・・・気持はねっ!)
ポチ(×7くらい)です^^

| momo&heartyママ | 2009/10/15 15:11 | URL |

やっぱり

ララちゃんにご挨拶しておかないと
大変な事になるものね~
あの貫禄はララちゃんならでは物だね~

いつも踏み台のノンタン。
頑張れノンタン。
いつかは上に上がるのよ~

| いつママ | 2009/10/15 15:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
ほんとミッキーくん、キレイなカラーのイケメンくんですね^^
うちのマミーもきっとメロメロになっちゃうタイプだと
思われます(笑

ララ姐さんを無事押さえて
若いのになかなかやりますねぇw
のんたーん、今日も踏まれてる…(涙
がんばれ!!!
パリたんは同じニオイのお友達登場で
またモテモテな予感!?

| おねぇ | 2009/10/15 15:54 | URL |

こんにちは
昨日は読み逃げになってしまってすみませんでした(´;ω;`)

ミッキー君、ふわふわでかっこいいダックスちゃんですね
ララちゃんにしっかり挨拶して・・・
その社交術、うちの子にもレッスンして欲しいなぁ・・・なんて思っちゃいました(ノω`*)ププ
続きも楽しみに待ってます♪
応援☆

| 桜華 | 2009/10/15 16:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-286
初対面でもララちゃんの貫録勝ちですね☆
犬社会も難しいですv-356
いつもノンちゃんの露出が少ないのは、
踏み台にされてるからなんですね(ノД`)シクシク
ノンちゃんがんばれ~ぽちe-276ぽちe-276

| マーク | 2009/10/15 16:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 17:19 | |

こんにちわ♪
おぉ!そうか!最初にララちゃんに挨拶すればいいんですね(*´艸`*)
踏み台のノンちゃん、あっ!と思ったけどつい笑ってしまいました!
バッグの中で嬉しそう♪
続きも楽しみにしてますね☆

| 真美 | 2009/10/15 17:25 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
昨日はどうもありがとうございました。
モトヤでデートだったのですね。
ミッキーちゃん、真っ先にララちゃんにご挨拶するなんて、
さすがだなぁ\(◎o◎)/!
それを忘れ、パリちゃんに猛進したサウザーも
次は気をつけなくっちゃ・・・
ララちゃん、「おいしそう」だなんて^m^
ミッキーちゃんが気に入っちゃったみたいだね。
この後の行方が、楽しみだなぁ♪

のんたん、やっぱり踏み台に!?
がんばって、頂上を目指すのだー!!(笑)
のんたんのお写真も続きも、楽しみにしています。
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/15 17:59 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
ひと足お先にtomo-mickeyさんの所で拝見しました☆
ミッキーちゃんとおデートだったのですね。
横浜のお友達と会うという記事を読むと
lalanonさんじゃないかなって思うほど
私の中では横浜=lalanonさんという方式なんです(笑)
ララちゃん、さすがお姉ちゃんだなぁ…
踏み台のノンタンも健気で可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/15 19:17 | URL | ≫ EDIT

ミッキー君は誰と気が合ったのでしょうか。
おやつつながりのパリちゃん。
それとも姉御肌で引張ってくれるララちゃん
いや控えめな組体操の力持ちノンちゃん。
こうやってお友達と会うことができるのって
嬉しいですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/15 19:31 | URL |

ララちゃんを先に押さえておくなんて、
ミッキーちゃん空気読んだね~~(⌒▽⌒)アハハ!
ララちゃんのご機嫌な笑顔、可愛いー!
パリちゃんとの良いコンビになるのかなあ?

↓↓
ノンたん、ピーン!ときたのかしらね?(笑)
あとで話を聞いて、あ~良かった、行かなくて。
って思ってるでしょうね~
ララちゃんとパリちゃんがブーブー言ってるのが
想像できて面白いなぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

| むっち | 2009/10/15 20:01 | URL |

ララちゃんは好みが厳しいのかしら~??
とてもイケメンなミッキィーちゃん、ララ姐御の
お眼鏡にかなったのねー!
のんたんはいつも踏み台・・・涙
それでもいいよ~みたいなのんたんがまた、けなげで
かわいいわっ!
是非、生のんたんに会いたいなぁー。

| くーちゃん | 2009/10/15 20:35 | URL |

こんばんは♪
先日はホントにありがとうございました☆
私もミッキーもとっても楽しい時間を過ごす事ができました♪
お会いする前から、ミッキーは多分、
ララちゃんのことが一番気になるんじゃないかなーって
思っていましたが、やっぱり(笑)
姉さんタイプが好みなんですよ~
弱虫なので、守ってもらおうと思ってるのかも(爆)
続きも楽しみにしています☆
応援ぽち★

| tomo-mickey | 2009/10/15 21:10 | URL |

いつもありがとうございます!
今日の応援です☆

おデート楽しそう(*´∀`*) 

| 瑞貴 | 2009/10/15 21:31 | URL |

こんばんは!
いつもありがとうございます。

体調不良のため、読み逃げさせていただきます。
ごめんなさいm(_ _ )m

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/15 21:53 | URL |

綺麗なクリームのミッキー君ですね~♪
とてもやさしそうなお顔してますね!
やはり犬の世界も年齢序列(笑)
ミッキー君よくわかってますね~♪

踏み台のんちゃぁ~ん!!!
大丈夫かな?

応援☆

| misa | 2009/10/15 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 23:00 | |

いつもありがとうございます<(_ _)>

本日急ぎの為、読み逃げ&応援のみで失礼したします<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/10/15 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 23:27 | |

クリームはやっぱり優しいカラーですね~
ミッキーくんはお鼻の色素もバッチリなイケメンさんだわ☆

ララちゃんは3姉妹のリーダーなのかしら?
一番上がOKなら他の人もOKだものね(笑)
のんちゃん踏み台に~
頑張ってのんちゃん、きっとやれば出来るわ!!

| さゆ | 2009/10/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

lalanonさん、お早うございます。
ララちゃんに挨拶とは、ミッキーくんは
本当に社交術を心得ていますね。

| S・S・B | 2009/10/16 08:14 | URL |

みんな可愛いなぁぁ

うっ!そのパンケーキ
前にもありましたよね!
うぅぅーーーおいしそー。ゴックン
ワタシだったら間違いなく完食してるわね(≧m≦)

ノンタン(*^_^*)。そんなノンタンが大好きよぉ☆

| そらうみまま | 2009/10/16 08:59 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

またまた可愛いお友達さんとデート♪
いいなぁ~♪
まずはご挨拶ですよね★
ってまたノンちゃん踏み台~~~(笑)
ノンちゃんパリちゃんのお姉ちゃんなんだからがんばって!
ミッキーちゃんはさすがですね♪
3姉妹ちゃんの姉御をおさえるとは(笑)

続きも楽しみにしてます★

サラダ&パンケーキなんて身体に良い感じでlalanonさんらしく
ないですよぉ~~~(爆)

| nao | 2009/10/16 09:42 | URL |

はじめましてのお友達とデートだったんですね(*≧∇≦*)
ミッキーちゃん、とっても綺麗なカラーのイケメンくんですね(〃ー〃)
ララちゃんが美味しそうって言う気持ち分かります(*^m^*)
ララちゃんは女王さまみたいな貫禄ありますね(*≧∇≦*)
のんたん^^;
本日は頭のてっぺんだけの登場ですね(≧ω≦)b

| ゆか(ココまま) | 2009/10/16 12:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 12:43 | |

lalanonさん、こんにちは~
取り急ぎ、応援でーす☆ポチポチ

| IKKO | 2009/10/16 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/487-091c4a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

