PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストサンでダックスオフ会♪

◇ランキングです

    ↓ 応援してね 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 




前回 お友達に会ってきたよ~ の 続編



お友達が横浜に来るから・・・と連絡いただき

待ち合わせのお店 (ストローサンダルカフェさん)に到着すると


ママしゃん、お友達がたくさんなりね!
1401.jpg

ほんとにたくさんだね^^



誰がいらしているのかは知らずに行ったのですが、もうお友達がたくさんいらしてました^^


すると・・・どこかで見た覚えのある可愛い女の子が目に留まりました!

ひょとして??

はい・・・

わんこと薔薇と剣さんと の美人姉妹 ロコちゃんとクララちゃん でした~^^

1445.jpg

はじめましてでしたが、すぐにわかりました~!!


こちらは妹のクララちゃんです
page3.jpg


お顔がびっくりするくらい小さくて可愛かったね^^



さて、

ママさん、パパさんとお話しているうちに・・・


お友達が着たみたいよ~!! 

1409.jpg


3姉妹もじぃ~っと見つめていますが・・・


いよいよ主役のお友達が到着です!!



Colors  の 茶衣君と碧衣ちゃん 

碧衣ちゃん
1387-.jpg


茶衣君
1472.jpg


茶衣ちゃん碧衣ちゃんは仙台から^^

ブログでは仲良くさせてもらっていますが、3姉妹は今回がはじめましてのお友達です。

せっかくなので午後からの集まりに参加させてもらいました。

席が少し離れていたので、主役の2人の写真があまりなくてごめんなさいね><




同じテーブルで新しくお友達もできました~


はるなつびより の 

はる君 と なつ君
1424-_20091013014748.jpg1384-_20091013014748.jpg


イケメン君でしょ!! 綺麗な顔立ちの男の子です^^

ママさんも気さくにお話してくださってありがとうございました~



他にもたくさんのお友達でいっぱいでした


1484-.jpg
1462-.jpg



この後用事があったので、ゆっくりできずごめんなさい・・・

ほんの少しの時間でしたが、かのんさん&茶衣君碧衣ちゃんに会えたし、

思いがけずお友達に出会えたり・・・

新しいお友達ができたりとうれしい1日でした♪

かのんさん、参加されたみなさん、ありがとうございましたm()m

またゆっくりお会いしましょうね^^


           




◇おまけ 

この日はまだまだ終わりません

1494.jpg

用事を済ませた後・・・

夜にまたデートしてきたの^^

楽しかったなぁ~

そして今日も朝からお出かけ・・・

さすがに3姉妹、家に戻って爆睡しています(笑

その様子もまた見に来てね^^





        ランキングに参戦中~  

              初めてのお友達に興味深々の3姉妹を応援してね

                        ↓↓↓   

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ          
                ブログ村 カニンヘンダックスフンド      Thank you ニクキュウ  

     

   只今コメントのお返事はご訪問&応援クリックに代えさせていただいています。
   いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
   初めての方も気軽にコメントくださいね♡

   ↓ KOSEさまお返事遅くなってすみません>< よかったら読んで下さいm()m
 


  



| wanの friends | 23:27 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'▽'*)わぁ~♪これまた激カワちゃんが勢揃いだぁ♡"
この頃ダックスちゃんのお顔の違いがちょっと分かるようになってきました(∩∩*)ゞ
lalanonちゃん、こんなたくさんのカワイコちゃんに囲まれてパラダイスだったのでは~?(*^m^*) むふっ
応援です~☆

| sofia | 2009/10/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
私も皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
うちのお転婆娘と遊んで下さり、
また写真もかわいく撮って下さってありがとうございます (^^)
クララ、優しいlalanonさんに抱っこされて嬉しかったと思います(*^^*)
それから、予定外のおじさんが乱入しちゃってごめんなさい。。(汗)

実は・・・帰宅してみて判明した事ですが、
うちのカメラにはうちの子の写真が「たった一枚」しか入ってなく・・(爆)
パパさんはよその子の写真をとりまくっていたようでした(笑)
なので、lalanonさんのブログのお写真がとっても良い記念になしましたぁ♪

でも載せ切れないくらいた~くさんかわいい写真が撮れましたので後ほどUPしますね~ (^^)

本当にありがとうございました♪

| mamemo | 2009/10/12 23:42 | URL |

こんばんは☆
おぉぉ~ダックスパラダイス。
美人姉妹ロコクラちゃんだ!!
みんな可愛いですね(*´▽`*)
ブログのお友達とお会いして
お話出来るって楽しいですよね♪
アンも3姉妹ちゃんにお会いしたいな~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/10/12 23:44 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
美男美女が揃って楽しそうです。
ノンちゃんも沢山出ていて、いきいきしていますね☆
ブログで知り合って、こうして楽しくオフ会が
出来るのもインターネットの素晴らしさの一つです。

| S・S・B | 2009/10/13 08:53 | URL |

いいなぁいいなぁ。。
なんかね、毎日こうやってブログで楽しみに見てる子って、何だかとても親近感があって、会ったことなくてもすっかり会っちゃってる気分を勝手に満喫してる私だけど^^;実際に会えたら素敵でしょうね。

一枚目のノンタン!とってもキュート(*^_^*)

| そらうみまま | 2009/10/13 09:02 | URL |

出勤前に冒頭のノンちゃんのいい顔見られて
ラッキーです。
お友達が来るのを楽しみにしてる。
仙台からもいらっしゃったんですね。
夫がもし、ワンちゃんを飼うことになったら、上京するときに連れて行ったらと言いますが、
いつか是非ご一緒できたらいいなあ。

| アッキー&ナッキー | 2009/10/13 09:10 | URL |

lalanonさん おはよぉ~デス♪

わぁ~オフ会いいなぁ~♪
しかもストサン!
まだnao行ったコトないんですよ。。。
憧れのお店デス!
しかもはるなつ君もいたっていうじゃないですか!
naoも最近お友達になってあまりにもイケメンっぷりにお逢いしたいと思ってるんですぅ~←naoが勝手にね!
仙台からのお友達にも逢えて良かったですね★

↓検索ワードがコストコとかシャンパンが多いって笑えるぅ~~~
lalanonさんらしいですよね(笑)

| nao | 2009/10/13 09:35 | URL |

lalanonさん、おはよう♪
たくさんのお友達と会われたのですね☆
昨日、かのんさんのところで
横浜に行かれたとの記事を読んで
もしかしたらlalanonさんかなぁと思っていました。
当たっちゃった(笑)
可愛いワンコたちに囲まれて楽しい時間でしたね♪

| チーちゃん | 2009/10/13 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-286
ダックスいっぱい♪どの子もカワイイですねv-352
あ~ロコクラちゃんだヾ(≧∀≦)ノ
こちらに登場されるとは~
なるほど、お出掛けされるって言ってたのは
コレだったんですね~いいなぁ~
ぽちぽち

| マーク | 2009/10/13 11:24 | URL |

こんにちわー☆
はるなつが載ってるぅ~!
しかもしかも、、、めっちゃキレイ☆
はるなつじゃないわ、別のわんちゃんじゃないかしら。。。
嬉しいです!ありがとうございます!

あんまりお話しできなかったんですけど、
lalanonさんにお会いできてお話しできて良かったです~。

lalanonさん、あの後まだデートがあったんですねっ!?
うーん、とってもスリムでおしとやかな外見に見事裏切られましたっ!
なかなかパワフルなカンジです!
レポ、楽しみにしてますね~!

| ワタシ | 2009/10/13 13:20 | URL |

わ~ダックスパラダイスですね。
それに美人さん男前さんばっかり~♪
自然にテンションあがります。
ララちゃんいっぱいのダックスちゃんだったのね。
お姉さまどの子がタイプ?
遠い仙台からも来られて楽しいオフ会だったでしょうね。
そして、この後またまた
飲み会いや、
夜のデートもあったのね~
lalanonさんパワフルです!!

| バニママ | 2009/10/13 13:31 | URL |

お休み中さぼってました(笑)

すごーい!!!!
ダックスちゃんがいっぱいだ~
それぞれ個性が出ていて可愛い♪

↓↓あたしもブログ解析つけているのだけど
  実は一度も見たことないんです。
  今度みてみよっと!!

| いつママ | 2009/10/13 13:36 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんもデートだったんだぁ~
やっぱ今週はオフ会というか。。
めっちゃ多いわ!
3連休で皆お友達と会って
楽しく会話してたんだねー
なんか羨ましい(笑
どの子も皆可愛いよ~♪
ほんで夜もデートなのね(汗
あ~コロナビール飲みてー!!

| ルーフィーおかん | 2009/10/13 15:34 | URL |

嬉しい初めまして!の出会いが
たくさんで良かったですね♪
かわいいダックスちゃんにかこまれてカフェ
もー幸せの極みよね
夜の部のアップも楽しみにしてます

| 長助おかん | 2009/10/13 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
わぁ~!いっぱい!
しかも皆かわいいですねぇ(*´艸`*)
こうやってワンコがいっぱいいるところに行くと、
ほんのわずかな時間でもだいぶ幸せ気分になれますよね♪
夜のおデートも楽しみにしてます☆

| 真美 | 2009/10/13 16:09 | URL |

かのんさん所でお先に拝見してきましたぁ♪
みんなほんとに可愛い子ばっかりですね(〃∇〃)
ストサン、閉店されるみたいですね(><)
ワンコ連れで楽しめる場所が無くなるのは寂しいですね。
夜の部、楽しみにしていますね(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2009/10/13 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
かわいらしいダックスちゃんがいっぱいですね(●´ェ`●)
1枚目ののんちゃんの笑顔・・とっても素敵
いつもこっそり後ろでうつっていてあまり見れないけど
キラキラお目目でとても素敵な笑顔できゅんとしちゃいました~(*´▽`*)

| 桜華 | 2009/10/13 17:19 | URL | ≫ EDIT

lalanonさんこんにちは
うわーかわいい子ばかりだわ
写真見ながらこの子もこの子もかわいいーって
連発しちゃいました
でもノンちゃんの笑顔もやっぱりいいなー
みんなちっちゃいですね
普段は小さいと言われるちょこ太もこの中に入ったら大きいほうなんだろうなー
夜もおでかけ?
しかもおいしいお飲み物(笑)
応援☆

| のぞりん | 2009/10/13 17:29 | URL |

「類は友を呼ぶ」って言うけど
lalanonさんのお友達わんこって、揃いも
揃ってイケメンと美人さんばかりだね~。
同じダックスでどうしてこうも違うの?
って、寝ているウチのコ達をマジマジと
見てしまった!!笑
lalanonさん、相変わらず忙しいですねー。
好きな、楽しいことで忙しいというのが
羨ましいよっ!!
連ドラ、3話に続くのね~笑

| くーちゃん | 2009/10/13 19:52 | URL |

lalanonさん、こんばんは~
おぉ!かわいいお友達が、いっぱいだー!!
ストサン、貸切だったのかな?
賑やかで、楽しそうだなぁ(^^)
3姉妹ちゃんも、みんなとご挨拶できたかな??
この日はデート三昧な1日だったのですね♪
コロナにシャンパン(かな?)、うらやましいなぁ・・・
これからのレポが、ますます楽しみです!
ポチポチ☆

| IKKO | 2009/10/13 20:17 | URL |

こんばんは!
いつもありがとうございます。

本日多忙なため、読み逃げで失礼します(/_;)

応援ぽちっと♪

| Mii | 2009/10/13 21:08 | URL |

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます♪

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/10/13 21:39 | URL |

やっぱりかのんさんと茶衣くんと碧衣ちゃんだったわ~
仙台からなんてびっくりですよね。
ホント、ダックスがいっぱい♪
ストサンもうすぐ閉店されてしまうらしく…
祖父母の家がここの近くなのでいつか行きたかったのに残念です(><)

のんちゃんの笑顔とっても素敵です。

| さゆ | 2009/10/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 22:08 | |

可愛いお友達とデートだったんですね!


ぽち2♪

| 凛ねぇたん | 2009/10/13 22:24 | URL |

こんばんは~☆
おお!
ロコクラたんにお会いしたのですね^^
ほかにもカワイイこたちがいっぱい!!!
ダックス祭だ~♪

わぁ~ののんたんのお顔!!
すっごくカワイイです^^
夜はどなたとおデートだったのかしらん♪

| おねぇ | 2009/10/13 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 23:10 | |

こちらこそ、お忙しいのにありがとうございました~
想像していた以上に小さい3姉妹ちゃん。
我が家の野生児っぷりと違ってセレブ感たっぷり、
ホントキュートだったわ♪
連れて帰りたいくらい(笑)
なのにゆっくりお話できなかったのだけが心残り。
またホント再会しましょうね。
berryちゃんにもあの後電話しちゃったわ♪

そそ、想像では若いはずだったのに。
とんだ若作りでビックリだったでしょ(笑)

| かのん | 2009/10/13 23:33 | URL |

すごい集まりですね~♪
遠方からみんな集まったって事ですね~♪
しかし。。。
みんなカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

応援☆

| misa | 2009/10/13 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 23:53 | |

美人ちゃんにイケメン君がたーくさんの集まりだったんですね
ほんと可愛い子だらけですねっ^^

最初の写真の・・・のんたん♪
楽しそうにはしゃいじゃって可愛いのぉ~
応援のポチっ

| nonママ | 2009/10/14 00:55 | URL |

lalanonさん、お早うございます。
↓ララちゃん、他にヨーキーがいなくて残念です(><)

| S・S・B | 2009/10/14 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalanon.blog37.fc2.com/tb.php/485-43c78907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

