PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のデートは・・・

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  





オフ会の後・・・家に戻って用事を済ませてから、ちょっとだけお出かけしました。 

お友達とおしゃべりしながら楽しいひと時です・・・


1512_20091014101413.jpg


みなとみらいの DOG GARDEN CAFE

ふふふ 便利な無料タクシーで (笑
 
ここは 3姉妹 2姉妹です! ・・・というのはのんたん出勤拒否(汗

玄関までは着いてきたのですが、くるりん ときびすを返し部屋の中へと戻っていったのです(爆)


一見頭が悪そうに見えて実は一番頭がいいのかも(笑




お友達は

モモちゃん&タロ君 momotaroママさんこと yuumiさん


1497_20091014102234.jpg


いつもモモちゃんのこの 大きなウルウルオメメにやられてしまいます~♪

1529-1.jpg

丸顔で可愛いベビーフェイスなんです^^

  

さて、ママ達は

やっぱりのおしゃべりは・・・

おつまみを食べながら
1503.jpg

ビールでしょ!
1494.jpg


更にソーセージなんか注文して・・・またまた体に悪いものを食べています^^;

yuumiさんも体に悪いものが大好きらしい・・・(笑 
  

1522-.jpg


あら~気づいちゃった?!

よくよく考えてみるとおしゃべりしにきただけだから、ワンちゃん来なくてもよかったのよね・・・



するとパリたん・・・

向こうのテーブルにラブコール♡


あたちもあっちに行きたいの・・・
1506.jpg


理由は・・・簡単ですね!

向こうのテーブルではわんちゃんがおやつをもらっていました^^



あたちは残念だけどこっちのワンコ・・・1508.jpg


そんなにがっかりしなくても・・・汗


そしてついには
    

あ~ お肉が見えるでしゅよ・・・
1510.jpg


幻覚症状が!  (笑



そんなこんなで楽しくおしゃべりしているうちに・・・


ママしゃん、閉店だって・・・
1525.jpg


気づいたら誰もいなくなっていました・・・・汗

タロちゃん、ありがと^^


1521_20091014105436.jpg


なんだか帰る時が一番うれしそうなんですけど・・・(汗





           ランキングに参戦中~  

              行かなきゃよかった・・・と後悔したララとパリを応援してね

                        ↓↓↓   

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ            
             ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ





◇おまけ

前回の記事でララちゃんの首のリボンの質問をいただいたんですが yuumiさんのお店のものです。

1413-.jpg

プチプライスなのにこれ一つで洋服の印象がガラっと変わるので、いろいろなタイプを集めて

ヘビロテ中です^^ とってもお勧めです  ⇒ FOR DEAR D  
                                       
                                        こちらもよろしくね^^


   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡



   

  

| わんこOK 横浜 | 11:24 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフッ ララちゃんとパリちゃん、残念だったわね(≧m≦)
ホントに困ったお顔してるわぁ 可愛い☆ 
って笑うところじゃなかったかしら(* ̄m ̄)
ごめんねララちゃんパリちゃん!

ノンタン!凄い!
何か感じるものがあったのね(*^m^)o==3

| そらうみまま | 2009/10/14 11:52 | URL |

こんにちわ☆
たとえおしゃべりだけでも連れて行きたくなるんですよね~。
だってララちゃんもパリスちゃんもかわいいんですもの♡

残念ながら、カラダに悪くて太るものって言うのは
カラダに良いものよりもずーっとおいしいんですよねー(笑)。

| ワタシ | 2009/10/14 13:25 | URL |

ノンタン♪

予感的中ですごいですね。

lalanonさん達は楽しい夜を
過ごす事ができて良かったですね。
ララちゃんとパリちゃんには
ちょっと可哀相だけどね。

| いつママ | 2009/10/14 13:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
やっとPCに向かい始めましたあ・・・
休み癖が抜けにくい私です^^;

ノンタンってば良い勘してるー!(^^)
でも~ついついお茶からおちゃけに
なっちゃうんですよねー♡

コストコ&OKストアーでお買い物したい!
が、ただ今momo家での一番の話題です^^
サーモンやらシャトーブリアンやら・・・
もうダーリンがオヨダですぅ~

シャンパン飲み放題・・・探すと
ランチであるみたいですねー
行きたいwan♡

ではポチです^^

| momo&heartyママ | 2009/10/14 14:11 | URL |

こんにちわ♪
ノンちゃんすごいですね!
第6感ってやつですかね!?

体に悪い食べ物っておいしいんですよね!
ついつい食べてしまいます^^;私も大好きです!

かわいい子と楽しく夜デート、
時間忘れちゃいますよね♪
パリちゃん、ララちゃん、お疲れさまでした☆

| 真美 | 2009/10/14 14:36 | URL |

こんにちは♪
夜のおデートだったんですね。
モモちゃん&タロ君可愛いですね。
のんたん出勤拒否?何か感じたのかな^^
パリちゃんの幻覚症状に大笑いです。
さすが会長様笑
体に悪い物食べてますね~
おしゃべりしてると
あっと言う間に時間過ぎますね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/14 14:53 | URL |

lalanon家のお留守番組の食事は
どうなったんだろう・・と心配してしまった!
自分だけ~~!と、ブーイングされなかった?笑
夜のデートもかわいこちゃんだねーー!
同じレッドなのに、こうも違う??
かわいいコは得だよね~。
最後のパリちゃん、嬉しそうというより、
不満そうに見えるんですが。笑

| くーちゃん | 2009/10/14 15:34 | URL |

こんにちわv-286
う~む、ノンちゃんは勘が鋭いですね(笑)
でもせっかくだから一緒に行きたいですよね(≧ω≦。)
ララちゃんとパリちゃんの
ご不満そうなお顔がまた・・・カワイイですd(-∀-。)
ぽちぽち

| マーク | 2009/10/14 16:32 | URL |

lalanonさん、こんにちは~
のんたんの勘、的中!?(笑)
おうちでパパさんと、まったりしてたのかな?
モモちゃんとタロちゃん、毛並みがとってもキレイだなぁ。
しっかりお手入れされているのが、分かりますね。
あは!パリちゃん、かなり残念そう・・・
幻覚まで見えちゃうなんて^m^
おうちでいっぱい、ゴハンを食べたかな?

私も相変わらず、体に悪いものが大好きです♪
これ、やめられないんですよね~
あ、レイの件、いかがですか?
どうやら、かなり大歓迎のようです!!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/14 17:54 | URL |

横浜は、ワンちゃんを連れた
素敵な女性が多いんだなあ。
Lalanonさんだけかと思っていたけど!
大阪では無理かも・・・
大阪の女性にまだ一抹の怖さを感じているのでv-7
ノンちゃんはパパさんとお留守番でしたか?
ノンちゃんらしいですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/14 18:35 | URL |

lalanonさん、こんばんは♪
のんたんはお留守番だったのですね☆
お隣りのテーブルが気になるパリちゃん
何だかリロを見ているようです(笑)
楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまうんですよね^^
ララちゃん&パリちゃん
帰ってからのんたんにクンクンされなかったかな?

| チーちゃん | 2009/10/14 18:47 | URL | ≫ EDIT

のんたんすごい。
うちのバニラはどこ行くにもしっぽフリフリで
猛烈アピールしてきます(笑)
夜のデートもかわいいお友達ですね。
美人姉妹のお友達はみんなかわいいね~
パリちゃんゲットならず?
おいしそうなもの見つめてる目が真剣だわ。
ママさんたちがおしゃべり&ビールに夢中だったんだね。
それはしょうがないかな~
よーくわかる ハハハ

| バニママ | 2009/10/14 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 20:46 | |

こんばんは♪
ノンちゃん、なんとなーく感じ取っちゃったかな(笑)
パリちゃーん!!お肉の幻覚が見えちゃった!?
でも、3姉妹ちゃんはママがお食事したり
お話したりしている間、
ちゃーんといい子にしてるもんね★
とってもえらいなーって思いました。
モモちゃん、タロちゃんもかわいいですね~(^^)
応援です★

| tomo-mickey | 2009/10/14 21:12 | URL |

のんちゃん、出動拒否でしたか^^;
yuumiさんと夜デートだったんですね~!
モモちゃんタロちゃんにはまだ会ったことがないので、いつか会えるといいな^^

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/14 21:18 | URL |

いつもコメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
またお待ちしています★

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/10/14 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/14 21:57 | |

パリたんのあごのせ!!
モモもよくするよ~♪
さすがっ!離れてても鼻がきく~(笑)

応援☆

| misa | 2009/10/14 22:49 | URL |

のんちゃん自らお留守番を選んだのね~
ほたるなんかとりあえず一緒にお出かけ出来ればいいらしく
玄関で座って靴を履くと膝に乗って来るぐらいですよ。

ちょっとのお茶でもおしゃべりは楽しいですもんね。
ララちゃんとパリちゃんは退屈だったのかしら??

| さゆ | 2009/10/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

ww

のんちゃんって凄いね^^;

いつもありがとうございます^^

本日、時間が無い為、読み逃げ&応援ポチのみで失礼致します<(_ _)>

| 凛ねぇたん | 2009/10/14 23:19 | URL |

今日は応援のみですみません_(_^_)_

| あいこまま | 2009/10/14 23:57 | URL |

一日良く遊んだですねぇ~♪
パリたん、ララたん、ママからおすそわけ貰えなかったのかぁ~?
ぐ!ぐれてやる~~!って脅かしてみたらぁ~?(爆)
タロちゃん♪女の子みたいに可愛いネ♡"

| sofia | 2009/10/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんは予知能力があるのかな(笑
あたちは残念だけどこっちのワンコ・・・のパリちゃん可愛くて笑っちゃいました!
ララちゃんのお首のリボンおしゃれで可愛いですねv-10

のんちゃんの頭にノセノセすごい!
なかなかできないと思いますよ~っ
ララちゃんのお手て乗せも可愛い(笑!

うちの猫にはお手ても難しいかなぁ
猫の手を持ったり、触ると怒って
即、猫パンチが出たりするので・・笑

応援♪

| ぴぐにゃん | 2009/10/15 07:57 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
のんちゃん、察知する能力がありますね。
パリちゃんの洋服のハートマーク、可愛くてお洒落です。
あごのせも良いですね☆

| S・S・B | 2009/10/15 08:25 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

お忙しい1日でしたね★
ノンちゃん正解!お家にいた方がのびのび出来るし寝んねもできるしね♪
それにしてもパリちゃんの行動はホントうちのコに似てるわぁ~~~
うちも隣のテーブルとかがん見(汗)
でも違うトコはワンコがいなくっても隣に美味しそうなお料理があるとってトコかな(汗)
たまに隣が近いと隣のワンコになってますわ。。。

今回のお友達もまたまたラブリーで可愛いコですね★

| nao | 2009/10/15 09:23 | URL |

おはようございまーす♪

のんたん、かしこい!!!
玄関まで来て帰るってとこが
カワイイですね^^
ララちゃん・パリちゃんは
後悔か~(笑
閉店間際までオヤツなしは
パリちゃんには辛かった!?笑

| おねぇ | 2009/10/15 10:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 10:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 14:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/486-05e651a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

